誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンターテインメント

エンターテインメント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンターテインメント」のブログを一覧表示!「エンターテインメント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンターテインメント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンターテインメント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^^♪ スパイクジョーンズ流の冗談音楽 フレディ・モーガン「ミスター・バンジョー」 圧倒的いいね! スパイクジョーンズFreddy Morgan "Mr. Banjo" 1957 FULL ALBUM produced by Spike Jones元祖!冗談音楽〜ポピュラー編〜BMGイ ... » more

姫とサンリオピューロランド! 先日、2歳になった姫と一緒にサンリオピューロランドに行ってきました。途中、姫が車酔いをしてしまうというアクシデントがあり、着替えを買いに近くの西松屋をカーナビで探して行ってみると、違うお店に変わっていたりと、かなりのロスタイムがあり ... » more

きょうのきもちナイスエイジング。
ナイスエイジング。 昨日はオフ。水曜=レディースデイ。なので、やっとこさ観に行ってきました。「スター・ウォーズ フォースの覚醒」「さらばあぶない刑事」どちらのシリーズも ... » more

去り際、報道陣から「心配されましたか?」と声をかけられると「もちろん。僕らも詳しいことはなかなか聞くことはできなかったのですが、KinKi Kidsはデビュー前からSMAPのみなさんのバックをやらせていただいていたので、そういった意味では心 ... » more

どうも、大阪の住まいのね、ヤンキーのね、男子高校生のね、みんな、こんにちわ、僕ね、毎日ね、お家の中でね、女装のね、ギャル系のね、女子高校生のね、女子のね、制服のね、姿にね、変装しているのがね、世界一ね、大好きなの僕ね、本気の本気でね ... » more

1.4東京ドーム/新日本プロレス 行って来ました!1.4東京ドーム!ロイヤルシート、前から4列目、花道の脇で見て来ました。どの試合も迫力満点!非常に見応えがありました。会場も熱気ムンムン大興奮で、凄い盛り上がりでした。正月から ... » more

きょうのきもち粋な2時間半。
粋な2時間半。 昨日で仕事納め。やっとまったり休日がやってきました。ていうか、本当にもう今年も終わるのですね。この年末にこんなに鮮やかなイチョウ。しかし、昨日納会で飲んだ天狗舞の純米大吟醸は美味しかった。本当 ... » more

きょうのきもち聖夜の太陽。
聖夜の太陽。 昨日、職場のクリスマスパーティーでもらったプレゼント。リンゴ&ラ・フランス。録画していた昨日のMステの星野源ちゃんのパフォーマンスを今朝観たけど、本 ... » more

きょうのきもちただ地獄を進む。
ただ地獄を進む。 最新アルバム『YELLOW DANCER』が絶賛大好評発売中の星野源さんに、なぜか今年ハマってしまいまして。前からドラマや雑誌等ではお見かけして ... » more

森重樹一ニューアルバム」GRACE」 樹一さんのニューアルバム「GRACE」、早速、聴いてみました。森重節炸裂です。いい感じのアルバムに仕上がってます。「On The Route 16」がアレンジされて、「ROUTE16」として日の目を浴びました。「On The ... » more

シャシンニッキ20151111
20151111 来月発売のFRAU1月号にこのお二人の対談が載るので、楽しみにしていてください。映画公開日に発売です。今日は11/11、ポッキーの ... » more

きょうのきもち「夢のような人生」
「夢のような人生」 人生初マウスピース。寝ている時に歯を食いしばっているらしく、歯が欠けたりしていて、これ以上のダメージを防ぐため、歯科医の勧めるままに作成。 ... » more

新日本プロレス 10.23 所沢市民体育館サブアリーナ 先日はプロレス女子の嫁さんの影響を受けてはまってきた新日の試合を見に、所沢市民体育館サブアリーナまで行ってきました。話には聞いていましたが、あまりの女子の多さに、ゴールデンタイムにプロレスを見ていた世代の私には驚きでした。し ... » more

きょうのきもち母とめだか。
母とめだか。 職場に貼ってありました、『母と暮せば』の新しいポスター。公開まで2カ月を切り、雑誌にも二宮さんのインタビューが載るようになってきましたね。 ... » more

きょうのきもちげんとかず。
星野源ちゃんの映像を観ていて気づいてしまった。源ちゃんとカズナリさん、重なる…。見た目癒し系。が、中身は一筋縄どころか何筋もこんがらがっていて、手に負えない。歌(作詞作曲)も演技もやって、しかも歳が近 ... » more

女優の高校の同級生のお芝居観に行ってきました!/シアター2+1 アンティークショップ雨宿り 昨日は女優の高校の同級生のお芝居を観に、数人の同級生と一緒に西荻窪まで行ってきました。シアター2+1 アンティークショップ雨宿り このお芝居は9年前にも観たのですが、今回は演出もキャストも違うので、新鮮な感じで楽しめました。途中 ... » more

きょうのきもちVHS。
こないだ押し入れの奥に突っ込んでいた開かずのダンボールを引っ張り出し、かなりの数のビデオテープを発掘。これから当分、DVDへのダビングの日々が続きそう。アラシさん関係も多数。「嵐のなりきりバラエティー ... » more

きょうのきもちDO HONKY?
やっぱり凄い、めちゃイケ。本気でふざけるのって、凄いんです。笑わせて泣かせてやっぱり笑わせるって、めちゃイケしかできないんじゃない?あやちゃんとも通じる、本気。全身全霊をかけるということ。女子ワールド ... » more

♪ みうらじゅんと安齋肇により結成された 「勝手に観光協会」 あなたの県は何処? 「勝手に観光協会」日本各地の郷土ラブを盛り上げるために、頼まれもしないのに、勝手に各地を視察し、勝手に観光ポスターやご当地マスコットを作り、勝手にご当地ソングを作り続ける、大きなお世話ユニット。 ... » more

日本一早い、第7回AKB48選抜総選挙ランキング予想 3/31更新版(後編) すみません、ここ3日間ほど「推しごと」より「お仕事」が忙しく、投稿もお休みしてしまいました。ただ3日チーム8全国ツアー東京公演はなんとか映画館で見ることができ(ガラガラだった・・・)、4日は幕張でHKT48の全国握手会にも参加できたので、そ ... » more

日本一早い、第7回AKB48選抜総選挙ランキング予想 3/31更新版(中編) では、中編となるネクストガールズについて紹介していこう。<ネクストガールズ>33〜48位となるネクストガールは、昨年であれば、2万〜1万6000票余りのメンバーがランクインするポジションだ。ことしも票数ではさほど変化がないが、このあ ... » more

日本一早い、第7回AKB48選抜総選挙ランキング予想 3/31更新版(前編) 3月29日、AKB48第7回選抜総選挙の立候補受付が締め切られた。今回は272名が出馬を表明し、このなかから上位80名が5つのグループにわかれて、41thシングルの表題曲及びカップリングを担当する。本稿では、先週行われた春の人事異動、および ... » more

HKT48朝長美桜を選抜入りさせるためにすべきこと AKB48 41thシングルの選抜総選挙の立候補が29日22時に締め切られた。ことしの総選挙は、昨年選抜入りしている5位松井玲奈、8位小嶋陽菜、14位生駒里奈、16位川栄李奈が出馬を取りやめるなど、全グループで34名(卒業予定者を含む)が辞 ... » more

衣装好きは必見!! AKB48衣装ミュージアムが素晴らしい AKB48グループは、3月27日〜29日にかけて、さいたまスーパーアリーナで個別握手会を開催している。28日と29日は、併設会場にて、さまざまな楽曲の衣装を展示する衣装ミュージアム(当日券1000円)を実施していたので、時間つぶしに入場して ... » more

AKB48の新体制を検証する AKB48は3月26日行われた春の単独コンサートで、メンバーのチーム間異動(組閣)を発表した。今回は、昨年行われたような全グループにまたがる大組閣ではなく、AKB48内のみの組閣となり、支店からの兼任メンバーは、その多くが兼任解除となった。 ... » more

AKB48ヤングメンバー全国ツアーで見えたきた大きな収穫と、いくつかの課題 AKB48は、3月25日、ヤングメンバーのみとなるアリーナツアー「AKB48ヤングメンバー全国ツアー 〜未来は今から作られる〜」をさいたまスーパーアリーナでスタートさせた。ボクは仕事が貯まっていたこともあり、開演時間ギリギリに到着。影アナは ... » more

HKT48草場愛の卒業発表について思うこと HKT48の草場愛(くさばまなみ)は、3月24日に行われたチームKW「シアターの女神」公演で、4月いっぱいでの卒業を発表した。ボクは残念ながら外出中だったためライブで中継を見ることができなかったのだが、帰宅後、同日のDMM配信アーカイブで公 ... » more

HKT48 3期研究生7名を正規メンバーに昇格させるべき件 最近、HKT48の劇場公演が、ややマンネリ化している。チームHの「最終ベルが鳴る」公演こそまだ始まって半年足らずではあるものの、チームKWの「シアターの女神」公演は、間もなく公演スタートから1年を迎えようとしており、ボクのバツクアップデータ ... » more

HKT4の「大人列車」MVを、本当のショートムービーにしたい件 きょうは、ちょっと古い話だが、AKB48の39thシングル「Green Flash」のカップリング曲から。このCDのカップリング曲には、各姉妹グループの楽曲が挿入されており、Type-AにはAKB48の「春の光 近づいた夏」、Type-Sに ... » more

AKB48選抜総選挙をHKT祭りにしたい件 つい2日前に書いたブログの内容を24時間で否定される(>o高橋みなみの立候補を認めているものと思われ、当然ながらたかみなの出馬は濃厚と思われる。また今回、初めて東京以外の場所で開票イベントを行うことになった。その地は、なんとか ... » more

 

最終更新日: 2016/05/11 22:19

「エンターテインメント」のブログ関連商品

» 「エンターテインメント」のブログレビュー をもっと探す

「エンターテインメント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る