誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    華流

華流

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「華流」のブログを一覧表示!「華流」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「華流」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「華流」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第13話 皆さんは三連休でしょうか?欧太郎はいまの仕事に変わってからは、殆ど三連休とは無縁ですが・・・(-_-;)まぁ・・・、頑張って第13話行きますよ〜〜(^O^)宥勝(ヨウション<クリス・ワン>)のお顔を拝んで、疲れた心身にパワーをチ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第11話 第11話の紹介デス(^O^)いままでは、前話の終わりのシーンから始まることが多かったように思うんだけど、今回は違うんだよね・・・。ロンシー(ジャック・リー)は、あと2ヶ月の休暇を楽しむために、沢山の家電製品等を購 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第7話 台湾ドラマの報告ですが、少し日にちが空いてしまいましたね。。。(^_^;)まぁ・・・、結構、作業が大変なのですが・・・、とにかく頑張りますネ・・・(^−^)回を追うごとに、宥勝(ヨウション)<クリス・ワン>の魅力が増しますよ〜〜(^ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第5話 ここのところ、以前に比べたらブログの更新度が上がってマス・・・(^_^;)いつの間にか、月一ペースだったもんね。。。欧太郎は好きになっちゃうと、ガ〜〜っと行っちゃうほうでね・・・(-_-;)まぁ・・・、ムラっ気があるし、気が多い ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第4話 台湾ドラマ、なかなか楽しめます!女優が結構、綺麗なんです。台湾の女性がこれ程綺麗だとは思っていなかったです。。。それとも、どこかの国みたいに、みんなもの凄〜く整形してるのかな・・・?英語名があることも、いままで言われてみれば、そ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第3話 欧太郎は、このドラマの14話くらいまでをやっと観終えたところなのですが、歳のせいで涙腺が弱くなったのか・・・、結構ヤバいです。。。(^_^;)涙腺が弱くなったのは、とっくに昔の話ですが・・・(笑)まぁ・・・、そういうシーンがあるのは ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第2話<PART2> 前回の更新では、画像サイズが大きかったようで・・・(^_^;)第2話をPART1とPART2に分けることになってしまいました。。。中途半端な紹介になってしまって、欧太郎・・・、ちょっと反省ですね。。。(韓国ドラマのときは、ついキ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第2話<PART1> 久し振りの連続更新デスね・・・(笑)(^_^;)欧太郎はあと数十日で台湾に行っちゃう予定。。。(もちろん、旅行ですよ!(^O^))韓国のチョン・ジュンのときとは違って、出身大学とかも交通が不便そう。。。だから、宥勝(ヨウ ... » more

髪が短くなってる〜〜〜(-^〇^-) すいません・・・長い間、彼のもとに行く暇がなく、久しぶりに彷徨ったら・・・髪が短くなってる〜〜〜しかも子連れ・・・。なになに?これ〜〜?よくよく見ると・・ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 台湾ドラマ

エラちゃん、結婚したのね。。。 おめでたいことなんだけど・・・・・。君恋ファンとしては複雑・・・。仕方ないよね・・・ドラマの中のカップルだから・・・。末永くお幸せに〜〜〜エラちゃん我就是... (EP) (通 ... » more
テーマ 華流 君には絶対恋してない エラ・チェン  コメント(2)

ビタミン日記花様。
花様。 ジェリーのファンミ、どうでしたか?良かったのかしら?ちらりと写真を見たら、風船がいっぱいありましたね。可愛い舞台だったよう。新作のドラマも早く放映してほしいけど・・・。現在、撮影中の映画も、渋いジェリーですよ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(4)

ビタミン日記ジェリー来日!
きゃ〜〜〜〜、見たらやっぱ、かっこいい〜〜会いに行ってたら、今頃、移動中だったはず〜〜〜(T_T)悲しいなぁ〜〜(T_T) ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

ビタミン日記ジェリーのファンミ。
週末、更新できなくてすいません。バタバタしてました。ジェリーが来日するという吉報が舞い込み、うれしい!でこりんちゃん、ありがとう!ただ、少し私のところからは遠いんですよね。できたら、こちらのほうでも開催してほ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

BSJAPANで絶賛放送中!やっぱ・・・楽しいなぁ〜〜うれしいなぁ〜〜〜 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(2)

ビタミン日記『花様』?
この映画の正式タイトルは、なんていうのでしょうか?観ました、会見!久しぶりにジョセフ見て、うれしかったわ〜〜!髪が伸びたね(^_-)-☆ジェリーは、不機嫌炸裂でしたけど、インタビューでは明るい様子だったね。前 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 ジョセフ・チェン  コメント(2)

ビタミン日記1話、観たよ〜〜〜!
やっぱり、韓国ドラマ「華麗なる遺産」のリメイクだね!でも、韓国版より良い感じ〜〜そして、ジェリーの“どうしようもないわがまま男ぶり”も良い感じ〜〜個人的には、このお話、すご ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(6)

ビタミン日記観た?観た?観てます!
ただいま、視聴中!ですが・・・時間がめっちゃかかる〜〜〜!まさしく「華麗なる遺産」だわ〜〜!ジェリー、いいよ〜〜 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(4)

ビタミン日記ジェリー(^_-)-☆
遅くなりましたなぜか?実は、今回のジェリー、イマイチなんですよね。私的に。。。それで、筆が進まない。ドラマを観てみないと、なんとも言えませんが。。。こないだのドラマの記者会見。 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

昨日の夜、確認しようと思って、他のことしてしまった。。。でこリんちゃん、ゴメンね。。。素敵だわ〜〜〜、しかもご機嫌のご様子今、時間がなくて・・・。取り急ぎ・・・また後ほど{%チョキwebry ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

ビタミン日記ジェリーのファッション。
たくさんあがっているんだけど、この日の服装がどうも気に入らない。ジェリーって彫りの深い男前で骨組みがガッツリしてて、脂肪が全くない体ですよね。線が細いって印象もあるのです。私的には、肩幅のあるジャケットはNG{%ゴメン!hd ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(4)

ビタミン日記ジェリーだよ〜〜〜(^_-)-☆
ジェリーだよ〜〜〜(^_-)-☆ あがってきましたね!でも、これ、全編のフラッシュじゃないですか?まだ、放送前なんだけどいいの?こういうのは、よくないと思うけどなぁ・・・。主題歌もジェリーですよね〜〜やっ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(4)

1月に、「アジアモデルフェスティバルアワード2011」というのが、韓国で開催されたんですね。知らなかった。。。私はいつから、ジェリーが好きなんだ?君恋の放送からだから、5月ぐらい?だから、知らないんだね。。。 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(6)

ビタミン日記予告編でたよ〜〜〜!
... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(4)

ビタミン日記終わったね…。
終わったね…。 『君には絶対恋してない』…昨日でBSでの放送が終わりましたね。毎週、ジェリーに会えたのですが、しばらくはお預けです。大陸では11月に会えそうですし、随時、会えたらいいですよね(^_-)-☆最終話のジェリーも大好きな表 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(2)

ビタミン日記今日で終わりかな?
今日で終わりかな? ジェリー、クランクアップは今日かしら?大陸での長い撮影、おつかれさまでした!キスシーン、長かったんだって〜ちょっと妬けますが。。。ちょっと前の移動中のジェリーです{%ハート1webr ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

ビタミン日記えっ???
えっ??? ジェリー、日本に来てた?プライベートだったようですけど・・・。2日、いた模様会えた人…いいな〜〜(photo 謝謝!) ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

やっと登場、マイダーリン(^_-)-☆ やっぱなぁ〜〜素敵だよね ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(4)

ビタミン日記昨日のジェリー(^_-)-☆
昨日のジェリー(^_-)-☆ 上海空港でロケがあったようですねこの黄色のTシャツ・・・ほんと、お気によね〜〜w<photo 謝謝!> ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

『君には絶対恋してない』23話・お気に入りユーピンシーン(ネタバレあり) こないだのBSの回のお話。録画を観ていたら、ジェリーがほんとに可愛いのどこが可愛いかというと…。こっから〜 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 君には絶対恋してない  コメント(5)

New Dorama 「My Wonderful Life」・・・phote。 上がってますね〜〜え〜〜っと・・・ジェリーの顔・・・ほとんど見えん ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 14:26

「華流」のブログ関連商品

» 「華流」のブログレビュー をもっと探す

「華流」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る