誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: サンフレッチェ広島 サンフレッチェ
テーマ「サンフレッチェ広島」のブログを一覧表示!「サンフレッチェ広島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンフレッチェ広島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンフレッチェ広島」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

疾走三矢山形戦
これから先、例えば10年後に「10年前のペトロヴィッチ監督のサッカーってどんな感じだったの?」と当時(つまり今)を知らない人に聞かれたとします。あれこれ説明をするよりも、今日の試合の3点目の映像を見せてあげれば全て分かってもらえるんじゃない ... » more

疾走三矢大宮戦
試合は良い意味でペトロヴィッチ・サッカーでした。先制しても攻撃の手を緩めず、常に追加点を狙いに行く姿勢。中盤から湧き上がる驚異的な運動量。豊富なアイデアとそれを実行する能力。全てが最良でした。失点?あれはあれでいいんです。ペトロヴィッチ・サ ... » more

サンフレッチェが、服部、盛田、一誠、ムジリ、トミッチの5選手と来季契約を結ばないことを発表しました。残念ですが、毎年、ホーム最終戦の日の恒例行事であり、仕方ないとしか言いようがないですね。特に今年はペトロビッチ監督の契約 ... » more

ペトロビッチ監督と契約更新を行わないという発表以来、長い間サンフレッチェの次期監督についての話がありませんでしたが、どうやらポイチさん(森保一 氏)が監督に就くのでは?という噂が流れてきましたね。そうなってくれると、昔か ... » more

疾走三矢川崎フロンターレ戦
ペトロヴィッチサッカーの良い面も悪い面も両方でましたね。って書くと、極フツーの感想になってしまいますが、実際そうなんだから仕方ない。ただね〜、もうタイトルへの望みも何も無いわけだし、監督へ勝利をプレゼントとかもうそんなのどうでもいいから、こ ... » more

疾走三矢天皇杯終了
いつもの文体で書くとめちゃ暴言になりそうなんで、口語調で書いていきますよっと。一発勝負のカップ戦だけに、番狂わせであっさり負けることも有りうる話です。だけどこれで3年連続J2勢に敗れ敗退。3回続けてってことは番狂わせでも何でもなく、 ... » more

疾走三矢ペトロヴィッチ監督退任
何事も始まりがあれば終わりが有るわけで、それがどんな出来事だろうとそういう覚悟は誰もが片隅に持ち続けているものかもしれない。ただ、ある日突然発表されて終わりを宣告されると、心の準備が出来てないっていう。ペトロヴィッチ監督を捨ててこの ... » more

びっくりしましたが、ついに来る時が来たという感じですかね。8000万円という年俸がネックになったのなら、現状のサンフレの経営状況を考えれば仕方のない結論でしょうね。チームを潰すわけにはいきませんから。たかが8000万円と ... » more

サンフレッチェ広島は来季ペトロヴィッチ監督との契約をしないことを発表しました。個人的にはペトロヴィッチ監督は歴代の監督なかでも最も実績を残した監督と言えると思います。ゼロックス杯、ACL出場、ナビスコ準優勝などの結果も残しました ... » more

疾走三矢ベガルタ仙台戦
得点が奪えなかったことを除けば非常に良い試合。各選手それぞれに持ち味を発揮していたし、動きのキレもあった。佐藤寿人は前半から良い動きで何度もシュートを放ち、古巣相手に大活躍の予感があった。まあその予感は外れてしまった訳だが、それでも ... » more

まだ4試合も残しているのにこんなことを書くのは早いかも知れませんが、今のところ収穫のない一年と言わざるを得ません。2009年以来、成績はどんどん下降し、選手も年を重ねるだけ。2009年は若いチームという印象でしたが、今やJ1 ... » more

[観戦雑記]J1第29節 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島 〜選手起用?気持ち?〜 やっぱり悔しいね。引き分けは。。。負けなかったことは良しとすべきかもしれないが、勝つことのみでタイトルに近付くことができるという順位状況では、引き分けも否とすべきなのかもしれない。試合開始2時間前に発表されるスターティングメンバー。 ... » more

[観戦記]J1第29節 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島 20111015 2011年J1第29節横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島日産スタジアム15:04キックオフ天気:曇り・小雨観客:20,174人主審:高山啓義結果:横浜F・マリノス1−1サンフレッチェ広島マリノス得点者:大黒将志( ... » more

2011年J1第29節横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島2011年10月15日日産スタジアム15:00キックオフ予想天気:曇りのち雨入場予定者:18,848人マリノスから見た過去対戦成績:24勝2分12敗toto投票 ... » more

天皇杯って、現地に行かなきゃなかなか見れないし、この試合はコカスタなので、車の便が悪いため、パソコン参戦でしたが、いろんな情報をかき集めると散々の結果のようですね。勝ったからいいものの、JFL相手に4-2って。しかも ... » more

第27節 神戸戦 仕事が忙しくてなかなか書けませんでしたが、久しぶりに書きます。第27節の神戸戦、久しぶりにビッグアーチに見に行きました。やっぱりスタジアムで見るのはいいですね。テレビと違って全体が見えるので、選手の動きがよくわかります。 ... » more

疾走三矢磐田戦
勝って良かった今年は何とか勝ち越しで終わりたいね。残りの対戦相手を考えると十分に可能だと思う。 ... » more

「大学NO・1守護神の増田選手がサンフレッチェに入団」って、他のチーム(特に赤いユニフォームのチーム)からするとうらやましいニュースなのだろうけど...。サンフレには周作(西川)がいるので、これ以上、一流のキーパーがいて ... » more

疾走三矢新潟戦
正直な話、アルビレックスはサンフレッチェにとって非常に楽な相手だった。こちらがボールを保持していても、プレッシャーらしいものは何も掛けられなかったから、自由自在にパス回しができた。かといって、いざボールを奪われたとしても相手に鋭いカウンター ... » more

疾走三矢浦和戦
最後までどちらが勝つか分からない、ドキドキする好ゲーム。夏の暑さのせいで、後半の半ば以降は運動量と呼べるものは消えてしまったけれども、その代わり絶対に勝つんだという気迫が前面に押し出されたかのように見えた。最後の最後は押していたし、 ... » more

疾走三矢鹿島戦
前半はサンフレッチェ・ペース。早々に惜しいシーンが2つ続いたものの、ポストに弾かれ得点できなかった。結果的にこの得点チャンスをものに出来なかったツケが回ってきた格好になった。後半、得点を奪われてからは完全に試合は鹿島の物になり、サンフレッチ ... » more

疾走三矢名古屋戦
実力差を見せつけられたってところかな。選手は皆、頑張りが良く見えたし、試合内容的にスコアほどの差は無いように思えた。要所でギラリと光る快刀を振り下ろされたような気分。まあ相手は今一番日本で強いチームだ。今日の敗戦で落 ... » more

疾走三矢甲府戦
寿人ってああいうシュートも撃てるんだ・・・しかも右脚で。個人的な考えでは、最近の寿人は周囲を使うことを考えすぎて、自身の一番の持ち味である点を取る部分が少し落ちちゃったんじゃないかと思ってた。例えばサイドに流れてボールを受けると ... » more

ジュニア蹴球観戦記無事帰宅
無事帰宅 神戸→静岡→神戸→広島→神戸の弾丸遠征から無事帰宅。土産持って無事帰ってきました。うなぎパイ、きびだんご、優勝メダル。今回は、有言実行でした。内容は分かんないけど。お疲れ様。 ... » more

疾走三矢清水戦
今日は本当に良い試合でした!とにかく全体的に良く動いていたよね。ボールの無いところでも走りだしがきちんと為されていたし、先制点獲った後も主導権を握り続け2点差にしたし。個人に目を向けると左サイド服部の飛び出しが実に的確で、文句なくM ... » more

疾走三矢大宮戦
内容的には全く観るべきモノのない、マジおもんないわって試合だった。特に前半は観るのが正直苦痛だった!でもこんな試合でも勝てればOK。ただチーム状態は明らかに下降線だな。浦和戦以降。あ、西川のPKセーブは唯一の見所だった。 ... » more

疾走三矢ガンバ大阪戦
うーん、バカ試合(笑)もしくはチャリティマッチ?「1ゴールに付き、100万円が寄付されます」的な。勝負に持ち込むことさえ出来なかったので、そういう意味ではつまらない試合だったけど、最後ムジリの良いゴールも見られたし、こう ... » more

疾走三矢山形戦
快勝とは言い難いものの、勝利というものはそれだけで価値がある!個人的には後半途中から出てきた青山の存在感の大きさに驚きました。万博でのガンバ大阪戦は現地に観に行く予定です。 ... » more

疾走三矢浦和戦、川崎戦
浦和戦でようやく今季初観戦。ただし、試合は内容的に見るべきところが少ない試合だった。スコアレスドローに終わったのは、良くも悪くも浦和の決定力の無さに由る所が大きい。川崎戦は内容も悪ければ結果も悪い。今季最悪の試合。擁 ... » more

疾走三矢14節 新潟戦
前半はやたらスピーディな展開が続き、サッカーの面白さが味わえた。これが最後まで続けば素晴らしいことなんだけど、人間がやることだからそんな理想通りに行くはずがない。後半は前半と打って変わり、両チームともバテバテの消耗戦になった。スコアレスドロ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 14:24

「サンフレッチェ広島」のブログ関連商品

» 「サンフレッチェ広島」のブログレビュー をもっと探す

「サンフレッチェ広島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る