誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海時代オンライン

大航海時代オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大航海時代オンライン」のブログを一覧表示!「大航海時代オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海時代オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海時代オンライン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

エメラの DOL NotesDOL : 045 心臓してみた
DOL : 045 心臓してみた 訂正:新造してみた 少し前の記事で、「マルーナやエグズマにも飽きてきました」と、書きましたそれで、リオデジャネイロの海事クエストをやってみようと思って、移動しましたある程度、予想はしていました ... » more

DOL : 044 強化してみた U これを使えば...大航海時代オンラインには、膨大な数のアイテムが存在します「今すぐには使わないけど、一応取っておこうかな?」な〜んてアイテムが、銀行やアパルタメントに眠っていることがあります例えばこれ(左です ... » more

DOL : 043 やっぱり厳しいのね 終了はまだだと思うけど先日、大航海時代オンラインの無料体験版の仕様変更について、発表がありました詳細はこちら になりますが最も大きな変更は、有効期間が無制限から14日間 になる点ですそして、体験版データの保存保証 ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 042 着れない
DOL : 042 着れない 飽きてきたカリブ海でNPCと戦っていると、この地図(宝石マーク)が手に入ります場所はハバナの郊外らしいけど、探索と開錠スキルが、最低でもランク9要るようです(地図に書かれている ... » more

DOL : 041 おかしいなぁ 忘れてました (;´∀`)7月31日のメンテナンス後から、8月7日のメンテナンス前までの1週間【夏真っ盛り! スーパーボーナスタイム】という名前の獲得経験値が1.5倍になるキャンペーンが行われています私も ... » more

DOL : 040 鉄の心臓... 副官成長以前から活躍してくれていた副官のラムちゃん(本名 ニーナ)「積荷強奪」スキルが最後まで残っていました戦闘レベルが35必要なので、ずいぶん時間が掛かりましたがさきほどついに、覚えてくれました(赤い囲み) ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 039 強化してみた
DOL : 039 強化してみた 動画はありません(wカリブのナッソーの、東の海上にいるマルーナ海賊やエグズマ海賊私のレベルやスキルや船でも油断しなければ、おいしく狩れるNPC海賊ですでも、もうちょっと、こちらの防御力が高ければ戦闘中にあくせ ... » more

DOL : 038 その時 名声が動いた! 4年ぶりです私がこのウェブリブログに、大航海時代オンラインの記事を書き始めたのは2008年4月のこれ が最初ですそこに、当時の私のステータスが貼ってありますその時点でもう、戦闘名声が10万ありましたそこか ... » more

7月17日、メンテ前です6月26日まで行われていた、「1st Age メモリアルカップ」で私が所属するZephyros サーバーが1位になりました その特典の1つとして、「メモリアル報酬引換 ... » more

DOL : 033 またお休みです 1ヶ月くらい、かな?今夜24時で課金が切れます24時以降にログアウトした時点で、課金切れになります次に再課金するのは、7月17日頃の予定です「1st Age メモリアルカップ」期間中にもらったメモリアル報酬引換補 ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 032 平凡
DOL : 032 平凡 と、小袖背子なるるぅ こと、ホルフィーナの特性がすべて開きました(最後の兵長が開いた画像です)前回の記事でまだ開いていなかった主計長と兵長は主計長は88と高い数字で開きましたが(そこから2、上がってます)兵長は56と ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 031 5人目で妥協
DOL : 031 5人目で妥協 レンジャーに転職しました転職した瞬間を撮り忘れていたので、ついさっき撮ったSSです夢中になって、ペルシャ・インド・東南アジア・東アジア周辺の冒険クエストをやっていたら思ったより早く冒険レベルが52になりましたそれ ... » more

DOL : 030 え? ダメじゃん 頑張ったのにな〜(´・ω・`)というわけで、予定より早く復帰して、ついにこれをゲット!前回の記事に載せたチャート通りに前提をこなして、少しずつ近づいていってついに転職クエストをクリア!ブーストしまくって、スキルラ ... » more

DOL : 029 レンジャーへの道 クマーへの道と、かぶるんですねあれからずっと、生物クエストを中心に遊んでいますがぼちぼち、インドまで足を延ばせるようになりましたそうなると、生物クエストだけだと物足りなくなってくるので他にも何か1つくらい...地 ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 028 桜・桜・桜
DOL : 028 桜・桜・桜 イベントでした前回、書いた通り、2週間くらい、大航海をお休みしていました復帰してからはまた、生物クエストを中心に楽しんでいますそんな中、大航海時代オンライン7周年記念イベントで「カリブ海賊欧州進撃!2」があり ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 027 生物クエスト
DOL : 027 生物クエスト 動物観光やっとこれをもらえたのでアフリカ生物探検を始めましたまだまだ始めたばかりですが色んな動物がい ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 026 盛り盛り
DOL : 026 盛り盛り 髪飾りというよりもカツラですね性能は?生物クエストをやっている、今の私には、ピッタリですね!桜の飾り ... » more

DOL : 025 東風が吹いた! His Name Is Hasekura !話がまとまったようなのでナポリから、よーいドン!予定ルートは、ナポリ → ポルトベロ → パナマ時間短縮の為に、マディラには寄港しませんここまで12日、順調です ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 024 7200秒
DOL : 024 7200秒 行けると思うんだけどな〜最近やってたことチャレンジする船は、いつものアラガレ漕船スキルはR10+4 (R10以上は変わらない ... » more

新パッケ はいはい。肥畜肥畜。とりあえず、ささっとライザ服を作ってみる。大成功紙つきで。そうやって気合い入れて作った割に適当に作ったジュスティーヌ服に抜かれる謎。大航海時代 Online 7周年記念パッ ... » more

DOL : 023 ひゃくご... 要りません先週の14日から大航海の課金を停めてパンヤの『クーのお誕生日イベント』を進めていました遊ばないことが分かっているなら、月極の料金は停めたほうがお得ですね おかげでパンヤのイベン ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 022 頑張った!
DOL : 022 頑張った! だって、高いんだもん大航海時代オンラインに限らないけどサービス開始から数年経ってるネットゲームによくある問題がゲーム内経済のインフレですプレイ歴の長い古参プレイヤーは、総じてお金持ちです貧乏な頃は時間を掛けて ... » more

DOL : 021 明けましておめでとうございます 年の初めのおみくじは今年のお正月は、ツイッターで新年の挨拶をしただけでブログでは時に何も書いていませんでしたそんな訳で、年明け最初の画像は、おみくじですイベント期間中(1/1〜1/10)の毎日1回ひけたんだけど ... » more

DOL : 020 腐った食料、腐った心 達成!モザンビークの追撃艦隊を撃破しグルッと西側のカーボヴェルデまでの無寄港航海が始まりましたえっ!? 海域が変わった瞬間、このメッセージが流れますイベン ... » more

英国大海戦 っていうかまたブリテンですか。運営爆発していいよ。前回調整された要塞が堅すぎてバカじゃね?となってたので、今回豆腐並みに柔らかくなってしまってるのではないかと危惧したものの、味方完全防衛にカレー要塞を3日すべて陥落での完全勝 ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 019 生き残れ!
DOL : 019 生き残れ! 妨害工作この世界周航では、DOLの地図アプリを使わないと書きましたディリを出発して西へ行けばアフリカだけど、モザンビークから離れすぎてるとこにつくとイヤだな〜と思い少し南寄りの航路を進みましたあれアフリカって ... » more

DOL : 018 忍び寄る追っ手 この船じゃ無理だから!入港許可でオセアニア地域を見るとワンガヌイの西には、オーストラリア大陸が広がっています次の目的地のマニ ... » more

菓子の杖 イレーヌさん。声は悪くなかったんだけど、顔グラフィック出して欲しかったかなぁ。杏仁豆腐とかメンドクセぇ。そして杖をいただく。その後のスペシャルくじは見なかったこととする。 ... » more

放浪者の手記ぬおおおおお
資料はとりあえず揃った!、台本も骨子は固まった!古地図や肖像画・歴史画もまあ何とかなると思う!でもね、楽曲が決まらないのよー!、特にED曲!!「共に故郷を追われ流浪の末に出会い、祖国の再興の為に別れ、再び出会って手を ... » more

はい、オクスフォード大在学です 大学が実装。なぜ墓場から始まるし。なんだかんだあって滑り込みできたものの、入ってからは優等生VIP扱い。研究する学問を選び、課題をこなして報告、これを繰り返すことになるが、簡単なものから結構かかる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:25

「大航海時代オンライン」のブログ関連商品

» 「大航海時代オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「大航海時代オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る