誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    華流

華流

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「華流」のブログを一覧表示!「華流」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「華流」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「華流」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

 『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』E テニス大会が終了して、日本のファンだけのスペシャルファンミがありました会場に入ると、舞台にイスが二つ・・・ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』D さ〜〜、2日目ですこの日は、あのテニスコートでテニスをします!ジョセフ、登場{%ハート(ポヨンチカチカ)h ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(2)

『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』C さて、1日目の夜のイベントが始まります!そう、ジョセフ登場ですがぁ・・・写真はNG!なので、ジョセフの写真はございません{%ゴメン! ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(2)

『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』B わかりましたよね?前回の場所。テニスコート〜〜〜須藤先輩の特訓を受けましたよね続いて、こちら・・・直樹がすばらしい料理の腕前を振るっ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

   『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』A さて、肝心の天気をご報告していませんね。。。やっぱり、私は晴れ女!(笑)3日間、快晴でした!なので、暑さはすごかったですよでは、イ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

『ジョセフの真夏の夜の夢 IN TAIWAN』 @ 帰りました〜〜〜!素敵なジョセフを堪能してきました!取り急ぎ、1日目を少しだけ・・・バスに揺られ、台北から台中へ〜〜〜「台湾は、やっぱり暑かった」・・・by ビタミン暑さ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(2)

開学第一課ほか(コメント欄有り) 先月収録した「開学第一課」が昨日9/1にCCTVでO.A.されました。http://finance.sina.com.cn/hy/20090825/11566661224.shtml収録時の報道では、S.H.E参加コーナーにて ... » more
テーマ S.H.E 華流 音楽  コメント(14)

ビタミン日記完全に雨のようです。
完全に雨のようです。 台湾の天気・・・今日じゃないですよ・・・イベント日。 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

のんびり ゆこうポチッ!と・・・
ポチッ!と・・・ 夕方のニュースでJerryのファンミの様子が報道されていましたトンに浮気している間にアルバムを発売して日本語の勉強もして日本での活動をたくさんするのかな・・・いろいろと見ていたら ... » more

東方駱駝&同一首歌etc. 小魚兒さんに紹介いただいた東方駱駝の新画像@百度です、謝謝〜!http://tieba.baidu.com/f?kz=6294581162009秋物かな。(いくつか拝借)とってもCool☆hemeの画 ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 華流

蒙牛演唱会@南京 ↓kazuさん、情報謝謝〜!!http://ent.qq.com/a/20090803/000140.htm↓関連ページhttp://ent.qq.com/a/20090801/000121.htmhttp://ent. ... » more
テーマ S.H.E 華流 音楽

ビタミン日記申し込みました!
申し込みました! 会いたい、会いたいという思いが募り・・・やっぱり、会いたいということで・・・ジョセフの台湾のファンミに行くことにしました。出発は9月!また、ご報告しますから、お楽しみにね! ... » more
テーマ 華流 イタズラなキス ジョセフ・チェン

中華明星も見た皆既日食! 兄妹のように仲良く観測するJerry&Ella。(^.^)中華圏でも盛り上がってたんですね〜!↓りんご日報http://tw.nextmedia.com/applenews/article/IssueID/2009072 ... » more
テーマ S.H.E 華流 ELLA

☆イタキス診察会☆ 昨日、新幹線でちょいと東京に行ってきました人生初!の新幹線!!ですのーわざわざ東京まで行った目的は、イタキス診察会の為。大好きな台湾版ドラマ「イタズラな ... » more

イタキスU・・・完〜〜〜〜(^_-)-☆ とっておきの1枚〜〜〜このドラマに出会えて、ほんとに幸せです!そして、入江君に出会えたこと、ほんとに幸せです。多田先生が書かれた作品に忠実に作られているこのドラマ。で ... » more
テーマ 華流 イタズラなキス ジョセフ・チェン

ビタミン日記明日は〜〜〜(^^♪
うふふ・・・今日は、ジョセフの会員カード到着。わ〜〜〜い ... » more

みちくさ台湾粽(ちまき)をいただく会
台湾粽(ちまき)をいただく会 台湾にちょっと里帰りした元同僚Leeさんが母親手作りの粽をみやげに持ってきてくれたので粽パーティーを大姐さん夫妻宅で開催。台湾では旧暦の端午の節句に粽を食べて祝う。台湾北部と南部では大きく調理法に違いがあり北部の粽は蒸すが南部の ... » more
テーマ 華流 雑記

ビタミン日記初めて・・・
初めて・・・ ヨンジュンに恋をし、始まりはそれから・・・月日は流れ、ヨンジュンが1番は変わりないけれど、公式とかにも入会しなかった。カンジファンに出会って、ファンクラブに入ろうか迷った。でも、結局、入らず。その私が ... » more

◇◆◇祝ELLA生日快楽◇◆◇ ☆6/20 追加☆ Ellaちゃん、28歳のお誕生日おめでとう〜〜〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%一言・LOVEhdec ... » more
テーマ S.H.E 華流 ELLA  コメント(20)

ビタミン日記何見てる?
ここんとこ、忙しくってドラマをなかなか見れない。それが、不満●エデンの東先日書いたように、愛の告白はいただけませんでしたが、その後は、いい感じですよね。「ザ、韓国ドラマ」を堪能できます。 ... » more

幾米(Jimmy)絵本最新作「星空」 先日来日した台湾人の旧同僚から4月末に発売された台湾の絵本作家幾米(Jimmy)の新作絵本「星空」をいただいた。表紙の「星空」の部分がホログラムっぽいんで光の方向を変えてアニメにしてみた。Jimmyの『地下鉄(原題:地下鐵)』がTV ... » more
テーマ 華流 美術

イタズラなKISSU・・・18話から24話まで。 やっと、待ちに待ったリリース!「長かったね、僕たち。ここまで・・・」(by直樹)はい、長かった。。。you tubuで字幕なしで見てるし、原作読んでるから、筋はわかってはいるけ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS・2 ジョセフ・チェン

もう1度・・・「イタズラなKISS」11話・12話。 11話。合宿に行くことになるテニス部。 須藤先輩が琴子いじめをするんですけど、 また、入江君と接するきっかけを作っちゃうのよね。 この回は、「直樹のやきもち」が現れ始める回です。 もちろん、ご本人は気 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

蒙牛酸酸乳CM撮影風景part2 その他 ☆5/31 追加☆ CMメイキング第2弾♪(ファン情報をもとに説明)H:この新製品は野菜・果物・ヨーグルトをミックスしたものです。(いちご味、パイナップル味、キウイ味などがある。)H:栄養たっぷりでダイエットにもおすすめ!(Ella ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 華流  コメント(11)

もう一度・・・「イタズラなKISS」9話と10話。 では、9話と10話。 松本裕子というライバルが出現します。 入江君とのツーショットを初めて見た琴子は、その夜、悪夢を見ます。 よっぽど、ショックだったのでしょう。 琴子はあきらめない・・・絶対に。 同じテ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

もう一度・・・「イタズラなKISS」8話。 では、8話。 この回は、とても難しい回でした。 何度も何度も見ました。 それに、初めて直樹が○○するところです。 琴子の父の店で卒業祝いを家族でします。 酔っ払う琴子。 酒癖が悪いんですよね〜〜〜 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(2)

もう1度・・・「イタズラなKISS」7話。 では、7話〜〜〜〜! 初めてのKISSの回です。 卒業パーティが開かれます。 F組が、楽しんでいるところに、A組がやって来ます。 どういうわけか、A組とF組は仲がよくないんですよね〜〜。 最初から・・・ ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

のんびり ゆこう今日はスーDay
今日はスーDay 今日は“韓流”じゃなくて“華流”な日でした火曜日の朝、5時台の芸能コーナーで聞き覚えのある声が・・・振り返ると言承旭がいました♪O(≧▽≦)O急いで録画ボタンを押したのですが ... » more

もう一度・・・「イタズラなKISS」6話。 きれいな二人では、6話。卒業試験のため、F組に勉強を教える直樹。 ママは気づきます。 「うちのおにいちゃん、琴子ちゃんと出会ってから雰囲気がなんとなくだけど 変わったと思わな ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

もう1度・・・「イタズラなKISS」5話。 この回では、進学の話が出てきます。 まだ、先のことが決まらない入江君。 2人で一緒に自宅に帰る道中、2人は進学の話をします。 「T大は受けない」 はっきり断言する直樹。 直樹は、琴子にだけ自分の本当の ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン

 

最終更新日: 2016/12/08 14:26

「華流」のブログ関連商品

» 「華流」のブログレビュー をもっと探す

「華流」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る