誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    身体測定

身体測定

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「身体測定」のブログを一覧表示!「身体測定」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「身体測定」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「身体測定」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゲンブ4周年! またまた超久しぶりの更新…m(_ _)m ゲンブは元気です(^∇^)昨日はゲンブが我が家に来てちょうど4年。記念に身体測定だ!過去の推移は。。。2011. ... » more

こころの文庫父から子へ孫へ
父から子、孫へと連綿と伝わるモノ幼稚園から帰って来た長男が差し出す連絡帳を見た妻が、やけに意味ありげな笑いを送ってよこした。妻がそんな顔をするときはロクなことはない。先手を打って訊くと、妻はしたり顔で、「親子だなと思って」「 ... » more

ラテ君とソイ君の世界ソイ☆4歳9ヶ月
ソイ☆4歳9ヶ月 今日は保育園で身体測定の日!毎月一回測定☆ソイは去年あたりからクラスでNO1の身長☆それを聞いてから毎月の身体測定が密かに楽しみなラテママですd(´ω`*)っても、ずば抜けて大きいわけ ... » more
テーマ 身体測定 ソイ 4歳児

身体測定2015一発目! 超久しぶりの更新…m(_ _)m ゲンブは元気です(^∇^)ブログ作成アプリの不具合が酷くてなかなか書く気になれない.さて今日は奇遇にも前回更新時と同じく宮崎県。串間市まで9時間掛かった…山中の遊歩道を2時間以上彷徨い歩いてようやく ... » more

かめたん日記甲羅の掃除と身体測定
甲羅の掃除と身体測定 冬の間はヒーターでお水が温かい為、すぐに甲羅がコケだらけになってしまう かめたん。最近ちょっと甲羅の掃除をサボッていたら凄いことになってしまい、先日、慌てて甲羅の掃除をしました洗面器にぬるま湯をは ... » more

身体測定値をチェック 最近、身体測定値を記録するようになった。iPhoneにそんなアプリが付いているからだ。今日のデータは、朝体重:59.8kgBF:16.0%(9.6kg)BMI:夜体重:59.6kgBF:14.1%(8.4kg)BMI:2 ... » more

身体測定2014.08.03 久しぶりの更新…m(_ _)m ゲンブは元気です(^∇^)今日は訳あって都城。これで漸く九州全県を訪れたことに!宮崎といえば地鶏!!ご馳走様でした。さて肝心のゲンブ。前回までの推移は…201 ... » more

身体測定2014.05.11 今夜は川崎の【ラ チッタデッラ】で食事。2006年から3年ほどすぐ近くに住んでたのに一度も行ったこと無かったイタリアのヒルタウンがモチーフらしくちょっとファンタジーな雰囲気の街。さて、、なんか久しぶりの ... » more

身体測定2014.02.11 先週末は首都圏での大雪を実体験…土曜日午後の川崎の様子。この時点ではたいしたことないと思って(北陸人的思考)4時から7時まで川崎で飲んでたら、電車が停電で立ち往生!都心のホテルに着いたら翌日になってた…さて、 ... » more

身体測定と大掃除2013.12.29 今年最後の身体測定のお時間です!前回から2ヶ月経過。これまでの推移は…2011.12.30【甲長】55o【体重】34g (……中略)2012.12.24【甲長】85mm 【体重】116g (……中略)2013.05.25【甲長 ... » more

かめたん日記メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ {%ベルhd ... » more

 身体測定 2013.11.03 身体測定のお時間です前回から2ヶ月経過。これまでの推移は…2011.12.30【甲長】55o【体重】34g2012.01.29【甲長】60o【体重】39g2012.03.03【甲長】60o【体重】51g2 ... » more

身体測定 2013.09.01 肥大化? また間隔が空いてしまったよ?暑さもなんのその、大好きなブタナを頬張るゲンブ。さて、7月以来の身体測定。測ったのは10日ほど前なのでご容赦…これまでの推移は…2011.12.30【甲長】55o【体重】34g2012.01.29【甲 ... » more

身体測定2013/08/24 16:30項目値身長:169cm体重:62.3kg体脂肪率:18.1%トップバスト:86.5cmアンダーバスト:76.0cm トップとの差10.5cmウエスト:72.0cm ... » more

身体測定2013/07/21 AM08:25項目値身長:169cm体重:62.8kg体脂肪率:17.3%トップバスト:86.5cmアンダーバスト:76.0cm トップとの差10.5cmウエスト:70.5cm ... » more

 身体測定 2013.07.10 数日前になるけど、金沢方面は透き通るような青空だった。 田舎っぽい風景が見えるのは気のせい。さて、恒例の身体測定だけど、前回とうとう200g超えちゃったんだよね。あれから40日余り…これまでの推移は…20 ... » more

4歳の記録 運動編とか お友達から手作りグッズを譲ってもらいました。ワンワン耳。超お気に入り!!さて、4歳も2ヶ月を迎えようとしてますが、やっとこさ、4歳の記録。3歳の時は張り切って3部構成くらいになってしまったけど、今年はさくっと。さくっとい ... » more
テーマ 身体測定 [〜5歳]  コメント(6)

身体測定2013/6/23 AM07:25項目値身長:169cm体重:66.9kg体脂肪率:18.1%トップバスト:87.0cmアンダーバスト:77.0cm トップとの差10.0cmウエスト:71.5cm ... » more

みさき日記健康診断終わりました。
検診は概ね普通に終わったように思います。体重が増えた理由の説明時にカムしました。診察医の方はうっすらと笑ってましたが、特に何も無しです。肺や胃や食道のレントゲンや腹部エコー、視力や眼底圧、聴力にも異常なし。つまり健康って ... » more

みさき日記明日は定期健康診断
明日は定期健康診断の日です。特に何もお願いしていないので、当然ながらGIDに関しては何ら配慮されません。診察医には当日にカムする事にしますが、まだGID診断が終わってないからね〜。でも独断でホルモン療法やってる事はお伝えしようと ... » more

出せ出せアピール & 5月度身体測定 東海地方も遂に梅雨入りしました。今日からコチラでも、しぱらく雨が続きそうです。外ハウスで日光浴を楽しんでいた日々を回想〜かめたん、楽しそうだねぇ〜。(しみじみ) ... » more

身体測定2013/05/26 PM04:45項目値身長:169cm体重:60.4kg体脂肪率:15.9%トップバスト:87.0cmアンダーバスト:77.0cm トップとの差10.0cmウエスト:72.0cm ... » more

 身体測定 2013.05.25 恒例の身体測定。またまた2ヶ月ぶり…見た目にも、持った感じも大きくなってる気がする。いつの間にか一日三食になってるしさて、先月までの推移は…2011.12.30【甲長】55o【体重】34g2012.01 ... » more

身体測定2013/04/28 AM06:45項目値身長:169cm体重:62.3kg体脂肪率:17.3%トップバスト:87.2cmアンダーバスト:78.0cm トップとの差9.2cmウエスト:73.3cm ... » more

かめたんの身体測定結果をまとめてご報告! 昨年の9月分までで滞っていた身体測定の記録。。。サボッてしまった月もあるんですが、今回覚えとしてまとめて載せておきたいと思いますまずは2012年10月分から〜 ... » more

身体測定2013/03/24 PM07:10項目値身長:169cm体重:61.0kg体脂肪率:17.3%トップバスト:86.5cmアンダーバスト:76.5cm トップとの差10.0cmウエスト:72.0cm ... » more

身体測定 2013.03.23 恒例の身体測定。といっても出張続きで2カ月空いてしまった。さて…冬の間に成長しただろうか?先月までの推移は…2011.12.30【甲長】55o【体重】34g2012.01.29【甲長】60o【体重】39g2012.03.03【甲長 ... » more

身体測定2013/03/10 PM5:30項目値身長:169cm体重:61.7kg体脂肪率:17.7%トップバスト:88.0cmアンダーバスト:78.0cm トップとの差10.0cmウエスト:72cm ... » more

身体測定2013/02/24 AM11:30項目値身長:169cm体重:61.3kg体脂肪率:17.1%トップバスト:86.0cmアンダーバスト:77.5cm トップとの差8.5cmウエスト:72cm ... » more

身体測定2013/01/27 PM19:45項目値身長:169cm体重:61.2kg体脂肪率:16.5%トップバスト:86.0cmアンダーバスト:77cm トップとの差9.0cmウエスト:72cm服用 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 14:30

「身体測定」のブログ関連商品

» 「身体測定」のブログレビュー をもっと探す

「身体測定」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る