誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    華流

華流

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「華流」のブログを一覧表示!「華流」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「華流」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「華流」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

リセット の猛暑に撃沈してた身体をリセットすべく・・・早起き!掃除・洗濯{% ... » more

のんびり ゆこうカレンダー
カレンダー 9月に入って、今年も残すところ4ヶ月・・・どれもかっこいいけど、9・10月のJerryはちょ〜かっこいいです(*^m^*)母は自分の部屋を持っていなくて、妹じゃの部屋に居候しているのでポスターやカレンダーを飾 ... » more

編集中 24時間テレビ全録画を編集中が映ってない部分をカットカット全部で16時間いっ ... » more
テーマ 華流  コメント(1)

悪魔で候〜惡魔在身邊〜 久しぶりに台湾ドラマ詳細はコチラをご覧ください悪魔で候主演はレイニー・ヤンとマイク・ハー。レイニー・ヤンは『流星花園〜花より男子〜』に出演してたね。マ ... » more
テーマ 日記 華流 ドラマ

興奮冷めやらず・・・と思ってる?!/、窓を開けて・・・「関ジャニ∞おはよう〜」って気分だった顔を洗った後に・・・この錦戸亮と握手{%キラキラwebry ... » more

前夜祭♪ 明日は、いよいよこの夏最後のコンサートしばらくコンサートの予定なく・・・(SMAPが全国コンサート開くらしいがチケット入手困難だからな〜)来年の嵐10年{%キラキラwebry ... » more
テーマ 華流 HAPPY LIFE ジャニーズ  コメント(1)

☆飛輪海特集☆ お待たせしました(山田花子さん!)飛輪海特集まずは・・・“飛輪海(フェイルンハイ)”とは、台湾コミックプロが1年間かけて世界各地から選りすぐった容姿端麗、個性豊かな4人組アイドルグループのこと20 ... » more
テーマ 華流  コメント(2)

こんにちは。3連休いかがお過ごしでしょうか。本当に暑い毎日が続いて、だらだらとした生活を送ってしまっています。そんな中ですが、いまはまっているものが、韓国ドラマや台湾ドラマの数々です。ドラマのDVDBOXはめった ... » more
テーマ 日記 華流 韓流

3度目の正直ならず・・・ 昨日発覚「東京ジュリエット」全8巻見終わったと、幸せ一杯だったら・・・7巻が抜けている事に気づいた6巻→8巻へと話しの展開が急だったが、海外ドラマ{%顔モジヘェー(シェイク)hd ... » more

HAPPY LIFEだけではない 昨日は、21時過ぎに帰宅。ご飯食べながら、録画していたHEY!HEY!HEY!「嵐」のトークとONE LOVEを見て、HAPPYその後は、NEWS ZEROの翔ク ... » more
テーマ 華流 HAPPY LIFE  コメント(3)

☆七夕☆ 本日、☆七夕☆なのに・・・21時まで仕事彦星様はどこへ今年もまた。。。逢えなかったですねいつになったら逢えるのかな〜 ... » more
テーマ 華流 HAPPY LIFE  コメント(4)

最近のお楽しみ 毎週、日曜日は「パンの日」作る度にパン作りの師匠へ評価を貰っている「良く出来てきた!!」と今回は、お褒めの言葉を頂き、自信になった ... » more

東京ジュリエット 華流ドラマに最近はまっている年末から地元地上波で「イタズラなKiss」の放送が始まりそれからだ今は、BS−iの「イタズラなKissU」を見るのが毎週の楽しみである知っている人は知っている・・・琴子役の ... » more
テーマ 華流  コメント(3)

【F4】 ヴィックのファンイベント 先日、仲良しのSちんとあるイベントに行ってきた。それはね…F4:ヴィックのファンイベント「V.I.C Grand Conference2008」Record China今回は韓流スターではな ... » more

NHK教育「テレビで中国語」にF.I.R.が出てましたね。4月から番組テーマ曲担当ですし。 音声多重カラオケテンポ速いので、かなり練習しないと難しそう。。。 ... » more

サイン会 昨日、お台場でイタキスサイン会が行われました。こういう催しに出かけるのは初めてでこの年齢で大丈夫か?心配で心配で・・・。会場に行ってみると先輩方がたくさん私 ... » more

水野美紀さんの公式blogもウェブリブログなんですよね〜。http://mizunomiki.at.webry.info/映画でディラン(郭品超)と共演した時の写真とか載っていると聞いてはいたけど、過去ログはそのうち…と思ってまだ見 ... » more
テーマ S.H.E 華流  コメント(4)

到着! アマゾンで予約していたイタキスのDVDがきた。この中には待ちに待っていたサイン会申込のシリアルナンバーが含まれているのです。DVDもそりゃあ楽し ... » more

中国語の勉強 どうしても中国語を話せるようになりたくて通信教育を始めました。小さい頃から台湾へ祖父と行っていたけどリンさんという友達が日本語ベラベラなもんで全く必要を感じなかった。大人になってから台湾に遊びに行って ... » more
テーマ 日記 華流 生活

「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」 『朱蒙』を見終わって、放心状態です(-_-;)次、何にいこうかなぁ・・・と思い、いろいろ考えてそういえば、職場の人にビデオ借りて見た『イタズラな〜』を途中まで見てたんだっけと思い出して吹き替えだし、チカラいれ ... » more

香水百合MV 他 ☆追加☆ 鳳凰衛視の芸能NEWSエンディングで流れてました。アンジェラ・チャンの「香水百合」MVメルヘンチックなMVですね〜、可愛い猫ちゃんも出て来るし。NHK教育TV「中国語会話」のテーマ曲としてお馴染みの ... » more
テーマ S.H.E 華流 音楽  コメント(5)

台湾版のドラマ「花ざかりの君たちへ」でおます。月曜深夜から放送開始したので見てみた日本版のキャストがまだ記憶に新しいので…ちょっとイ ... » more

「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」 テレビで深夜放送されているという情報を教えてもらったので、録画して見始めました字幕じゃなくて、吹き替えなのでつい‘ながら見’をしてしまいますそれでも、ストーリーはわかるのでちょっと便利です日本のコミック多田かおるさん ... » more

台湾ドラマ まさかこの歳になって海外の俳優にはまるとは・・・。写真は台湾の俳優ジョセフ・チェン君。いやぁ本当にかっこいいんですよ彼と出会ったのは(ただこっちが勝手に知っただけ{%がっかりwebry% ... » more
テーマ 日記 華流 グルメ

旧正月はEllaちゃんの実家で 他 ☆2/25更に追加☆ 小魚兒さんが記事を教えてくれました。(毎次謝謝)春節の休暇は屏東の陳家(Ellaちゃんの実家)でS.H.E3人揃って過ごすのが恒例になってきてるのかな今年の陳家の仮装テーマは「 ... » more
テーマ S.H.E 華流  コメント(2)

韓流ブームに日本中が巻き込まれていた頃、『冬のソナタ』や『ホテリアー』に本気で感動したり号泣していました。TOKYO MXテレビ『イタズラなKiss』http://www.mxtv.co.jp/itakiss/そんな ... » more
テーマ 華流 漫画 ドラマ

CD買っちゃいました 先日見た、「オーバー・ザ・レインボー」のファニが歌う『Tomorrow』がすごく聴きたくてOSTを買ってしまいました(;^_^A開くとこんな・・・そして、もっと開くとこんな・・・そう、CD2枚組です♪オー ... » more

マジカル・ラブ(愛情大魔呪)YAHOO!動画に登場♪(再配信?) 「マジカル・ラブ」YAHOO!の無料動画に今日からUPされてて感激☆☆☆(去年も配信されてた時期あったようですが、知りませんでした〜。><)http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00374/v0305 ... » more
テーマ S.H.E 華流 無料動画  コメント(6)

「闘牛要不要」打ち上げ&Ellaちゃんのアカペラ ☆更に追加☆ 台湾のドラマは撮り終わってから放送開始になるものだと思ってましたが、「闘牛要不要」は放送始まってからも撮影続いてたって事ですかね。ようやく打ち上げのようです。Hebeもやっとゆっくり休めるのかなぁ。。。({%arrowd ... » more
テーマ S.H.E 華流 音楽

のんびり ゆこうアルバム届きました
アルバム届きました オークションで落札したF4のニューアルバムがやっと届きました♪ポスターやカレンダー付のノート等たくさん初回特典がついてました航空便で海外から届いた荷物CDケースが破損していましたワクワクしながら、開けたらポロッと何か ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:41

「華流」のブログ関連商品

» 「華流」のブログレビュー をもっと探す

「華流」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る