誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボクササイズ

ボクササイズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボクササイズ」のブログを一覧表示!「ボクササイズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボクササイズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボクササイズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KAWARA Bang!!階級を変更します。
階級を変更します。 事情がありまして、ライトフライ級(47.62kg 〜 48.99kg)に、階級を下げようと思います。夏までに減量しないとな〜。なーんちゃって。いや、減量しようかなと思うのはほんとですけど、ボクシングの試合には出ませんよ、 ... » more

東京マラソンへの道ボクササイズ
いきつけのスポーツクラブへ行った。 ボクササイズは4月以来か。 キャンペーン中ということもあり、かつてないほど参加人数が多い。 この前のちょっと寒い日に体調を崩してしまった。 運動不足も重なり、へとへとになりながらも、 ... » more

東京マラソンへの道ボクササイズ
11月以来、久し振りにボクササイズのレッスンに参加した。 レッスン自体も正月休みが入ったので、久し振りだったようだ。 「レッスン久し振りなので、今日は軽めにゆっくり行います。 ひとつひとつの動作をきちんと確認しながら、すすめ ... » more

東京マラソンへの道ボクササイズ
3週間ぶりのボクササイズ。 始まる前にいつものメンツと話ししていたら「最近、内容が更にハードになっている」とのウワサ・・・ 久し振りに隊長へあいさつ。 「3週間ぶりですが、ガンガン飛ばしてください!大丈夫っすから!」と頭を下 ... » more
テーマ ボクササイズ

ロッカールームで、Tさんと会談。 Tさんはもう80近いはず(80才過ぎているかも?)だが、 水泳の年齢別マスターズに出場され、最近もメダルをとったほどのお方。 当スポーツクラブの重鎮である。 戦時中は体重60kgほどだったが ... » more
テーマ ボクササイズ

久し振りにスポーツクラブ。 先に軽くスイミング。約350m。 その後、ボクササイズ。 いつも、最前列にいる人たちが今日はなぜかそろって欠席。 前位置に出て、レッスン開始。 24才の男と2トップをはることになってし ... » more
テーマ ボクササイズ

久し振りのボクササイズ。 新しい動きなどあって、結構大変だった。 最近、身体がなまっているかな。 でも、今日のエクササイズのおかげでちょっと絞れたような気がする。 ... » more
テーマ ボクササイズ

四字熟語のプリントを作るために、辞典を見ていたら、「鶏鳴狗盗」が出てきました。鶏鳴狗盗と言えば、孟嘗君(もうしょうくん)。「そういえば、宮城谷昌光さん、書いてたな」と思ったら、無性に読みたくなりました。しばらく宮城谷さん ... » more
テーマ ボクササイズ 読書 journal

先にスイミング、550m。その後に、ボクササイズ。3週間ぶりだったので、身体が重いような気がした。ボクササイズ、最近人気があるようだ。普段よりレッスンをうける人が多い。スタジオの後ろは一杯で場所がない。一番前でレ ... » more

KAWARA Bang!!いいねぇ〜
あっはっは。風間君、「ニッキ違い」は良かった(笑)マジで交換日記してくれてもいいんだよ。色々懸念があって、使い捨てコンタクトの交換忘れてました。どうも曇ってる気がすると思った今回のあれだけでなくて、 ... » more
テーマ ボクササイズ journal

朝、ジョギング。約5キロ。膝が心配なので、無理をしないペース。案の定、最後の方で膝の左下の筋(腿?)が痛くなった。膝を曲げると痛くなる。いつもの症状。EKIDENに向けて、スピード練習はできなかった。暑くなってきたので、 ... » more

スポーツクラブでボクササイズのレッスンを受ける。キックのコンビネーションが増えて、ますます複雑でハードになってきた。私としては、もっときつくしてもらいたい。仲間が掛川新茶マラソンに出場、見事に完走した。その仲間に感想などを聞く。 ... » more
テーマ ボクササイズ マラソン ランニンング

早朝、軽くジョギング。約5キロ。時間は29:50。調子は悪くない。上はウィブレ、下は短パン、手袋は忘れた。風があり、走り始めは少し寒かった。5分ほどで汗がでてきた。夕方、スポーツクラブでボクササイズ。45分。 ... » more
テーマ ボクササイズ マラソン ランニンング

昨日は女性に囲まれてのレッスン。今日は打って変わり、格闘技系の男性に囲まれてのレッスン(いつも通り)。 慣れてきたので、身体がよく動く。これからの予定を先生に聞くと「レベルを少しずつあげていきます」といわれる。 左ひざ付近に痛みがある ... » more
テーマ ボクササイズ マラソン ランニンング

今後は10マイル、10マイル、10キロのレースが続く。 それにあわせて、スピード練習を中心にしていかなければならない。 当面はキロ4分半ペースで10キロを走る練習に切り替える。 今日は周回コースを2周。1周目は24:57、 ... » more

朝、ジョギングした。国立科学スポーツセンターまでの往復と2周。 往6’25 1.5’36 2.5’42 復5’46 合計23’30. 気温が低く、息が白い。 夜はフィットネスクラブ。 腹筋30×2セットと ... » more
テーマ ボクササイズ マラソン ランニンング

miki'sカフェ残念…皆勤賞逃す
先月からずっと、水曜日はスポーツクラブに行ってボクササイズのクラスに出ていた。先々週の休館日を除いて先週まで皆勤賞。だが、さすがに自宅療養中ということもあって今週は参加できなかった。来月からは勤務先が替わることもあって、 ... » more

miki'sカフェボクササイズ挑戦中
通っているスポーツクラブでイントラさんの「初めての方でも大丈夫ですよ〜」という甘い言葉に誘われてボクササイズのクラスに初めて出たのが去年の6月。以来地味〜にボクシングベースのクラスとキックボクシングベースのクラスに出ていたが、先 ... » more

肥満防止と風呂代節約とストレス解消のために昨日も学校終わった後ガード向こうのフィットネスクラブに行きました♪昨日のメインは30分のボクササイズプログラム。これが結構汗かくし、いいストレス解消なのよ〜。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:40

「ボクササイズ」のブログ関連商品

» 「ボクササイズ」のブログレビュー をもっと探す

「ボクササイズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る