誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    迷子

迷子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「迷子」のブログを一覧表示!「迷子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「迷子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「迷子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

猛暑の八月になり、今年の花火大会も終わってしまいました。お盆にはお墓参りを欠かさない私なので、彼も以前は連れていってくれました。そして、そういう行事は毎年恒例のもので、二人の関係がどうであっても、変わらずに繰り返されることで、安心感や信 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 孤独感

6月末でヨガを退会しました。彼の不機嫌や従兄弟の居候問題が長引いていた間、私の心身のバランスを保たせてくれたホットヨガ。6月に入って彼と一緒の時間が確保されたこともあり(6月4日ブログ)退会しました。なのに、その直後の7月5日に「警察に相談 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 混乱

私は信じる人を間違えたのか、信じ方を間違えたのか、そもそも自分自身を理解していないからなのか、何もかもがわからなくなっています。「失敗は成功の元」とか「何事にも遅すぎるということは無い」などと言いますが、今さらながら、何をどうして生きて ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 混乱

「露とおち露と消えにしわが身かな難波のことも夢のまた夢」豊臣秀吉の「辞世の句」です。私が好きなのは織田信長で、信長はASだったとの話もあり、強さ・激しさに魅かれますが、秀吉は戦国三大武将の中で最も嫌いなタイプの人間です。が ... » more

今日は久しぶりにカラッと晴れわたり、ベランダに布団を干しました。今年になって、洗濯物は何度も干していますが、布団を干すのは初めてなんです。理由は、彼がベランダ掃除の約束を守っていないからです。毎年、春になって黄砂が飛ばなくなった ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 孤独感

世の中、3連休だといって旅行や食事に出かけている人が多いようです。私はすっかりひきこもっちゃって、見る意識も無いままテレビをつけています。普段はなかなかできない家の細部の掃除や、衣類の整理、不要な物の片付け、書類の整理をしようと決め ... » more
テーマ 存在意義 迷子 カサンドラ

幼少期の男の子の中には、あまのじゃくだったり、いじめっ子だったりする子がいます。本心とは逆 の行動をとったり、わざと相手が困る行動をとったり・・・と。例えば、本当は行きたいのに、誘われると「行きたくない」と答えたり、好きな女の子にわ ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ アスペルガー  コメント(4)

悲願を達成(?)したせいか(6月4日ブログに記載)、達成したとしても、気苦労が止まないせいか、腹部の痛みが増幅し、疲労感と体中に痛みが感じられるようになりました。先日、血液検査のときには白血球値が高くて、炎症反応が強く出ているとのことでした ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 混乱  コメント(2)

「待てば海路の日和有り」とはよく言ったものです。ついさっき、彼からメールが来ました。「そちらはどんな様子?明日は休みだけど夕方に用事がある」と。私は即座に「いつでもOKだよ〜」と返信。「そしたら明日はここの部屋の掃除と買い物しよう。 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 混乱

先日、テレビに出ていた方が「ほとんどの人のストレスは、10万円くらいの買い物をすると解消される」というようなことをコメントしていました。人の話をすぐに信じる私は、服と靴で6万円、サプリメントを2万円、近場の温泉チケットを2万円分、購入し ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 孤独感

迷子のインコ・・  -1129 しばらく「帰省」関連の「旅」記事を書いてきました、通常の記事に戻ります。政治をはじめとして、気の滅入るような新聞記事が多い昨今ですので、こんな記事は大歓迎です。スグ近くの地元話題です。ちなみに記事にある相模原北署で、先々 ... » more
テーマ 迷子 新聞 インコ

先日見た時代劇の中で「存外、男は女次第」と言っていました。現代では「存外」とは言わないくらい、「男は女次第」ってことが多いようです。女性にも色々なタイプの人がいます。昨日のブログに綴ったような「内助の功」を奏する人もいれば、反対に男 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 孤独感  コメント(2)

体調不良が続きます。身体中が炎症しているような痛みと熱感を感じるのに、体温は35.7度と低体温で、寒気がします。これだけ痛みが続くと、感情もよけいに乱れます。彼が私に関心をもってくれない寂しさも身に沁みます。昨日、私が ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ アスペルガー  コメント(2)

ストレスがたまり放題です。心身ともにMAX越えしてます。いくら待ってもいくら尽くしても、彼から「思いやり」は感じません。自立した女性なら、待つはずも尽くす意味も無い相手だとわかっています。いつでも唯我独尊の利己主義な人ですか ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 孤独感

今回は、私の心配より長く、ハネムーン期が続いてます。私が不安などを言葉にすると、彼の琴線に触れて、突然不機嫌になることが多いのですが、昨日(日)は珍しく、怒らないで私がわかるように話してくれました。その対応が嬉しくて、私はご ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ アスペルガー

このブログ開始の理由となる昨年12月の事件。外泊先で彼が突然キレて、暴力を振るい、私を置き去りにして一人で帰った事件。それから3か月も離れ離れの生活でした。1月末から、彼の家に従兄弟が居候し始め、2月末には、彼の家から私 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ アスペルガー

彼は、私が一人で過ごす行動には、ほとんど興味・関心を持ちません。更に、私が「報告・連絡・相談」をしても、反応するのは損得勘定が絡んだ時だし、話したところで嫌な思いをすること98%です。(皮肉や嫌味っぽいことを言われる) ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ アスペルガー  コメント(1)

気を張り詰めて・・・ 空いてしまった、彼と過ごすはずの大幅な時間を、人気沸騰中の「ホットヨガ」に費やしています。一人でいるとアレコレと思い悩むことばかりなので、無理をしてでも、自分を大勢の中に投げ込みます。とは言え、たかが、2〜3時間のこと。 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 孤独感  コメント(1)

神経衰弱 彼から返信はありません。返信が来たところで、期待する内容ではないことはわかりきっています。今の私は何を期待しているのかさえ不明ですが・・・昨日は、彼にとっては相当長いメールを送りましたが、私が彼に言いたいことは、日々 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ アスペルガー  コメント(2)

言い掛かり メールでも電話でも、一つの要件しか頭に入らない彼に、こんなに長いメールを送りました。私は、真っ暗闇の迷路に迷い込んで、自分では打破できないのです。〜タイトル〜現実とは思えない〜この状態が夢か現実か ... » more
テーマ 矛盾 迷子 カサンドラ  コメント(4)

潜在意識 毎夜、彼の夢を見ます状況は様々で、とても穏やかに仲良く過ごしていたり、激怒して怒鳴っていたり物に当たったり、壊したり起 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 孤独感

憐憫 彼への思いは愛ではなく憐憫だった意味:かわいそうに思うこと。 また、そのあわれみの気持ち。出典:れんびん【憐憫】 - 類語辞書 - goo辞書http://dictionary.goo.ne.jp/ ... » more
テーマ 共依存 迷子 カサンドラ  コメント(1) トラックバック(1)

私は完全に迷子です久しぶりに顔を合わせた途端彼は眉間にしわをよせて「消えてくれ」と言い私は驚き「え?」という表情をすると ... » more
テーマ 共依存 迷子 カサンドラ

金の卵 師走のつれづれ
師走のつれづれ 今日は暖かで穏やかですね。午前中はもみゆずさんの毛布を洗いました。ばっちかったぁ。ところで、じつは、アニーがこの秋巣立っていきました。私もアネー(アネーが姉でアニーが弟)もアニーがいないと本心、さみしい。。。 ... » more

金の卵 どうかしてるぜ!
どうかしてるぜ! もう一週間がとっくに過ぎました。クロちゃん(仮名)の飼い主さんは現れませんね。こんなにかわいいのに。こんなにおとなしくて若いのに!獣医さんにみてもらいました。もう1歳は過ぎてるんじゃないかとのこと。そして、体重は9. ... » more

金の卵 雑食読み 日々是一冊 な日
雑食読み 日々是一冊 な日 よく母に大人になっても『これで好きなものでも買いなさい』と小遣いをもらうのだが、そんな時わたしは、洋服より本を買いたいと思ってしまう。30代の若かったころは、それは洋服も買いました。でも、40代になって犬を迎えてからは、まっ ... » more
テーマ 迷子 図書 買い物

金の卵 もう誰も泣いてほしくないから
もう誰も泣いてほしくないから お散歩コースのとあるお宅のワンちゃんが、係留がはずれてすごい勢いで吠えていて、そのお宅の前を通ることができなくてほんの親切心で警察に連絡したら、保健所の車が来てしまい、連れて行かないでと懇願したのにもかかわらず、連れて行 ... » more

メッシーのうてん記同級生と飲み会
同級生と飲み会 東京・八重洲地下街で福島・相馬市出身の同級生、男4人、女1人の計5人でささやかな飲み会をした。それぞれの住んでいる町が、千葉、横浜、埼玉とバラバラなので、真ん中の東京駅で集まるのが良いと思い、2時に八重洲口の東京大丸で待ち合わせた。遅刻 ... » more
テーマ 迷子 相馬 同級会

9月19日カープの負け試合を応援しさらに雨に打たれて帰りました。晩ご飯はもう疲れたので、宅配今日は府中焼きにしようと思い、嫁がTEL混雑していた時間なので、約1時間かかりますと。それは仕方ないから待ってました ... » more
テーマ 迷子 宅配 府中焼き

アメリカンコッカー迷子! お友達の所から巣立ったコッカーが迷子になっています。 2010年12月31日に茨城県小見玉市より、コッカーが行方不明になってしまいました。 詳しくは http://prettybowwow.web.infoseek.co.j ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:45

「迷子」のブログ関連商品

» 「迷子」のブログレビュー をもっと探す

「迷子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る