誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海時代オンライン

大航海時代オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大航海時代オンライン」のブログを一覧表示!「大航海時代オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海時代オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海時代オンライン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

爆穴小僧のひとり言論戦練習会 参加
論戦練習会 参加 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。2月6日に行われたRidleyさん主催の論戦練習会に参加してきました。同時に初心者講座も開かれており、とても大盛況でした。個人的な成績は19勝9敗1分けでした。 ... » more

爆穴小僧のひとり言発見物1800
発見物1800 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。発見物数が1800になりました。移動距離がやたらと長いものが増えてきたので、ちょっとうんざりしてきました(笑)。 ... » more

爆穴小僧のひとり言交易レベルアップ
交易レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。交易レベルが71にアップしました。交易はお金がなくなってきたときに、南蛮貿易をしてると、自然に上がるものととらえております。カンストまではまだまだですので、引き続きがんばって ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦練習会 告知
大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。以下の日程でRidleyさん主催の論戦練習会が開催されます。日時:2014年2月6日(木)21時〜場所:B鯖セビリアデッキ:100ptアカデミーに ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦検証会 参加
論戦検証会 参加 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。B鯖で行われた論戦検証会に参加してきました。検証点は以下の2つ、(1)両者強化と両者弱体が同時に発生した場合、どうなるか(2)属性変更が同時に発生した場合、どうな ... » more

論戦ニューコンボ発見会 参加 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。B鯖で行われたRidleyさん主催の論戦ニューコンボ発見会に参加してきました。会全体としてのニューコンボ発見数はなんとゼロでした。個人的には、20ptボーナスコンボの遺物 ... » more

爆穴小僧のひとり言発見物1700
発見物1700 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。発見物数が1700になりました。カンストまであと約600になりました。最近ちょこっとだけ、地図出しとか面倒くさいなあと感じてきました。 ... » more

爆穴小僧のひとり言冒険レベルアップ
冒険レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。冒険レベルが67になりました。大冒険家にもなりたいし、巡航ハイクリッパーにも乗りたい。急がねば。 ... » more

かくれんぼ大会 参加 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。1月25日に行われた凛々りんごさん主催のかくれんば大会に参加してきました。いや〜、かくれんぼは楽しいけど難しい。私はすぐ見つかっちゃいました。賞品が超豪華なだけにもう ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦練習会 結果
論戦練習会 結果 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。1月23日に行われた論戦練習会ですが、たくさんの人が集まってくれました。お集まりいただき、ありがとうございました。個人的な成績は、19勝8敗1分けでした。200ptでもそ ... » more

爆穴小僧のひとり言爵位
爵位 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。ついに騎士爵を叙任しました。ここまでの道のり本当に長かったです。公爵目指したいけどどうなんでしょうね。論戦の研究を優先させたいです(笑)。 ... » more

爆穴小僧のひとり言発見物1600
発見物1600 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。発見物数が1600になりました。カンストまであと約700になりました。 ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦練習会 告知
大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。論戦練習会を開きます。日時:2014年1月23日(木)21時〜場所:N鯖パリ美術館前デッキ:200ptいつかくるであろう200ptアカデミーに ... » more

爆穴小僧のひとり言冒険レベルアップ
冒険レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。冒険レベルが66になりました。楽しみながらやっているので、レベル上げが全然苦になりませんが、ここからが厳しそうです。 ... » more

爆穴小僧のひとり言発見物1500
発見物1500 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。発見物数が1500になりました。カンストまであと約800です。あと800回も冒険できます。わーい。 ... » more

大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。1月12日に行われた第32回発見アカデミー大会(100pt)の2日目について書きます。結果は、10勝5敗という好成績でした。(通算:43勝40敗7分け)好成績なのですが、すご ... » more

第32回発見アカデミー大会初日 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。1月11日に行われた第32回発見アカデミー大会(100pt)の初日について書きます。結果は、なんと11勝2敗2分けという好成績でした。(通算:33勝35敗7分け)<全成績 ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦練習会 参加
大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。1月10日21時B鯖アムステルダムで行われたRidleyさん主催の論戦練習会に参加してきました。急な開催ということもあり、参加者は30名前後でした。個人的な成績は23勝1 ... » more

爆穴小僧のひとり言冒険レベルアップ
冒険レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。冒険レベルが65になりました。カンスト(レベル80)まであと15です。ここからがたいへんなんだよな、きっと。 ... » more

爆穴小僧のひとり言爵位
爵位 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。買い物をしにふらっとリスボンに戻ったら、王宮から呼び出しがあった。おお、これは…。予想通り爵位をいただけました。これで、一等勲爵士になりました。 ... » more

爆穴小僧のひとり言発見物1400
発見物1400 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。発見物数が1400になりました。カンストまではまだまだですが、がんばっていきたいと思います。 ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦練習会 結果
論戦練習会 結果 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。2014年1月5日に行われた100pt論戦練習会についてです。50人ほど集まりました。お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。個人的な成績は、18勝13 ... » more

爆穴小僧のひとり言モアイ
モアイ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。論戦コンボのためにクエスト「精霊力の源」をやろうとしたが、前提が多く、また、ジャカルタからラパ・ヌイまで何往復もしなくてはならないことが判明。その過程でモアイを発見するクエス ... » more

カウントダウン花火大会 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。カウントダウン花火大会がありました。企画を考えてくれた方々、ありがとうございました。(15連星500以上) 花火野鳥の会でも星数をカウントできません THE・ ... » more

爆穴小僧のひとり言戦闘レベルアップ
戦闘レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。戦闘レベルが60になりました。海事が苦手なので、ダンジョンで上げました。アブ・シンベル神殿を180周はしたかと思います。今後もこの傾向は続くと思います。 ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦練習会
大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。論戦練習会を開きます。日時:2014年1月5日21時〜場所:N鯖アムステルダム港前の噴水(酒場前)デッキ:100ptアカデミー前の練習会ですので、気楽にご ... » more

爆穴小僧のひとり言冒険レベルアップ
冒険レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。冒険レベルが64になりました。まだまだ上級冒険者への道は遠いですが、地道にがんばっていこうと思います。 ... » more

大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。「ローマの歴史書の地図」ですが、前提がわかりません。「つぎはぎの門」、「戴冠の地」、「傭兵に贈る兵法書」などローマ関連のクエをクリアしましたが、それでも地図は出ませんでした。 ... » more

論戦ニューコンボ発見会 参加 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。B鯖で行われたRidleyさん主催の論戦ニューコンボ発見会に行ってきました。参加者はB鯖の人がほとんどですが、他鯖からも数人いました。(N鯖からは私だけでした)私は、 ... » more

爆穴小僧のひとり言山壁の絵
大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。やはり「山壁の絵」の前提は「岩壁の絵」でした。この2つ、論戦的にコンボになるのではないかと考えちゃいます。コンボといえば、本日の21時からB鯖で論戦ニューコンボ発見会があるそうな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:25

「大航海時代オンライン」のブログ関連商品

» 「大航海時代オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「大航海時代オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る