誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
類似テーマ: サンフレッチェ広島 サンフレッチェ
テーマ「サンフレッチェ広島」のブログを一覧表示!「サンフレッチェ広島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンフレッチェ広島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンフレッチェ広島」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2014ゼロックスカップ サンフレッチェ広島VS横浜F・マリノス2014年2月22日 国立競技場 13:35キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:39,000人?マリノスから見た過去対戦成績:27勝4分12負(リーグ戦) 昨 ... » more
テーマ サンフレッチェ広島 横浜F・マリノス ゼロックスカップ

さて、今年もサンフレッチェとカープの予想をしていこうと思います。□広島カープ今年は3位から4位かと思います。投手陣は大竹が抜けて大瀬良が入ってトントン。巨人から人的補償でもらった一岡も良いと思います。ただ即戦力で貯金 ... » more

決勝戦が行われる国立競技場に向かう電車の中で、ウチの息子と、マリノスが優勝するためには、どういう試合運びが理想だろうと話していた。絶対に簡単な試合にはならない。できる限り0−0の時間を長く保ち、後半の遅い時間に得点して、マリノスらしい1−0 ... » more

[観戦記]第93回天皇杯決勝  横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島  20140101 第93回天皇杯準決勝 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島国立競技場 14:00キックオフ天気:晴れ観客:46,599人主審:西村 雄一結果:横浜F・マリノス2−0サンフレッチェ広島マリノス得点者:齋藤学、中澤佑二 ... » more

第93回天皇杯決勝 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島2014年1月1日 国立競技場 14:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:48,000人?マリノスから見た過去対戦成績:27勝4分12負(リーグ戦) ... » more

呉のイルミネーション 最近、全然VTR−Fに乗れてません寒さだけでなく体調不良や雨や強風などで1週間以上乗ってません。7777キロ目前なのですが、まぁ、そんなものですね。パソコンの調子も悪く、CPUの使用率が常に100%で動 ... » more

サンフレッチェ広島2013Jリーグ優勝おめでとう!!!サンフレチェ広島が奇跡の逆転優勝を成し遂げました!!今年は市民球場跡地でのパブリックビューイングで優勝の瞬間を迎えました。今年もしっかり泣かせてもらいました。 ... » more

12月1日広島の記者懇親会で50人以上の記者を前に松井市長はこう言い切ったそうです。「カープはCS進出に満足せず優勝してください。サンフレッチェは、優勝されるとスタジアム問題が土俵際に追い込まれるので、2位でいい」今週末に優勝の可能性を ... » more
テーマ 失言 広島市長 サンフレッチェ

なんと楽しくて美しい勝利だっただろうか。首位攻防戦というスパイスが効いてはいたものの、それ以上の素晴らしさがあった試合と言わざるを得ない。マリノスサポーターにとって、極上の勝利である「1−0」が、チームが思い描いたカタチで舞い込んだ。自 ... » more

[観戦記]J1第29節  横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島  20131019 2013年J1第29節 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島日産スタジアム 15:04キックオフ天気:曇り観客:39,243人主審:吉田 寿光結果:横浜F・マリノス1−0サンフレッチェ広島マリノス得点者:齋藤学(今 ... » more

2013年J1第29節 横浜F・マリノスVSサンフレッチェ広島2013年10月19日日産スタジアム 15:00キックオフ予想天気:曇り時々晴れ入場予定者:29,097人マリノスから見た過去対戦成績:26勝4分12負(リーグ戦 ... » more

久々のブログ更新です。今までの流れなら、サンフレッチェの試合の感想を書くか、あすのACLの話を書くところなのですが、楽天のランキングを見て目を疑うような珍事がありましたので、急遽久しぶりにブログを更新することにしました。 ... » more

大人と子供という比喩が良く似合うほど、両チームの間には明確な差があった。引分たのは只々、GK西川の奮闘と浦項の決定力と運の無さに助けられたからだ。ハッキリ言って引分でも大健闘。リーグ戦のベストメンバーから比較すると、5人を温存。更に ... » more

2013年J1第5節サンフレッチェ広島VS横浜F・マリノスエディオンスタジアム14:04キックオフ天気:雨観客:10,554人主審:木村博之結果:横浜F・マリノス3−1サンフレッチェ広島マリノス得点者:富澤清太郎(今 ... » more

2013年J1第5節サンフレッチェ広島VS横浜F・マリノス2013年4月6日エディオンスタジアム14:00キックオフ予想天気:雨入場予定者:17,000人?マリノスから見た過去対戦成績:25勝4分12負昨シーズン対戦成績 ... » more

サイン入りユニフォームが当たりました (たぶん)サンフレッチェ広島の携帯サイトのプレゼントに応募したら、MF中島浩司選手のサイン入りユニフォームが当たりました。実は応募してた事自体忘れてたので、ユニフォームが届いてビックリ!あまりに嬉しかったので着用してしまいました ... » more

疾走三矢酔っぱらいの戯言
今、酔っ払ってるんで、暴言あるかもしれないけど、許してねー。まあ正直、虚しいっすわ。去年のリーグ優勝、そしてCWC出場。もう一度あの舞台へ。その為にはACL優勝しかない。そう誓って迎えた2度目のACL。しかし現実 ... » more

とりあえず勝ちましたね。内容は良くないとは言え、勝ったという事実は大きいです。2節を終えた時点では、優勝した去年と同じ勝ち点ですからね。取った2点はいずれもセットプレーから。流れで取っていないため、現地で見た人には面白み ... » more

疾走三矢ACL第1節 ブニョドコル戦 感想
寒かった・・・。分かってはいたけど、2月のナイトゲーム観戦はさすがに無理があるわ。試合はブニョドコルの強さが目立った。こちらのボール保持者に対する寄せが速いので、なかなか自由に組立てができない。基本ブニョドコルは引いていたけど、ただ ... » more

疾走三矢スーパーカップ 優勝!
J1リーグ初優勝、クラブワールドカップにも出場し、クラブ史上最高の成績を築いた昨年のサンフレッチェ。あの栄光のチームは昨年1年限定の確変だったのか、それともこれからも続く強豪チームへの道のりの第1歩だったのか。結論から言うと、物語は ... » more

サンフレッチェの今年の戦いがついに開幕しました。その開幕戦にあたるゼロックススーパーカップで1-0の勝利。得点的には快勝とまでは言えないものの、内容的にはほぼ快勝と言ってもいいのではないでしょうか。結果的に寿人のスーパー ... » more

一流(はじめりゅう) 森保一・関孝伸 著ベースボールマガジン社第0章が関孝伸氏、それ以降は森保監督の著となっている。まあ実際には森保監督に本を一冊執筆するだけの時間的余裕は無かっただろうから、森保監督が語った内容を関氏が文章にまとめ ... » more

疾走三矢パレード、森脇移籍など
パレード、盛り上がりましたね〜。選手も言っていたことですが、私自身の感想としても「まさか、ここまで人が集まるとは思わなかった」ですね。私がパレードに行く動機の一つに、集まりが悪かったら寂しいから少しでも盛り上げるために行こうというのがありま ... » more

コアラの如く自由気ままに森脇移籍
やっぱり移籍しましたね。まあ、今までありがとう。正直、あのキャラがいなくなるのは痛いと思っていましたが、昨日の優勝パレードを見て思いました。強くなれば人気は自然と出てくるということを。それだけ昨日のパレードはすごかっ ... » more

疾走三矢蔚山現代戦 感想
快勝。勝ってシーズンを終えられたことは非常に良かった。内容的にもサンフレッチェの良い部分、つまり発想力・展開力の部分はアジア王者相手にも十二分に通用することが分かって良い収穫となった。反面、アジア相手にもフィジカル的な部分では劣るし ... » more

コアラの如く自由気ままに森脇は移籍?
前から噂されていた森脇選手の移籍の話がちらほら出てきましたね。まあ、あのキャラが抜けるのは痛いですが、今年優勝しちゃったので、何だか寛大な心で送り出すことができそうです。柏木が浦和に入って3年、槙野が1年経ちますが、この ... » more

FIFAクラブワールドカップ2012。5位決定戦でJリーグ王者のサンフレッチェ広島がアジア王者の蔚山現代と対戦。準々決勝でアフリカ王者・アルアハリの前に惜敗した広島の次の相手は韓国の蔚山現代。CWCでの日韓戦はおそらく初めて ... » more

疾走三矢アル・アハリ戦 感想
前半20分ぐらいまでは一方的なアルアハリのペース。大敗も有りうるような状態だったので、そこから巻き返せたのはごく短時間でも修正能力があるのだという良い証明になった。前半の内に同点に追いつけたのも良かった。ただ結果的には前半の決定的なシーンで ... » more

FIFAクラブワールドカップ2012準々決勝。Jリーグ王者のサンフレッチェ広島がアフリカ王者のアルアハリと対戦。初戦を1−0で勝利して準々決勝へコマを進めたサンフレッチェ広島。アフリカ王者に勝てば、次は南米王者・コリンチャン ... » more

今更ながらなんですが、とりあえず今年最後のJ1公式戦なので、記録として簡単に書きます。その前に、この試合、私にとって初のアウェー参戦でした。ホーム最終戦である前節のC大阪戦のチケットが取れなかったため思い切って家族3人分 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 14:24

「サンフレッチェ広島」のブログ関連商品

» 「サンフレッチェ広島」のブログレビュー をもっと探す

「サンフレッチェ広島」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る