誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    身体測定

身体測定

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「身体測定」のブログを一覧表示!「身体測定」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「身体測定」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「身体測定」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

かめたん日記改めて身体測定
改めて身体測定 かめたんの甲長を測る時に使うノギス。。。我が家にあるノギスは、10cmまでしか測ることが出来ません。5月7日に、かめたんの身体測定をしましたが、甲長が10cmを超えていた為、正確な値を知ることが出来ませんでした。「それは ... » more

身体測定♪レプケースに乗せて ゴールデンウィーク、皆様はどう過ごされたでしょうか私は久しぶりに体調を大きく崩し、ずーっと寝込んでおりました(何故ゴールデンウィークに・・・・・・{%がっかり(orZ)webry% ... » more

かわゆいカメ達身体測定(2009/05)
身体測定(2009/05) 我が家の8カメの身体測定です。前回測定日は11/29ですので、約5ヶ月ぶりです。それでは、今月の身体測定です。まずは、しんちゃん。甲長85mm (+4mm) from 11/29体重131g (+15 ... » more

ピヨピヨパンチけいおん!
のOPもEDもかなり好きです。まあみんなそうだろうけどw俺もメイト行って買おうかなー。オリコンに協力しましょうかw今日は初めてバイトで社員の人と入ったんだけど、いかんせんやりづらい。こいつ・・・俺に指図しやがる!俺基本的に学生でもはや一 ... » more

かめたん日記ちょっとだけよ
ちょっとだけよ かめたん、今日もやっておりました。「あ〜、バスキングしてたら暑くなってきちゃった。ちょっと冷やそっかな〜」チョビン「あ〜いい気持ち、いい気持ち{%ハート1webry% ... » more

アニメロブログ身体測定
身体測定 今日は、身体測定があった。朝8:30から始まり、12時までに終わらせればいい。やる項目は、「身長体重測定」・「聴力検査」・「視力検査」の三つ。まず、聴力検査からやった。一番廊下側の席になってしまっ ... » more
テーマ 40分待ち 身体測定 高校  コメント(2)

かめたん成長しました♪デッキも完成しました♪ 寒の戻りで寒い日となりました。これを過ぎると暖かくなりそうですまずは2週間ぶりに、かめたんの身体測定をしてみました。体重・・・140g(前回3/16は、127g)甲長・・・9. ... » more

身体測定&外用かめたんハウス 身体測定の記録を見ていたら、2月21日から測ってないことに気付き早速今日、測ってみることにしました。3月16日の測定結果は以下の通りでした。甲長・・・9.1cm(前回2/21は、8.6cm)体重・・・127g ... » more

かめたん日記足が浮いてても。。。
足が浮いてても。。。 親かめたん、デジカメに続き、またまたやってしまいました〜今度は何と車のパンクですもう嫌だ〜〜〜しかも・・・左側の前輪と ... » more

かめたん日記ご飯&身体測定
ご飯&身体測定 かめたん、今日も朝から元気でした。エサが待ちきれないようです・・・「でも、まだ用意が出来てないから、ちょっと、待ってね〜」「わ、分かってるから〜」かめたん、アピール激 ... » more

かめたんも外の寒さを感じたのかな? 今日は雪が舞う、と〜っても寒い1日でしたかめたん、今日は、大あくびの連続。。。水場でジーッとして、眠そうです。かめたんの様子を写真に撮っていたら、かめたん「ゆっくり寝かせてよ〜」と言いたげに頭を引っ込 ... » more

かめたん日記久々の身体測定〜
久々の身体測定〜 今日は、久々にかめたんの身体測定をしました〜甲長7.5p体重70cでした。かめたん、昨日はエサを食べてくれなくて困っていましたが、今日はお腹が空いてたのか、たくさん食べてくれました〜{ ... » more

今日は身体測定の日です。飼い主のルーズさのため、久しぶりにメジャーが登場です。食事制限により、ピーク時(2008年5月)と比較すると背丈:42.0cm(+0.0cm)顔周り:27.0cm(+0.0cm)首周り ... » more
テーマ 身体測定 ごはん・おやつ

かめたん日記身体測定と散歩♪
身体測定と散歩♪ 今日は、身体測定をしてみました。体重59g (12/350g)甲長6.9cm(12/36.6cm)でした。思ったより成長してて驚きました最近、エサもたくさん食べるもんな〜{%トホホweb ... » more

かめたん日記身体測定。。。尻尾は?
身体測定。。。尻尾は? 今日も良いお天気です。かめたんの日光浴日和ですお外に出る前に。。。まず身体測定をしてみました。体重50c(11/29・・・47c)甲長6.6a(11/29・・・6.6a) ... » more

かめたん日記身体測定と根性なしの話
身体測定と根性なしの話 寒さのせいか最近、かめたんは水場にいることが多くなってきました。水温計を見ると、水場は底面ヒーターのおかげで、27度になっていました。陸場の温度を見てみると、28度でした。かめたん、甲羅干しをしようと、シェルターに登ろうとす ... » more

かわゆいカメ達身体測定(2008/11)
身体測定(2008/11) ちょっと遅くなりましたが、毎月恒例の我が家の8カメの身体測定です。測定日は11/29、本日です。その前に、、、パンケのベイビーちゃんの名前が決定しましたので、お知らせいたします。名前は、、、「太洋」(たいよう ... » more

かめたん日記さっぱりしたね!
さっぱりしたね! 今日は、かめたんの身体測定をしました甲長は、甲羅の前端の最もへこんだ部分から、後端のもっとも出っ張っている部分の直線距離を測れば良いということで、再度測定しなおしてみると・・・甲長6cm ... » more

かめたん日記バレちゃった身体測定!!
バレちゃった身体測定!! 最近、「かめたん大きくなったなあ・・・」とみんなが言うので、身体測定をしてみました。甲長6.2p体重36cという結果でした。実は今まで、かなりアバウトだったかもしれません。。。 ... » more

かめたん日記かめたんの身体測定
かめたんの身体測定 身体測定をしました〜甲長5,7p体重32gでした体重は前より約2gも増えていましたが、甲長は0.2pしか大きくなっていませんでした。最近では、こんなかめたんが、この家 ... » more

かめたん日記かめたんの身体測定
かめたんの身体測定 今日かめたんの身体測定をしましたきちんと甲長を測るため、ノギスを買ってきました甲長5,6p、体重29,5gでした。確か、22日に体重を測った時は26gでした。 ... » more

chocolat日誌身体測定(2歳7ヶ月)
今日は身体測定の日なの。背丈:42.0cm(+0.0cm)顔周り:27.0cm(+0.0cm)首周り:24.0cm(+0.0cm)胸囲:40.0cm(+0.0cm)胴回り:35.0cm(+0.0cm)体重: 6. ... » more
テーマ 身体測定

かめたん日記成長早っ!!!
成長早っ!!! 身体測定しました〜見ての通り、体重は23グラムすくすく成長しています覚えていますか9月30日に初めて体重を量 ... » more

かわゆいカメ達身体測定(2008/10)
身体測定(2008/10) ちょっと遅くなりましたが、毎月恒例の我が家の8カメの身体測定です。測定日は10/15です。まずは、しんちゃん。甲長81mm (±0mm) from 9/14体重116g (+1g) from 9/14 ... » more

かめたん 成長してま〜す!! 今日は朝からずっとが降っていて、気温も肌寒いその為か、いつもなら朝、水場でエサを待ちかまえているかめたんですが{%笑いwebr ... » more

かめたん日記かめたんの身体測定
かめたんの身体測定 今日、初めてかめたんの身体測定をしました。はかりの上にかめたんをのせ、体重を量りました。体重は、なんと15グラム以外と軽いものですね〜。 ... » more

chocolat日誌ダイエット成功!?
4ヶ月で400gの減量に成功!6.9kgから6.5kgに!!食事を大幅に減らしたのが勝因か。それとも、毎日の散歩のせいなのか。。。とりあえず、すばらしい・・・・。 ... » more
テーマ 身体測定

かわゆいカメ達身体測定(2008/9)
身体測定(2008/9) ちょっと遅くなりましたが、毎月恒例の我が家の7カメの身体測定です。測定日は9/14の今日です。まずは、しんちゃん。甲長81mm (±0mm) from 8/1体重115g (+2g) from 8/1 ... » more
テーマ 身体測定 キバラクモノス  コメント(16)

かわゆいカメ達身体測定(2008/8)
身体測定(2008/8) ちょっと遅くなりましたが、毎月恒例の我が家の7カメの身体測定です。測定日は8/10です。まずは、しんちゃん。甲長81mm (+1mm) from 7/1体重113g (+2g) from 7/1 ... » more

かわゆいカメ達身体測定(2008/7)
身体測定(2008/7) 今日は毎月恒例の我が家の7カメの身体測定です。測定日は7/1です。まずは、しんちゃん。甲長80mm (+1mm) from 6/1体重111g (+2g) from 6/1引き続き好調を維持してい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:44

「身体測定」のブログ関連商品

» 「身体測定」のブログレビュー をもっと探す

「身体測定」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る