誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    camera

camera

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「camera」のブログを一覧表示!「camera」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「camera」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「camera」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

カメラにこんなものが 2 アラジン(一部組織では、この名前で通っているらしい・・・)から速攻で届いたさてさて、写りはどうでしょうか?うわさ通り、OSの動作音が "ジィージィー"します。ズーム域は、所有しているG9で 200m ... » more
テーマ Goods ! camera  コメント(2)

気分しだいで・・・!?相性・・・
相性・・・ D80+135mm 以上の望遠レンズで いい結果が得られませんでしたが、それ未満のレンズではどうでしょう!試してみました。DXレンズと比べていないので、今回の3本がどんな感じなのか分かりません。しかし、望遠のようなミスマッチは無 ... » more
テーマ camera  コメント(2)

気分しだいで・・・!?難しい・・・
D80 を手にしてから 3ヶ月がたちました。このカメラよくできていますね! 軽いし、いろんな意味でしっかり写る。よかったです(ありがとうございました)。軽量で映りもいい! 山歩きなどフィールドで使いたい ... » more
テーマ camera  コメント(2)

気分しだいで・・・!?水族館
水族館 どこが・・・?階段の雰囲気がよかったので、、、水族館の階段です こいつらふわふわして、なかなかいいポジションに来てくれない。こいつらがいると なんとなく撮ってしまいますね!こ ... » more
テーマ camera @_@; ブツブツ・・・  コメント(2)

気分しだいで・・・!?濃いィ〜2
濃いィ〜2 きょうは、てんきがよかったので ライトさんと おくたまにいってきました。とってもたのしかったです。light-san に またまた お付き合いいただいて行って来ました。いつもいつもありがとうございます。新月で ☆空指数 10 ... » more
テーマ camera  コメント(2)

ひろ〜☆日々の記憶RB67 proS
RB67 proS でかくて重い。高密度感がある。ずいぶん安く手に入った。もちろん色々な問題は抱えているが、とりあえず試写してみた。上がりを見てからこれからどうするか考えようと思う。ブローニーは手元にレンジファインダー機種が2台、AFが1台あるがいずれ ... » more
テーマ camera

気分しだいで・・・!?月齢 7.7
月齢 7.7 今日は、D80+ED200mm で 300mm相当で撮ってみました。 ... » more
テーマ camera  コメント(2)

カメラに こんなものが・・・ lights-san に刺激されて(なんて、、、自分が欲しかっただけ)手に入れちゃいましたAi AF Nikkor ED 180mm F2.8D(IF) は、〜85mmのレン ... » more
テーマ camera  コメント(3)

CANON から新しい PowerShotシリーズが発表されました。その中で私が引き付けられたのは、”撮像素子のサイズは、前モデルの「PowerShot G10」と同じ1/1.7型CCDながら、有効画素数をPowerShot G10の1,4 ... » more
テーマ camera  コメント(2)

鉄道マニアではありません! 川原で してるから来ませんか? と誘われてお邪魔してきました。毎週カヌー練習している川原もこの電車(路線)が走っています。 ... » more
テーマ camera camp  コメント(2)

気分しだいで・・・!?野尻湖花火大会
野尻湖花火大会 野尻湖花火大会に行ってきました!湖上で上げる花火は、湖面に光を写して綺麗でした。花火撮影は難しいですね!単発だったり、スターマインのプログラムだったりで、シャッタースピード設定が微妙スター ... » more
テーマ camera @_@; ブツブツ・・・  コメント(4)

気分しだいで・・・!?135mm DC f/2
135mm DC f/2 200mm くらいの画角を確かめたかったので、D80 + Ai AF DC-Nikkor 135mm f/2 で撮ってみました。F2.8 DC:0F2.8 DC:R∞綺麗ですね!夜遊びしないのであれば、わたしには ... » more
テーマ camera  コメント(5)

2009年 7月22日 10:58 鹿児島県 トカラ列島 来週、世紀の天文ショーがありますね!私は、いち早くショーを楽しんでいます。関東地方では部分日食です。この季節、この時間に、オリオンが太陽の右側で輝いています。実際に見ることができるでしょうか?中国上海あたりの ... » more
テーマ camera  コメント(2)

AiAf vs Ai-8514s の絞り比較をしたので、今日は AiAf-8514D を加えて同じ条件で絞り比較 "Ai vs AiAf" です。AiAf 85mm/F1.4D F1.4AiAf 85mm/F1.4D F4.0 ... » more
テーマ camera  コメント(2)

気分しだいで・・・!?Ai-8514s
Ai-8514s 今回載せている画像は、お気に入りのレンズの中の Ai-8514s で写したものです。曇っていたのであまりよい色合いではありませんが、らしい画像になりました。あとは、腕だけ・・・ ... » more
テーマ camera  コメント(2)

気分しだいで・・・!?浮気?
最近、気になる がある・・・5D MarkUカメラ屋さんに行く用事があり、なんとなくカタログまでもらってきてしまった。canon のお友達に聞いてみようか・・・ ... » more
テーマ camera

気分しだいで・・・!?水たまり
水たまり 緑が色濃い・・・ ... » more
テーマ camera  コメント(2)

気分しだいで・・・!?元がいいとね!
元がいいとね! 元がいい画像は、何をしても様になるPhoto light / Modify Zzz ... » more
テーマ camera  コメント(1)

それっぽく・・・ 微速度動画。すごい作品がありますね!それっぽいものができるか試してみました。ひどい風景ですが この画像は、5秒間隔で撮影したものですが、動きの速いもので作るときは、5秒では動きがスムーズではないで ... » more
テーマ camera  コメント(3)

気分しだいで・・・!?NIKON PLAZA Shinjyuku
NIKON PLAZA Shinjyuku きょうは、ここへ行ってきました。フル充電完了したのに、突然バッテッリーを認識しなく(液晶に残り枚数も表示されない状態に)なってしまい、 で問い合わせたところ "申し訳ありませんが、充電器と問題と思われるバ ... » more
テーマ camera  コメント(2)

気分しだいで・・・!?濃いぃ〜
濃いぃ〜 濃かったですねぇ〜課題も見えてきたり・・・ビビリだったので、長居できずに退散 もう少し man 増やして!課題って そこ・・・{%exc ... » more
テーマ camera  コメント(2)

気分しだいで・・・!?あ〜これだ!
あ〜これだ! FX になってから初めて 20mmを引っ張り出しました!35mm、50mm、85mm、135mm、ボケとかやっぱりちがうと感じていましたが、20mmを使って ”あっ! そうだよ! これだ!”って よみがえってきた感じです。20m ... » more
テーマ camera  コメント(2)

気分しだいで・・・!?赤い月
赤い月 帰宅途中に昇ってきた。 ... » more
テーマ camera  コメント(2)

青色がほしいな! 土手をあがると黄色一色!桜は、もう一息・・・青空があれば、もう少しましだったのに・・・気持ちのよい すきっりした青空がみたいですね!休日に・・・ ... » more
テーマ camera  コメント(2)

まだまだですね! 続々 近場です。桜は、三分咲きが2本くらいで、他はつぼみ状態。またまた失敗してしまいました。PLフィルターを忘れ ... » more
テーマ camera  コメント(2)

わたしには、どうしても欲しい1本がある。AF 28-70mm も1本持ってゆけば何でも(?)こなせる、ものすごく性能のよいレンズとして気になりますが、わたしは、MF 50mm/F1.2 がものすごく気になります。今時のレンズに比べて性能 ... » more
テーマ camera  コメント(1)

まるでモノクロ !? しかし、最近はすっきり晴れた休日がないなんなんだみんな怒ってるぞ ... » more
テーマ camera @_@; ブツブツ・・・  コメント(2)

気分しだいで・・・!?暁月
暁月 1か月前から狙っていた月。。。暁月も撮影しました。どっちも、もう少し解像度がほしい!つぎは、月出4月10日19:02/月没4月11日5:36また、狙います ... » more
テーマ camera  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/01 15:25

「camera」のブログ関連商品

» 「camera」のブログレビュー をもっと探す

「camera」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る