誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康

健康

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 美容・健康
子テーマ: 健康関係 健康診断 健康・医療 健康器具 マクロビオティック 健康サプリ 健康ダイエット 健康維持 健康管理 食と健康 健康食品 健康法 不健康 健康情報 健康関連 健康生活
テーマ「健康」のブログを一覧表示!「健康」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

言ってみるもんだ!これは、昨日の 「 ゆうこの10円切手返せ 」ってことではないですよゆうこ、大阪へ行く日にちが決まりましたー大阪の話を聞いただけで気 ... » more
テーマ 健康 乳がん再発転移 乳がん

今日は、がんの話題じゃないよ日々、主婦としてくらしていてもいろいろあるわけです。イラッとしても今は、それだけ元気なんだなぁーって嬉しいくらいですよ{%シャボン玉webry% ... » more
テーマ 健康 乳がん再発転移 乳がん

最近読んだ本 がんの治療方法って、いろいろあるんですよねぇ。抗がん剤っていっても種類もいろいろだし。そして、副作用も個人差だし。それでも、人それぞれ考え方が違う自分が納得できる{ ... » more
テーマ 健康 乳がん再発転移 乳がん

豊かな感性の少女 vs. 糖質セイゲニスト コーヒーブレイク♪(^.^)テレビ朝日の“天才キッズ全員集合”を見て、世の中には凄い子供たちがいるもんだと舌を巻きました。実は、ダイエット界の風潮を認識するために時々ヤフー知恵袋を覗いてま ... » more
テーマ 健康 脂肪減少 コーヒーブレイク

富士山パワー ゆうこ、伊豆へ行ってまいりましたーーがんが動き出したと言われても先のことが見えなくて不安も多いけれども全然全 ... » more
テーマ 温泉 健康 乳がん再発転移

ダイエットのABC…食欲とうまく付き合うには? ダイエットしたいのに、ついつい食べてしまう!どうして食欲に勝てないんだろう!こんな悩みを解決するための基礎知識を伝授しましょう。ダイエットの基本エネルギー収支バランスを負にすることです。トータルで摂取カロ ... » more
テーマ 健康 脂肪減少 栄養素

好奇心いっぱい!ブログに挑戦!大変だ
入院かも血液検査が終わって次の検査待ち株価も気になる。 これが、最後のブログになったら、どうしましょ ヘトヘト宮殿、ゴミの山このままで ... » more

思いつくままに1212
1212 綺麗な脚をしている人が多くなった気がするあら、、、ら、、今頃咲いているの?生活スタイルが欧米化して座らない生活が多くなったせいもあるのだろうか最近の若い女子は脚が綺麗私の脚は本来の任務(歩くこ ... » more
テーマ 健康  コメント(1)

食事の回数が代謝に及ぼす影響 代謝を高めるためには食事の回数を増やした方が良いのですか?ダイエットを成功させるには食事を1日3回から1日6回にした方が良いのですか?トータルの摂取カロリーが同じでもそうなのですか?このような類の質問がヤフー知恵袋で頻繁 ... » more
テーマ 健康 ヤフー知恵袋 脂肪減少

料理スキルがある幸せ 今日は朝からひよこ豆のココナツミルクカレーでした。昨日、昼前にひよこ豆250gを水に漬け、帰宅後、鍋で沸騰させて魔法瓶へ。今朝はブロッコリーの茎とキャベツの外葉を刻んで鍋に入れ、解凍した鶏ひき肉も少し投入。すっかり柔らか ... » more
テーマ 健康 節約

寒さ厳しい今こそ 『 ファイトケミカルスープ 』 凄い寒波が襲って来ましたね。朝、一番に「外猫」の元気を確かめます。このところ、「まだらちゃん」の元気が無いのです。しばらく来ていた「しろちゃん」の姿も見ません。心配です。クロちゃん ... » more

冬の健康管理に要注意!冬の体調不良を防ぐ予防法とは? 皆さん、こんにちは。森谷です。「冬の健康管理に要注意!冬の体調不良を防ぐ予防法とは?」を紹介します。寒くなってくると増えるのが、冬の体調不良ですね。ぐっと冷え込む冬は、1年でもっとも体調を崩しやすい季節。 健康に ... » more
テーマ 病気 健康 近畿在宅介護協会

DLBCL #222 (CRu +93) PET-CTの結果 2017-12-12PET-CTの結果が出た。今回もFDGの集積は無い!やったぜ。不運にもDLBCLが発症してしまったが、R-CHOP 6クールで回復。特にひどい副作用もなくCRuに持ち込んだ。気合と根性 ... » more
テーマ 健康 不確定完全奏効後 悪性リンパ腫

男の禁酒&ダイエット適量
適量 昨夜は最初に500mmのスーパードライを飲み、後は350mmをコップについでボチボチ飲んだ。これは、寝るまでに3本ですんだ。これくらいの酒量であれば、翌日も何ともない。すんなりと朝 ... » more

効いたよね、早めのパブロン! ひたすら寝てたら、腰が痛くなって来ました。【第(2)類医薬品】大正製薬 パブロンゴールドA(微粒) 44包マツモトキヨシ楽天市場店※写真はイメージです。実際にお届けする商品とパッケージなどが異なる場合がご ... » more
テーマ 健康

次は今朝の沖縄タイムスと琉球新報の見出しである。 〇沖縄タイムス「平均寿命沖縄の女性7位男性36位、伸び幅小さく順位後退」 〇琉球新報「県女性寿命後退7位男性36位、下降とまらず」一見すると、全国都道府県対抗駅伝のニュースを ... » more
テーマ 健康 社会

Ban'yaスマホで失明?
スマホは目に悪い。頭にも悪い。スマホで視力を落としたり、目の手術を受けた人を知っている。たとえば、播磨公の感動つれづれ草網膜裂孔http://wakuwakukandou.at.webry.info/2017 ... » more
テーマ 俳句 健康 スマホ

【ハンドパワー】 遠赤外線効果か 胃の部分に手を当てていると「どうしたの。おなかいたいの?」と聞かれる。肩に掌を当てていると「肩凝ってるの?」と聞かれる。えっ。どうして分かるの?と問い返すと、「だって、手を当てているじゃない」と。そう。掌にはヒー ... » more
テーマ 教育 健康 レイキ

ハイジの窓リンゴドーナツ
年末可愛い孫が来ます。可愛い顔を見せてくれるだけで嬉しい。忙しい家族なので・・・会える時間は少ない。それでもはるばる〜大阪から、会いに来てくれる。小学2年生の女の子と四歳の男の子!もう ... » more
テーマ 健康 果物 食べ物

気功庵.com誰でも超能力を秘めている
肥田春充が空中浮揚をするに際には腹の上に磁石を置き、きちんと南北の線に沿う様にしていたそうですが、その点は自在に浮揚出来た黒住宗忠の方が一枚上手でしょうか。尤も、宗忠は神人と讃えられた程の宗教家なので、比べる事自体間違っ ... » more
テーマ 健康 超能力とテレパシー 50代以上のblog

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪今日の歩数計
今日の歩数計 今日の歩数は、19,793歩。往復徒歩通勤したので、目標値の15,000歩はクリアしました。さあて、お風呂にも入ったし、少しどくししてから寝ることにします。おやすみなさい。(-_-)zzziPhone ... » more
テーマ 健康

先日、ビートルズのコピーバンドの方のコンサートに行きました。特に、ビートルズファンだからではなく招待していただいたので、行ったって感じなのですがその中で、そのバンドの方が言 ... » more
テーマ 健康 乳がん再発転移 乳がん

ゆうこ、不思議と乳がんが再発したことなんてほとんど考えてませんだって、すこぶる体調は普通に良いのですから。なんだか、もしかしたら検査結果が間違っているのでは{%びっくり2w ... » more
テーマ 健康 乳がん再発転移 酵素風呂  コメント(12)

12月14日(木)晴れ 身体はつらつ健康体操?大学で? 本日はいきがい大学川越校の登校日であります。一時限目は交友会について、二時限目が転ばない体づくり。交友会について、私は入らないことにした。し ... » more
テーマ 健康 大学 写真

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪今日の歩数計
今日の歩数計 今日の歩数は、20,014歩。往復徒歩通勤したので、目標値はクリアしました。お風呂にも入ったし、少し読書してから寝ることにします。=(^.^)=iPhoneから送信 ... » more
テーマ 健康

男の禁酒&ダイエットジジイ
ジジイ だんだんと、還暦が近づいている。やっと年金が見えてきたが、やはり60歳から受給しようか。78歳が分岐点で、それ以上生きると65歳の方がお得。早く「老後の設計」が出来る方が良い。60 ... » more

こりすレシピ柚子化粧水
柚子化粧水 柚子が出回る時期になったら、柚子の種で化粧水を作ります♪冬の間は保湿効果の高い柚子、夏は日焼け止め効果のあるアロエ、が良い感じ。夏のために一緒にアロエも仕込む事。タネは乾燥させて、柚子が手にひらなくなったら乾燥種で同様に作り ... » more
テーマ 健康 美容

肥田式強健術の創始者である肥田春充(はるみち)ですが、様々な超能力を発揮して人々を驚かせています。しかし彼は超能力自体を重要視していませんでした。「私の霊力は真理と一体である。それを決して俗事に使わない事を神に誓って ... » more
テーマ 健康 超能力とテレパシー 50代以上のblog

なかさん日記(その2)寒気
このところの寒気の影響で早朝の気温はかなり低くなって来ました3時過ぎに出掛ける時は 2〜3℃あるのですが二度目の自彊術体操の始まる6時前になるとぐんと冷えます今朝はセーターを着た上にフード付きのジャンパーを羽織って出 ... » more

寒くて動きたくない冬の運動不足解消法。 皆さん、こんにちは。森谷です。暖かな部屋でこたつに入って、ずっと過ごしていたい。外は寒いから出かけたくないし……。と、冬はついつい運動不足になりがちですよね。しかもこれから、年始年末に近づくにつれてつい美味しいものを食べすぎて太 ... » more
テーマ 病気 健康 近畿在宅介護協会

 

最終更新日: 2017/12/16 15:02

「健康」のブログ関連商品

» 「健康」のブログレビュー をもっと探す

「健康」ブログのユーザランキング

tenrikyounow 3 位.
tenrikyounow
ofudesakinow 17 位.
ofudesakinow
Winner_blog 28 位.
Winner_blog
DREAM  JUMP 34 位.
DREAM JUMP
*自由日記* 35 位.
*自由日記*
OPINION & DIARY 43 位.
OPINION & DIARY
北向きの窓 44 位.
北向きの窓
つぎのへや 49 位.
つぎのへや
いまさら車 50 位.
いまさら車

テーマのトップに戻る