誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自転車用品

自転車用品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自転車用品」のブログを一覧表示!「自転車用品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自転車用品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自転車用品」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

SIGMA ROX 8.0/9.0 接触不良の修理 [SIGMA ROX 8.0 / 9.0 における通電端子の摩耗による接触不良の改善]とでもタイトルつけてみましょうかwこういった修理はメーカーからの保証を受けれなくなりますので,”自己責任”でお願いします.私が愛用して ... » more

今シーズンの新アイテム 4月はたっぷり乗ったのに,5月に入ったら連日雨で乗れてない_ノ乙(、ン、)_今シーズンは,古くなったサドルとシューズを新調しました.まずはサドルSelle Italia SLR Kit Carbonio Sa ... » more

“JINS”の機能性アイウエア・スポーツシリーズ『Run』 今週、注文してから約3週間で仕上がってきました。“JINS”の機能性アイウエアです。車の運転時やウォーキング・スローラン、特にクロスバイクでサッと乗る時に使いたいので、フレームは『Run』のBLACK、“MEDI ... » more
テーマ 自転車用品 自転車全般  コメント(2)

☆美化☆の自転車ブログ冬支度
冬支度 ここ函館は,北海道の中では雪が少ないですがすでにロード乗れない季節です.昨年までは部屋の中でローラー台を回しているだけでしたが,今年は違います!修了していった知人から頂いたMTB今年はこれに,スパイク ... » more

冬のサイクリング用ソックス代替品(ヒートクロス スノーボード ソックス) 今日、『SUPER SPORTS XEBIO』へ行ってゲットしてきた品がこちら。ヒートクロス(発熱機能素材)の“スノーボード ソックス”です。“着圧サポーター採用”とあります。着圧サポート構造とは。。。*** ... » more

急いで夕(ゆう)ポタ・・・残念なインナーグローブ(T_T) 天気の良い一日でしたが、朝からグッと冷え込んでました。「こんな寒いのに自転車乗りたくない!」と身体が訴えていましたので、代わりにやっと年賀状つくりの準備を始めたところです。午後、2時間ほどロードで走ってきました。 ... » more

『その1枚で暖かさは変化する』について(インナーグローブ編) 真冬に近付くにつれ、自転車ブロガーさんの間では、冬用のウエアや、寒さ・冷え対策の話題が多くなってきました。「サイクルウエアブランドは高価」という観点から、最近「スポーツブランド」や「アウトドアブランド」の商品から使い ... » more

あきらめないで!『トップチューブバッグ』探しの旅。(シマノPRO編) 秋以降、シングルボトルに戻っても、トップチューブバッグ探しの旅は続いてました。某サイト「これはエエよォ」で見かけて、ホントに良さそうだったのでポチッ。今日の午前中に到着。台紙の裏にはこのような説明書き ... » more

衝動買いしちまった・・・フロント&リアライト。 実はUFOみたいなデザインのライトがあまり好みではなくて・・・(^^;しかも電池を使い捨てしなくても良いタイプのリアライトを探していたのに・・・つい目に入ったら買ってました(^^;“Blackburn”というブランド ... » more

ESCAPE R3.1で初の夜ポタ。+プチパーツレビュー(後編) (→前編からの続き)変化点その2としては、セライタリアのコンフォートサドルから、スペシャライズドのコンフォートサドルに交換して初走行。走り出してからすぐ角度の違和感を感じたので、すぐに明るい所に止まって調 ... » more

ESCAPE R3.1で初の夜ポタ。+プチパーツレビュー(前編) 購入してから3週間ぶりくらいに乗りました(^^;今晩は風も吹いてなかったので、クロスバイクで夜ポタです。ESCAPE R3.1に替えてからは初の夜ポタとなります。シェイクダウン時からの変化点その1、シフトレバ ... » more

CYCLING TIME.comを眺めてたら偶然見つけました。ダンシングできる驚異の固定ローラー台キネティック Rock & Roll 入荷!(外部サイト“CYCLING TIME.com”へリンク)最近、自転車雑誌は買 ... » more
テーマ 自転車用品

クロスバイクのサドル交換(SPECIALIZED Milano Sport Gel) 今日、ポチっとしたサドルが配達されてきました。SPECIALIZED Milano Sport Gel(外部サイト“スペシャライズド・ジャパン”へリンク)(ちなみに、Made in Taiwan)自転車用品のスペ ... » more

どよよ〜んな週末(=ω=) 週末になった金曜日はどっぷり曇り空気持ちまでが重苦しくなりがちだ・・・(XoX)昨日までの青空もどこへ・・・(・・?ごろんと寝っころんだ車窓からわずかに太陽さんが雲からちらちらのぞくちょっとは晴 ... » more

デジカメ買い替え。(COOLPIX S3100) 今朝のサイクリングで写真を撮ろうしたら、いきなりバッテリーマークが点滅してダウン・・・その後、再起動せず。しっかり充電したはずなのに。どうやらバッテリーがダメになってしまったようです。そういえば、充電中にランプがパカパカ ... » more

“3T”ハンドル・ステム・シートピラー3点セット交換。 今週、ハンドル・ステム・シートピラーの3点セットの交換が終わったので、午後から試走してきました。午前は用事があり、夕方からは雨が降るということだったので2時間ほど。坂道をエッコラエッコラ上ってみたのですが、若干・・・ ... » more

壱号機クロスバイク、『ESCAPE R3.1』へモデルチェンジ!(後編) (→前編からのつづき)いじったところは、先ずサドルとシートピラーは、クロモリロードバイクで最初に付けていた遊休品を使用。純正の白いサドルとクッション付き黒いシートピラーはそのままお蔵入りです。でもこのサドルも自分 ... » more

壱号機クロスバイク、『ESCAPE R3.1』へモデルチェンジ!(前編) 結局“二個一”、“三個一”で仕上げた『'06 ESCAPE R3』は、「やっぱりフレームサイズがちっちゃいかな〜」のボヤキから始まり、フルモデルチェンジすることとなりました。同じくGIANTのクロスバイク、『ESCAPE R ... » more

秋晴れのリハビリ通院 週末の土曜休み〜めずらしく早起きでした((ノ`ェヾ))モチョモチョゆっくりのーんびりとリハビリ通院で川越方面へ向かいます紅葉の行楽シーズンなのか ... » more

ついに風邪ダウン(つω-`。) 喉痛から今朝はちょっとふらふらな状態お昼前から最悪で早退して家で5時間も寝てしまいました・・・今はなんとか持ち直しましたが鼻の奥→喉→微熱ときた(;´Д`)夏のお盆 ... » more

昨晩放送された『銀輪の風』の録画を先ほど観ました。BS-TBS 『銀輪の風』“作家 高千穂 遙還暦ヒルクライマー物語 2011”(外部サイトへリンク)なぜ“ヒルクライム”なのか・・・う〜ん、「自己への挑戦」で ... » more
テーマ 自転車用品 自転車全般 TV・映画  コメント(2)

雨の日はまったり〜ヽ(´ー`)ノ 昨夜はグターと爆睡(_ _). 。 。оΟ◯()モンモン...携帯の目覚ましが鳴り出してお目覚め( ̄□ ̄;)( ̄□ヾ)ゴシコ ... » more

ハンドル・バー・リアライトを製作( ̄ー ̄) ようやく週末の金曜日ぃーそれにしても長いような1週間だこと・・・朝、家を出るとき何気にちらっと木を見たら( Д )゚゚真弓の木がありました(*-∀-)ゞアレ? ... » more
テーマ 植物の実 自転車用品 自転車

とっぷり暮れた東の空にお月様(´▽`*) なんの変わりもなくお仕事が終わりました(*´-д-)フゥ-3さて、と帰ろうとしたとき東の空からまん丸い赤いお月様が見えました手持ちのうえ、月がぶれぶれと息をとめてやっと撮れた(;´ ... » more

☆美化☆の自転車ブログ西表島
西表島 大変激務なのでしっかりした更新は戻ってからかな.輪行はなんの問題もなくでき,軽く西表島も走りました.最高西表島上原港で組み立て中愛車でのんびり島を走る.無人販売でおいしい野菜ゲット後ろに見 ... » more

先日こんな記事を書きました。↓JINS 機能性アイウエア “スポーツシリーズ”(下見編)今日がその発売日だったので、早速お店に行ってみると・・・「ない、ナイ、無いっ!」で、よ〜く見たら隅っこに申し訳なさそ〜に ... » more

西表準備後編 輪行バッグ 飛行機輪行用 輪行バッグ後編こちらは飛行機用.飛行機で運ぶことを考えると・自転車+バッグ20kg以内・クッション・キャスターとか持ち運びできるかとかで,あまりに安くて質がよかったんでこちらを購入(入手ルートは秘密) ... » more

ELITEのボトルを使ってみました(FDJチーム柄♪) TOPEAKのバッグやケミカル用品と一緒にポチしたのがこれ、ELITEのボトル。ボトルだけFDJのチーム柄(^^;ボトルケージがELITE製ということもあってか、ボトルを取り付けた時の納まり具合はバッチリです(o^- ... » more

TOPEAKの“トライDRYバッグ”を買ってみた・・・けど大失敗(> <) 同一発送をお願いしていた用品の一つが欠品だった為、1ヶ月半ほど待つことにしたTOPEAKのトップチューブバッグが届きました。そもそもは、8月に購入したトップチューブバッグの幅が思った以上に広くて膝に当たるので、やはりこの ... » more

10月・・・忙しいヽ(;´Д`)ノ 今日からあっという間の10月窓の外はビュービュー風が吹いている彡(´∀`;)彡ヒューヒューなんとなく冬のいやな風に似ていたりする・・・。朝も早くから、リ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:29

「自転車用品」のブログ関連商品

» 「自転車用品」のブログレビュー をもっと探す

「自転車用品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る