誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    華流

華流

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「華流」のブログを一覧表示!「華流」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「華流」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「華流」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

去年の記事より SHさんにご依頼いただいていた記事を訳してみます。http://www.souvr.com/bbs/dispbbs.asp?boardid=13&Id=5431&page=2(アバウトなまとめ方ですが、ご了承を。)10/ ... » more
テーマ S.H.E 華流 HEBE  コメント(2)

もう一度・・・「イタズラなKISS」4話まで。 3話まで。 よくよく見ると、入江家のママの策略が大きいですよね。 2話では・・・ ●ママがお弁当をわざと入れ替える。 ●直樹の子供の頃の写真を琴子に見せ、なんとネガまで渡している。 ●初めて、入江家か ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

京都菓子をつまみに簡易マージャン 国立のLeeさん宅で京都(みやげ)菓子の会を催すというので自宅より歩いて行った。途中で腸内会の問題が起きて国立郵便局のトイレにお世話になったり、ビールを買ったりしているうちに時間に遅れてしまったがちょうど始めようとしていた。歯弱の私 ... » more

台湾ドラマ「イラズラなKiss〜惡作劇之吻〜」 制作年:2005年原作者:多田かおる出演者:アリエル・リン、ジョセフ・チェン全30話(吹き替え版24話)〜Story〜相原琴子は高校入学以来、2年間片想いしていたIQ200の天才・入江直樹に告白するが ... » more
テーマ 華流 アリエル・リン ジョセフ・チェン  トラックバック(2)

ビタミン日記『悪魔で候』・・・完。
『悪魔で候』・・・完。 う〜〜〜〜ん!いいの?悪いの?11話から同居が始まって、「甘く危険な」雰囲気が漂ったのもつかの間、16話ぐらいから、それがなくなっちゃって。。。要所要所、事件が起こるんだけど、ドキドキワクワクなんて全くし ... » more
テーマ マイク・ハー 華流 悪魔で候  コメント(2)

「悪魔で候」10話まで。 台湾ドラマ第2弾。イタキスリリース待ちの間、このドラマを見ることに。。。いつもお邪魔しているブログで紹介されていて、即レンタルしました。そうだな〜〜^ここまで、なんともいえない。マイクハー、かっこ ... » more
テーマ マイク・ハー 華流 悪魔で候

「就想ョ著妳」のアジア全域向け製作発表という事で良いのかな?(ニノさん、謝謝〜!!)sohu.com版ほんと、可愛いという言葉に一瞬照れのリアクション。(*^^*)普段のテンションにかなり違いがある感じのJ ... » more

昨日4/26にMusicRadio中國TOP排行榜頒獎禮に出席した3人。part1香港・台湾の最優秀グループ賞を獲得☆後半はプレゼンターを務めてます。part2各部門賞発表の後、「宇宙小姐」を歌うS.H.E♪ ... » more
テーマ S.H.E 華流 音楽  コメント(12)

ビタミン日記ジョセフとアリエル。
ジョセフとアリエル。 最近は、すっかり「イタキス」ブログになってますが、ご了承下さい。もちろん、韓ドラ、見てますよ〜〜〜〜!まず、「甘い人生」そして、「エデンの東」他にも、見る予定。週1ですから、ゆっくりですが・・・台 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

イタズラなKISSU18話まで。 は〜〜〜。。。最近更新も、滞っていますが・・・全部、このドラマのせいです(爆)生活、すべて、「イタキス」に浸っていますから、日記を書く時間が無い。でも、頑張りますよ〜〜〜〜{%ファイト(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS・2 ジョセフ・チェン

ビタミン日記ジョセフ。
ジョセフ。 最近の2人。YSLのファッションショージョセフって、とにかくオンとオフが、ギャップがすごい人で、最初、ジョセフの笑う姿みて、サーッと引きかけたでも、 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS・2 ジョセフ・チェン

「イタズラなKISS・2」12話まで。 レンタルリリースがされているにもかかわらず、近所になくって・・・ここまでで、しばらく、お預けですまもなく、入荷するようですが・・・・{%音符A(キラキラ)hdeco%}これか ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS・2 ジョセフ・チェン  コメント(2)

ビタミン日記毎日の・・・
毎日の・・・ 日課になっている、「イタキス」鑑賞。ジョセフの追っかけも、2日に1回ぐらいしてます。まだまだ、ひよっこですが・・・イタキス、オフショット!イタズラなKiss~惡 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS・2 ジョセフ・チェン

『イタズラなKISS・2』6話まで。 確か・・・私、言いましたよね。レンタル旧作になるまで待ちますって。いきなり・・・ごめんなさいとてもじゃないけど、待てません!大口、たたかなけ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS・2 ジョセフ・チェン

『イタズラなKISS』・完。 2005年・・・☆☆☆☆『イタズラなKiss』(イタズラなキッス)とは多田かおるによるラブコメディ少女漫画作品、又そのドラマ化・アニメ化作品である。略称「イタKiss」。「別冊マーガレット」(集英社)1990年6月号から19 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

MV字幕を書き取って訳してみます。(見づらい部分もあったので、間違ってたらすみません。)『我相信你決定分手是一時衝動毎一次電話響起我多麼希望是你我甚至撥了很多次電話只是為了要聽你的聲 ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 華流  コメント(4)

「イタズラなKISS」15話まで。 半額キャンペーンで見ますって偉そうに言ってましたが、待ちきれなくて、昨日レンタルしました。もう、止まんない〜〜11話からドラマが俄然面白くなってきま ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

イタズラなKISS・・・キス・・・キス(#^.^#) イタズラなKiss?多田かおるイラスト集 (SGコミックススペシャル)集英社多田 かおるユーザレビュー:絶対買うべき!多田先 ...絶対買うべき!多田先 ...お得です。可愛いイラ ...Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

Beautiful World最近の出来事
最近の出来事 最近気になった韓国情報載せてみます。*キム・ジェウク*韓国で開催された「2009年アジアモデル賞」なる授賞式で「俳優部門モデル特別賞」を受賞したとのコトだぁい ... » more

京都への旅 連休でしたその前の日は、送別会大好きな人達が移動で職場を離れていく(あまり好きじゃなかった人もいるが・・・最 ... » more
テーマ 華流 HAPPY Life  コメント(1)

日々疲労感 ず〜っと悩んでいた事が発表になった職場で昇進することになった4月1日から管理職になる1月から「本当にいいのか?」「仕事がますます増えて ... » more
テーマ 華流 HAPPY Life  コメント(1)

聯合報&新浪音楽の記事ほか ニノさんに紹介いただいた聯合報の記事です、謝謝〜!!http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/4742493.shtml林宥嘉はコンサート・ツアーのうち6公演を終え、20日にはシンガポール ... » more
テーマ S.H.E 華流  コメント(2)

あまり更新できなくてすみません。↓とっくにご覧かもしれませんが、マレーシアでのサイン会映像。http://ent.sinchew-i.com/ichannel/11160ここでもEllaちゃんは「沿海 ... » more

S.H.Eのチャリティ・Tシャツ ゆいさん、チャリティ・オークション情報謝謝〜!!http://class.ruten.com.tw/user/index00.php?c=&m=&o=&p=&s=asiafmS.H.Eはそれぞれ愛用のTシャツにサインを入れて提供 ... » more
テーマ S.H.E 華流 音楽

小魚兒さん情報です、謝謝(↓ellahkfcさんの動画)Ellaちゃん作詞の「在這裡」が流れ、黄義達がEについてトーク。(12/4放送のラジオ番組)ところで、Ella香港 ... » more
テーマ S.H.E 華流 ELLA  コメント(8)

EIIaが1番Qさん、小魚兒さん、謝謝你們Ellaちゃんはシンガポール出身のシンガー・ソングライター黄義達のNEWアルバムで作詞してるんですね〜。↓小魚兒さん紹介bloghttp://t ... » more
テーマ S.H.E 華流 ELLA  コメント(7)

コン吉さんが紹介して下さった動画のI'mVlog版です。後輩の周定緯と新歌演唱会のダンス練習してるみたいですね。 Ellaちゃんの右足首・・・何だろうこの映像ではよくわかりません。Hebeが着てる ... » more

休日はお祭り騒ぎ 午前中あいにくの・・・だったがお仕事していて関係ない帰る頃間が見えていてラッキーゆき虎さんがランチをご ... » more
テーマ 華流 HAPPY LIFE  コメント(1)

のんびり ゆこうスー祭りだよ〜
スー祭りだよ〜 韓国旅行とトンのことで頭がいっぱいになっていたら今朝の『めざましTV』で“F4来日記者会見”のニュースが(画像頭條日報)仔仔の髪の毛どうしちゃったのぉ〜(; ̄∇ ̄A友達に「明日から韓国旅行だよ〜」とメールをしたら ... » more

イタズラなKissU〜惡作劇2吻〜 実家に帰ってた3日間何が気がかりかって・・・金曜23時からBs-iで放送される「イタズラなKissU〜惡作劇2吻〜」(台湾ドラマ)の続き帰ってから即効見た。初っ端から ... » more
テーマ 華流 料理

 

最終更新日: 2016/12/08 14:26

「華流」のブログ関連商品

» 「華流」のブログレビュー をもっと探す

「華流」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る