誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海時代オンライン

大航海時代オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大航海時代オンライン」のブログを一覧表示!「大航海時代オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海時代オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海時代オンライン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

爆穴小僧のひとり言新クエスト
新クエスト 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。『Gran Atlas』で新規実装になった冒険クエスト、発見物あり地図のうち残り3つを残してクリア。残る3つは「死にきれない者の伝承」「山壁の絵」「ローマの歴史書の地 ... » more

爆穴小僧のひとり言クリスマスツリー
クリスマスツリー 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話イベントでクリスマスツリーが立ちました。ストックホルムにてベルゲンにて ... » more

爆穴小僧のひとり言キングサーモン
キングサーモン 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。西ベーリング海(7987,2416)でついにキングサーモンを釣り上げました。釣りランク9でも釣れました。釣り上げた時のスクリーンショットはないですが…大航海時代 On ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 097 Glan Atlas へ
ん〜どうしよう大航海時代オンラインは12月3日に「Glan Atlas」へ バージョンアップしましたリンク先のページをよく読んでみたけど「目的が変わるだけで、やることは今までと同じなんだ」と思いました副官の自宅生 ... » more

DOL : 096 これも5倍の弊害? 亡命できちゃった体験版アカウントでサクサク進めててイベントでヴェネツィアの元首公邸に入ってイベント後にモチェニーゴ官房長官に話しかけたら「亡命」のコマンドがあって何気なく、ポンポン押してって「本当によろしいですか ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 095 5倍の弊害
そっか、この手があった!この夏、大航海時代オンラインは「キャラクター成長速度5倍キャンペーン」中なのでキャラクターのレベルがどんどん上がりますレベルやスキルが上がるのは楽しいし、ゲームの進行も楽になるのでこれはこれで ... » more

数字が要るのね8月1日から8月31日までの100円キャンペーン で体験版アカウントを正規版へとアップグレードするスターターチケットLite が1575円から105円に値下げされゲームの全機能を楽しむ為のスターターチケット ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 093 北方の獅子
DOL : 093 北方の獅子 今頃...マルセイユで見つけたおばちゃんどうやら各国本拠地に登場したようです売買しているのは、航海時の状態回復アイテムで副官を雇うまではよくお世話になる、必須のアイテムですもちろん予備帆とか撤収の鐘とか、 ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 092 2nd Age の感想
DOL : 092 2nd Age の感想 また休止します去年の9月20日に大々的に導入された、大航海時代オンライン 2nd Age それから8ヶ月遅れて、私もアカウントをバージョンアップして、1ヶ月間プレイしましたその感想を少し書きます(ワールドクロックや皇帝選 ... » more

DOL : 091 上げにくいスキル やっと上がった 開錠スキルランクが、やっと9 になりました今の大航海時代オンラインで地図やクエストをクリアする ... » more

DOL : 090 冒険レベル60解除 先人の努力に感謝 冒険レベル解除してきました前回の記事に書いたとおり堺の街から東回りルートでパナマへ向かいそこからパナマ運河でポルトベロへ行きましたそしてオーロラの雫をクリアして ... » more

DOL : 089 冒険レベル解除へ 面倒ねぇ...シップリビルドが終わり、船の強化も済ませ冒険クエストをしながらトレハンをして、連続クエストでもやってみようかな...と思って調べてみると、根本的に足りないスキルがありました開錠 ... » more

DOL : 088 トレジャーハント キュワン! やった順番にそして3種、4つの ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 087 ほぼ地理完了
DOL : 087 ほぼ地理完了 マチュピチュは無理!マチュピチュへの連続クエストは、冒険・商人・海事の3つのルートがあります2つ目のクエストから分岐してそれぞれのルートの最後の「キープ・カマヨック」を終わらせると、また1本道へ戻りますで、問題はその ... » more

DOL : 086 マチュピチュ その3 冒険クエストコース冒険クエストコースは、リオデジャネイロの冒険ギルド仲介人から「凶兆の伝達者」というクエストを受けると始まりますこちらの主な登場人物は3人共通キャラのラウアと、シュレッテンワルダーと、ピサロ ... » more

DOL : 085 マチュピチュ その2 商人クエストコースこの3枚は、交易クエストの、キープ・カマヨック手前までのクエストですマチュピチュは、一番初めの「偽りの聖女」から始まって次からのクエストは、冒険・商人・海事の3種類のコースに分かれます ... » more

DOL : 084 マチュピチュ 終わるかな?復帰前から進めていた、地理学の制覇が近づいてきました地図はすべて終わりましたクエストは、カリカットとリオデジャネイロに数個残っているだけですその、リオのクエストの中に、マチュピチュへの連続クエストがあ ... » more

DOL : 083 忘れるところでした サクッとね復帰した目標 の1つに、工芸スキルをR15 まで上げることがありましたがすっかりそれを忘れてて、冒険クエストやトレジャーハントで楽しんでました生産は、ほぼすべてを生産専用キャラに任せていますが工芸だけは ... » more

DOL : 082 これも終わらせたよ 数年ぶりに戦いました思い出してみると、私が海事を始めた理由はヴェネツィア メインシナリオの、最初の戦闘に勝てなかったからでしたそして、シナリオ最後の2連戦をクリアできなくて「修行だー!」と言いながらそのまま海事が楽し ... » more

DOL : 081 そっか、終わっちゃった トレジャーハントでもやろうかしら今回復帰した理由は、シッピリビルドに挑戦することでしただから、2940円も払って、アカウントを 2nd Age にもアップしました・南蛮貿易が出来るようになりました・アラガレにシップリ ... » more

DOL : 080 初めてのシップリビルド G1ならそれほどでも...目標:移動用に乗っているアラビアンガレー(アラガレ) に、急加速スキルを継承 させるシップリビルドは、導入時から大航海wiki を見てきたので、やり方は一通り頭に入っています素材船は、生 ... » more

DOL : 079 初めての南蛮貿易 順に書き足していきます○更新の時間軸は多少前後します○そのつど、内容を書き加えていきます○「南蛮貿易? 何それ美味しいの?」 レベルからスタートしていますこれまでの交易と南蛮貿易の違いこれまで :入港許可を取 ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 078 南蛮してみる
DOL : 078 南蛮してみる の、はずだったけど私のメインキャラは冒険と海事が主で生産は別キャラに任せていますその生産キャラは、ほんとにもう「作るだけ」なので、必要以外の遠出はしていません東は舫綱(もやいづな)でカリカット、西は強化ロープでヴェラ ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 077 やることメモ
DOL : 077 やることメモ 随時変更有り1.副官専用 容量+20%の輸送用大型ガレーを造船する。工作室と調理室 付き(強化手順はDOLメモにて)2.副官のホルフィーナがそれに乗れるように、彼女の交易レベルを29に上げる(今27)・会計士に転職し ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 076 え、もう!?
DOL : 076 え、もう!? ほんとに要望?前回の記事で、シップリビルドに上方修正が入ると書きましたこの発表があったのが21日だし公式サイトのお知らせには「可能な限り早期の実施に向けて対応を進めております」とあったしシップリビルドが導入されたのが ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 076 上方修正へ
よっぽど要望があったのね4月21日にニコ生で放送された「ネットエンターテインメント フェスタ 2013 @ニコ生」でシップリビルドについて以下の2点を調整すると発表されました○ シップリビルドの成功率が全体的に増加するよ ... » more

DOL : 075 またやらかした 今度はイスパニア大航海時代オンラインの体験版アカウントを作ってイスパニアのメインシナリオで遊んでますサクサクと進めて第24章(ネタバレになるので細かい内容は書きません)サントドミンゴで、エドゥアルドからテルシオスプレ ... » more

みんな頑張ってます大航海は休止中の私ですがニコ生のDOL配信や、大航海wiki にあがる情報を元にシップリビルドがどんなシステムなのか、ほぼ分かりました エコバッグそして同時に貧乏人には手が出せないくらい、お金が ... » more

結局みんなやると思う現在、大航海時代オンラインは、定期メンテナンス中ですあれこれ探して拾い読んでみて4月2日に導入予定だったシップリビルドが延期になったのは直前のアンケートでリビルド成功後に強化性能値が初期化され ... » more

復帰も延期4月1日付の発表ですが、エイプリルフールではないようです今日、4月2日に導入予定だったシップリビルド機能が、公開延期になったそうです こちらの記事 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:25

「大航海時代オンライン」のブログ関連商品

» 「大航海時代オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「大航海時代オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る