誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    華流

華流

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「華流」のブログを一覧表示!「華流」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「華流」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「華流」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ビタミン日記『敗犬女王』視聴中!
15話まで。主題歌が、どうも聞いたことがあるフレーズだと、最初から思ってて・・・日本の曲には、間違いない。ず〜〜っと気になっていたのが、昨日判明!さびのところがよく似ています!聞き比べてね(^^♪『台 ... » more
テーマ 華流 イーサン・ルァン 敗犬女王  コメント(2)

AB(エー・ブルーム)vol.13。 日本語って、ほっとするな〜〜とにかく、ジェリー関係は、当たり前だけど、中国語。何をしゃべっているかわからないっていうのは、結構ストレスなんですよね。ドラマ制作記者会見時の取材。こんな ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 A-Bloom  コメント(4)

ビタミン日記キャ〜〜〜(^^♪
<phote:JYNK2011 さん、謝謝!> ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

ビタミン日記噂。
ジェリーに、恋人の噂?友達らしい…。やっぱり、美人 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

『君恋』廃人のビタミンです何度も言うようですが・・・・(しつこいって?w)2人がラブラブになってからが、大好きなんですねということは、結婚してからが最高に面白くなるんで ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(2)

ビタミン日記『敗犬女王』視聴開始!
『敗犬女王』視聴開始! イタキスが、準新作なので・・・もう少し待ちます。ということで。。。「敗犬女王」視聴開始!のっけから、「ハートに命中」のキャストが続々登場!これって、同じスタッフが作ったのかしら?イーサン、 ... » more
テーマ 華流 台湾ドラマ イーサン・ルァン  コメント(2)

ビタミン日記注文しました!
注文しました! でこりんさんに教えていただいた本。「A-Bloom」・・・やっぱ、買わずにいられなかった月末に届くかな?お楽しみに〜〜〜A-Bloom(エー ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(4)

ビタミン日記成都へ。
成都へ。 お茶のイベントで、成都に行ったようですね。成都って中国かな?移動もかっこいい〜〜〜<photo謝謝!> ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(4)

『Starlit〜君がくれた優しい光』 完。 2009年・・・☆☆<ストーリー>全22話。周囲から天才ピアニストと呼ばれるほど期待されていた若手音楽家、程岳(チェン・ユエ)が、交通事故に遭った女性、董小鹿(ドン・シャオルー)を助けたがために右手を負傷し、ピアニス ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(4)

『君には絶対恋してない』27話お気に入りシーン・パート1(ネタバレあり) 何度でも観れる、君恋2人がラブラブになってからが、最高に好きなんですよね〜〜〜うふふということで……私の大好きな場面を詳細に紹介したいと思います。まず、27話 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(11)

『Starlit〜君がくれた優しい光』視聴中! 3連休だったので、ほぼ引きこもりで観ましたよ〜〜!やっぱり、廃人w。でも、幸せなんですけどねw現在、12話。少し休憩・・・「君恋」観よっと!Starlit~君がく ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(8)

さ〜〜、愛しのジェリー出演作!第何弾だっけ?君恋、流星T、U、流星雨、恋めま、キッチン、部屋においでよ・・・。8弾で〜〜すw2話まで観ました。なるほど、君恋のジェリーに一番近い!この作品の後に、君 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

『ハートに命中100%』完。 2008年〜2009年・・・☆☆☆☆<ストーリー>法律事務所に勤務する地味で目立たないOLシンディは同僚の雑用に追われ、ポストイット女と呼ばれては便利にこき使われる毎日。幼い頃に父に言われた「平凡なことは悪いことではない。きっと ... » more
テーマ 華流 ハートに命中100% イーサン・ルァン  コメント(6)

今年半分、終わってしまいましたけど、残り半分に叶ってほしい願い事。●震災の復興●ジェリーに会いたい残り半年じゃ無理っぽいけど、来日してほしいな〜〜〜エラちゃんと…もちろん、会いたいので会 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(4)

でこりんさん、推奨のドラマ。まだ、6話ですけど…。私は、ダメかも。。。ごめんなさい。。。あまりに、バカバカしくって、観てられない。まだ、これから良くなるかしら?がんばって観ます(^_^;) ... » more
テーマ 華流 ハートに命中100%  コメント(4)

ビタミン日記次は…。
ジェリーの観ようと思ったけど、ちょっと待ってね!でこりんさんお勧めの・・・「ハートに命中100%」観ますよ〜〜〜〜!今から、1話観れたらいいけど。。。レビュー、待っててね(^_-)-☆ ... » more
テーマ 華流 ハートに命中100%  コメント(4)

ビタミン日記MAGIC!
MAGIC! トップページ、ジェリーに。ヨンハへの気持ちは一緒ですが。。。私が今、元気でいるのは、ジェリーのおかげなんです。昨日の君恋も好きですよ〜〜!手品の練習・・・にやけてしまうわ{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(4)

ビタミン日記友現生活新味。
友現生活新味。 写真をクリックしていただいたら、大きくなります。ちょっと、痩せた? ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(5)

『愛、歓迎します』フォトエッセイ。 先日の日記で書いたのですが、台湾に行く友人がいたのでジェリーの雑誌をお願いしていました。やっぱり・・・台湾にはなかったようです。大陸の雑誌だからね・・・仕方ない。で、その友人が「もらってください」といって、なんと・・・! ... » more
テーマ 華流 ジョセフ・チェン 愛、歓迎します

このDVD、出していただけませんか?2人の仲睦まじいところや、ジェリーの写真撮影とか・・・。すごく、素敵なんですけど・・・ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(4)

『秋のコンチェルト』完。 2009年〜2010年・・・☆☆☆☆☆(超おすすめ)全34話。金持ちの一人息子クァンシー(ヴァネス・ウー)と、幼い時に父親を交通事故で失い、クァンシーが通う大学食堂で働くムーチェン(アン・アン ... » more

ビタミン日記『秋のコンチェルト』
観始めました!おもしろい〜〜〜!「華麗なる遺産」、ちょっと待ってね ... » more

ビタミン日記表紙の人。
表紙の人。 (phote・・・謝謝!)ふと、台湾に出かける友人のことを思い出し、本をお願いした。しばらくして、友人からメールがあり・・・「これは、大陸の雑誌じゃないの?字が、そんな感じだから」と言われ、気がついた。あ〜〜 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

ビタミン日記元カノのこと。
今朝、レコードチャイナを見てたら、リン・チーリンの話題が出てて、そっから、私の連想ゲームが始まった。リン→ジェリー→元カノ→映像観たい。ということで、当時の映像、観ました。そしたら、急激に落ち込んだ。リンって ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(7)

『部屋(うち)においでよ』 2002年・・・☆☆☆☆とあるパブで楽しい一夜を過ごした水沢文は、目を覚ますと自分のベッドの横に昨夜知り合った塩村ミキオという男が寝ていた。二人はその後文の部屋で共同生活を始め、次第に仲良くなっていく。しかし互いの夢が二人の関係 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 台湾ドラマ  コメント(4)

お茶のCM出てたのは知っていたけど、動いてるのは、今日、初めて観ました(遅っ!)はぁ〜〜〜、可愛いね〜〜〜{%ハート(ポヨンチ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

ビタミン日記昨日のジェリー〜〜〜!
昨日のジェリー〜〜〜! ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

ビタミン日記『流星雨』
『流星雨』 (たぶん)2001年・・・☆☆『流星花園〜花より男子〜』番外篇ドラマ。 道明寺司、美作あきら、西門総二郎が、それぞれ主役で登場する短編作品。西門総二郎篇以外は、流星花園の世界観やキャラクター設定を踏襲したオリジナル脚本で ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 台湾F4  コメント(4)

取り急ぎ・・・!やっと見たので、ご報告。ジェリー、ドラマ決まったようですね!詳しく読んでないんだけど、8日に記者会見があるのかな?それとも発表だけ?また、今夜書きますね!でこりんさん情報で、クランクア ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 ドラマ  コメント(6)

まずはじめに思ったのが、ジェリーは美しい〜〜〜{%星C(キラキラ)hdeco%}{%星C(キラキラ)hdeco%}{%星C(キラキラ)hdeco%}撮りおろしフォト・・・きれいですよ〜〜〜私が思 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/01 13:41

「華流」のブログ関連商品

» 「華流」のブログレビュー をもっと探す

「華流」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る