誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    博多座

博多座

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「博多座」のブログを一覧表示!「博多座」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「博多座」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「博多座」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんとなくブロってみた高温
3連休中です博多座へ行きたくても母介護入り断念明日は丸々1日休みになったんで博多座へ大奥観に行きます&レミゼチケット買いにここ連日の猛暑クーラー買ってて正解!部屋の中が快適 ... » more
テーマ 休み 博多座

今日本当なら休み利用して博多座まで出かけてレ・ミゼラブル8月公演のチケット買う予定でした・・・起きてからの違和感・・・軽〜く脱水だったようですもう部屋の中がうだる暑さ昼から ... » more

ラ・アルプ届き読んだら「諸般の事情により・・・・・」おお?!演目変更!ソンダンになってた!キャナルシティー劇場で観れる日程も8月21日〜25日少し期間短いですがソン ... » more

女たちの忠臣蔵観劇してきました 観てきました夜の公演16時からマジか!って思うほどの空席だらけB席選びましたが私入れて3人だけでした天璋院篤姫以来の時代劇の舞台観劇家に帰ってからきずい ... » more
テーマ 博多座 舞台

ジェーン・エア2回目 11月15日木曜日昼公演観劇後先考えずもうこれで観れないのでA席14000円購入・・・博多座で初!3列目の席!!後ろしか席無いと思いきや残ってた・・・というか結構余ってる・ ... » more

再度ジェーンエアへ 千秋楽が観に行けないので今日観てきますまだ千秋楽分のチケット残ってるのに残念千秋楽当日休みなのにな〜・・・ ... » more

ジェーン・エア観劇へ 今日は給料日♪9時起きで即銀行へATM派ではなく通帳記帳して置きたい派です・・・金額少ないんですけどね前々日からHP見てB席C席売り切れ表示だったのでチケットカウンターでB席補助席目当てで出発! ... » more

なんとなくブロってみた博多座へ
今からジェーンエア観てきます!! ... » more

ジェーン・エア博多座公演のチケット購入断念電子レンジ購入で消えた〜馬券で万馬券当たれば・・・100円が16000円位になれば5000円でもいいか ... » more

どうしたものか・・・電子レンジがお亡くなりになりもうしたくそ〜小倉2歳ステークスも外れてたし予定では博多座のでジェーンエアー公演チケット買う予定だっ ... » more

エリザベ−ト前楽 四連休最終日エリザベ−ト前楽観劇してきます千秋楽は夜勤なので観れない ... » more

19日の今日はトークイベントでトートがウィーン公演で演じたマテ・カマラスさんどんだけ日本語出来るのかな〜?楽しみですが午後からまた雨だとか・・・キャナルなら全く濡れずに済むけど ... » more

エリザベート観劇 7月10日火曜日夕方(ソワレ)公演観劇周りは飾り山&フンドシ姿のおっちゃん沢山山笠の季節ですな〜興味無くて真剣に見たこと無かった市営駐車場へ入ってしばらく時間つぶしC席売り切れ時にて販 ... » more

なんとなくブロってみた劇場での食事
劇場での食事 劇場内の食事や出されているお弁当高いですがおすすめが博多座で今出展されている天然酵母クロワッサン三日月屋1個210円からありましたすごくおいしい観劇前に2個美味しか ... » more

武田鉄矢さん、7kg減の闘病生活明かす・・ 舞台〜時代劇版『101回目のプロポーズ』で仕事復帰!!(博多座)昨年10月に大動脈弁狭窄(きょうさく)症で心臓の大動脈弁置換手術を受けていた俳優の武田鉄矢さん(62)が12日、福岡 ... » more
テーマ 博多座 武田哲矢さん 演劇

三銃士 前楽でした 夜勤明けて仮眠しようにも寝れず出発〜市営駐車場でも10分も寝れなかったテンションあがり過ぎか今回は出発前にめいいっぱい食べてきたんで心配なかったけど・・・・物販グッズ買いた ... » more

なんとなくブロってみた終わりました
無理し観劇しにきたかいがありました楽しかった劇場出るときなつかしいたいしろう君発見!!!福岡公演のライオンキングにてヤングシンバ役の子ってか ... » more

なんとなくブロってみた買ってきた
買ってきた 夜勤中頭から離れなかったダルタニャン♪ダルタニャン♪♪夜勤明けて寝ずに博多座へ途中激しい睡魔お店の駐車場に止めて休憩 ... » more

なんとなくブロってみた博多座へ
博多座へ エアコン掃除も終わり台風の影響も無くなって部屋でブログめぐり・・・・・舞台関連記事ばかり見てたらもう駄目でした博多座での三銃士の観劇ブログ読んでて我慢できなく銀行へ自動車保険引き落とし ... » more

なんとなくブロってみた三銃士
三銃士 やっちまった!!我慢出来なく行ってきた三銃士三銃士 [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサルユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 三銃士 下 (角川文庫)角川書 ... » more

なんとなくブロってみた天璋院篤姫
天璋院篤姫 久しぶりの博多座でした篤姫の舞台を観劇夕方の部席がかなり余ってて現金は無いカードにてB席購入日本の時代劇物の舞台は初観劇それにNHKで放送されていた篤姫見たことなく予備知識無し ... » more
テーマ 博多座 篤姫 舞台

なんとなくブロってみた観て来ます
観て来ます 四連休二日目博多座にて舞台篤姫観て来ます ... » more
テーマ 博多座 篤姫 舞台

のろのろ運転六月博多座大歌舞伎
1、鬼平犯科帳 大川の隠居今回の目的はこれを観るでした。テレビドラマはだいたい観ていると思います…たぶんこの話もありましたよねぇある年老いた船頭のつけたところに、釣り ... » more
テーマ 博多座 舞台

歌舞伎ビギナーのための歌舞伎塾 アヴァンティさんイベントの『歌舞伎ビギナーのための歌舞伎塾』に行って来ました。まずは、歌舞伎講座。なんかつまんなかったです。こないだの狂言の萬斎さんのは、これから観る演目の難しい言い回しや、時代背景などをお話してくれたの ... » more

博多のブラッド・ブラザーズ! 博多座に行くときすぐ近くの駐車場使うんですが・・・・なくなってる・・・ってかビルが建つみたいで囲いされて重機が・・・仕方なくキャナルシティーの駐車場へ・・・(方向音痴なのでほかを探すのが怖 ... » more

ブラッド♪ぶらっと 久しぶりに博多座ですブラッドブラザーズ観てきました最高に楽しい舞台でした ... » more

体の疲れがとれません前楽のダンス・オブ・ヴァンパイア観にいくつもりでしたがおとなしく家で寝てますまだチケットあまってたのがびっくりです! ... » more
テーマ ダンス・オブ・ヴァンパイア 博多座 ブログ

楽しかったヴァンパイア♪ カーテンコールはここで正解!よく見えます振り付けも何とかできましたサイン入りCD抽選は、やはりハズレですってか3名だけってこの規模なんだから5〜10名くらいしてくれたらいいのに ... » more
テーマ ダンス・オブ・ヴァンパイア ミュージカル 博多座

 

最終更新日: 2016/12/02 07:33

「博多座」のブログ関連商品

» 「博多座」のブログレビュー をもっと探す

「博多座」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る