誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    華流

華流

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「華流」のブログを一覧表示!「華流」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「華流」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「華流」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ビタミン日記届いたよ〜〜〜!
届いたよ〜〜〜! 「君には絶対恋してない」公式ガイドブック!もう、ほんとに素敵だよ〜〜全部!詳しいことは、後日、じっくりアップしますね!取り急ぎ、ご報告 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(4)

『Freedom〜多出来的自由』 早速、届きました!優しい声だね〜〜〜冊子も超可愛いでこりんさんから教えてもらった華 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(4)

ビタミン日記『マジック・キッチン』
『マジック・キッチン』 2004年・・・☆☆慕容優(サミー・チェン)は、母親から譲り受けた私房菜館(プライベート・レストラン)のオーナーシェフとして、助手の小可(ジェリー・イェン)とともに日々料理を作り続けている。だが、お店の人気が上々な反面、当の本人 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(3)

ジェリーにとって、はじめてなのかな?コミカルな役は。。。台湾のトーク番組で、ホスピタルに出演したとき、シリアスな役しか演じたくないと思っていたと言ってて、その後、この君恋に出演し、自分にとってもすごく良かったって。あ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(9)

ビタミン日記『恋のめまい愛の傷』
『恋のめまい愛の傷』 2001年・・・☆☆☆(ジェリーポイント)☆☆(ストーリーポイント)全3話婚約者・亮とともにパリから帰国した更紗。そこで突然、亮の父から元妻と復縁し、もう一人の息子と同居すると告げられる。亮の弟は、3年前愛し合いながらも泣く泣く ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

ビタミン日記翻訳できますか?
2年前、これって多分、君恋のロケ中???母の日に語っているジェリーなんていってるの?どうかご存知のかた、教えて下さい ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(6)

ビタミン日記運命の曲。
この曲は、私にとって、ヨンハに繋がる大事な曲。それを、ジェリーが歌っていて…とってもうれしかった。ジャパンツアーでこの曲を選んだこともそうだし、この曲を日本語で歌っていることも、うれしかった。最初に、ジェリーが日本語 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 パク・ヨンハ  コメント(2)

ビタミン日記昨日のジェリー(^^♪
全球、やっと登録しました。昨日まで、ある試験があって、余裕がなかった。ちなみに、試験は惨敗!次回、リベンジしたいです!(何の試験かは、秘密ということで・・・)ところで、昨日私が試験をしていた最中、ジェリーは松山空 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(4)

流星花園1・完(無理やりwww) え〜〜っと、とりあえず観ましたっていうか・・・途中抜けてますwwwレンタル店でたまたま、揃わなかったせいですが、最終話まで観てしまったので、もう中身がどうでもよくなったというか、ネタをもう知ってることなんで、スルーさせてもらいます。 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 流星花園  コメント(4)

ビタミン日記流星花園2・完。
流星花園2・完。 2001年・・・☆☆☆1は、原作どおりに作られているけれど、こちらは台湾オリジナル。原作とは大きく違います。全部で10巻あるんだけど、6巻ぐらいまで(正確にはもう少し長いかな?)(18話まで)、なが〜〜い司の記憶喪失 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 流星花園  コメント(2)

シャン・ユーピン(ネタバレあり)(訂正あり) 昨日は、木曜日。“君には絶対恋してない”放送日。12話だっけ?(毎日、DVD観てるのでわからなくなった。)もちろん、放送分も観ましたよ〜〜!このドラマを観てジェリーに恋したんだけど、本当にハマリ役なん ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(8)

ジェリーのこと〜〜〜(^^♪ でこりんさんの情報で、“君には絶対恋してない”公式ガイドブックが出版されるということで、早速、今朝予約しました。発売は、いつかしら?ま、ゆっくり待ちます。でこりんさんがおっしゃってましたけど、ほんとに表紙も素敵な2人。 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(12)

「君には絶対恋してない」の制作スタッフの方々へ! たぶん、続編とか夢にも思われていないでしょうが・・・。ユーピンとグオが、ラブラブになってからが、めちゃくちゃ面白いです!特に、ユーピンのヤキモチ!可愛すぎ「イタズラなキス」も、 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(4)

ビタミン日記写真集から〜〜〜(^^♪
(byricoさん)去年の写真集かな?大人の男って感じでいいですよね〜〜〜それと、ジェリーは日本語の発音が、めっちゃいい!震災のメッセージ、オープニングで言ってくれてます。こ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(6)

『君には絶対恋してない』完。 2010年・・・☆☆☆☆☆超おすすめヤン・グォ(ELLA)は裕福な家で育つが母親を亡くし、父親の破産により人生が一転。莫大な借金を背負うことになる。グォは姉と共に手当たり次第バイトを始め、新 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流

ビタミン日記黄沙。
黄沙。 今日は、すごい黄沙で、霧がかかったようでした。うっかり洗濯物を一日出していた、バボな私です。大陸とは、近いんだなと改めて思ったしだいです。アジアですね〜〜〜!現在、「君には絶対恋しない」(以下、「君恋」と省略させ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(2)

『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜 2』 視聴終了(音が出ます)結婚した二人だから♪すごく仲のいい二人が見られてよかったよ〜(≧▽≦)bずっと琴子ばかり入江くんを追いかけていたけど ... » more

『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜 2』 視聴しています(音が出ます)Part1を見たのは、2009年だった(;^_^Aここ1ここ2Part2を見なくちゃと思いつつ、温めておりました(*≧m≦*)ププッPart1で結婚した ... » more

『私の億万LOVE』 視聴しました全13話でしかも台湾ドラマなので1話が40分ちょっとと短いのであっという間に見終わりました久々のジョセフとアリエルのドラマ蔡進來(ツァイ・ジンラ ... » more

『君には絶対恋してない ~down with love』 ヤバいっす!!!!!たぶん・・・つーか・・・大好物なドラマ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 台湾ドラマ  コメント(2)

風の吹くままカンフー・ダンク
カンフー・ダンク ★★★★2008年台湾・香港・中国合作監督: チュー・イェンピン アクション監督: チン・シウトン 撮影: チャオ・シャオティン 美術: イー・チュンマン 編集: チェン・ボーウェン キャストシージェ ... » more
テーマ 華流  コメント(2)

  『君には絶対恋してない!〜Down with Love』 視聴終了しました(音が出ます&ネタバレ)台湾ドラマにしては最後までおもしろかった〜(≧▽≦)b相変わらず“心の声”が多くてつっこみどころもたくさんあったけどJerryがかっこい ... » more

『君には絶対恋してない!〜Down with Love』 視聴しています久々にJerryのドラマですO(≧▽≦)Oこれ、すごく見たかったのよ〜!!なんと!BS JAPANで放送開始日:2011年3月3日(木)18:50〜 ... » more

秋のコンチェルト 見終わりました ★★★★プロデューサー/方孝仁 演出/陳慧翎 (チェン・フイリン) 脚本/陳慧翎、陳惠珍、曽詠婷、黄継柔、王玉h、陸亦華 キャスト/レン・クァンシー/ヴァネス・ウーリ ... » more
テーマ 華流  コメント(6)

風の吹くまま春節聯歓晩会
春節聯歓晩会 旧暦の大晦日2月2日、中国国営テレビ・中央電視台(CCTV)による年越しスペシャル番組「春節聯歓晩会(春晩)」が放送されました日本で言う紅白歌合戦のようなイベント番組のようですその一番 ... » more

風の吹くまま跨時代/The Era
跨時代/The Era 一番新しいジェイさんのCD、「跨時代/The Era」のご紹介です同アルバムは、去年台湾で発売されていたジェイさん10枚目のアルバムの日本版となり ... » more
テーマ 華流  コメント(2)

ヴィック・チョウin大阪公演 ヴィック・チョウin大阪公演日程:2011/1/30(日) 会場:なんばHatch (大阪府)本公演はコンサートではありません。1Fスタンディングは未就学児童入場不可。先行抽選プレリザーブ:受付中〜〜2011/1/6(木) ... » more

「ノルウェイの森」と梁静茹「情歌」 12月17日、「ノルウェイの森」を観に行ってきました♪原作はとっても有名な小説ですが、まったく知りません♪あらすじもまったくわかりません、そんな状態で観にいってきました。おもなキャストは松山ケンイチ、菊地凛子 ... » more
テーマ 日記 華流 映画

ブラック&ホワイト 見終わりました ★★★★ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄)2009年台湾24話監督:蔡岳勳(流星花園/戦神MARS/ザ・ホスピタル)脚本:陳慧如、吳洛纓キャスト/チェン・ザイティエン:ヴィック・チョウウー ... » more

のんびり ゆこう『美味関係』
『美味関係』 久々に華流ドラマを見ました原作は日本のコミックです原作は読んだのでストーリーが面白いのは知っていますが織田圭二/ヴィック・チョウ(周渝民)も 今井加奈子/ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:41

「華流」のブログ関連商品

» 「華流」のブログレビュー をもっと探す

「華流」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る