誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    華流

華流

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「華流」のブログを一覧表示!「華流」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「華流」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「華流」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

風の吹くまま七里香
七里香 引き続き、ジェイ・チョウさんのCDのご紹介です〜こちらは前作よりもっと古く2004年のアルバムです有名な「七里香/シルクジャスミン」がアルバムタイトル。 ... » more
テーマ 華流  コメント(4)

風の吹くままNovember’s Chopin
November’s Chopin お久しぶりです〜いきなりですが、初孫が生まれました他にも用事が重なり、そんなこんなで溜まったDVDを見る時間も無く、用事をしながらCDを聞くくらいの ... » more

風の吹くまま王妃の紋章
王妃の紋章 ★★★監督・脚本:チャン・イーモウ原作:曹禺作『雷雨』キャスト国王 - チョウ・ユンファ王妃 - コン・リー第2王子・傑- ジェイ・チョウ皇太子・祥- リウ・イエ嬋- リー・マン2006年中国映画 ... » more
テーマ 華流

風の吹くまま言えない秘密
言えない秘密 ★★★★★監督・脚本・音楽:周杰倫(ジェイ・チョウ)シャオルン/ジェイ・チョウシャオユー/グイ・ルンメイシャオルンの父親/アンソニー・ウォンチンイー/アリス・ツォン2007年・台湾映画 ... » more
テーマ 華流  コメント(6)

地下鉄の恋 見終わりました ★★★(★)2006年台湾21話監督:陳家霖(チェン・カーリン)&張敏(チョン・マン)脚本:地下鐵創作組原作:“Subway ”原作者:幾米(ジミー)「地下鉄」 キャスト:ルー・ユンシャン…霍建華(ウォレ ... » more
テーマ 華流  コメント(3)

君には絶対恋してない!〜Down with Love 見終わりました ★★★★2009年台湾監督 : 柯翰辰 出演シャン・ウィピン : ジェリー・イェンヤン・グォ : Ella(S.H.E)チ・カチュン ; マイケル・チャンヤン・ドウ : シャオシェンディン・フィファン ... » more
テーマ 華流  コメント(2)

ごーいんぐ まい うぇーぃStarlitイベ
Starlitイベ 6/5(土)中野サンプラザで行われたRing!Ring!Ring!withジェリー(昼の部)に参加してきました〜駄目元でDVD−BOXUを買って、応募してみたら当たったwちらほら席空いてたから応募 ... » more

Hebeは「SHERO」ジャケット写真に比べて普通っぽい髪型になってきましたよね。JerryさんがRainieの演唱会にゲスト出演して親密な様子を見せていた事について聞かれたEllaちゃん。“そのようなステージ演出はよくあるし、 ... » more
テーマ 飛輪海 S.H.E 華流

今、BS朝日で台湾ドラマ「ハチミツとクローバー〜蜂蜜幸運草〜」が放送しています。しかも毎日!!ちょうど1年前に同じくBS朝日と、地上波で放送していて、BSの方は同じ時間帯に「ハートに命中!100%」をやっていたので、地上波の ... » more

ビタミン日記「私の億万LOVE」完
「私の億万LOVE」完 2008年・・・☆☆☆☆蔡進来(ツァイ・ジンライ/ジョセフ・チェン)は、仕事もせず、浪費癖から多額の借金を抱えるどうしようもない男。ある日、借金取りに追われていたところを、銀行員の曾善美(ツォン・シャンメイ/アリエル・リン) ... » more
テーマ 華流 ジュセフ・チェン 私の億万LOVE

ごーいんぐ まい うぇーぃStarlit
最終回を迎えてしまった…もう、号泣この作品はジェリーの代表作として語り継がれる事間違いない ... » more

婚礼試写会(画像等まとめ) 4日遅れでもEllaちゃんの晴れ姿を載せておかなくては!(^.^)まずは台湾新浪よりhttp://news.sina.com.tw/article/20100121/2711286.html↓日本語の記事 ... » more
テーマ 華流 ELLA 台湾ドラマ

バラエティー出演(画像等まとめ) なかなか更新できずかなり遅い紹介ですが、「綜藝大哥大」関連のまとめ記事です。台湾新浪より画像引用。http://news.sina.com.tw/article/20100119/2701757.html↓日本語記事 ... » more

Фちゅらさん日記Ф☆おでん☆
仔の新しいCMのメイキングが続々とUPされておりますしかし。。。なぜ、日本人の迷さんたちまで向こうのCMとか、メイキングとかUPできるんだろう ... » more
テーマ 華流

本題に入る前にお知らせです。1/18(月)午後8時〜1/19(火)午後1時までウェブリブログの長時間メンテナンスがあります。ブログ記事の閲覧は可能ですが、コメント投稿などは不可となりますので御了承下さい。「就想頼著Ni」特番 ... » more

Фちゅらさん日記Ф☆F3☆
今夜から3日間にかけて、兄貴3人の映画が公開( ̄∀ ̄)初日の今日は、言承旭兄貴o(^-^)o明日は朱孝天兄貴o(^-^)oほんで最終日が呉建豪兄貴o(^-^)o肝心の周渝民がないのは悲し ... » more
テーマ 華流 KinKi Kids

Фちゅらさん日記Фはじめまして。
はじめまして。 はじめまして。愛優歌と申します。KinKi Kidsと華流が大好きですここでは、KinKiさんのことや、華流のことを中心に書いていきたいと思っています ... » more
テーマ 華流 KinKi Kids

遅くなりましたが続きです。(S.H.E登場部分から改めて)「宇宙小姐」、「不想長大」MCとトーク後「天亮了」新年を祝う「美麗新世界」、そして「SuperStar」で締めくくり。日本では「ゆく年くる年」の時 ... » more
テーマ S.H.E 華流 音楽

のんびり ゆこう『薔薇之恋』
『薔薇之恋』 視聴終了終わってみるとすごくいいキャスティングだったなと思いました最初はスミレ役のジェリー・ホァンがどうしても受け入れられなかったけど終わり頃にはハーフなんだからこのスミレでよかったかも・ ... » more

のんびり ゆこう『薔薇之恋』
『薔薇之恋』 21話まで視聴スミレがゆりを意識しはじめましたでも、まだ妹と思い込んでいるのでその嫉妬が妹をとられるという嫉妬なのか愛情からの嫉妬なのか気づいていませんゆりが元同級生の男の ... » more

ビタミン日記ジョセフのCD!
ジョセフのCD! 買ってきていただきました!Sさん!ありがとうございますよく見てくださいね!サインが見えますか?直筆サインも、もらってきてくださって・・・・感激しました{%謝(ヒタヒタ ... » more

のんびり ゆこう『薔薇之恋』
『薔薇之恋』 5話まで視聴『イタキス』のジョセフ・チェンがすごく良くてまたまた台湾ドラマにいっちゃいましたヾ(;⌒▽⌒A原作の『薔薇のために』が大好きで連載中は毎月のように本屋で立ち読みしてました(買わない ... » more

『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』 視聴終了しましたやっぱり、原作が日本のコミックだと思うと安心して見られます(≧▽≦)b最後はしっかりハッピーエンドでまとめていたけど“2”があるのよねぇ〜やっぱりここは“2”も ... » more

『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜』 JerryのDVDを見たら久々に台湾ドラマが見たくなりましたずっと途中で止まったままだった『イタズラなkiss』をひっぱり出してきて視聴再開ですいったいいつから見てないの・・・と思い以前の記事を見 ... » more

のんびり ゆこう今日も・・・
今日も・・・ しあわせ〜何がしあわせって・・・仕事から帰ってみるとJerryが届いてました♪O(≧▽≦)OそうそうCDと一緒にポチッ ... » more

1月1日大安吉日流星花園
昨日、夕方、自宅の近くのレンタルビデオ屋さん(今もそう呼ぶのかは)に立ち寄りました{%音符A(キラキラ)hdeco%}DVDを自分で借りたことがないわたしレンタルCDなんてのも、借りたことなかった{%恥 ... » more
テーマ 風水 華流 経済

UNIQue!RADIOもうすぐ終了 ☆10/7 いろいろ追加☆ UNIQue!RADIOをPCで聴けるのもあと少し。。。写真は以前「アジアン!プラス」で私のメールが採用された時もらった記念品です。(文化放送のボールペンと小冊子一番上のは鄭元暢が表紙・赤&緑の表紙は「薔薇之恋」特集あり) ... » more
テーマ S.H.E 華流 台湾ドラマ

イタキスのCD、聴いたことある方は、もちろんご存知だと思いますが・・・決して、歌が上手いってわけではないんですけど・・・そこは、アイドルトップス ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(4)

『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』完 さ〜〜、ここは?わかりますよね!1番から100番まで成績が貼りだされました1番入江直樹100番相原琴子 ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(6)

『ジョセフ真夏の夜の夢 IN TAIWAN』F この大学、ドラマでは高校になったり、大学になったりします。メインは、高校時代かな。。。ここは、琴子や直樹が通学でよく歩いてたところ。とても、きれいな場所でしたさて ... » more
テーマ 華流 イタズラなKISS ジョセフ・チェン  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/01 13:41

「華流」のブログ関連商品

» 「華流」のブログレビュー をもっと探す

「華流」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る