誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノイタミナ

ノイタミナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノイタミナ」のブログを一覧表示!「ノイタミナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノイタミナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノイタミナ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Happy?東京マグニチュード8.0 第六話
東京マグニチュード8.0 第六話 「見捨てる、選択」体調悪そうだなぁ、真理さん…。未来は学校に置き靴があったのか。っていうか、夏休みでも上履きは置いて帰ってましたよ、私もwww三軒茶屋の火災報道を聞いて動揺する真理さん。火事は恐いですからね〜 ... » more

Happy?東京マグニチュード8.0 第三話
東京マグニチュード8.0 第三話 「燃える、橋」一夜明け、震災の被害状況が判明していく。こんな滅入る状況で、気分を盛り上げてくれる真理みたいな人はありがたいよね。孤立したお台場から脱出すべく、水上バスの乗り場へ向かう3人。それにしても、海上保安庁、対 ... » more

Happy?東のエデン 第11話
東のエデン 第11話 「さらにつづく東」モザイクの群れwwってか、影がジョニーになってません?朗がすべて背負って、そして記憶を消した――?ネットやメディアの普及で無責任な発言をする人はこの世の中に溢れているものね…。一臣た ... » more

Happy?東のエデン 第9話
東のエデン 第9話 「ハカナ過ギタ男」( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!板津ーーーーー!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルひでぇ!!ひどすぎるぜNo.1とNo.10!!なんてことしやがる!!ハカナ過ギタって… ... » more

Happy?東のエデン 第7話
東のエデン 第7話 「ブラックスワン舞う」ジョニー狩りは都市伝説だったのか!(´・∀・` )アラマァ(笑)いたいけな童●ってwwwでも、あれか、ジュイスがエレガントに処理をしてるから、伝説って言われちゃってたりするわけかも。にしても、2万人 ... » more

Happy?東のエデン 第6話
東のエデン 第6話 「東のエデン」ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!やっぱり大杉が黒羽に捕まってたーーーー!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィどうしよう、大杉が殺されちゃうよーーーー!!!! ... » more

Happy?東のエデン 第5話
東のエデン 第5話 「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」デタ━━━゚(∀)゚━━━!!唇の青いお姉さんーーー!!!「また殺っちゃった」って…(;´∀`)あぁ、おっかない…ジュイスは毎回“エレガント”に事後処理してるんかいっ!! ... » more

Happy?東のエデン 第4話
東のエデン 第4話 「リアルな現実虚構の現実」朝帰りの咲。っていうか、やっぱり咲の好きだった人は義理の兄だったか。セレソンの活動履歴から他のセレソンを探そうと試みる朗。爆心地で…飛び込んだ!?Σ ゚д゚≡( ノ)ノ エッ ... » more

Happy?東のエデン 第2話
東のエデン 第2話 「憂鬱な月曜日」日本へ向けての帰国の飛行機の中。「起しちゃった?おはよ。」爽やかだー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーこんな素敵男子、いねぇ!!水嶋ヒロなら可能か?(オイ)ほぁ!!またもやサブタイトルバック ... » more

羽海野センセイのブログにこんな記事を発見。「ウミノより。みなさんへ」どうやら、ノイタミナ「東のエデン」の公式ページにて予告編映像がみられるようになった模様です!!っていうか!!!キャストがまだ全然不明状態なんですけど ... » more

Happy?東のエデン
次回4月から放送のノイタミナは『東のエデン』なのですが・・・さっき、公式サイトを見つけたのです。そしたらね…「ん?森田さんがいる!?」なんと、キャラクター原案が“羽海野チカ”先生になってるではありませんか!!ちなみに ... » more

Happy?企画変更かよ
来年1月からのノイタミナは『あさきゆめみし』だと聞いて楽しみにしていたのに、企画変更になったようでです。ちょっと残念。でも、オリジナルの作品『Genji』ってことなので、源氏物語はベースなのねん。 ... » more

とりあえず見てしまった今回のノイタミナのアニメ、西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜。ちなみに、原作は知らないです。ドラマも昔やってたらしいが、観てなかったなぁ。あ☆藤原啓治さんだぁ〜なんて、思ってたんですけど、コレ、BL!? ... » more
テーマ アニメ ノイタミナ 西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜

今期ノイタミナ枠のアニメが決定です!!そのアニメとは・・・『図書館戦争』今回は『ラブコメ』らしいので初期作品の系統に戻るような感じなんですね。・・・ダークファンタジー系ではないのが残念ですが・・・ ... » more

Happy?ハチミツとクローバーU chapter.2
「・・・・・・でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ・・・・・・」はぁぁ〜、出ました来ました!ようやっと原作8巻に突入です!!前回のchapter.1は前回までの総集編で、ああ〜ん?と思いましたが、やっと待ち望ん ... » more

Happy?ハチミツとクローバーU chapter.1
ハチミツとクローバーU chapter.1 「・・・・・・そして、僕たちは再び回り始める・・・・・・」はじまりました、アニメ・ハチクロU。通常よりも、15分遅れのスタートです。ビデオにセットをしたのはいいのですが、よく考えると、最後の5分がホリックと重なってるじゃありませ ... » more

うきゃー!!!!!大変です、ハチクロがノイタミナで今夏に放送する事になったようです!ってことは、続編、続編ですよねぇ!?うそー!どうしよう、嬉しすぎる!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーてっことは、ってことは ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 14:20

「ノイタミナ」のブログ関連商品

» 「ノイタミナ」のブログレビュー をもっと探す

「ノイタミナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る