誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    見学

見学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「見学」のブログを一覧表示!「見学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「見学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「見学」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

横浜のエアブレス開発者を訪問 2013 4月17日・18日に広島エアブレスメンバー旭ホームズ桝社長さん・柴村工務店 柴村社長さん・エアブレス機器の広島販売店クラタクリエイト 吉松課長さんと松川建設松川とで、横浜のエアブレス開発者大周建設 青社長さんを訪問しました。 ... » more
テーマ 日記 見学 「エアブレス」の家

最終日 零戦見学の後は、家で具合も良くないわ眠いわで・・・仮眠お陰で調子もだいぶ復活。昨日は、ちょいと買い物行って、のんびり過ごし80%回復って感じです。昨日、載せません ... » more

所沢航空発祥記念館〜〜零戦 今日はだいぶ体調は良く、過ごしやすかったです。昨日は、早朝から具合が悪く寝起きも早かった・・・・・それでも、予定は予定。解熱剤を飲んでなんとか凌いで、ガキとお出かけ{%車webry%} ... » more

13食博覧会・インデックス大阪に行って来ました。 4年に1度の食の大イベントがインデックス大阪でゴールデンウイーク期間4月26日(金)−5月6日(月)開催10:00〜18;00(最終日は17時まで)会場は大きく分けて6つのブースに分かれています。食博覧会 ... » more

KONCHAN栃木・福島、二泊三日で〜す。
栃木・福島、二泊三日で〜す。 恒例(高齢?)の栃の木CCによる一泊二日(4/18〜19庄屋に宿泊)してのラウンド終了後…下記のようなスケジュールにて、多忙な二泊三日を過ごして来ました。{%車webry%}⇒4/18〜4/19「栃の木 ... » more

Domestic Violence なくそう!DVキャンペーン みなとみらい21の運河パークでEye's(あいず)のライブをやっていた。「なくそう!DV」のキャンペーンだった近年は逆DVもある。201 ... » more
テーマ 濱ぶら 見学 散策

Japan Coast Guard Museum YOKOHAMA 工作船展示館 赤レンガパーク隣にある海上保安庁横浜海上防災基地の海上保安資料館横浜館(工作船展示館)を訪れた。平成13年12月22日に発生した、九州南西海域不審船事案にかかる工作船及び回収物などを展示している。工作船は、逃走中 ... » more
テーマ 濱ぶら 見学 展示・講演

素敵な油絵にうっとりです。 ご近所の方のお家に油絵を拝見させてもらいに部屋のアチコチに飾られた作品ホント凄いんです。教室に通われて10年になるそうですが絵は、それまで全くされてなかったと聞き上達の速さに驚きです。油絵は何度でも色 ... » more

もみじの家 で いいここちの家 K様邸 完成見学会 お礼 3月16日(土)・17日(日)、K様邸の完成見学会にたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。家族の夢あふれる『もみじの家』でさらに『いいここちの家』でさらにエアブレスにより室内温度差のない、暖かく静かで楽しい空間 ... » more
テーマ いいここちの家 見学 「エアブレス」の家

大阪・天満大川端の桜と周りを見物♪ 天満橋からの眺め青空と桜大川を行き交う観光船がひっきりなしに通ります。周りは高層ビル、マンションが立ち並ぶ都会です。掲載の写真は4月T日撮影しました。大川端の桜並木です。造幣局は大川に沿って建 ... » more

Kirin Yokohama Beer Village キリン横浜ビアビレッジ見学 <鶴見区生麦> 生麦事件で有名な鶴見区生麦を散策中、キリン横浜ビアビレッジを工場見学した。工場正門を入る受付見学コース入口材 ... » more
テーマ 濱ぶら 見学 施設

Tsuzuki Incineration Plant 横浜市資源循環局都筑工場見学 <都筑区> 地下鉄沿線ぶらり旅の途中、都筑区平台にある横浜市資源循環局都筑工場を訪れた。朝、家を出る前に工場見学を思い立ち、ホームページで調べ、工場見学を予約した。予約時刻に到着工場管 ... » more
テーマ 見学 地下鉄沿線 施設  トラックバック(2)

徳島物産市に行って来ました。 今日、3月3日(日)守口京阪百貨店駐車場で徳島物産市開催四国徳島でお馴染みの「阿波踊り」の演舞徳島県人会「なには連」吹きさらしの寒い駐車場でしたが華やかな踊り楽しませて頂きました。マスコットすだちくんも愛 ... » more

ひぐらし日記強風が作った氷柱
強風が作った氷柱 蚕糸の森公園の滝で面白い物を見つけました。強風で巻き上がった水がフェンスや木々に付着して氷柱が出来ていました。東京でも氷柱が出来るほどチャップイ、チャップイ{%表情きら〜いdeka%} ... » more
テーマ 日記 見学 体験

なんばグランド花月に行って来ました♪ なんばグランド花月に主人と二人で13日(水)行って来ました。大阪が育てた吉本興業創業100周年になるそうです。テレビでお馴染みの出演者の方達!面白くて2時間大笑い!!日にちは、聞き忘れましたが、テレビで放 ... » more

いっしょに遊ぼ!夏ちゃんの社会見学
夏ちゃんの社会見学 今日は夏ちゃんたち2年生が社会見学に行く日です。しかも、一駅だけ電車に乗って市の文化振興事業団の施設である『すばるホール』へ子供たちだけで行くのです。【学校⇒富田林西口駅⇒(近鉄)⇒川西駅⇒(徒歩で)すばるホール⇒南河内地区なかよし作品展見 ... » more

女房が「日帰りツアー」に行ったぜぇ〜 2月6日三色会Gコンペは「当日の積雪予想のため」残念ながら中止する事になりましたが予想に反して雪が降らず雨(ミゾレ)となり積雪はしませんでした。(その代り、冷たい雨が…)ゴルフ場はオープンしていました。情報によると…そんな中 ... » more
テーマ 見学  コメント(4)

ケツの穴ちいせーなー 中部電、原告の浜岡原発見学を拒否 「会社の方針」 自分のところの設備に自信があるなら敢て「見学」させるべきだろ!中部電力、ケツの穴小さすぎだぞ![朝日新聞デジタル 2月5日(火)18時44分配信より]【竹田和敏】中部電力浜岡原発(静岡県御前崎市)の市民見学を申し込んだ同 ... » more
テーマ 見学 中部電力 拒否

守口門真商工会議所で大商業祭 門真市殿島町6番4号守口門真商工会館1月20日(日)AM10:00〜PM3:00いつもの商工会議所がお祭り広場に大抽選会ステージイベントキッツプレイコーナー等々楽しみは、ふるさと物産市、飲食コーナーでの出 ... » more

森を歩こう人体編解剖学実習見学
解剖学実習見学 本日は北原学院の昼間部、夜間部の一年生を引率して、日本大学松戸歯学部の解剖学実習を見学しました。医療系の専門学校の学生にとって、医学・歯学の実習を見ておくことは極めて大事です。特に解剖学は人体の内部を観察するということばかり ... » more
テーマ 見学 松戸歯学部 解剖実習  トラックバック(1)

のんびり開始中 一週間経ちました。焦らず、体を慣らしてます。酒は、3連チャンでした。最近は、風邪にインフル会社で流行り出しましたので気をつけないといけないと思いつつ今日は、ちょっと良くない兆候が出ております。さて、ど ... » more
テーマ 見学 仕事&飲み 毎日  コメント(6)

2日続けてREDS この二日間寒かった〜風邪引きそうになりましたわ。昨日は、ホーム最終戦。おいらは、ACLとか別にどうでも良く達ちゃんだけが見たかった。どんな補強をしてくれるのかわかりませんが、このままではリーグもA ... » more

門真市古川橋駅前のイルミネーション 11月25日(日)門真市古川橋駅前でイルミネーションの点灯式が行われました。毎日午後5時から午後11時まで点灯され平成25年1月31日までの期間楽しませてくれます。門真市イメージキャラクターれんちゃん ... » more

2012/11/10(土)朝から二日酔いです。これは1年8ヶ月振りです。9時には友人を誘って、インテックスでやっている伊藤忠のバーゲンに行きました。トレーニングウエアや靴、ゴルフようの鞄など購入しました。滞在 ... » more
テーマ 刑務所 見学

花の記録ルーム第33回門真市農業まつり
第33回門真市農業まつり JA北河内門真中央支店で第33回農業まつり11月10日(土)開催されました。レンコン、くわいを目当てに引換券の購入に毎年ながら行列です。袋詰レンコン1000円が買えました。 ... » more

大阪国際大学・短期大学部の優花祭に行って来ました。 大阪国際大学と大阪国際短期大学部(守口キャンパス)優花祭:10/20(土)・21(日)開催今日、娘、孫と3人で自転車で行って来ました。学園祭は初めて若返りした気分に楽しんで来ました。詳しくはここをクリック ... » more

上沼・高田のクギズケ読売テレビスタジオ見学! 今日6日(土)「クギズケ」番組収録見学に娘と二人で行って来ました。今日の収録は、明日7日(日)11時40分から放送です。番組の内容の半分は、日本テレビの丸岡いずみキャスター(41歳)が結婚お相手は情報番組などで活 ... » more

船舶免許更新 9月の中に更新講習を受けてきました。今年で、3回目の更新。もう15年も経ちますわ・・・・・・免許時代は、国交省大臣の発効。住所・写真つきなので身分証明書にもなります。講習の内容は(更新講習)受付でのや ... » more

高知市潮新町に出来ました「ハイツあさがお」高齢者と、障がい者そうでもない人・・・独居が不安な方。介護認定を受けていなくても構いません。生活保護でも構いません。共同生活が出来る方・・・認知症でもかまいません。 ... » more
テーマ 見学 入居者募集 ハイツあさがお  コメント(2)

たずねて来てくれた方が居ました。ハイツあさがおの見学と、話を聞きたいとのこと。うれしいですよね。どっかでちゃんと見てくれているんだ。この日、私はすごく凹んでいました。なんにも悪いことしていないのに。 ... » more
テーマ 見学 事業所 ハイツあさがお

 

最終更新日: 2016/12/01 13:38

「見学」のブログ関連商品

» 「見学」のブログレビュー をもっと探す

「見学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る