誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自転車用品

自転車用品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自転車用品」のブログを一覧表示!「自転車用品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自転車用品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自転車用品」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

西表準備前編 輪行バッグ TIOGA Cocoon (タイオガ コクーン) いよいよ西表行きが近くなってきました.輪行の為の物がそろったので紹介ライト.離島ですから真っ暗・.・結構明るかったので新たに購入クリートカバーフェリーとか乗ることを考えると必須.何かと使えるので購 ... » more

ゴルフ用とオールスポーツ用は先週たまたま店頭で見かけて知っていたのですが、ゴルフ用はグリーンレンズ、オールスポーツ用はブラウンレンズ、ということだったので、触角動かずパスでした。フレームデザインも、どちらもあまり好みではなか ... » more
テーマ 自転車用品

TIMBUK2 Track II (トラック2) いつも,ロードバイクで通学しているのですが,バッグにはメッセンジャーバッグを使ってました.今回西表行くこともあり,もっと入るバッグパックがほしいなぁと思ってたら,TIMBUK2の秋の新作につられて買ってしまった!決め手は ... » more

SPEEDサイクリング 本日はいつもお世話になっているSPEED商会の年に一度のビッグイベント!SPEEDサイクリングでした参加人数は約50人!国道ルートと城岱ルートの二つのグループに分かれて大沼のキャンプ場までサイクリングで,キャンプ場で ... » more

グリーンピア大沼での英語オンリーのサマースクールから帰ってきた.ε=\_〇ノだんだん夜が肌寒くなってきてますが,今週日曜日は年に一度のSPEEDサイクリングヽ(≧▽≦)/いつものロードたちも,ファンライドなMTBやクロス ... » more

いきなり寒い一日 連休も終わり、お仕事ですっちょびっとお疲れ気味で出勤〜いやに肌寒くなってます( ̄- ̄;)職場に近づくころ、なにやら赤 ... » more

なんで強風(・・? 昨夜は連日の残暑でドタッと居眠りしてしまいました。。(;-ω-)ゞリハビリ通院の週末、外はなぜか風ビュービュー台風15号の影響かと思ったら、東から16号もある{%ビックリ(チカチカ)hdec ... » more

クロスバイク用にポチしたグリップ♪ クロスバイク用にポチしたグリップが本日到着しました。ERGON GX1(外部サイトへリンク)今、壱号機クロスバイク改造計画が進行中でして・・・そこに投入するニューアイテムです。(唯一の新品部品かも・・・) ... » more

台風ですね( ̄- ̄;) 台風12号が上陸しないこちらでは昨夜夜半から、強風が吹き荒れてきました朝早くから、家近くのショッピングセンターに寄って所用を済ましてからリハビリ通院へお出かけ{%ドライブうれしい(ブンブン)hdeco% ... » more

リハビリ通院してまたまたお買い物(;´∀`) 猛暑猛暑いっきに涼し、ときて昨夜は、どっと疲れて電灯点けっぱなし、パソコン点けっぱなしで爆睡ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト・・・・(*。◇。)ハッ・・・久々 ... » more
テーマ 自転車用品

テールランプの誤動作解消(夏合宿五日目臨時オフ日) 午前中お墓参りへ出掛け、帰宅してお昼ご飯を食べたら、その後爆睡してしまいました(^_^;)毎日チャリに乗ったり、遠出したりして疲れたのかなぁ・・・。一昨日のサイクリングのゴール直前で雨に降られてから、いくらスイッチオ ... » more

パンク箇所の究明(夏合宿五日目臨時オフ日) 一昨日のサイクリングで路上初パンクを経験しました。車を避ける時に、不注意にも路肩にあった細い溝に「ドン!」と前輪を落としてしまった瞬間です。チューブ交換の時に疑わしい箇所はあったのですが断定までは至らず、タイヤ自体は表裏 ... » more

今日は洗車とお買い物(´∀`) 盆休み3日目ぇぇー・・・もう、ね、夜はアスファルトの地熱と家屋の余熱で寝苦しい毎夜です今朝のお天気は晴れ・・・はぁ??天気予報もだんだんあてにならなく ... » more

盆休み1日目・リハビリ通院と自転車ショップ お盆休み突入ぅぅーー巷では10日あたりから休みだしている職場があって横目にうちはまだかまだかと、やっとのお休みが始まった ... » more

トップチューブバッグの感想(夏合宿一日目) 最初「8月下旬発送予定」とメールで受けていたのが、突如早まって帰省出発直前に自宅へ到着したトップチューブバッグ。せっかく間に合ったので、一緒に持参してきて早速使ってみました。ダブルボトル化によりツールボトルか ... » more

朝からドタバタ(;^ω^) お仕事モード突入ぅーヽ( `皿´ )ノガォー・・・・・。朝からトラブルでした。。(-ω-ll)暦の上では立秋なのにギラギラ暑い{%晴れ ... » more

ダメダメ日曜日(-ω-ll) 2011.07.31もう7月もおわり、いよいよ盛夏の8月だというのに朝からどっぷりお湿り気の雨模様(─_─)ジメジメデイヤ今日はサイクリングできそうもないですね{%ピクト悲しいh ... » more

C.Pでハンドル交換♪ 2011.07.30週末お休みモード突入ぅぅー(´∀`)bグッ!今朝から、ジメジメですどうやら新潟、福島の豪雨が大変なことになってた{%顔文字驚きhdec ... » more

とりあえず届きましたが・・・ 喜ぶどころかドン引きしています。あえて理由は書きませんが。。。それもあるけど、自分は一体何がしたいのだろう・・・orzもうなんだか収集つかない状態になってます。。。 ... » more

“乱視用”ワンデーコンタクトレンズ。 近眼+乱視の自分は、普段はメガネですが自転車に乗る時はワンデーコンタクト+サングラスです。ただ、以前一度乱視用ワンデーを使っていた時に、眼球に貼り付き易く、微妙な異物感もあり、どうしても疲れてしまったり充血したり・・・。 ... » more
テーマ 自転車用品

トップチューブバッグの代替品(^^;? ダブルボトルにする為には、ツールボトルを廃止して、その中身を他に移さなければなりません。結局このタイプのトップチューブバッグをポチッとしたのですが・・・birzman(バーズマン) ZYKLOP-NAVIGATOR( ... » more

楕円リング・カンパUTに34T装着(改造) 2011.07.12今朝は昨日より涼しい(∩´∀`)∩オォ♪コンビニ前の朝、お日さまは雲に遮られて昨日よりは気持ちいい♪(o・∀・o)・・・・が、涼しさもつかの間、次第に気温がぐんぐん上がっ ... » more

なんですか?!このお天気 2011.07.02週末のお休みモード突入ぅぅぅー。。(∩´∀`)∩ヤッホー・・・・。昨夜に途中でうたた寝爆睡したもんだから朝はお寝坊さん。(;-ω-)ゞポリポリ午前中は接骨院へリ ... » more

ヘルメット新調♪ 頭上だけ“S-Works” 先ほどの記事同様、わざとらしくヘルメットが一緒に写っているのは、今日からニューヘルメットだから(^^;スペシャライズドS-Works Prevail(外部サイトへリンク) “ニュー”と言っても、購入したのは今年の ... » more

楕円チェーンリング再装着(;-ω-)ゞ 2011.06.25昨日の猛暑はどこへやら?(・∀・)涼しい朝でした。。午前中はお決まりのリハビリ通院ブイィーンと川越方面へ田舎道を走ります。(;^ω^) ... » more

リハビリ通院とキイロイ・・・ 2011.06.18朝のうちは曇って雨が降りそうなお天気午前中は川越へリハビリ通院いつものように最初は電気でビビビー(;^ω^)次がマッサー ... » more

スペシャライズドのナイス・アパレル! 午後からは一気に場所を変えて、自転車本体というよりは、カラダに関すること、身に接するもの・着けるもの関係でお世話になっている『BONDS』さんへ移動。(これは車で)BONDSさんのブログ『静岡の自転車屋BONDSのBLO ... » more

3本ローラーきた(o・∀・o) 2011.06.09最近は疲れがめっきり取れずよれよれです。。(´ε`;)ナンカオカシイ・・・自転車イベントでお出かけだった日曜日家に帰ったらヤ●オクで購入した3本ローラーが届いてました。。ヾ(*´∀`*)ノ ♪ ... » more

オススメ!ナイキの『ソーラーソフトサンダル』 ロードバイクに乗って、ちょっと歩くような場所へ行く時用としてリュックへ入れられるような軽くて柔軟性のあるサンダルを探してました。(クリート付きのシューズでウロウロ歩きたくないので・・・)真っ先に思いつくのが『クロッ・・・ ... » more

らんどな〜の日記TTバー取り付け
TTバーを取り付けしました。3本ローラーで初乗りしましたがかなりの恐怖でした。今日は子供の誕生日の為外出は出来ないのかなと思っていましたが、食材が不足していた為買出しに行くついでにウエーブに行きタイヤ購入、注文していたTTバーも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:23

「自転車用品」のブログ関連商品

» 「自転車用品」のブログレビュー をもっと探す

「自転車用品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る