誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンターテインメント

エンターテインメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンターテインメント」のブログを一覧表示!「エンターテインメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンターテインメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンターテインメント」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

女優の高校の同級生のお芝居観に行ってきました!/シアター2+1 アンティークショップ雨宿り 昨日は女優の高校の同級生のお芝居を観に、数人の同級生と一緒に西荻窪まで行ってきました。シアター2+1 アンティークショップ雨宿り このお芝居は9年前にも観たのですが、今回は演出もキャストも違うので、新鮮な感じで楽しめました。途中 ... » more

きょうのきもちVHS。
こないだ押し入れの奥に突っ込んでいた開かずのダンボールを引っ張り出し、かなりの数のビデオテープを発掘。これから当分、DVDへのダビングの日々が続きそう。アラシさん関係も多数。「嵐のなりきりバラエティー ... » more

きょうのきもちDO HONKY?
やっぱり凄い、めちゃイケ。本気でふざけるのって、凄いんです。笑わせて泣かせてやっぱり笑わせるって、めちゃイケしかできないんじゃない?あやちゃんとも通じる、本気。全身全霊をかけるということ。女子ワールド ... » more

♪ みうらじゅんと安齋肇により結成された 「勝手に観光協会」 あなたの県は何処? 「勝手に観光協会」日本各地の郷土ラブを盛り上げるために、頼まれもしないのに、勝手に各地を視察し、勝手に観光ポスターやご当地マスコットを作り、勝手にご当地ソングを作り続ける、大きなお世話ユニット。 ... » more

日本一早い、第7回AKB48選抜総選挙ランキング予想 3/31更新版(後編) すみません、ここ3日間ほど「推しごと」より「お仕事」が忙しく、投稿もお休みしてしまいました。ただ3日チーム8全国ツアー東京公演はなんとか映画館で見ることができ(ガラガラだった・・・)、4日は幕張でHKT48の全国握手会にも参加できたので、そ ... » more

日本一早い、第7回AKB48選抜総選挙ランキング予想 3/31更新版(中編) では、中編となるネクストガールズについて紹介していこう。<ネクストガールズ>33〜48位となるネクストガールは、昨年であれば、2万〜1万6000票余りのメンバーがランクインするポジションだ。ことしも票数ではさほど変化がないが、このあ ... » more

日本一早い、第7回AKB48選抜総選挙ランキング予想 3/31更新版(前編) 3月29日、AKB48第7回選抜総選挙の立候補受付が締め切られた。今回は272名が出馬を表明し、このなかから上位80名が5つのグループにわかれて、41thシングルの表題曲及びカップリングを担当する。本稿では、先週行われた春の人事異動、および ... » more

HKT48朝長美桜を選抜入りさせるためにすべきこと AKB48 41thシングルの選抜総選挙の立候補が29日22時に締め切られた。ことしの総選挙は、昨年選抜入りしている5位松井玲奈、8位小嶋陽菜、14位生駒里奈、16位川栄李奈が出馬を取りやめるなど、全グループで34名(卒業予定者を含む)が辞 ... » more

衣装好きは必見!! AKB48衣装ミュージアムが素晴らしい AKB48グループは、3月27日〜29日にかけて、さいたまスーパーアリーナで個別握手会を開催している。28日と29日は、併設会場にて、さまざまな楽曲の衣装を展示する衣装ミュージアム(当日券1000円)を実施していたので、時間つぶしに入場して ... » more

AKB48の新体制を検証する AKB48は3月26日行われた春の単独コンサートで、メンバーのチーム間異動(組閣)を発表した。今回は、昨年行われたような全グループにまたがる大組閣ではなく、AKB48内のみの組閣となり、支店からの兼任メンバーは、その多くが兼任解除となった。 ... » more

AKB48ヤングメンバー全国ツアーで見えたきた大きな収穫と、いくつかの課題 AKB48は、3月25日、ヤングメンバーのみとなるアリーナツアー「AKB48ヤングメンバー全国ツアー 〜未来は今から作られる〜」をさいたまスーパーアリーナでスタートさせた。ボクは仕事が貯まっていたこともあり、開演時間ギリギリに到着。影アナは ... » more

HKT48草場愛の卒業発表について思うこと HKT48の草場愛(くさばまなみ)は、3月24日に行われたチームKW「シアターの女神」公演で、4月いっぱいでの卒業を発表した。ボクは残念ながら外出中だったためライブで中継を見ることができなかったのだが、帰宅後、同日のDMM配信アーカイブで公 ... » more

HKT48 3期研究生7名を正規メンバーに昇格させるべき件 最近、HKT48の劇場公演が、ややマンネリ化している。チームHの「最終ベルが鳴る」公演こそまだ始まって半年足らずではあるものの、チームKWの「シアターの女神」公演は、間もなく公演スタートから1年を迎えようとしており、ボクのバツクアップデータ ... » more

HKT4の「大人列車」MVを、本当のショートムービーにしたい件 きょうは、ちょっと古い話だが、AKB48の39thシングル「Green Flash」のカップリング曲から。このCDのカップリング曲には、各姉妹グループの楽曲が挿入されており、Type-AにはAKB48の「春の光 近づいた夏」、Type-Sに ... » more

AKB48選抜総選挙をHKT祭りにしたい件 つい2日前に書いたブログの内容を24時間で否定される(>o高橋みなみの立候補を認めているものと思われ、当然ながらたかみなの出馬は濃厚と思われる。また今回、初めて東京以外の場所で開票イベントを行うことになった。その地は、なんとか ... » more

乃木坂46の「AKB48選抜総選挙」参加は本当にあるのか? 3月18日、乃木坂46は11thシングル「命は美しい」を発売し、初日42万1887枚を売り上げ、オリコンデイリーランキングで1位を獲得した。これは、過去10枚のシングルと比較しても最高となる滑り出しで、乃木坂46の高い人気を裏づける結果とな ... » more

HKT48 個別握手会&明治座公演に見る、アイドルビジネスの方向性 HKT48が4月22日に発売する5thシングル「12秒」の個別握手会が売れていないという。今回は個別握手会日程が関東2日、名古屋、大阪、福岡、北九州各1日の合計6日、フル部数メンバー30部体制での販売となったが、4次販売終了時点で3 ... » more

AKB48グループのヤング選抜を再定義しよう いよいよ来週に迫ったAKB48のヤングメンバーによる単独コンサート。このコンサートは、AKB48に所属する20歳未満のメンバー(一部20歳以上のメンバーも含む)62名が参加するものだが、個人的には、AKB48は、すでに姉妹グループも含めて、 ... » more

HKT48矢吹奈子のポテンシャルがすごい 最近、仕事が一段落しました。ブログ更新も公演配信もぜんぜんできていないのが残念ですが、きょうから徐々に書き始めたいと思います。きょうは、3月14日に大阪で行われたHKT48の全国ツアーから。3期生の矢吹奈子の話です。↑3月1 ... » more

青汁だけじゃナ〜イ! ケールは美味いもの! 千葉県にある農園リゾートに来ました。今日は、ケールの収穫ツアーに参加しています。あいにくの雨ですが、雨具を着て畑に向かいます!収穫したのは、(上から) Red Russ ... » more

日本一早い、第7回AKB48選抜総選挙ランキング予想 ええ、またしばらく更新をお休みしてしまいました。すみません。ということで、久しぶりの更新は、ことし初の総選挙予想をしてみたいと思う。昨年の第6回AKB48選抜総選挙の実施が発表されたのは確か3/22だった。ことしもその頃には発表され ... » more

♪ ジャズ・ピアニスト ヴィンス・ガラルディ スヌーピー、チャーリー・ ブラウンの音楽を担当 ヴィンス・ガラルディジャズ・ピアニスト、ヴィンス・ガラルディ(1928-1976)スヌーピー、チャーリー・ ブラウンの人気漫画『ピーナッツ』の音楽を担当http://en.wikipedi ... » more

♪ マチート 問答無用のニューヨーク・ラテンの真髄 マチートキューバを代表するコンガ奏者/バンド・マスターアフロ〜キューバンの神髄http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%BC%E3 ... » more

HKT48の5th選抜発表で珍しく運営に同意できた件 HKT48は、2月27日、5thシングル「12秒」(4月22日発売)の選抜メンバー及び楽曲タイトルを発表した。5thシングルは当初2月11日発売予定だったが、秋元康氏が年末に体調不良になったことで楽曲の制作が遅れ、2か月延期になった。選抜の ... » more

ついに乃木坂46のハイレゾ音源登場。ソニー最人気楽曲投入で業界の救世主となるのか? 乃木坂46は、結成3周年となる2月22日より、音楽配信サイト「mora」にて、1stアルバム「透明な色」のハイレゾ配信を開始すると発表した。「mora」は、ソニー・ミュージックの子会社レーベルゲートが運営する音楽配信サービスで、2013年1 ... » more

AKB48 39thシングル「Green Flash」は、カップリングのほうが神曲だった件 AKB48は、YouTube公式チャンネルにて、3月4日に発売する39thシングル「Green Flash」のミュージックビデオ(ショートバージョン)を公開した。また、あわせてカップリング曲6作品のミュージックビデオも公開されている。本稿で ... » more

NMB48の新曲「Don't look back」に感動し、SKE48の同日発売に納得できない件 NMB48は、2月13日に放送された「ミュージックステーション」にて、11thシングル「Don't look back」(3月31日発売)の選抜メンバー及び楽曲を発表した。この曲は、4月に卒票を予定している山田菜々がセンターを務める。本稿で ... » more

SKE48のJRセンター復帰は正しかったのか? 最近あまりに忙しくて、ほぼ一週間ぶりの更新になってしまいました。スミマセン。ということで、きょうはSKE48の新曲選抜メンバーの話題から。SKE48は、2月11日に幕張メッセにて開催した「12月のカンガルー」個別握手会にて、3月31 ... » more

安室奈美恵さんのライヴ・オブジェ展&撮影イベント 安室奈美恵さんの「namie amuro LIVE STYLE 2014」 LIVE DVD&Blu-ray 発売記念、”ライヴ・オブジェ展&撮影イベント”に行って来ました。まずは、タワーレコード渋谷・SHI ... » more

AKB48グループに研究生制度は必要か? NMB48は、2月4日(水)に大阪城ホールで行われた「NMB48 ArenaTour 2015 〜遠くにいても〜」において、研究生12名の正規メンバー昇格を発表した。一方、SKE48劇場では、研究生の佐々木柚香、 荻野利沙が卒業を発表。SK ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 19:43

「エンターテインメント」のブログ関連商品

» 「エンターテインメント」のブログレビュー をもっと探す

「エンターテインメント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る