誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    華流

華流

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「華流」のブログを一覧表示!「華流」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「華流」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「華流」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

年末年始のS.H.E PART2 紹介しそびれていたネタをいくつか。画像は暮れの新城電台頒獎禮の時に“南学長”と“瑞希”が再会を記念して撮影した2ショットのようです。(唐禹哲のblogより)http://www.wretch.c ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 華流

のんびり ゆこうF4 アルバム
F4 アルバム F43rdアルバム『在這裡等你〜waiting for you』日本で先行発売となっていたので、情報を見つけてすぐに予約したのに11月末の発売が1月末に発売延期そして、さらに2/6に延期になったとショップから連 ... » more

ジョセフ(鄭元暢)出演のネット・ドラマ、そしてまゆみお姉さん&モグタン (呉尊blogの写真なども) 書きそびれてましたが、先日ジョセフ(鄭元暢)出演の「恋のパラドラ」第3話“ガテンの恋”観ました。一生懸命日本語のセリフで演じているジョセフ、可愛かったです(ジョセフについて語るページでドラマ会見写真 ... » more

のんびり ゆこう韓ドラの始まり・・・
韓ドラの始まり・・・ 今年も残すところあと11日そろそろ今年の振り返りをと思い先日今年見たドラマの数を調べてみた。そして、映画の数も・・・そしたら、去年は・・・?と気になって、去年の数も・・・ん?待てよ一昨年は・・・?ブロ ... » more

GyaOさんでF4 その他(S.H.Eの動画もあります) パソコンTV・GyaOさんの音楽ch.で12/19からF4の「流星雨」と「第一時間」のMVが1ヶ月間視聴出来ます。(なぜか「流星雨」MVには字幕が無いですが…)韓流だけでなく華流もどんどん配信して欲しいです ... » more
テーマ S.H.E 華流 音楽

呉尊blogのElla写真(PART2) その他 続きです。呉尊blogのAlbum・広州編http://www.wretch.cc/album/album.php?id=wuchun10cool&book=8&page=14ページ最後のほうに飛輪 ... » more
テーマ S.H.E 華流

S.H.Eの動画 その他 最近のEllaちゃんやS.H.E関連の動画です。十大偶像投票結果(CTS華視) 十大偶像投票結果(TTV台視)He ... » more
テーマ S.H.E 華流  コメント(2)

ジェリー・イェン、ヴィック・チョウをはじめとしたF4など華流スター特集 韓流スマイルでは台湾・香港・中国スターを特集したページを併設しています(韓流スマイルトップページ右上段に入り口があります)華流スマイルでは下記のスターに関する商品や華流スター関連商品をご案内中です。F4、ジェリー・イェン、ヴィッ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 ジョセフ・チェン

のんびり ゆこうドラマ
ドラマ 今日から「ザ・ホスピタル」が始まる我が家はBSを契約していないので・・・(-_-;)職場のお友達(友達というには、年も上だし経験年数もかなり上なので、“オンニ”という感じでしょうか・・・)に録画をお願いしました。明日VI ... » more

のんびり ゆこう「天空之城」
「天空之城」 やっと見終わった結局全話倍速で見てしまった。なので、すごくストーリーが進むのが早くてテンポがあった(;^_^A後半、面白くなってきてラスト3話くらいは一気に見てしまった。Kenちゃんもずっと見ているとなかなかいい ... » more
テーマ 華流 F4

今度はそっちに行くかぁ〜って感じ 以前NHKBSで『春のワルツ』が放送されていて、もう終盤の頃、次の韓ドラは何かな〜?と楽しみにしてたら『北京ヴァイオリン』って中国のドラマでちょっとガッカリした事があったんですが・・・その『北京ヴァイオリン』もそろそろ終 ... » more

「天空之城」&「19の純情」 かけもちでドラマ見始めました。どちらもお友達からの借り物なので早く見て返さなくちゃと、がんばってます。「天空之城」はKenちゃん主演のドラマ職場の韓流友達から借りました。お友達の息子さんが、レイニー・ヤンのファンで ... » more

「東京ジュリエット」 台湾版のドラマDVDが発売されるらしい前々から気になっていたので、発売をっかけにコミックをゲットして読んでみた。最近の作品じゃないので、絵が古い感じがする。携帯電話も後半になってやっと出てきたし。なぜ「東 ... » more
テーマ 華流 マンガ

「Silence〜深情密碼〜」 見終わってしまいました。偉易(ウェイイー)が余命3ヶ月なので、ハッピーエンドでは終わらないだろうとは思ってたけどやっぱり・・・泣くシーンが結構多かったけど、なぜか全然泣けなかった。パク・ウネの涙があまりきれい ... » more

2日目の朝食は永和清粥大王です。ここもガイドブックに載っていますが、行く価値ゼロです。お粥にさつまいもが入っていて美味しかったけれど、やはり広東粥には勝てません。十分瀑布に行きました。ローカル列車に乗って十分 ... » more
テーマ 台湾 華流

のんびり ゆこうくぅ〜(*≧m≦*)
くぅ〜(*≧m≦*) Jerry、かっこよかった(≧∀≦*)♪生放送のせいか、ちょっと緊張していたみたいです。一生懸命日本語で話そうとして、頑張っている姿がつい笑いを誘ってしまいました。テレビを見ながらニヤけている自分を思うと、周りに ... » more

「Silence〜深情密碼〜」 11話まで見ました。偉易(ウェイイー)がやっと深深(シェンシェン)だと気づきました。でも、きっとまだすれ違いが続くんだろうなぁ・・・左鈞(ズオジュン)が曲者だよな。やっぱり、ドラマの中の仔仔はかっこいい(*≧m≦*) ... » more

のんびり ゆこうやっぱり!
やっぱり! 来日してました♪5日に密かに来ていたようです。空港へお迎え記事も探せないので、だれも知らないうちに・・・だった?6日に成田へ行ってみたというブログ記事を見つけたけど、警備の人にすでに「昨日来ているので、今日は来ません ... » more

地下鉄(メトロ)の恋の最終回はあゝ無常!霍建華(ウォレス・フォ)と林心如(ルビー・リン)の中国ドラマ 霍建華(ウォレス・フォ)と林心如(ルビー・リン)の中国ドラマ「地下鉄(メトロ)の恋」最終回は林心如(ルビー・リン)が、ラジオ番組のパーソナリティをつとめる純真な盲目の女性晶晶(フー・ジンジン)役で出演する中国ドラマ「地下鉄(メト ... » more
テーマ 華流 テレビ 旅行

のんびり ゆこうもしかして・・・
もしかして・・・ Jerry、来日かな?メルマガを見たら、明日記者会見があるみたいだし明日と明後日のN○Kの番組に出演するらしい・・・ど〜なのよ〜気になって仕事が手につかないよ〜情報が欲しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! ... » more

8/31のTV(世界陸上&F4inハニカミ台湾編2)  ※動画貼り直しました(9/23) 8/31(金)は110Mハードル劉翔選手、見事金メダルの瞬間を生中継で見れました。強敵もいるのでどうなるかと思って見てましたが、やはり劉翔選手は強かったですね〜上海東方衛視のNEWS映像{%arrowdow ... » more
テーマ 華流 ELLA スポーツ

ハニカミにF4が出ると聞き、見てみました。http://www.tbs.co.jp/hanikami/オセロの中島さん&北陽の三人が台湾へ。故宮博物院内4階にある三希堂にてお茶と点心を満喫。{%green ... » more
テーマ 旅番組 華流

「Love Storm 〜狂愛龍捲風〜」 8話まで見て、やっと面白くなってきました。でも、相変わらず倍速見だけど・・・(;^_^Aストーリーは・・・『裕福な家に生まれ育ったお嬢様のジャールー(ビビアン・スー)は、真実の愛に強い憧れを抱いていた。ある日 ... » more

「Love Storm 〜狂愛龍捲風〜」 「Silence〜深情密碼〜」を見始めたのに、友達からもらったDiscが3枚目でひっかかって進まなくなってしまいました(-_-;)レンタル店に行っても、ずっとレンタルされていてなかなか借りることができない・・・なので ... » more

のんびり ゆこう「Silence」
「Silence」 見ようと思ったら、出端をくじかれてしまった(-_-;)せっかく、仔仔モードに入ろうと思ったのに・・・やっぱり、Jerryモードかしら?MyDarlingを見ることにしましょう(*≧m≦*) ... » more
テーマ 華流

のんびり ゆこう次は・・・
次は・・・ 何を見ようかなぁ・・・映画もたまっているしストックしてあるドラマもあるし・・・そういえば、今週末はレンタル100円やってたなぁ。ずっと見たいと思っていた「薔薇之恋」のDVDが発売になったらしい。ということ ... » more
テーマ 華流

のんびり ゆこう連休最終日は・・・
連休最終日は・・・ 父が仕事なので、7時頃起きてご飯を食べさせて送り出しました。その後、洗濯しながら友達に送るプレゼント作りをしました。プレゼントを作りながらずっとHDDに録画しっぱなしの「砂時計」を見ました。子供たちから、「お母さ ... » more
テーマ 華流 F4

F4、チェン・クン、華の家族など特集「もっと知りたい!中国TVドラマ」 もっと知りたい!中国TVドラマいよいよ北京オリンピックモード!絶対注目の中国エンタメをもっと知りたい人のための一冊。 表紙チェン・クン 特集「華の家族」中国恋愛ドラマの決定版!激動期の華麗なる一族を描く大ヒット作。清朝崩壊 ... » more
テーマ 中国ドラマ 華流 F4

F4〜華流ラブストーリー完全ガイド!「流星学園」から最新作まで全122作品紹介 華流ラブストーリー完全ガイド華流ドラマガイドの決定版!5時間のDVDと誌面で「華流」を堪能!第一話完全収録4作品+予告編36作品収録!「流星学園」から最新作まで全122作品紹介華流スター総出演韓流スマイルトップペ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 F4

のんびり ゆこうF4
F4 朝から、芸能情報チェックしまくり。芸能ニュースをしそうな番組は全部録画予約しました(^m^)今朝は「めざまし」と「ズームイン」の両方で成田到着映像を見ることができた。ファンを映さなくていいから、4人を映してくれぇ〜! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:41

「華流」のブログ関連商品

» 「華流」のブログレビュー をもっと探す

「華流」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る