誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    camera

camera

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「camera」のブログを一覧表示!「camera」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「camera」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「camera」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 スーパーズームキット    145,218円   Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 スーパーズームキット AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR付属 D7000 LK18-300 Nikon デジタル一眼 ... » more
テーマ D7000 Nikon camera

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ダブルズームキット   78,498円!   Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 EOS60D-WKIT Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ダブル ... » more
テーマ camera EOS 60D Canon

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット   56,575円 Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X5 ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm付属 KISSX5-WKIT Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss ... » more
テーマ camera EOS Kiss X5 Canon

初代リコーオートハーフ RICOH AUTO HALF なかなか縁がなかったリコーオートハーフ初代が少し小さくてカワイイのである最初は露出計が全然動いてないようで、絞り開放状態てっきりセレンが死んでいると思い込分解していったが・・・電池をつないで露出計をチェックちゃんと動いて ... » more
テーマ camera

My Favorite ThingsFirst Shot
First Shot 最近トラブル続きのウェブリブログ。編集中には落ちないでと祈りながらのアップなのです。今回はカメラのお話なので、興味のない方はスルーを。お休みの土曜に所用があり仙台市街に行ってたのであります。用事も済み、金曜に発売にな ... » more

My Favorite Things三脚は3度買う
三脚は3度買う 「三脚は3度買う」という言い伝えが昔からあるらしいです、はい。(^^;カメラ機材の話です。今は、SLIK 813 EX + KTS PRO50自由雲台という組み合わせですが、もう少し重い方がとか、雲台がパン出来ないとか... ... » more
テーマ Flektogon 35/2.4 camera 写真  コメント(2)

ひろ〜☆日々の記憶バケペン
バケペン PENTAXの67がやってきた。隣のMXと比較すると大きさがよくわかる。35mm一眼レフをそのまま大きくしたその姿はさすが、化物ペンタックスと呼ばれているのがわかる。最近はもっぱらデジカメだが、ポジの素晴らしさも捨てがたい。 ... » more
テーマ camera

ひろ〜☆日々の記憶Canon G9 ゴミ取り
Canon G9 ゴミ取り 愛用のキヤノンG9(PowerShotG9)である。これまで2度修理に出した。一度は画面に黒い点が映り込むようになってゴミ取り、もう一度は電源が入らなくなって修理となった。キヤノンのデジカメは修理内容に関わらず修理費用が一定で12, ... » more
テーマ camera

マグカップ@非売品 リコーのコンパクト・カメラ、「GR Digital W」を予約注文したら、こんなオマケが付いて来ました。リコーは、旧製品のファームアップなど、カスタマーに対するきめ細かなサービスが、際立っています。 ... » more
テーマ camera

ひろ〜☆日々の記憶Canon IXY CCD不良修理
Canon IXY CCD不良修理 IXY DIGITAL 500 White Limited である。Hard OFFで救出。このホワイト塗装が好きで、欲しい機種だったがヤオフクなどでも結構人気があり、いまさら500万画素を手に入れてもということであきらめていた ... » more
テーマ camera

My Favorite Things謹賀新年
謹賀新年 明けましておめでとうございます。年末の天気予報では大晦日から大荒れになるとか言われていましたが、このあたりは穏やかな天気でした。年末にひいた風邪が直りかけでしたので、初日の出撮影も自粛です。暇だったので珍しく撮影機材を撮って ... » more
テーマ camera 写真

今年もよろしくお願いします 昨年中は、大変ありがとうございました。今年も いっぱい楽しみましょう!よろしくお願いします。今年は元旦に初詣をしてきました。時間がよかったのでしょうか?さほど混雑してなくて参詣するには絶好でした。この ... » more
テーマ camera @_@; ブツブツ・・・  コメント(4)

My Favorite ThingsK-5 仲間入り
K-5 仲間入り 買ってしまいました。PENTAX K-5、最新機種が仲間入りです。買うタイミングをうかがっていたんですが、値段が中々下がらないので買ってしまえと。とりあえず、FA31 Limitedを付けて記念撮影。 ... » more
テーマ camera 写真

気分しだいで・・・!?・・・
・・・ モデル名: Nikon D700レンズ: 35mm F/1.4焦点距離: 35mm絞り値: F/2.8シャッタースピード: 20秒露出モード: マニュアル測光モード: マルチパターン測光ISO感度設定 ... » more
テーマ camera  コメント(4)

気分しだいで・・・!?無題
無題 ... » more
テーマ camera

気分しだいで・・・!?撃沈!
撃沈! ことしの "ふたござりゅうせいぐん" もライトさんとたのしんできました。以前から "ここなら !"と思うところがあった。今回は、そこに行ってみた!今まで行ったことのある場所の中で 最高 ! でした。しかし、撮 ... » more
テーマ camera  コメント(6)

地元の風景/朝景 地元では、今がみごろ!早朝に目が覚め(習慣ですね!休みでも早く目覚めます)、天気予報で "風はなく・・・" じゃぁ、逆さ富士が撮れるかも と思い {%ダッシュ(走り出すさま) ... » more
テーマ camera  コメント(4)

透明感があるって・・・ やっぱり 撮った画像って綺麗に越したことは無いと思うのです!いろいろなことをやったけど、ノイズを消してやると透明感が出てくるように思います。下に携帯で撮った画像で試してみました。ただただ縮 ... » more
テーマ camera  コメント(4)

気分しだいで・・・!?たぶん・・・
たぶん・・・ きっと買うんだろうなぁ〜!?Nikon から発売された AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR 。発表されたその日から、気になってしょうがない FXにつけるいい ... » more
テーマ camera  コメント(2)

気分しだいで・・・!?2丁目の夕日
2丁目の夕日 モデル名: Nikon D90レンズ: VR 18-125mm F/3.8-5.6G焦点距離: 70mm絞り値: F/5.3シャッタースピード: 1/4000秒露出補正: -0.7段ISO感度設定: 20 ... » more
テーマ camera  コメント(4)

久しぶりに・・・ 久しぶりに・・・ってタイトルがけっこうあるんですが、本当に久しぶりだから仕方がない!秋っぽい風景を撮りながら 久しぶりの自転車で足が鈍りまくっているのが、は ... » more
テーマ camera  コメント(2)

ちょっと寂しい入れ替え・・・ カメラのデシケータ(防湿庫)がパンパンで、使っていないカメラがあったので、一大決心をして 1眼レフ 3→1台 にしてみました。銀塩カメラは、F4とFAを持っていました。すでに多くのフィルムメーカーがフィルムに関連する業務から ... » more
テーマ camera  コメント(2)

やっぱ・・・かっこいいね! さすがは 晴れの特異日(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E7%95%B0%E6%97%A5)である。数日前には季節外れの台風がきていたのに・・・去年は ... » more
テーマ camera  コメント(2)

空は秋、額に汗 空は初秋の装いですが、なかなか夏の暑さが引いて行かないですね ... » more
テーマ camera @_@; ブツブツ・・・  コメント(2)

気分しだいで・・・!?Zoom Lens
やっちまった!何が?って・・・Canoe Polo の試合を撮影して、ピントが合っていないものが多数あった !!その理由も分かった!Focus を合わせた後に Zoom リングを回してしまってたんだねぇ〜これが{%冷や汗do ... » more
テーマ camera  コメント(2)

気分しだいで・・・!?・・・
・・・ ... » more
テーマ camera  コメント(2)

気分しだいで・・・!?Lake Nojiri
Lake Nojiri 今年も野尻湖灯ろう流し 花火大会(第87回)へ行ってきました。今年は、風がなくて花火の煙が流れずに残ってしまって、的には不発でした。土日の2日間はカヌー三 ... » more
テーマ camera @_@; ブツブツ・・・ canoe  コメント(2)

大雨・洪水・雷注意報 雷の音が近づいてきた・・・! ニュース速報が、この(私の住んでいる)地域に "大雨・洪水・雷注意報" が発令されたのを伝える・・・ を見るのが大好きな私は、{%カメラdoc ... » more
テーマ camera @_@; ブツブツ・・・  コメント(4)

Nikon Plaza Shinjuku 2 久しぶりに Nikon Plaza Shinjuku へ行ってきました。高層ビルが立ち並ぶここは、いつ行ってもいい眺め!スカイツリーも中央にみえます。プラザの中には高級レンズがズラリ・・・{%冷や汗2do ... » more
テーマ camera  コメント(4)

気分しだいで・・・!?雑感
今月はカヌーばかりで、先日の三頭山 ラン・トレーニング効果もすでに無かったことになってしまったように感じています 。最近は衰えが早いです。取り戻すのにあんなに苦労するのに・・・ ... » more
テーマ camera @_@; ブツブツ・・・  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/08 16:19

「camera」のブログ関連商品

» 「camera」のブログレビュー をもっと探す

「camera」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る