誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モディファイ

モディファイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モディファイ」のブログを一覧表示!「モディファイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モディファイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モディファイ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ちょっとドレスアップ!? さて、これは何でしょう?これ使うと面白そうだと思って、以前に買っていたものです。“ドアエッジモール”です。どこに使うか?こんな感じ。切ってグリルの横フィンに差し込むだけのお手軽ドレスア ... » more
テーマ モディファイ

油温計・油圧計装着への道! やっぱ、見たいじゃないですか・・・。EOSのQ&Aでいろんな方にアドバイスいただきました。ありがとうございます。で、自分のクルマがどういう状況か確認すべくもぐりました。クルマの下に。こんな感じで作業しまし ... » more

YUTA Performance?いよいよ明日です!
いよいよ明日です! ラップショット、セットしました。9月の走行会時に、ダッシュ上にセットしてたら、熱でケースが変形しました今回は下のほうに。ここでも表示は見えそうです。明日はなんとか天気が回復しそう ... » more
テーマ モディファイ

前から目をつけていたもの やっと手に入れました。ボッシュのエアロツインマルチです。外車に標準装着されていたのを見てこれいいなと思っていました。そのままでは装着できないので、早く汎用タイプが出ないかなと・・・。で、やっと手に入れ ... » more
テーマ モディファイ

YUTA Performance?で、こんな感じに・・・
で、こんな感じに・・・ 貼りました前後に牽引フックを付けたので、その位置をを示すためのステッカーです。でも実はこれパクリです(汗”)どこかのデモカーにこんな感じのステーカーが付いているのを見て自 ... » more
テーマ モディファイ

YUTA Performance?ステッカーチューン!
ステッカーチューン! 材料が届いたので作ってみました。カッティングマシーンは、LIONのSTIKASX-8というものです。幅が200mm(カットできる幅はもう少し狭い)のタイプです。イラストレーターでアウトラインデータを作り、 ... » more
テーマ モディファイ

YUTA Performance?今度の走行会に向けて
今度の走行会に向けて 今度の日曜日の天気が非常に心配です・・・。ここのところ、エリーゼ乗ってなかったのでひさしぶりの更新です。日曜日、雨はやだな〜。雪はかんべんしてくれぇ・・・。週間天気予報に注目です!そんな心配もありますが、サー ... » more

YUTA Performance?今年最後のモディファイ!
今年最後のモディファイ! ここにきて仕事が忙しかったのでひさしぶりの更新です・・・作業は昨日しましたが、夜は忘年会だったので帰宅後即寝しちゃいました。酒めっきり弱くなったので・・・。で、こんな感じで作業しました。ディヒューザー部のみはずせば手が届きそ ... » more
テーマ モディファイ

YUTA Performance?まだまだ・・・
まだまだ・・・ 今年も残りわずか・・・ですが、なんかできることないかな〜!お金かけずにできること・・・。自分でできること・・・。私のモディファイは大部分、自分で作業してます。好きなもんで・・・。・ハンドル交換・マフラー交 ... » more

YUTA Performance?物欲は衰えず 再び・・・
物欲は衰えず 再び・・・ これは何でしょう?わかりましたか〜?ここです。そう、アクセルリンクです。上の写真ははずしたところ。D○VIDさんにて購入しました。ノーマルとの比較。板厚がだいぶ違います。ノーマルは ... » more

YUTA Performance?あーよかった!
あーよかった! そうだよな、そんなわけないよな!両面テープでついてるだけでした。S1用のエンブレムは裏にネジが溶接されてますが、傾いていてそのままでは入りません。なので内側をすこし削りました。新車のようです ... » more

YUTA Performance?ちょっと早いけど
ちょっと早いけど サンタがクロネコに乗ってプレゼントを持ってきました・・・有料だけど・・・レーシーだな〜やっぱ色焼けすぎ!これってまさかネジ止め?リヤの牽引フックは赤く塗装してから取り ... » more

YUTA Performance?ここも何とかしたい!
ここも何とかしたい! 最近気になるんです。マフラーが!いや今のマフラー気に入ってるんですよ、ほんと。ただ、キャタライザーとの相乗効果で踏み込むとちょっと音が〜でかいんです!もうすこし音量をおさえたいなー。でも買い換えるのも ... » more

YUTA Performance?モディファイI
モディファイI ふたたび過去のモディファイ紹介です・・・どうしても欲しかったパーツです。こいつに乗れば乗るほど気になっていました。ハンドル切り始めの反応の鈍さが・・・ワインディングを走っていてもどうもリズムに乗れない。いや、別に ... » more

YUTA Performance?物欲は衰えず・・・
物欲は衰えず・・・ セールがあったので注文入れちゃいましたほんとは余裕ないのですが、ほしかった物注文してしまいましたまぁ、「自分へのクリスマスプレゼントだ!」と言い聞かせて ... » more
テーマ モディファイ

YUTA Performance?モディファイH
モディファイH 穴は大きいほうがいい!?ちまたで評判のビッグスロットルです。手ごろな値段で満足度も高い気がします。まぁ、すぐ慣れますが・・・。左がノーマルスロットルです。見た目でも差がはっきり分かりますね。52とはっきり刻印され ... » more
テーマ モディファイ

YUTA Performance?モディファイG
モディファイG やっぱりこれは必要!一度使ったらもう手放せません。ちょうど新型シェルモデルが出たので決めちゃいました。レカロのRS-GLimitedです。最初はポジションが少し高かったので、自分でブラケットを改造しました。限界ま ... » more
テーマ モディファイ

YUTA Performance?モディファイF
モディファイF 今度は環境対策!?T○R製スポーツ触媒です。120セルというぬけのよさで選びました。マフラーと同じく、ステンレス製で美しい!ただ、音が大きくなりました。負荷をかけて踏み込むとちょっと・・・。車検だいじょうぶかなぁ? ... » more
テーマ モディファイ

YUTA Performance?モディファイE
モディファイE 今度はブレーキまわりです。やはりクルマは止まらないと!ノーマル状態ではぐっと踏み込まないと止まりません。油断してると怖い目に遭います。でウォッ○ィーさんに相談。パッドはPFC、それにラインとマスターシリンダストッ ... » more

YUTA Performance?モディファイD
モディファイD 次はヘッドライト・・・レイブリックのSS6000です。リレーを入れるのが面倒だったのでノーマル配線から直接電源取ってます。もう1年以上経ちますが、問題ないです。ノーマルライトよりはるかに明るいです。ただ、もともとレンズの配光 ... » more
テーマ モディファイ

YUTA Performance?モディファイC
モディファイC ドアミラー付けたのは、クラフトスクエア製のカーボンミラーです。もともとレーシングカーに使われているミラーです。見た目レーシーになります!ただミラー面が小さくなるのでバックするときに下の方が見えません。今度色塗ろうかと考えてい ... » more
テーマ モディファイ

YUTA Performance?モディファイB
モディファイB 出口の次は、入り口です。ITGエアクリーナーです。本体はカーボン製!中身はスポンジタイプです。たぶん吸入効率は上がってるでしょう。まぁ、気持ちの問題ですな。 ... » more
テーマ モディファイ

YUTA Performance?モディファイA
モディファイA 次に変えたのがマフラーです。もともとジャンスピード製(ロータススポーツ製?)が付いていたのですが、物足りなくなり交換しました。いろいろなタイプが販売されていますが、私が選んだのはアー○ュレー!右一本だしです。見た目を変えたかった ... » more
テーマ モディファイ

YUTA Performance?モディファイ@
モディファイ@ 車検まで時間があるので今までのモディファイポイントを紹介していきます。まず最初に手を入れたのは・・・タイヤ・ホイールです。これはクルマを購入するころから考えてました。ホイールはレジェーロ、タイヤはネオバです。見た目の印象も大きく ... » more
テーマ モディファイ

 

最終更新日: 2016/12/08 14:21

「モディファイ」のブログ関連商品

» 「モディファイ」のブログレビュー をもっと探す

「モディファイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る