誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雷雨

雷雨

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「雷雨」のブログを一覧表示!「雷雨」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雷雨」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雷雨」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

上海より愛を込めて17?? 今宵は、会社の先輩で中国駐在の大変お世話になった方と夕刻落ち合って食事を取る予定でしたが、先輩から電話がかかってきて駐在先から上海へのフライトが遅れるとのことで夕飯を断念した。その後、一人でホテルの近くの日本語の看板のある店で夕飯をさみ ... » more
テーマ 雷雨 上海 時庭

今日起きると凄い雷雨で目が覚めました。今日は天気予報が悪かったので撮影に行くつもりはなかったので、行かなくてよかったと思いました。また真夜中に震度2の地震があったそうですが、全く気付きませんでした。しかし今年の夏は異常です。クーラーはほとん ... » more
テーマ 天気 異常気象

気まぐれメモ激しい雷雨
激しい雷雨 以下RICOH CX5 昨晩は激しい雷雨でよく眠れませんでした。会社の帰りに稲光が何度も激しく光るので、車を停めて撮ってみました。稲光がしても、雲の裏側で光って雲が白く光だけだったり、タイミング悪かったり。。。何とか ... » more
テーマ 雷雨 稲妻 災害

三鷹の一日雷雨
雷雨 東京は18時半頃から急に雷雨に見舞われ、外は強い雨脚になり、吉祥寺駅では、多くの人が外に出られず、雨宿りをしていました。吉祥寺駅ビルのアトレは、一時停電になり、非常灯だけになって、薄暗くなりました。井の頭 ... » more
テーマ 風景 雷雨

(100)  朝6kmランニング − 野イチゴ と 雷雨 − 6月24日(火)朝7時40分、曇り、21℃、微風涼しくて走りやすい好条件だったが、走りだしたら体が重く、前半はスピードアップはできなかった。前半3km14分44秒(4分55秒/km)3kmからペースアップしてラスト2km全速 ... » more
テーマ 雷雨 50代ランニング 野イチゴ

つづれ折りの坂道から見事な雄大積雲
「雄大積雲」平たく言えば、「かなとこ雲」です。今日は、上空に寒気が入り込むので、関東の午後、あちらこちらで雷雨の恐れがあるでしょう…との予報より早く、午前中に黒雲がぐいぐいと接近してきて、その下には、明らかに大粒の雨が降っている ... » more
テーマ 雷雨 雄大積雲 寒気

身近な写真万博公園
万博公園 平成25年9月4日。5時半に目が覚めてそのまま起きだした。東の空が明るくなるにつれて空一面に真っ黒な雲がかかってることが分かった。予報は終日雨。この秋雨前線はいつまで停滞するのだろうか。梅雨時の梅雨前線は今年は活動しなかったがこ ... » more

家のあたりでの本格的な雨がいったい何時頃降ったのか覚えていないほど、カラカラ天気が続いていましたが、一昨晩ようやく本降りの雨が有りました。およそ5時間近く降り続いたおかげで、気持ちよく眠れました。雷はそれほど激しくは無か ... » more
テーマ 雷雨 ラジオ体操第二

大島康徳公式ブログ成功
祭の手術が無事終わりました。昨日、あの激しい雷雨の中19時に荻窪にある病院に行く予定だった大島。恐ろしいほど激しい雨に加えすぐ近くで雷が落ちまくっている状況の中「これは時間通りに行けないかも…」「杉並区で ... » more

小山より愛を込めて20 雨が小康状態になったので、夕飯のおかずを買いに近所のスーパーまで行きました。刺身と惣菜を買って帰ろうとすると、雷雨でした。激しくはないものの雷光と雷鳴がすると、どうか近くのビルの避雷針へお願いしますと冷や冷やしながら帰宅しました。無 ... » more

昨晩は、ものすごい雷雨に見舞われて、よく眠れませんでした。11時ごろかな??雷が数えきれないほどで、そのうち3回は、雷光から1秒以内にものすごい落雷の音がしたので、音は秒速340mだったような?だから300m以内の近所に落ちたことに ... » more

 そでがんすのぉ突然の雷雨!
突然の雷雨! すぐ近くで稲妻&雷鳴ありました。しかしすぐに低い黒い雲は消えて夏のお日さんが。遠くに鳥の群れが・・・何の鳥だろか? 虹を見つけようと東の空をみあげますと夏の象徴積乱雲が堂々のおでま ... » more
テーマ 雷雨

今日は、朝から雨だね〜〜〜午後になって雷雨だーパソコンにべったりしてましたよ〜電子申請が出来ることをしったので、そのサイトを調査してやした!e-Gov (イーガブ)とやらにアクセスしてみたが、よーわ ... » more
テーマ e-Gov 雷雨 電子申請

宮沢祐史のウェブリブログ天気。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121023-00000023-jij-soci ... » more
テーマ 雷雨 天気 前線

東海・関東で激しい雨の恐れ・・・ 水不足解消か? 19日夕方にかけて東日本の太平洋側を中心に、広い範囲で雷を伴った激しい雨が降る見通し。気象庁によると、北海道付近から日本海にのびた前線に向かって、南から暖かく湿った空気が流れ込んでいる ... » more
テーマ 雷雨 水不足 関東甲信地方

9/14 いなり寿司目玉親父弁当ねずみ男弁当笑顔せいろ蒸し爺ちゃん土砂降雷雨レンタルチャンポン いなり寿司目玉親父とねずみ小僧弁当 みんないってらっしゃい今日も笑顔ではじまったせいろ蒸し食べたらじーちゃんとこ行くんち。みこと「あめ、ふらんかなあ???」「ぎりぎり大丈夫そうで〜〜〜」 ... » more
テーマ 雷雨 デコ弁 キャラ弁 孫の介護  コメント(1)

早朝散歩の後で 早朝散歩の後で深夜、日付が回ってから雷雨になったすでに寝ていたところものすごい雷でまさに度肝を抜かれてしまった良いお湿りとなり早朝散歩も快適だったモモちゃん思わず笑みがこぼれる ... » more

BALLET大好き大阪へ
大阪へ 閉会式も終わり皆さんにご挨拶もして、とりあえず・・・晩御飯(笑)ここはまだ、埼玉県お店で、会話していると注目の的・・・????{%顔文字驚き ... » more

本日は快晴か?雷雨と? 今朝はまぶしいくらいの快晴であったよん!それが、夕方に近くなると、どよよよ〜〜〜〜んと、曇が押し寄せ、あっというまに雷と豪雨で、バケツをひっくり返した感じ!ちょっと ... » more
テーマ 快晴 雷雨 渋滞

趣味多い人-Finishはどこ?夕方に雷雨
昨夜、餃子をたらふく食べ、今朝の体重が、あっと、驚くタメゴロウ!!68.6kgでやんの!!夕方にジョグろうかと考えていたが、あいにくの雷雨!!ブタになっていくよ〜!END ... » more
テーマ 体重 雷雨 ジョグ

清里で何もしないこと。 何もしない日があってもいいと思う。それが、自宅の休日でするのではなく、旅先でできたらどんなに素敵だろう、と思う。今日の僕はまさにそれだった。狙った訳ではなかったけれど、たまたま、なんとなくそんな風にな ... » more

今日は午後から雷雨。今年一番の激しさでした。大雨警報もでましたが、雨量はさほどではありませんでした。激しく降ったのは1時間ほどですかね。でもおかげで涼しくなりました。秋の気配を感じます。そうそう停電が10分間ほどありました。東日本大震災のと ... » more
テーマ 雷雨 アメリカの手 周辺諸国とのもめごと

8月17日金曜日の清里 昨日、寝たのは遅かったはずなのに、今朝はそれほどの寝坊もしないで目が覚めた。今日の清里の朝は、太陽が燦々と降り注ぐ夏を思わせる気候。でも、その空も不思議なもので、やけに空が高く感じるような秋の雰囲 ... » more
テーマ 雷雨 信州峠 清里  コメント(2)

大雨の傷跡・・・ エライ大雨・・・雷でしたネ大正川の河川敷には・ ... » more
テーマ 川上じゅん 雷雨

今日は、朝から大阪に向かいました。ダイエット通信として、大会に参加してきましたよー吹田平和健康リレーマラソンと言います。チームの誰かが走っていれば良いとの事。しかし、お昼の12時頃から雷雨だー!1時間以上 ... » more
テーマ 中止 雷雨 吹田平和健康リレーマラソン

北海道犬 久蔵9000位/一億人
9000位/一億人 iPhoneのアプリで面白いアプリがありました。今日の自分の日本の人口の中での順位が占われるんです。一億人の中の順位なんですが、オヤジの今日の順位はナント9065万1557位でした。それって10人いたら一番ビリって事ですよね ... » more

早朝からの雷雨。まぶた越しの閃光を感じ,続く雷鳴ではっきり目が覚めた。今日で5日連続の雷雨だ。止めば猛暑がぶり返す。それでも,今日の予報はちょっと低めの32度。広東の仏山・順徳に来て3回目の夏だが,毎 ... » more
テーマ 雷雨 中国 外国生活

晴れ 雷雨 晴れ 今日の市川市の上空には不安定な空気が流れた様で朝から昼までは晴天一転、かき曇りカミナリそして激しい雷雨そのままかなと思ったら快晴に気温も下がったようだ。長袖が欲しい気温に夕方は爽やかな春の気候に何とも ... » more

飛びたいサンマ雷さまと竜巻と”
雷さまと竜巻と” 雷さまが偶然をつれてくる事もある!出合いはいつでも偶然の雨の中”ロマンチックというのではないのだけれど”限りある人との出合いが雷さまのおかげでありました!突然の雷雨”避難所に仲間4人と駆け込むそこへ若 ... » more
テーマ 雷雨 郡山熱海 出合い

 

最終更新日: 2016/12/01 13:37

「雷雨」のブログ関連商品

» 「雷雨」のブログレビュー をもっと探す

「雷雨」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る