誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海時代オンライン

大航海時代オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大航海時代オンライン」のブログを一覧表示!「大航海時代オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海時代オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海時代オンライン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

爆穴小僧のひとり言戦闘レベルアップ
戦闘レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。戦闘レベルが66になりました。毎度おなじみの黒海甲板で上げたものです。66になったということでなんと商会長からスーパーフリーゲートをプレゼントしてもらいました。これを使っ ... » more

論戦大会(100pt) 告知 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。論戦イベントを行います。詳細は以下のとおり。場所:N鯖ロンドン2番商館日時:4月13日(日)21:00〜24:00第1部(21:00〜22:30):100ptデッキ縛り大 ... » more

大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。3月30日に行われた9周年記念発見アカデミー大会(150pt)の2日目について書きます。結果は、6勝8敗1分けという成績でした。(通算:72勝69敗9分け)また通算成績を下げ ... » more

大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。3月29日に行われた9周年記念発見アカデミー大会(150pt)の初日について書きます。結果は、9勝6敗という成績でした。(通算:66勝61敗8分け)2連勝→3連敗→4連勝→3 ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦練習会 参加
論戦練習会 参加 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。Ridleyさん主催の論戦練習会(150pt)に参加しました。個人的な成績は、16勝14敗2分けでした。ただ、先に5勝した人が優勝というプチ企画があったのですが、そのときは調子が ... » more

爆穴小僧のひとり言爵位
爵位 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。准男爵に叙任されました。戦闘名声が極端に少なかったので、ここのところの甲板ラッシュは名声を増やすのにも役立ったようです。 ... » more

かくれんぼ大会 参加 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。凛々りんごさん主催のかくれんぼ大会に参加しました。なんといっても景品が豪華!こんなにすばらしいユーザイベントがあるなんてDOLをやってて本当によかった。しかし、肝心の成績はと ... » more

論戦情報交流会 参加 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。Wittyさん主催の論戦情報交流会に参加してきました。今回、海外サイトが見つかったことにより、新論戦コンボが100以上増えることになるようです。詳細はこことこことこことここを ... » more

爆穴小僧のひとり言戦闘レベルアップ
戦闘レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。戦闘レベルが65になりました。来るべき統合後の商会コンペに向けて私のいる商会でも特別納品書集めが始まりました。1日中やったにも関わらず、7枚しか取れませんでした。それはさ ... » more

爆穴小僧のひとり言戦闘レベルアップ
戦闘レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。戦闘レベルが64になりました。黒海の甲板で上げました。敵がなかなか出てこなくていらいらしますが、1回で得られる経験値が1000オーバーというのはかなり魅力的です。今後は、 ... » more

爆穴小僧のひとり言戦闘レベルアップ
戦闘レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。戦闘レベルが63になりました。引き続きローマダンジョンで上げております。苦になりません(笑)。鯖統合の詳細が出ましたが、1キャラのみを育てているので、大勢影響はなさそうで ... » more

爆穴小僧のひとり言戦闘レベルアップ
戦闘レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。戦闘レベルが62になりました。黒海甲板とローマダンジョンで上げました。まだ60台だからなのかどうかわかりませんが、意外と苦になりませんでした。この調子で70まで一気に行きたいです ... » more

爆穴小僧のひとり言発見物2100
発見物2100 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。発見物数が2100になりました。新コンボが2つ発見されましたが、そのカードを私は持っていませんでした。今後、こういうことが起きないためにも早く、発見物数2314を達成させたい ... » more

爆穴小僧のひとり言冒険レベルアップ
冒険レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。冒険レベルが70になりました。巡航ハイクリッパーまであと5、大冒険家まであと6に迫りました。 ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 098 サーバー統合
ついに...久しぶりに、大航海時代オンラインの公式サイトを見てみたら「ワールド統合」についてお知らせが載っていました「あー、やっぱりやるんだ〜」と、思いました 残念だけど仕方ないです、そ ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦大会 主催
大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。論戦大会(無制限)を主催してみました。たくさんの方にお集まりいただきました。本当にありがとうございました。優勝は、4鯖合同アカデミーで優勝経験のあるWittyさんでした。 ... » more

無制限デッキについて考える 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。無制限大会開催ということで無制限デッキについて考えてみました。(主催なので運営に徹すると思いますが)1.20ポイントコンボはすべて入れる2.3枚で2コンボつくれるものを入 ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦大会 参加
論戦大会 参加 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。マリア・コスタさん主催の論戦大会(100pt)に参加するためにB鯖リスボン15番商館に行ってきました。ニワトリを4羽所持し、負けた人が勝った人からニワトリを買い、ニワトリがゼ ... » more

爆穴小僧のひとり言爵位
爵位 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。最高騎士爵に叙任されました。公爵めざしたいですけどねー。海事がネックになりそうです。 ... » more

交易レベルアップ(カンスト) 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。交易レベルが80になりました。ついにカンストしました。カンストすると熟練者の宝箱というのをもらえます。強化フルリグドセイルと南蛮風襟付き羽織広袖(開錠+1の服)のどちらに ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦大会 告知
大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。論戦大会を開きます。日時:2014年3月9日(日)21時〜場所:N鯖ロンドン2番商館デッキ:無制限優勝賞品:投資御礼贈答品(No.5)×30枚 ... » more

爆穴小僧のひとり言発見物2000
発見物2000 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。発見物数が2000になりました。あと314?でカンストです。沈没船とダンジョンがかなり残ってます。面倒くさいな。 ... » more

爆穴小僧のひとり言交易レベルアップ
交易レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。交易レベルが78になりました。いよいよカンストまであと2となりました。紳士ロットのために南蛮貿易をやっていたら自然と上がりました。私自身、紳士ロットをやるのが初めてなので、 ... » more

爆穴小僧のひとり言冒険レベルアップ
冒険レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。冒険レベルが69になりました。まだまだ先は長いです。ところで、鯖統合の話が出てましたね。現在ある4つから2つに統合されるようです。私は、たくさんキャラをつくったりしていないの ... » more

爆穴小僧のひとり言発見物1900
発見物1900 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。発見物数が1900になりました。DOL+1などのツールで発見物を管理していないので、クエを請けるのがたいへんになってきました。 ... » more

爆穴小僧のひとり言爵位
爵位 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。上級騎士爵に叙任されました。みんな海軍○○ではつまらないので、王立艦隊には入らないでやっていこうと思います。 ... » more

爆穴小僧のひとり言交易レベルアップ
交易レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。交易レベルが76になりました。最近は南蛮三昧ですね。日本を開いてないので、主に華南の呉須手を使ってます。 ... » more

冒険&交易レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。冒険レベルが68になりました。交易レベルが75になりました。冒険はコツコツと、交易は南蛮・買い南蛮でガッツリと上げてきました。 ... » more

大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。2月9日に行われた第33回発見アカデミー大会(100pt)の2日目について書きます。結果は、8勝7敗という成績でした。(通算:57勝55敗8分け)パっとしない成績に終わってし ... » more

大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。2月8日に行われた第33回発見アカデミー大会(100pt)の初日について書きます。結果は、6勝8敗1分けという成績でした。(通算:49勝48敗8分け)パっとしない成績に終わっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:25

「大航海時代オンライン」のブログ関連商品

» 「大航海時代オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「大航海時代オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る