誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花嫁とパパ

花嫁とパパ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花嫁とパパ」のブログを一覧表示!「花嫁とパパ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花嫁とパパ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花嫁とパパ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今、お仕事中だったりするあ〜ちゃんなのですが、とってもお仕事が忙しかったりして中々更新できずでも、でも、どうしてもこれだけはまず、『TVナビ』の4月クールのドラマ大賞に ... » more

お母さんの手紙には泣けた。結婚できてよかった、よかった。さすが愛子のお父さん、新婚旅行についていくとは。 ... » more

昨夜の今頃、全国の”花パパ”ファン並びにじゅんのファン(←今日からじゅんの呼びにしてみようかと…)はドキドキ・ハラハラでHAPPYENDのみを祈っていたことかと思います一夜経ちますますが、皆さんは今日一日をどんな感 ... » more

愛子のつらさに泣きました。お母さんの手紙の出番だね。何が書いてあるんだろう。愛子のせいじゃないとか書いてあるんだろうか。 ... » more

あ〜ちゃんねる花嫁とパパ 第11話
昨日の”花パパ”ですが、ほぼ後半から泣きっぱなしでした確かホーム&ラブコメディだったよね??順を追って感想などを…。先週のラストは、愛子ちゃんが自分の出生の秘密を知ってしまうところで終わったんだけど、 ... » more

話しはしたほうがいいよね。やっぱり言わないと何を考えているのかわからないし。三浦は家業を継ぐことになるのかな。 ... » more

あ〜ちゃんねる花嫁とパパ 第10話
”花パパ”の10話は何だかとても切なかったですね…。とりあえず、順を追って感想など色々と。先週のプロポーズシーンから始まって美奈子さんのカフェシーン。三浦パパから電話でお見合いの話を告げられ、三浦君は愛子ちゃんの事を伝え ... » more

1回目はあせってプロポーズしたけど、2回目は将来を考えてのプロポーズだったね。なのに、またまた試練だね。環、何とか鳴海を救ったね。まあ環が代理店に電話したのがきっかけだけど。 ... » more

あ〜ちゃんねる今日はHEY×3!!
今日は、HEY×3のテレフォンBOXにKAT−TUNのメンバーが…。メンバーそれぞれが、他メンの注意して欲しいことをテレフォンBOXで言うって事に。亀ちゃんは、ツアー中のホテルで聖君が疲れ果てて部屋のベッドで寝てなくてケ ... » more

あ〜ちゃんねるウザパパは無口??
今日はTOKIOの「メントレG」にウザパパこと時任三郎さんが出演で、しかも、田口君もちょっぴり出るとの噂を聞き、初めて最初から全部見ちゃいました田口君自体は、ホントちょっぴり出演だったんだけどね。時任さ ... » more

ホントは、”花パパ”の感想は昨日の内にUPしようと思ったんだけどね。何でかなぁ、昨日の”花パパ”は上手くまとまらない。先週からの流れで、田口君のセリフが少ないから??とかちょっと田口君のお顔にお疲れ感があって心配になっちゃっ ... » more

今日感花嫁とパパ(6月5日)
どうしてでしょうか?愛子(石原さとみ)と三浦(田口淳之介)のプロポーズ話。どうしても、こどものお遊びのようにみえて、深刻さが伝わってきません・・・・って、まじめな恋愛モノじゃなくて、恋愛コメディだから当たり前ですかね{%warai_a% ... » more

あ〜ちゃんねる早起きは三文の徳
土日のKAT−TUNの東京ドームコンサートが昨日のワイドショーに取り上げられるとの情報を知り、朝からガッツリと録画しまくれたのですが、今朝は…。どうやら、めざましTVの6:30台の芸能情報に田口君情報(というより花パパ?)が ... » more

始まってすぐ愛子歌ってたけどいいですね。石原さとみ、歌もいけると思います。なんか愛子も三浦も幸せいっぱいって感じだな。うらやましいなあ。鳴海もちゃんと外泊の許可を、賢太郎にとりに来るんだね。ゴーマンじゃないじ ... » more

あ〜ちゃんねる花パパとかいろいろ
昨日の”花パパ”には、お姉さん?には萌え〜ポイントが高かったす何と言っても、田口君のお食事シーンが多かったこととエプロン姿復活!でしょうかホント美味しそうに食べてた。あれは素なのかな? ... » more

今日感花嫁とパパ(5月29日)
急に、ドラマタッチがかわりました。BGMとか、画面の明るさも。愛子(石原さとみ)と三浦(田口淳之介)の恋バナに対しては、賢太郎(時任三郎)は、かなり好意的。まったく、ウザくありません(笑)鳴海(小泉孝太郎)の独立話に思い ... » more

次の日、かなりのハイテンションだったね。ショックは大きかったと。美奈子が持っていたお母さんからの手紙、いつ渡すんだろう。やっぱり愛子が結婚するときだろうか。三浦とお母さん、何とか仲直りできてよかった。今度は愛 ... » more

今日感花嫁とパパ(5月22日)
こわれてしまいました、愛子(石原さとみ)こんなコミカルな演技が板につくと、ポスト・観月ありさ確定ですね。「親」という存在が、三浦(田口淳之介)と鳴海(小泉孝太郎)にのしかかります。2人とも、「親は関係ない」と言い切るけど、そ ... » more

お父さんの子離れはかなり無理してる感じだ。今までと極端に違うよね。今度は三浦家のほうが交際に反対なわけだ。「親なんかどうでもいい」という三浦の言葉が愛子は引っかかったんだろうな。それで別れることに。あー、かわ ... » more

今日感花嫁とパパ(5月15日)
なんだか、マイナス回線一直線のオンパレードでした。愛子(石原さとみ)をおくってきた鳴海(小泉孝太郎)から諭され?こばなれを決意する賢太郎(時任三郎)。その子離れぶりが、また変。会社のみんなも、そんな賢太郎に追い討ちをかけるよ ... » more

鳴海が愛子に目をかけていたのは、染まってないということでしたか。弁当間違えるのはよくあるパターンだね。最後にわかりました。酔っ払っていて鳴海に抱きついていたわけですね。愛子みたいに生きられたらいいなあ。 ... » more

今日感花嫁とパパ(5月8日)
「修行」という名目で「同居」ですか。なかなかやるな、三浦(田口淳之介)。賢太郎(時任三郎)も何だかんだ言って満更じゃないし。三浦「がんばりますから」賢太郎「がんばるなよ」愛子「がんばって{ ... » more

引き戸が閉まってると何があるのか期待したけど、何もなかったね。台所での三浦、ほんとの踏んだり蹴ったり状態だ。お父さんきっと三浦との交際認める気になってきてると思う。予告で愛子が鳴海に抱きついていた。なんで?ど ... » more

今日感花嫁とパパ(5月2日)
一時はどうなるかと思いましたけど、愛子(石原さとみ)と三浦(田口淳之介)のこと、賢太郎(時任三郎)は、徐々に認めつつありますね。おにぎりもっていったり、抱きしめているのも黙認したり。この黙認は、ポイント大きいですね。そして、 ... » more

愛子は朝からにやついてるし。うれしそうだ。三浦もなかなか積極的だ。それが結局裏目に出るのかな。でも、チューぐらいするよなあ。「ダサいといわれても捨てられないものがある」といったら、おもいきり「ダサい」 ... » more

今日感花嫁とパパ(4月24日)
パパ・賢太郎(時任三郎)が怒鳴りたくなるのもわかる。愛子(石原さとみ)と三浦(田口淳之介)は、出会ってまだ日が浅いのに「結婚を前提に、お付き合いさせてください」といわれて、「はいそうですか」というほうがおかしい。でも三浦は真 ... » more

「また親子で漫才やってるの」ほんと、おっしゃるとおりです。笑わせてもらってます。みんな、結婚って言う言葉に反応するねー。三浦は愛子の事好きだったんだ。お父さんの勘違いはかなりのもんだね。 ... » more

今日感花嫁とパパ(4月17日)
新歓コンパが、新入社員が幹事で接待係なんて・・・どういう会社?いや〜小泉孝太郎がいる会社は変な会社が多いですね。今回のアパレルといい、S&Fといい。しかし、自分たちでとったホテルのお食事券を新歓コンパの費用に充てるなんて、なんて ... » more

写真を見ると、だんだん愛子が嫌がってるのがわかるね。初出勤の日に赤飯を炊いてくれるなんてちょっとうれしいね。パパは愛子のことよくわかってるんだね、弁当のメッセージ。この親子は弁当でも会話するんだ。親ばかと馬鹿親じゃえらい ... » more

「花嫁とパパ」とソフトバンクと大学と僕 〜今日のパ・リーグ〜☆札幌ドーム☆日本ハム(建山)4―2オリックス(平野佳)☆フルスタ宮城☆楽天(有銘)1―4西武(涌井)☆ヤフードーム☆ソフトバンク(新垣)13―1ロッテ(清水)〜今日のセ・リーグ〜☆ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 15:26

「花嫁とパパ」のブログ関連商品

» 「花嫁とパパ」のブログレビュー をもっと探す

「花嫁とパパ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る