誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海時代オンライン

大航海時代オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大航海時代オンライン」のブログを一覧表示!「大航海時代オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海時代オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海時代オンライン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

久し振りのロンドン日曜市 亜種の調理上げもそこそこに、ロンドン日曜市に行って参りました前回は確か辻斬りされまくったんだっけ?w途中出るかな〜とマルグリットさんのタロットに挑戦しました、が・・・・・魔術師と皇帝ですよねーw ... » more

(この人こわい…)←これは流行る うーむ・・・長らく予告しておいて小芝居だけでオシマイというのは・・・なんでしょうね、なんとかイベントを行って盛り上げたいという意志は分かるんですが、むう・・・まあ中々鯖中から人が集まる機会も無いですし、皆で野 ... » more

放浪者の手記レシピカタログの見直し
とりあえず何かしようと思いまして身の回りの出来ることからやっていこうと思いまして全キャラのアイテム整理をしてましたら、ふといつかやろうと放って置いたレシピの整頓を思いつきましたマイレシピが実装された頃とは生産物の事情 ... » more

冒険ツアー その2 いえい真っ赤!今は教導書という便利なものがあるので…その次はなんとかぎりぎり。でもブースト使いまくりですよええ。無事発見。これでテラノヴァ奥地行けるようになったけど、探索で掘れるア ... » more

冒険ツアー 出だしから不安。案の定、商人職のままやってることが分かって人迷惑をかけることに。それ以外は順調。アイスランド。グリーンランド詐欺(と言っても当時は良かった可能性があるとかないとか?) ... » more

げふぉ GTX560Tiってヤツですね−。ファンが2個もついてますね−。早速装着してベンチマーク。惜しい。Seaがカンストせず。でも次世代になれば確実に届きそうだなぁ。そしてゆめりあベンチ。大 ... » more

英国総力戦 正直「ばいきんは消毒だ〜」よりもこんなクソコンディション強制してきた運営への意地。大海戦始まってからも何回も指令艦に行ったのは初めてだし、要塞構築にこんなに人が集まるのを見るのも初めてだし、外 ... » more

ポルの国威が上がってたらしい。まあ、イング→イスパ→ときて妥当なところだろう。んが、前回前々回では地球の裏側の港しか出てこなかったくせに今回は近場ばかり。なぜポルトガルの港を攻めるときに近場の港が選択肢になかった ... » more

イベント はぁ、せめて文字くらいは校正しようよ。しかもあんた、くれっていったのはクスクスでしょうが。と、たどっていくとこんな感じ。報告するとこんな感じ。 ... » more

マニラでマニラ麻を買います、だいたい140〜150円です1000個買って紙にすると約550個くらい出来上がります(※工作室+副官100)その紙1000個を、洋書に加工しますと650〜700個くらい出来上がります(※工作室+副 ... » more

ギガおかね はじめての 1Gこつこつ入れて一時はランクインしてたオスロが一瞬で10倍の投資で塗り替えられてちまちま溜めたんだけど、課金アイテム売って一気にね。まあ、あとは減る一方なんだろうけど。 ... » more

でぶの ひげき このゲームほどデブキャラが愛されているのはあまりないと思うけど。足首から上がNEEEEEEE! ... » more

ソロッセウム レベル上がっちゃったよ…。ソロで空いてる時間を使ってぼちぼちコイン集め。ソロの場合は、アイテムで3コンボ狙うとお手軽に終わる。毒→粘着→炎とかね。そのために虎の子のこいつを持ち出す。メリダ奥地のボ ... » more

小型ヘラクレスの門周辺やマラガ南のNPCゾーンに敵精鋭が多数展開し、友軍がNを狩れない状況20分オポルト陥落、相手方は殆ど妨害に来なかったようです、初めから放棄してN割合の偏りを利用しある程度の巻き返しを図っていた?30 ... » more

小型戦場全体に敵味方Pが広く分散、オポルト要塞を40分ごろ撃破ポイントに大差はつかず10〜20程度、オポルトの撃破で50程度になるNPCはヘラクレスの門に多く、カサブランカやオポルト、バレアレスとの境界にも居た ... » more

ローマ服 日曜日に溜めてたローマコインを一気に消費…メモリアルでませんよええ。でもこの服はちょっとまったりできた。 ... » more

ファー この服は、後ろ姿が、なんかおかしい。髪型のせいなんだろうけど、なんだこりゃ。 ... » more

無理ゲー いやあ、別に全条件クリアする必要はないんだけどね。各条件がランダムに組み合わさるので、こんなこともあるさ。「30秒ダメージ受けずに30秒以内で倒せ」とかね。メイン条件によってはただ殴るだけの簡単なお仕事になるんだ ... » more

殺し編む すべての道は通じてるはずだが、海からは遠かった。コロシアム内にはおっさんがいて説明してくれる。雰囲気はいいよね。所詮陸戦だけど。戦闘の条件は特殊条件と追加条件があり、ランダムに組み合わ ... » more

激しい動き アクロバット実装とな。みんなが欲しいのはそんなのじゃなくて「道ばたで寝るオモシロス」なんだと思うんだけどなぁ。まあそれはそれとして、地形を無視して前転してしまうので、壁際とかでやるとめり込むし、橋の上でやると空中浮遊。 ... » more

新しい服 はいはいフィレンツェ。材料はそう珍しいものを要求してるわけではないんだけど、貢献度を消費して生産ってのがねぇ。延命見え見え。とりあえず着てみる。ガウン&シュルコーはこの時期ちょっと暑苦しい ... » more

こっち見んな ( ゚д゚ )_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_\// ... » more

果汁がゲシュタルト たっぷり交換しました。なくなるほど何を入手したかと言うと。しかし、まだ50%届かず。 ... » more

びくともしない 小型の穴埋めで大海戦。遠巻きに見てぽこーんと撃つだけの簡単なお仕事をしてたんだけど、まぐれ当たりで一回だけ敵旗艦撃破。まあそれよりもシャルロットの副官っぷりが炸裂したのがすごかった。3回くらい連続ガードと ... » more

文化人 現実で自分で名乗ってる人はろくなもんじゃないと思うけど。何とかオーナメント展示を継続してカンスト。これにより新たな称号がもらえる。メッセージとしてでるのかなぁと思ってたんだけど特になし。結構苦労するのに。サルベー ... » more

船乗りの骨 まあ地図なんですけどね。幽霊船は2隻目。船のSS撮るの忘れてたんだけど、全回みたいに船を纏う負のオーラはなかった。つまらんのでロンドンまで引っ張ってくるのはヤメヤメ。陸戦システム変わっているとはいえ、この程度なら ... » more

黒の淑女 ゆーくるがカテリーナドレスをいぽぱい拾ってきたので、みんなで黒いドレスで着飾るの巻。黒孔雀が飛び抜けて黒いお。カテリーナは出そうと努力はしたんだけどねぇ。かなり頭痛薬を使ってあきらめた。 ... » more

いつもの沈没船といつもじゃない地図 インド洋にて。まあ、この辺だとこれしか出てきませんヨネー。宝箱もいつもの内容。金銀茜。しかし、次の地図は…、ゴクリ… ... » more

振り返ればヤシがいる なにげに振り返ったら画面いっぱいにこれ。思わず声が出るレベルwつか、なんだこれw ... » more

フィレンツェドレス もったいぶって出してくるレシピの割に、結局色違いなんですよねぇー。まあ仕立てで色変えられるんで課金レシピよりはいいのかもしれないけど青がない。他の鯖とか進んでるところはもう数個レシピあるみたいね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:25

「大航海時代オンライン」のブログ関連商品

» 「大航海時代オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「大航海時代オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る