誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大航海時代オンライン

大航海時代オンライン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大航海時代オンライン」のブログを一覧表示!「大航海時代オンライン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大航海時代オンライン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大航海時代オンライン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

爆穴小僧のひとり言冒険レベルアップ
冒険レベルアップ 大航海時代オンライン(新E鯖在住)の話。冒険レベルが72になりました。巡航ハイクリッパーまであと3、大冒険家まであと4となりました。 ... » more

爆穴小僧のひとり言発見物2300
発見物2300 大航海時代オンライン(新E鯖在住)の話。発見物数が2300になりました。カンストが2405なので、あと100ちょっとまできたことになります。ついにここまで来たかという感じです。沈没船とダンジョンをほとんどやってい ... » more

爆穴小僧のひとり言爵位
爵位 大航海時代オンライン(新E鯖在住)の話。子爵に叙任されました。めったに出ない大海戦に出たらいいことありました。ラッキーです。 ... » more

大航海時代オンライン(新E鯖在住)の話。論戦イベントを行います。詳細は以下のとおり。場所:E鯖ロンドン4番商館日時:8月3日(日)21:00〜■100ptデッキ論戦大会ルール:縛りなし方式:ニワト ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦研究B
大航海時代オンライン(新E鯖在住)の話。『職業』冒険職には優遇スキルがあり、これが論戦カードの属性とリンクしているのではないかと考えた。発見物を発表するという設定なので、得意の学問というのが存在するのではないかと ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦研究A
大航海時代オンライン(新E鯖在住)の話。『チョンボ』場にあるカードと同じカードを出すと0点になります。(同一セットで相手が出したカードを出すと0点になります)同じ研究を発表してはいけないという設定だそうです。この ... » more

爆穴小僧のひとり言戦闘レベルアップ
大航海時代オンライン(新E鯖在住)の話。戦闘レベルが68になりました。これは特別納品書を取るために東インド会社東インド会社武装艦隊を倒し続けた結果です。旗だけ倒すと経験値270ぐらい全滅させると経験値54 ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦コンボ発見隊
論戦コンボ発見隊 大航海時代オンライン(新E鯖在住)の話。近くにいらっしゃったのでフレンドのアウエリアヌスさんにtellし、新コンボ発見をやらないかと誘ってみました。快く承諾していただきありがとうございました。なぜ急に思いついたの ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦研究@
論戦研究@ 大航海時代オンライン(新E鯖在住)の話。『デッキ作成』複数のコンボを持っているカードをデッキに含めると3枚で2コンボつくることができ、コンボの発生率を高めることができる。さらに、そんなカードがたくさんあれば、 ... » more

大航海時代オンライン(新E鯖在住)の話。6月29日に行われた第35回発見アカデミー大会(150pt)の2日目について書きます。結果は、7勝8敗という成績でした。(通算:102勝96敗12分け)アカデミー通算100 ... » more

第35回発見アカデミー大会初日 大航海時代オンライン(新E鯖在住)の話。【追記あり】6月28日に行われた第35回発見アカデミー大会(150pt)の初日について書きます。結果は、11勝4敗という好成績でした。(通算:95勝88敗12分け)今日 ... » more

論戦大会(60pt街限定) 参加 大航海オンライン(新E鯖在住)の話。Wittyさん主催の論戦大会に参加してきました。成績は見事予選落ちでした。賞品が豪華だっただけに勝っておきたかったです。初心者の方がたくさんいて、盛り上がったと思い ... » more

論戦練習会(150pt) 参加 大航海オンライン(新E鯖在住)の話。論戦練習会に参加してきました。久々の論戦ということもあり、感覚を取り戻すのに苦労しましたが、11勝6敗3分けで終わることができました。参加者の皆さま、主催者のRidleyさ ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 102 見〜つけた
DOL : 102 見〜つけた なんとかなるものねえ海戦は「太陽の護符」でなんとかなるけど、陸戦はまともに戦うしかないんですよねでも、陸戦は好きじゃないから全然やってなくてもちろんスキルも取ってなくて、あるのは白兵で使う剣術だけでも、やらないと ... » more

エメラの DOL NotesDOL : 101 剣祭り
DOL : 101 剣祭り 開錠が上がったからね開錠スキルが足りずに、途中までやって足踏みしていたクエスト達それを一気にやり込みました(画像は、縦が一定になるように縮小してあります)(クエスト達成順ではありません。画像のサイズ順です) ... » more

爆穴小僧のひとり言鯖統合
鯖統合 大航海時代オンライン(新E鯖在住)の話。ついに鯖統合が行われました。鯖数が4つから2つになってしまいました。論戦的にはすでにクロスワールドで鯖間の行き来が可能になっていたので、全キャラ合同のアカデミーというのが開 ... » more

DOL : 100 さらば4サーバー 賑やかになるといいですね大航海時代オンラインのサービス開始から9年が経ちこれまで4つあったゲームサーバーが明日、2つにまとめられます明日の拡張メンテナンス後は○Astraios(アストライオス)○Eos( ... » more

論戦大会(100pt) 主催 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。論戦大会(100pt)を主催してみました。たくさんの方にお集まりいただきました。本当にありがとうございました。優勝は、シェバさんでした。他に、最高ポイント賞を設定 ... » more

大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。アークレスさん主催の論戦イベントに参加してきました。100ptデッキの大会なのですが、ルールが変わっていて、発見物の少ない人でも戦えるようになっていました。・合計ポイントが6 ... » more

大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。 論戦イベントを行います。 詳細は以下のとおり。 場所:N鯖ロンドン2番商館 日時:5月11日(日)21:00〜24:00 第1部(21:00〜22:30):100p ... » more

大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。4月27日に行われた第34回発見アカデミー大会(150pt)の2日目について書きます。結果は、7勝7敗1分けという成績でした。(通算:84勝84敗12分け)あとちょっとで優勝 ... » more

第34回発見アカデミー大会初日 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。4月26日に行われた第34回発見アカデミー大会(150pt)の初日について書きます。結果は、5勝8敗2分けという成績でした。(通算:77勝77敗11分け)また通算成績を下げて ... » more

論戦練習会(150pt) 参加 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。恒例になりましたRidleyさん主催のアカデミー前論戦練習会に参加しました。個人的な成績は11勝16敗と良くありませんでした。前回アカデミーでコンボの打ち合いでの負けが目 ... » more

爆穴小僧のひとり言戦闘レベルアップ
戦闘レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。戦闘レベルが67になりました。商会の商館維持のために特別納品書を集めるために東インド会社艦隊を倒し続けていたらレベルが上がりました。それにしても特別納品書出ないですね〜。 ... » more

爆穴小僧のひとり言論戦コンボ発動中
論戦コンボ発動中 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。RidleyさんとRogiさんとプチ論戦コンボ発見会をやりました。ついに『文明の根幹』を発動させました。海外サイトのヒントから古代の石臼+古代の釣り針+???というと ... » more

爆穴小僧のひとり言冒険レベルアップ
冒険レベルアップ 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。冒険レベルが71になりました。早く大冒険家になって論戦的に試したいことがあるので、必要レベルである冒険レベル76を達成しなくてはと思います。 ... » more

爆穴小僧のひとり言発見物2200
発見物2200 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。発見物数が2200となりました。これでようやく一流冒険家の仲間入りを果たしたと言ってもいいのではないでしょうか。4月のアプデで発見物がさらに増えて、MAXが2381になったそ ... » more

爆穴小僧のひとり言爵位
爵位 大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。男爵に叙任されました。天文学ばっかりやっていたら、爵位が来ました。 ... » more

DOL : 099 カリブで開錠上げ メモ クエストと地図注:以下の内容は2014年3月(Gran Atlas Chapter1)の仕様をもとに書いています◯仕様変更等があった場合、対応できないので注意して下さい◯開錠上げ修行の方法は他にもあるので、それは自分でググる ... » more

大航海時代オンライン(N鯖在住)の話。論戦大会(100pt)を主催してみました。たくさんの方にお集まりいただきました。本当にありがとうございました。優勝は、りゅーねさんでした。他に、最高ポイント賞を設 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 04:28

「大航海時代オンライン」のブログ関連商品

» 「大航海時代オンライン」のブログレビュー をもっと探す

「大航海時代オンライン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る