誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: サンフレッチェ広島 サンフレッチェ
テーマ「サンフレッチェ広島」のブログを一覧表示!「サンフレッチェ広島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンフレッチェ広島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンフレッチェ広島」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

疾走三矢横浜F・マリノス戦
前節とは打って変わって素晴らしい出来。前半から主導権を握り、中盤を制圧。危ないシーンもほとんど無かったのだけど、前半の中程まではサンフレッチェ側にもさほど得点を期待できるシーンが無かったので、主導権を握つつも決定機を見出せないままドローみた ... » more

言うまでも無く、結果としては今期最高の試合でした。ただ、試合内容としては果たして最高だったといえるのだろうか?0点に押さえた意味では、守備は最高だったといえるかも知れない。では、攻撃は?私が思うに、前半の2点はどちら ... » more

2010年J1第13節サンフレッチェ広島VS横浜F・マリノス広島ビッグアーチ19:04キックオフ天気:晴れ観客:23,948人主審:扇谷健司結果:サンフレッチェ広島3−0横浜F・マリノスマリノス得点者:なしシュー ... » more

2010年J1第13節サンフレッチェ広島VS横浜F・マリノス2010年7月19日広島ビッグアーチ19:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:22,00人?マリノスから見た過去対戦成績23勝2分11敗toto投票率Hom ... » more

ちょっと一息totoでも 最近、totoにはまっています。昔もちょっとはまった時期はありましたが、最近はパソコンや携帯で手軽に買えるのでほぼ毎週買っています。私はtotoかmini toto派。BIGは運だけなので買いません。toto G ... » more

疾走三矢セレッソ大阪戦
W杯後と言う事で普段サッカーを見ない人も注目しているだろうに、その辺のサッカー熱を全て奪いとるお寒いサッカー。W杯では運動量、1試合毎に各選手の総走行距離数が発表されていたが、今日の試合の数値はいかほどだったんだろう。皮肉言いたくな ... » more

コアラの如く自由気ままにC大阪戦
C大阪戦 今日はもう書くこと無いですね。最低の結果でした。試合に行かれた方、ご苦労さまでした...。嫌なことは忘れて、ぐっすり寝ましょう。サンフレッチェ広島10ユニフォーム型携帯電話充電器サンフレッチェ広島 e-VPO ... » more

疾走三矢逆よ
W杯が終わって「楽しみが減ったんじゃない?」とか、「気が抜けたでしょ?」とか言われたけど、逆ですよ逆。W杯のせいで(←暴言)楽しみが一つ削られてたんですから。というわけで、その楽しみがやっと再開。この気持ちはここをご覧の ... » more

コアラの如く自由気ままに久々の更新
ワールドカップも残すところ決勝と3位決定戦のみ。日本代表の予想外の活躍には驚かされましたが、いよいよ次はサンフレの番です。来週からリーグ戦再開ということで、久しぶりに更新しました。さて、我らがサンフレですが、徐々に怪我人 ... » more

岡田ジャパン やはり負けましたね。全く得点のにおいのしない、つまらない試合でした。まあ、こんなもんでしょって感じもしますが、このメンバーでワールドカップに行くのは、相手チームに失礼では??今まで、もちろん日本を応援しなかったことな ... » more

コアラの如く自由気ままに大宮戦
大宮戦 なかなか思うように勝てないですね。アウェイとはいえ、何故今年は下位のチームに勝てないのでしょうか。山形、新潟、磐田、大宮の4チームで、少なくとも2勝2敗の勝ち点6が確保できなかったのは非常に痛いです。(新潟は今は上位にいます ... » more

疾走三矢大宮アルディージャ戦 感想
前半の半ばまでは、全くボールを前に運べず、「こりゃヤバいな」と思いながら観ていた。前半の後半からはそこそこ前へ運べ出せたので安心できたが、それでも全体的に良いときと比べてプレーが1テンポ・2テンポ遅いように感じられた。とは言え、選手 ... » more

何故か、この大事な試合について、書いてませんでした…ので、5月1日のお話ですが、今更。我らの山崎雅人、移籍初ゴ−−−−ル!!ばんじゃ〜〜〜い{ ... » more

サンフレッチェの選手は選ばれませんでした。残念です。せめて西川選手は選ばれると思いましたが...。何故川口選手なの?まあ、岡田監督にとって4年後や育成なんて関係ないか。サンフレッチェの選手は岡田監督には使いこなせないよね。 ... » more

よく走り、よく守り、ゴールへ向かう「漢」でし。【J1第4節vs名古屋グランパス@ビッグアーチ(H)】 またもや行ってきました。いつの事やら(笑)大阪から三次に行って、じぃ様のお見舞いに。そこから、大塚駅までバスに乗って、16時半頃ビッグアーチ到着。バスに乗ってばっかりで疲れた…。で。結構早く着いたのに、割と人 ... » more

疾走三矢J1第10節 ジュビロ磐田戦 感想
明らかに動けていなかったね。連動性に乏しかったしミスも多かったけど、それらは全て運動量の無さから生じたものだったように見えた。完全に疲労がピークに達している。しかし選手の頑張りは見えた。だから、運動量が無い=手を抜いていた とは決し ... » more

第10節の磐田戦は書くネタは少なすぎです。サンフレッチェに全くいいことなし。シュート打たれ放題、後半リードされて巻き返すシーンもわずか。あえて良いことを挙げるとすると、浩司の今期初ゴールとカズの復帰、西川のファインセーブの連発く ... » more

今回も携帯からブログを書きます。第9節のFC東京戦ですが、何とか勝てたというのが素直な感想です。よく丸谷選手が踏ん張ってくれました。そして横竹選手もすっかりなくてはならない存在に成長してくれました。その他に大崎選手や石川選手など若い選手 ... » more

妻に隠れてブログを書いているので、なかなか更新できません。だから今日は携帯からブログを書きます。携帯なら場所を選ばず書けるので...。サンフレッチェは若手中心でしたが、よく踏ん張りました。まさかあのメンバーで去年のアジア王者に勝てるとは ... » more

疾走三矢J1第9節 FC東京戦 感想
非常に厳しい試合だった。試合の流れを掴んでいたのは終始東京の方だった。これがバスケットボールなら大差で負けていただろうと思える展開。しかしサンフレッチェは要所でゴールを手繰り寄せ、勝った。悪い展開の試合でも負けない。それどころか勝ちゲームに ... » more

一言で言えば 楽しい 試合だった!その要因として、この試合は普段控えに回っている選手が起用されたわけだけど、彼らのモチベーションが非常に高かった。そして控え選手中心でも、いつものサンフレッチェのサッカーだった。繋いで繋いでチャンスを ... » more

コアラの如く自由気ままに第8節新潟戦
第8節新潟戦 第8節の新潟戦、ロスタイム直前の山岸選手のゴールで追いついたため、サンフレッチェが勝ち点1を拾い、新潟が勝ち点2を失ったという意見が多く見られます。しかし、本当にそうでしょうか?私にはサンフレが勝ち点2を失い、新潟が勝ち ... » more

サンフレは中2日で新潟戦。鹿島戦から始まった中2日での4連戦の3試合目です。次は予選敗退の決まっているACLなので、実質的にはこの新潟戦を乗り切ってしまえば一段落という感じでしょう。(ACLは戦力を落とせますので。ベストメン ... » more

やった!勝った!最高の試合だ!!この試合だけでもACLに出場した甲斐が有ったと思える、そんな素晴らしい試合をサンフレッチェイレブンはやってのけた。まだ監督のコメントは聞いていないが、恐らく彼は選手を誇りに思うという旨を述べるはずだ。 ... » more

コアラの如く自由気ままに勝ったぞー
サンフレッチェ、今シーズン(J1)地元初勝利です。しかも強豪名古屋さんから。この勝利は大きいです。これで山形さんに負けたのをチャラにしてもいいかな...。それにしてもボールを支配されまくっていましたね。引き分けでも御 ... » more

正直、TVで見ていても身体が重いのは感じられた。動き出しも遅かったし、特に前半はそれが顕著だった。ただ山形は主導権を握っていてもフィニッシュが滅法荒いので、意外と省エネサッカーでも勝てるのではないかと思わせた。後半になると、山形がフィニッシ ... » more

コアラの如く自由気ままに3対2
このタイトルの数字、広島の方ならわかりますよね。しかも最後の最後で得点を取って、アウェーとホームで初勝利!!そう、サンフレ&カープです。まずはカープ。こちらはネットの一球速報のみでの確認ですが、石原のサヨナラ本塁打みたい ... » more

コアラの如く自由気ままに青山〜
川崎戦、完敗です。やはり川崎さんは強い。相性もあるのかも知れませんが、同じカテゴリーでサッカーしている雰囲気ゼロでした。それにしてもサンフレはミスが多い。逆に言うと、そのミスを確実に点に結びつける川崎さんが強すぎ ... » more

久々の更新です。更新しなかった理由は、言うまでも無く山形戦の敗戦のショックのためですが...。いつまでも落ち込んではいられないので明日の試合を前に少しだけ。明日の川崎戦、本当はビッグアーチで観戦予定でしたが、以前 ... » more

春のパン祭り〜そして伝説へ〜【ACL4vsアデレード・ユナイテッド@ビッグアーチ(H)】 何時の話か…えと…二週間程前の…んな事は、いいんです。見ていただけましたか??広島サポの皆様!!我らが山崎雅人選手の本領を!!!てか、実はワタクシたちも見た事が無いよーな、新た ... » more
テーマ サンフレッチェ広島 山崎雅人 ACL2010

 

最終更新日: 2016/12/01 13:39

「サンフレッチェ広島」のブログ関連商品

» 「サンフレッチェ広島」のブログレビュー をもっと探す

「サンフレッチェ広島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る