誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海時代オンライン

大航海時代オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大航海時代オンライン」のブログを一覧表示!「大航海時代オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海時代オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海時代オンライン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

DOL : 071 復帰は4月以降 8周年イベント最終週ですがおもしろそうじゃないので、今月中の復帰は取りやめました結局、イースターエッグハントでもらえる一番いいアイテムは予想通り 強化フルリグドセイル でしたが私は、これはもう要りません月 ... » more

DOL : 070 8周年だよ、全員集go (ry 期待ハズレ本日、3月5日のメンテナンス後から、大航海時代オンライン「8周年記念キャンペーン」が始まりました昨日までは1〜5 までしか見えていませんでした「何が追加されるんだろ〜」と期待してたけど新キャラ優遇と ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 069 課金切れ
DOL : 069 課金切れ この1ヶ月、何してた?造船修行をして、再強化と新造をして、冒険クエストをして最後の週は、アドリア海の好景気で、お金稼ぎと副官の交易レベル上げをしました年末年始でお休みが多かったから、プレイ時間も多めに取れました ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 068 海軍少尉
DOL : 068 海軍少尉 冒険の日々ヴェネツィアに帰った時に、王宮から呼び出しがかかりました「称号が上がったのかな?」と思って行ってみると、予想通りでした騎士爵へアップして、ヴェネツィア紋章を手に入れました紋章は、副官船につけました ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 067 新造と再強化
DOL : 067 新造と再強化 いまいちでした テルナーテでの造船修行が終りました造船スキルを、目標だった12まで上げました 前回、間違って戦闘用の船を売っちゃった事を、書きましたその代わりの船を作り ... » more

今年もよろしくお願いします とりあえず今月は下旬までですが今年もぼちぼちと楽しんでいきます 今の状況は、時間があれば造船していますサムブークができあが ... » more

確率が低かった〜テルナーテで造船して貯まったロットNO.8を1000枚、使いましたそのうち、欲しかった名匠の仕立て道具は、37個しか出ませんでした確率、3.7%...低すぎない?{%ごめんねwebr ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 065 初ドック!
DOL : 065 初ドック! だってねぇ、中枢にならないんだもん中南米の開拓地を中枢都市にまで成長させると船を預けておける「ドック」が使用可能になります私の所属国のヴェネツィアの開拓都市は、カラカスです ... » more

DOL : 064 いきなり沈んだよ! 復帰しましたとりあえず1ヶ月です今回は何をしましょうか...クリスマスイベント...戦闘レベル制限解除...造船移動は、アムステルダム→マルセイユ→サントドミンゴ→マニラ ... » more

GMさんに聞いてみたよ体験版から製品版へアップグレードには、2つのタイプがあります1.「大航海時代 Online」 スターターチケットLite :1575円2.「大航海時代 Online 2nd Age」スターターチケッ ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 063 今時の体験版
DOL : 063 今時の体験版 国別シナリオ、終わりました「大航海時代オンライン 2nd Age バージョン」から体験版の有効期間が、無期限から2週間に減りました一方、これまであったレベルやスキルの上限が撤廃され短い期間ですが、やりこめばそれなりに ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 062 休憩します
DOL : 062 休憩します 冒険クエストって、多いね北から、ストックホルム、ロンドン、アムステルダム、リスボン、セビリア、この5都市の、地理学クエストと地理学地図をすべて終えましたセビリア最後のクエストは、マゼラン絡みのセブ島でしたここで大 ... » more

DOL : 061 あーもう、またランク落ち! ハワイキ終わりましたネタバレになるので、どこにあるかは言いませんが、機会があったらやってみて下さい すみません、上の1枚、画質優先で圧縮なしです前にも書きましたが、この連続クエストの移動距離は、 ... » more

DOL : 060 とりとめのないSS達 時期はバラバラです後でブログに載せようかな?と思って撮ったけどそのままフォルダに眠っている画像がたくさんありますその中からいくつかを貼ります大投資戦初体験もう長いことこのゲームで遊んでいるのに、大投資戦は ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 059 足りない
DOL : 059 足りない 開錠13はきついですスコットランドで受けられる、「ヴィンランド」の連続クエストを、追いかけました「ヴィンランド」は、「ヴァイキングが西暦1000年頃にはアメリカに到達していた?」という考察をもとに作られたストーリーになっ ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 058 2度ビックリ
DOL : 058 2度ビックリ 新しい副官を雇いましたオズバルド / ラシード / ニーナ / ホルフィーナこれまでに雇った副官達はみな、必要十分なまでに成長してくれました「もう新しく雇う必要はないわね」と、思っていたんだけどもったいない... ... » more

エメラの DOL Notes失笑
大航海のお話じゃないです失笑 : 思わず笑い出してしまうこと。 おかしさのあまり噴き出すこと。歩いてスーパーへ買い物に行きました徒歩のときはいつも、ipod で音楽を聴きながら行きます必要なものを買い物かごに ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 057 転職 A
DOL : 057 転職 A また冒険戦闘レベル60、名声20万、達成しました体験版アカウントの上限のように戦闘レベルの、次のレベルまでの経験値が「-」になりました名声も、戦闘レベル60ではここが上限ですスキルランクもいくつかは、最大 ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 056 転職
DOL : 056 転職 60まで上げますどうして、砲撃で倒した時と、白兵で倒した時とで、もらえる経験値に差があるんでしょうね レベル上げするなら、白兵は効率が悪いのは分かっているけど白兵関係のスキルランク(R)を上げた ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 055 修理
DOL : 055 修理 ダメもとでなら、いけますね初めに、ブギス海賊の即行撤退をさせない為に船員を150から140に減らして大型船尾楼を外して大型コーヴァスを1つから2つに増やしましたその結果、白兵時の攻撃と防御力はこうなりまし ... » more

DOL : 054 スキアボーナの弊害 宝の持ち腐れと言います攻撃力100のスキアボーナを装備して、いつものブギス海賊と白兵しました「どうしてこう、外されるの 」いつもの、確率の偏りとは思えないくらい、白兵から撤退されまくります ... » more

やっぱりスキルランク? それとも...今回の記事は、前回の続きという感じで、タイトルナンバーが「53点5」 になっていますその前回、大学スペシャルスキルの「アイテム強化技術」を覚えてから攻撃力100のスキアボーナ作りに再 ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 053 目指せ100 A
DOL : 053 目指せ100 A よく壊れましたスキアボーナ作成過程に必要な材料は、石炭 / 鋼 / 砂/ サーベルDOLの交易MAP でそれぞれ売っている街を調べてみると「なるほど〜、東地中海で作れるんだ〜 」 ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 052 目指せ100 @
DOL : 052 目指せ100 @ レシピから始めよう検索して、色々、調べました「DOL100武器 」「レシピ収奪」「イスラム艦隊海域」とかね何をしたいのか、もう分かりますね?数ある、作成可能な攻撃力100武器の中 ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 051 次は100で
DOL : 051 次は100で ブギってましたじゃん!甲板戦は1度もやっていません。500隻拿捕しました!そして!ゲット!ゲット! 「目指せ500拿捕!」と書いたのが8月30日で、達成したのが9月1日って ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 050 500!
DOL : 050 500! 100も挑戦してみる?東南アジアのセレベス海域にいる「ブギス海賊」と白兵しているうちに突撃スキルが、目標のランク11になりました「やった!これで大学スキルの先制攻撃とかを覚えられる!」と、喜び勇んでテルナーテの学 ... » more

DOL : 049 ブギスは、さつまいもがお好き? ジャカルタ いいですね(・∀・)楽勝すぎる弱い敵、 ちょうどいい敵、 これは無理でしょ! 的な強い敵ジャカルタのNPC海賊の強さは千差万別でその中から自分に合った相手を探して相手にできるので、とってもいい感じです {%グ ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 048 痛い!
DOL : 048 痛い! さらに西へファッション雑誌のモデルの着こなしを自分の体型を考えずにそのまま真似して自己満足しているようなその痛い ではありませんが 南米西岸、リマの海事クエストの討伐対象NPC海賊は ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 047 西へ
DOL : 047 西へ 気分転換リオデジャネイロの海事クエストは、ほかの街と比べて数が少ないですしかもそのうち半分近くが、連絡書簡のお届けクエストです近海にいるNPC海賊も、リオデジャネイロから南は密度が低くて、面白くありませんなので、一通 ... » more

DOL : 046 いつもより余計に回っております 轟音機雷、楽しいです通常の混乱はこんな感じ前々回に載せたのと同じ画像です★ が船上で、ピヨピヨと回っていますこれが、轟音機雷に接触して大 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:25

「大航海時代オンライン」のブログ関連商品

» 「大航海時代オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「大航海時代オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る