誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モディファイ

モディファイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モディファイ」のブログを一覧表示!「モディファイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モディファイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モディファイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プジョー308SWのVICSビーコンユニット 308SWのVICSビーコンユニットをフロントウインドウガラス上部に設置しました。「設置しました。」と言いましたが、この度のHBからSWへの乗り換えの移設時に『プジョー純正VICSユニット取付ブラケット(BK0001)2,538円』 ... » more

洋書「Mopar B-Body Performance Upgrades 1962-79」モパー 書名:Mopar B-Body Performance Upgrades 1962-1979著者:Andy Finkbeiner出版社:CarTech booksISBN:978-1934709306参考価格:$24.95 ... » more
テーマ モディファイ モパー アメ車

ボルボスキーXC70がマイナーチェンジしました。 New VOLVOSKY XC70 CLASSICのワールドプレミアです!ラジエーターグリルをフェイスリフトしました。使用したエンブレムは、現行XC70(136)用のボルボCIエンブレムで部品番号は31214623で ... » more

Customized VOLVO C70 #2 「Customized VOLVO C70」の続編です。マトンさんからご要望があったホイール&タイヤの画像です。18インチのHREホイールに225/40ZR18サイズのMichelin Pilot Sport ... » more

Customized VOLVO C70 オーナーのセンスが光るC70です。ピアンタオートにいらっしゃるH磨さんのC70 T-5です。エンジンルーム内もいろいろと“カスタマイズ”されています。インテリアもシート、ドアトリムがスペシャル ... » more

久しぶりの更新、今後の検討課題 このブログも久しぶりの更新です。2010年のPRAのレースも4月の中止以外は、無事に終わり、開催したレースはフル参戦。一応ブラケットの総合で5位。。ご存知かもしれませんが、山田さんが総合優勝。。また2011年 ... » more

しぶろぐ〔 C6&DS3 CABRIO〕FSD導入
FSD導入 このたびC4をリフレッシュしました。新型の情報などいろいろあるところですが、このまあるい強面デザインはやっぱりいいので乗り続けようと(今のところは…)考えました。気になっていた左側リアドアの再補修。きれいになったし、 ... » more
テーマ シトロエンC4 モディファイ  コメント(2)

ライン追加 やってはみたものの・・・ 仕上がりいまいち・・・(汗)まっ、いいか。なのでステッカー貼って、ごまかしてます。もう一度やればもうちょっとマシになるかな!?遠目で見れば分からんだろうけど。(笑) ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ

YUTA Performance?初期化!
初期化! 前も後ろも・・・リヤスポも作業準備のため、一時撤去。なんだかMyエリじゃないみたい・・・ ... » more
テーマ モディファイ

YUTA Performance?明日は4月の・・・
明日は4月の・・・ やっと一息ついてます・・・。ひと月ぶりの更新。(汗)なんとか明日のお宮参りには出席。天気が下り坂のようですが、日中は持ちそう?で、今日のネタは、久しぶりのモディファイ。 ... » more

YUTA Performance?なかなか難しい・・・
なかなか難しい・・・ タイトルとは関係ありませんが、こんなアングルの写真撮れました。全体像が分かりやすいでしょ?で、タイトルについては・・・リヤゲートのヒンジ開閉化に挑戦しましたが、なか ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ

YUTA Performance?ちょこっと内職
ちょこっと内職 結局、今週末はエリ乗らず・・・でもなんかしたいなぁ〜、と。そこで手持ちの材料でイメチェンしようと思い立ち、こんなんしてみました。かなり手抜きですが・・・(汗)い ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ

YUTA Performance?貼り付け〜!
貼り付け〜! 何をベースにしようか、いろいろ物色してましたが・・・これで試してみます!このあと走りましたが、とりあえず問題なさそう!!! ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ  コメント(2)

YUTA Performance?気を紛らわせるために?
気を紛らわせるために? こんなん作ってます・・・左は試しに紙にプリントしたもの。右はのりつきフィルムに印刷したもの。(黒がうまく出ず、緑っぽいグレーに・・・)データはイラストレーターで製作。ロゴマークはネットで拾 ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ

YUTA Performance?120から130?へ
120から130?へ 本日エリ引き取ってきました。新エンジンルーム!???見た目はVVC搭載車や、135・140と同じになりました。(笑)帰宅するまでの印象ですが、なんとなく力強いかなぁ〜と・・・・(汗) ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ  コメント(4)

もうできちゃったらしいです。(汗) つっかえ棒も無事入手できたようで・・・まだ車取りに行ってませんが、ネタばらしちゃいます。(笑)って知ってる人もいらっしゃいますが。以前からほしくて、K-Stdには定番の・・・VVCエンジン ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ  コメント(2)

オイル交換&ハードトップ完成? のはずですが・・・(汗)オイル交換は、前回から3000km走行。今回はワコーズのトリプルRを入れました。さて、ハードトップですが、最後に残っていた、ブラケットのカバー。むき出しは危ないのでね! ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ メンテナンス

YUTA Performance?今日も・・・
今日も・・・ 天気良かったですね〜(笑)今日も行ってきました、宮ヶ瀬。ハードトップのチェックに。以前の印象どおり、通常走行ではキシミ音は問題なし。そしてPで見た目チェック!最終仕様じゃありま ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ

YUTA Performance?予想外に・・・
予想外に・・・ 天気よかったですね!しかし、午前中は作業せねば・・・ウエザーストリップ。仮にあわせて、調整方法を考えます。付けたり外したり・・・中にアルミのL字材が入っているのですが、どうやらそれが長 ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ  コメント(4)

YUTA Performance?ちょこちょこと・・・
ちょこちょこと・・・ 帰宅後、いじってます。一応塗装は終わったので・・・とりあえず、付けてみました。懸案のウエザーストリップですが、やはり純正部品は高〜いので、(汗)もともとついていたものを調整することにします。 ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ  コメント(2)

宮ヶ瀬で密会!? & HT裏側塗装 と思ったら・・・・プチツーリングの計画があったらしく、続々と見知った顔が・・・。で自分らは別の用件があったので、この方々と・・・自分以外は、すべてS1!!全車、謎!?のブラックボックス、搭載です! ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ オフ会  コメント(10)

YUTA Performance?ハードトップ塗装A
ハードトップ塗装A なかなか進みません・・・(汗)が、本日なんとかクリア吹きました。他の部分とのバランス考えて、少しつやを落としてます。乾けば、写真よりもつや落ちるでしょう。あとは裏側をぬって、ウエザーストリ ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ  コメント(2)

YUTA Performance?ハードトップ塗装@
ハードトップ塗装@ 色、入りました〜!!まだ完成してません・・・(汗)結局、予定通り?、黒ベースのシルバーラインとしました。この上にクリアー(少しつや消し)をふきます。が、たらしました・・・・(滝汗) ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ  コメント(4)

YUTA Performance?ハードトップ仕上げ完!
ハードトップ仕上げ完! ん〜、悩みます・・・ちょこちょこと修正くわえながら、仕上げ終わりました。あとは塗装ですが、色をまだ決め切れません。黒ベースでシルバーライン、が第一候補。でも、シルバーベース(ボディ色)もシルエット ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ  コメント(4)

YUTA Performance?ハードトップ 形状調整
ハードトップ 形状調整 悩みに悩んで・・・なにもしないで仕上げちゃおうか?とも思いましたが、ちょっといじりました。写真わかりづらいですが、縦に3本リブ?を入れました。まぁ、見た目ちょっと変えてるだけです。(笑) ... » more

YUTA Performance?ハードトップ調整!
ハードトップ調整! とりあえず試走・・・(汗)この状態で10kmほど移動。思ったほど見られてなかったと思うけど、見ないようにしてた!?(爆)軋み音もそれほどなかったのは良かった!さて、修正箇所を確認。 ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ  コメント(6)

YUTA Performance?掘り出し物!?
掘り出し物!? 以前から欲しいとは思っていたのですが・・・某ショップのサイトで見つけてすぐ問い合わせ。本日、到着しました!!さて、中身は何でしょう?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ  コメント(8)

YUTA Performance?レーシングスーツ
レーシングスーツ を、モディファイ!?今使ってるのは、カート用のレーシングスーツ。(なので腰周りに油汚れが・・・)買い換えるのももったいないのでワッペンチューン!!数時間かけて、手縫いしました。(汗) ... » more
テーマ エリーゼ モディファイ サーキット

YUTA Performance?付けてはみたが・・・
付けてはみたが・・・ どうかなぁ?そうだろうと思っていたが、やっぱり低い・・・。ゴム製だから、路面とこすれてもいいんだが。ホントはもっと後ろにつけれればね〜。タイヤも隠れてないし。でもつけちゃったんで、これ ... » more

YUTA Performance?ステッカーチューン?
ステッカーチューン? 作ってみました。貼るとこはさんざん悩んだ末に・・・微妙な位置に見えますが、この下に追加してやれば・・・・どうですかね?(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:37

「モディファイ」のブログ関連商品

» 「モディファイ」のブログレビュー をもっと探す

「モディファイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る