誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遠刈田温泉

遠刈田温泉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遠刈田温泉」のブログを一覧表示!「遠刈田温泉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遠刈田温泉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遠刈田温泉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嬉しいお知らせ、困ったお知らせ。 めっきり秋らしく、私は例年早いセーターなんだけど、まだ着てない、そろそろセーターを出さなきゃ、きょうも最高気温が20度、薄着じゃ寒い日です。何日曇りかな、朝姪から電話、遠刈田へ出かけるそうです、また行きたくなっちゃっ ... » more

短い滞在、けっこう満足。。。 きのうの10時半過ぎに出かけて、きょうの1時に帰りました、午後からの書類作りや振り込みがあって、早めに帰りました。葉が赤い木が、何だろうか、まだまだ蔵王も下のほうは紅葉には早いです。今回は気になってた場所の点検や、 ... » more

手をかけすぎると良くない。。。 10時過ぎたら、陽ざしが出てきました、あれぇまた曇ったぁ。シニアハウスの用事で、これから出かけます。風で飛んでいました、このエアープランツ、新しい芽が出てきてます、ちょっとも手入れしてあげてないのに。手をかけて無 ... » more

もう復活。(笑) しばらくお休みしますって書いたけど、もう復活、3日間だけのシニアハウス行きでした。もっと滞在したかったけど、あねが飽きたようなので、帰りました。何もすることが無いって苦痛みたいで、私はその何もしないことが、極楽なんだ ... » more

しばらくお休みすると思います。 きのうの夜からの雨、きょうは水やりしてから、遠刈田へ行こうかと、また、仕事をしなくても大丈夫でした、ことしは、水道代が少なくて済みましたよ。。。毎年咲いてくれる、 宿根草・ユーパトリューム・チョコラータ、地味な花です ... » more

帰りました。。。 2泊3日の雨の休日も終わりました、家の花は華やかです。どこを掘っても石だらけみたいです、大昔は川の底だったのでしょう、柔らかな土の場所を探すのも大変なのです、ホスタを植えられて良かった、葉が枯れてたアストランティア・マヨ ... » more

月参り&1泊泊まりあれこれ&またメロンだぁ。 きのうの夜遅くまでパソコンを、急に変に、ウィルスがぁと思ってしまった、どうしようもないので、強制で、終了ボタンを押して寝ました。朝起きて、どうなってるか?心配で早起き、やっぱり変のまま、よく見たら、Ennte ... » more

のんびり、ゆったりに行って来ます。 きょうも雨の予報ですね、花壇の手入れが行き届かないので、荒れ放題です、でも体の方が大切、ゆったりのんびりしに、遠刈田温泉のシニアハウスに行ってきます、庭の水やりも当分いらないかなぁと、ホールも今週は休みのところが多い ... » more

シニアハウスに1泊してきました。 きのうの10時半過ぎに、福島を出発、途中、スコップやシャベルや培養土、そして夕食のおかず等をお買い上げ、ちょっと進んで、蔵王町のフォーシーズンパストリーさんでランチ。手作りオムライスを、¥1080たまご舎さんでランチ ... » more

多肉ちゃん、元気です。&これから出かけます。。。 2度寝したら起きたの8時でした、鉢植えだけに水やりして、きょうは、遠刈田温泉のシニアハウスに出かけます、食中植物の水やりにです、(笑)やっぱり行きたい気持ちが大きくて、暑い福島脱出です。玄関前の多肉ちゃん。ここが ... » more

夕べから今まで。 3時過ぎに帰りました、夜のお出かけでも、7時くらいまで明るいので助かります、行ってから食べる刺身を買って、蔵王の山に陽が沈むころでした、写真ではなんだかなぁだけど、真っ赤な夕陽が綺麗でした。着いたら暗くなりました、ライン用の ... » more

鍵渡しの日、引っ越しの日。&まほろばの湯の食堂で。&涼やかな風が。 朝早く起きて、水やりを全部に、1時間以上かかって終わったら出かける用意、シニアハウス用に買っておいた品々を、Kうちゃんが用意してくれたトラックへ乗せて、出発。。。10時からの鍵渡し式に、晴れてあねと私のシニアハウスになり ... » more

シニアハウス最終確認へ。&きょうも美味しくね。^^* きょうは、最終点検のためのシニアハウスへ、早いうちに庭の水やりを、終わったら、もう8時に、出かける支度をして、8時過ぎに出発。途中お買いものをして、10時ちょうどに到着でした。きょうは、担当者の4人の方との点検、 ... » more

アジサイ・ホッピングサイダーが色付いて。&シニアハウスの続きを。 朝のうち、雨がほんのちょっと、水やりしようかと思ったけど、やめた、でも足りないと思う。ラズベリーをほおばりながら、花壇をながめて、きのう見てないから、新鮮。コンボルブス・アメリカンブルーが繫ってきました。古 ... » more

ほぼ完成のシニアハウスを見に行きました。^^* きょうは、待ちに待った、遠刈田温泉のシニアハウスほぼ完成を見に。あねの電話でのやりとりで、私は言われたとおりに、兄の家に行きました、着いたら、行き違い、どう考えても、うちは北だから、うちから出発が当たり前なのに、あね ... » more

遠刈田温泉一泊のおまけ 以前にも立ち寄ったお店で、野菜とか温泉玉子を購入して帰宅します。やはり惹かれる「とろたまメンチカツ」7分かかるんだそうな…。待ちます。ムシャ黄身がきたーー ... » more

2017温泉宿泊日記  遠刈田温泉「蔵王ロイヤルホテル」後編 続きです。寝たのは、0時過ぎ。6時にアラームをセット。でも、6時前に目が覚めた(^^;)まずは、肉体を癒します7:15分 ... » more

2017温泉宿泊日記  遠刈田温泉「蔵王ロイヤルホテル」 頑張ってお仕事したので一泊してます。地元宮城の「蔵王ロイヤルホテル」です。夜勤明けのくたびれた身体にムチを打って16:30のチェックインそんなに混雑もしていない。宿泊じゃなく、日帰り温 ... » more

サンブリテニアの花&遠刈田温泉・シニアハウスの建築現場を見に。 きのうの雨、恵みの雨になったでしょうか、サンブリテニア・スカーレットを軒下に置きました、湿気に弱いとか、一緒にお買い上げのカラーも軒下組。玄関周りの花々です。遅くまで咲いてたポインセチア、外に鉢を出し ... » more

2016温泉宿泊日記 遠刈田温泉「 蔵王ロイヤルホテル」 前編 温泉に一泊してきましたー。今回は遠刈田温泉「蔵王ロイヤルホテル」お風呂の改修工事で安く泊まれます企画が、そろそろ終わるので今のうち夜勤が終了の身体で向かいます。16時のチェックイン前回同様、ガラガラを ... » more

温泉日記 遠刈田温泉「蔵王ロイヤルホテル」 悪友「ひー」と日帰り温泉に行きました。午後からの出発なので、近場の遠刈田温泉兄の運転で出発。普段通らない山道をカーナビを頼りにウネウネ下調べを何にもしてない「ひー」は他力 ... » more

2017温泉宿泊日記 遠刈田温泉「 蔵王ロイヤルホテル」 後編 お腹いっぱいで部屋に戻りました。20:15〜22:15が男性のお風呂時間これを逃すと明日まで入れない(部屋にお風呂あるけどね)お腹が落ち着いた頃に行きます。{%温泉(ポチャン)hdeco% ... » more

2017温泉宿泊日記 遠刈田温泉「 蔵王ロイヤルホテル」 一か月のうちに同じ宿に2度宿泊です(^^;)なぜならば、「大浴場工事のためオトクな価格のプラン」だったからーーー一泊二食付きで¥7,800(消費税込み)さらに、楽天トラベルのクーポンで¥1,000引きこれを逃 ... » more

兄さんの辛口日記温泉のマッサージ
温泉のマッサージ 今年2回目の温泉一泊でーす。夜勤明けなので、これからひと眠り♪ ... » more

2017温泉宿泊日記 遠刈田温泉「 蔵王ロイヤルホテル」  2017年早々に、温泉に一泊しましたーー。1月の勤務表を見ると元旦2日3日4日5日6日早番夜勤 明け 休み夜勤 明けという感じしょっぱなから夜勤2連チャンかぁ〜どこか ... » more

2016温泉宿泊日記 ざおうさま割りだよ 遠刈田温泉「 蔵王ロイヤルホテル」 後編 アラームだ何か忘れたけど、変な夢みたなぁーそしてウトウトいかん!風呂に行きます。それにしても人が多い ... » more

2016温泉宿泊日記 ざおうさま割りだよ 遠刈田温泉「 蔵王ロイヤルホテル」 前編 遠刈田温泉「蔵王ロイヤルホテル」に泊まって来ました。前回に続き「ざおうさま割り」を利用です。暗くなるのが早いので、15:30にチェックイン山の上には雪があるよ。 ... » more

兄さんの辛口日記遠刈田温泉で朝風呂
遠刈田温泉で朝風呂 サッパリした〜(*^▽^*)もうひと眠りして朝ご飯食べに行きますそれにしてもなんであんなに朝風呂に人が多いんだろうか? ... » more

2016温泉宿泊日記 遠刈田温泉「 蔵王ロイヤルホテル」 前編 10月30日の出来事です。温泉一泊を探していたら「ざおうさま割」というのを発見!!!宿泊料金が2,000円割引になるというのだ。これを逃す手はないちょうど紅葉の時期なのでそれも見るの ... » more

兄さんの辛口日記遠刈田で足湯
遠刈田で足湯 ポカポカ〜(*^▽^*) ... » more

 

最終更新日: 2017/10/12 18:45

楽天市場のおすすめ商品

「遠刈田温泉」のブログ関連商品

» 「遠刈田温泉」のブログレビュー をもっと探す

「遠刈田温泉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る