誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    迷子

迷子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「迷子」のブログを一覧表示!「迷子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「迷子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「迷子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

井上真央(29)鈴木亮平(33)が6日、都内でアニメ映画「ルドルフとイッパイアッテナ」(湯山邦彦・榊原幹典監督)の初日舞台あいさつに登壇した。井上と鈴木は声優を務めた。映画の主人公は猫。井上は「気合を入れて黒猫を身にまとってきました ... » more

スーパーの入り口で 夕方、スーパーの入り口から「ママー!ママー!」と叫んで小学校1〜2年くらいの女の子が、走り出てきました。どうしたのと声をかける暇もなくスーパーの下の銀行の角を曲がって行ってしまいました。小さな男の子も、どうしたのだろうと言う ... » more
テーマ 迷子  コメント(6)

のみ のんべえのぐち迷子〜(/ー ̄;)
迷子〜(/ー ̄;) 月曜日。いきなり道に迷ってます。あるパーツを送れだの、戻せだの、指示が二転三転。仕様変更があって、旧品と変更品の取り扱いがコロコロ変わります。も〜決まったのが夕方。現場は動いてますっっ( ̄▽ ̄;) ... » more

迷子になりそう(/ー ̄;) 長〜〜〜い打ち合わせの連日っ。方向性が変わります。迷子状態〜((+_+))抜け出せるか心配です。あれしてこれしてと、仕事が増加ぁ。皆さんお疲れモードですε=( ̄。 ̄ )上のお方が、さらに上 ... » more

ためころ日記迷子は楽し
じつは大阪で迷子になりたくてダイナシティまでの道とホテルまでのグーグルマップの地図(A4で3枚)しかあえて持って行かなかったのですそれがまさかまさかの事態になるなんて予想もしてなく…予定通りに事が運んだの ... » more

小野口純子まよひとのお尋ね
市の防災無線が入った。「○○市役所からのお知らせです。まよひとのお尋ねをいたします。年齢は△△歳……」まよひと聞き違えたかと思ったが、年齢、服装と続いたので、ああ、迷い人かと気がついた。3回繰 ... » more

だいぶ距離が縮まったみゅうとキルア ケージから出してもらってボクのおもちゃで遊ぶキルアケージから出してもらい、ボクがお誕生日のプレゼントで貰ったおもちゃで遊ぶキルア。ちょっとそれボクの!気になるボク。ボクの方に近 ... » more
テーマ 迷子  コメント(2)

黒ラブみみたの工房生活尻尾であそぼ
尻尾であそぼ にいなの尻尾で遊ぶキルア元気に遊ぶキルアですが、動物病院に行って分かったことの追加。体重は1.45キロ。まだ乳歯であること。このことから生後2ヶ月半くらいであること。親はこれを ... » more
テーマ 迷子

黒ラブみみたの工房生活キルアです
キルアです すっかり落ち着いてぐっすり先日保護した子猫ちゃん。結局、工房で飼うことになった。そこで名前を決めなくちゃ。ボクに相談されても困るけど。キルアと命名。この名前はボク(みゅう)の幼名。 ... » more
テーマ 迷子

黒ラブみみたの工房生活突然の訪問者
突然の訪問者 おうちは何処なの?お名前は?昨日夕方その子はやって来た。何か工房に訪ねて来た人の後を付いてやって来たらしい。最初はのら猫ちゃんかなと思っていたが、あまりにも人なつこいので、どちらかで飼われていたら ... » more
テーマ 迷子

Moon Ageおぼろげな月
おぼろげな月 夕暮れと呼ぶにはまだ見通しがよすぎる街のみずいろの空に投げ上げたみたいに「視えすぎだよ…」とつぶやいてみるそのくせに折にふれ見上げてはたしかめる足踏みの信号の向こうにあおられている葉の向こうにはじっこ欠け ... » more
テーマ 迷子

おやてんぐだぐだするよ。春だし。
チョコレートなんか欲しくないんだからな!そういやクリスマスケーキのようにあわてて売ってる感じはしないな。ああ、お菓子くいたいのうたまにはイタチョコもいいかな。買うもんか!うぐぅ ... » more
テーマ 迷子 ぼやき

絵。悩ますなにか、苦しいとよ 生き残りたいけど苦しいのはいやだはむしがよすぎる? ... » more

急がば「回れ」とは限らない 昨日、妙に蒸し暑いなと思ったら太平洋上にある台風19号の影響だったのか。「急がば回れ」なんてことをよく言うが、時と場合によっては回ったことで迷子になっちゃったなんてこともあるようで…先日、車の運転中に工事中の道に出くわして案 ... » more
テーマ 迷子 つぶやき 回り道

『失恋』というほど甘い感覚ではないけれど、『恋を失った』のは間違いありません。ベタですが、昨日長かった髪を切ってきました。私は古い思考の人間なので、「髪は女の命」だと思っているし、髪の伸びる時間はすべて彼とともに過ごした時間なのです ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 自己嫌悪  コメント(3)

「グレーゾーンとは、物事の中間領域・あいまい領域の事を指す俗語・ 和製英語」出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/らしいですが、私の性格にはグレーゾーンがありません。「白黒はっきりさせる」とか「竹を割っ ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 自己嫌悪  コメント(2)

この20年間で失ったものを考えてみました。まずは、何度も書いているように、「体力・気力・財力」です。そして、自分の「信条」や「長所と思っていた性格」を、長い時間をかけて彼にことごとく否定・侮辱され続けたことで、「自信」と「尊厳」を失 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 人格破壊

昨日、やっと泣きました。仕事や他の人との関わりから、泣いた顔になるわけにいかなくて、彼とのことは考えないように努めていました。考えないように努めなければ、常に私の頭は彼のことに捉われているのです。一人の時間ができるとダメです。家 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 孤独感

「十人十色」とか「千差万別」というように、自分と同じ性格や価値観の人は世の中に二人といません。それはよく分かるし、当たり前だと思います。他人どころか、今の私は自分自身の性格でさえ2分化されているような気がします。性格や価値観が全く違って ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 孤独感

宗教には属していないし、何のこだわりももっていませんが、けっこう「禅の言葉」が生きるための道しるべとなっています。「自灯明法灯明」とは、釈尊が亡くなる間際に弟子に示した言葉です。闇の中で途方にくれて時間を無駄にするよりも、一歩ずつで ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 孤独感

ブログを始めたのは、理不尽な彼へのつもりにつもったフラストレーションに潰されそうな思いを吐き出すためと、吐き出すことによって心の整理をしたいと思ったからです。ところが、いざ書くとなると、そのときのことを思い出すだけで息切れやめまいが起き ... » more
テーマ 存在意義 迷子 カサンドラ  コメント(5)

8月、彼のお盆休みの9連休中、7日間は一緒に過ごしました。その間の私の感情はと言うと、まるでアップダウンの激しいジェットコースターに乗っているように天国から地獄までを何度も往復していました。(8月22日ブログ)8月17日夜、彼はいつ ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 孤独感  コメント(4)

連休が終わってから3日も経つのに、私はエネルギー不足の状態が続いています。彼と過ごすためにどれだけ気を遣っているかの現れだと思います。「ジェットコースター」に乗っているようだとブログに書いてから、追加・編集をしようと思っていましたが ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 自己嫌悪

毎回1時間半〜2時間かけて書き込むブログ、さっき・・・私には「どこにいる?」「どこに行ってきた?」「何してきた?」と書きかけてから、1時間半もかけて記載した文書が飛んでしまいました。パソコンが古いので、容量が不足して動きが重いのは我慢し ... » more
テーマ 衝動的 迷子 カサンドラ

リジェちゃん女です! 木曜日の夜、イオタとリジェが団子になってリジェちゃん負傷!今週は、会社が超忙しくて月火水木と帰宅が11時くらいそんなこんなで イオタもストレスかかっていたのかな?リジェちゃんにまた痛い痛いさ ... » more
テーマ 迷子 動物病院 リジェ

「満身創痍」とは - 1 全身傷だらけであること。 2 徹底的に非難を受けること。手ひどく いためつけられること。出典:はてなキーワードhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/とあります。私の場合「身」ではなく、タイ ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 優柔不断

「なくて七癖」という諺があるくらい、人には必ず癖があるものです。参考:http://kotowaza.avaloky.com/pv_hob16_01.html「癖」というのは、良いこともあるのでしょうが、ほとんどの場合は人様からする ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 優柔不断

「抱えきれない思い」を吐き出しているだけの、私の拙いブログを読んでいただき、さらにご自分の体験談や応援メッセージなど、心温まるコメントをくださることに感謝します先日いただいたコメントの中に「一人で過ごしてみて、楽し ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 孤独感  コメント(1)

NHKFMで夜の22時まで「矢沢永吉三昧」をやってて、私にとって「救いの手」です今日は徹底的にリスナーになっています。私のブログにも何度か永ちゃんの曲を書き込んでいますが、私は1976年からのファンです。私 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 財産

「待つ女って自分で自分をだますの・・・」ドラマのワンシーンのセリフです。タイトルの「脳をごまかす」ってことに通じます。なんて深いセリフなんでしょう彼とのことが、予想外の反応だったり、あまりにも残念な事態 ... » more
テーマ 迷子 カサンドラ 孤独感

 

最終更新日: 2016/12/01 13:45

「迷子」のブログ関連商品

» 「迷子」のブログレビュー をもっと探す

「迷子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る