誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康

健康

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 美容・健康
子テーマ: 健康関係 健康診断 健康・医療 健康器具 マクロビオティック 健康サプリ 健康ダイエット 健康維持 健康管理 食と健康 健康食品 健康法 不健康 健康情報 健康関連 健康生活
テーマ「健康」のブログを一覧表示!「健康」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【キッズ脱毛Dione】敏感肌専門 脱毛サロン ディオーネ 「ハイパースキン法」の気持ちいい脱毛」へ 痛くない脱毛サロン【Dione】ハイパースキン脱毛ディオーネ (子ども)専用のプログラムです。◆ここに注目!◆ディオーネの最大の特徴は...独自の「ハイパースキン法」による脱毛!これにより痛くない脱毛を実現しました。 ... » more
テーマ 健康 商品 美容

「携帯:東海道の旅は、8回目は、2017.10.19日.1000時にin」について明日は、本社、魔の保安待機0830時~1730時!!主な用務は@ 15日の月次資料の整理の先送り!!整理A 交通費の精算12日~19日等!! ... » more

携帯:東海道の旅は、8回目は、2017.10.19日.1000時にin  携帯:東海道の旅は、8回目は、2017.10.19日.1000時にin※携帯:東海道53次の旅、過去の実績は7回目:2017.08.26〜2017.10.196回目:2017.06.26〜2017.08.265回目: ... » more

2017年🔴  10月の定期練功会・日程10月  7日(土) pm18:00〜21:00(和室@)10月14日(土) pm18:00〜21:00(和室@)10月21日(土) p ... » more
テーマ 健康

秋色 生花アレンジ 鴻巣市のフリーランスの保健師です。月に一回、フラワーアレンジメントサークル4cloveに参加して、お花とおしゃべりを楽しんでいます。夏の間、プリザーブドクラスはお休みしていましたので、今日は久しぶりでした。 ... » more

「今日の訪問先は、鶴間のW訪問0930時~、生憎の雨、現地の降水量は、2mmの予報!!」について2017.10.19鶴間の電気訪問管理の旅!!生憎の雨!!今日は、12月の陽気との情報で、オバーを集めに替えた!!大雄山線岩原 ... » more

あー、PET CTの結果を聞くのは新しい主治医なんだよねぇー。どんな人なんだろう・・・・大きな病院のシステム上、お医者さまにも異動があるのはいたしかたない ... » more
テーマ 健康 乳がん再発転移 乳がん  コメント(2)

気功庵.comがんの光治療実用化へ近付く
以前当ブログでも紹介した近赤外線を使ったがん治療法ですが、米国内で実施した最初の治験の結果が発表されました。それによると頭頸部がんの8人中7人でがんが縮小したそうです。これは米国立衛生研究所の小林久隆さんらが開発したもの ... » more

「10月の月次訪問13件を残すだけに成りましたが!!但し、年次点検は、2件含む!!此れからも「茨」」について2017.10.19今日の訪問先は、鶴間のW訪問0930時~、生憎の雨、現地の降水量は、2mmの予報!!午後の横浜のトラブ ... » more

tenrikyounow演奏会
演奏会 🌷雅楽🌷雅楽大合奏☟詳しくは中のイベントカレンダー10月26日をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/中の左上さらに詳しくをクリック ... » more

たものびぼうろく体の2カ所故障中
久し振りのジムトレで、痛みのある左肩と左膝が完全に壊れていることが判明。練習メニューを軽いものに変更することにした。今まで右肩ばかりを痛めていて、左肩を痛めたのは初めてである。今までの例から、このまま続けると悪化の一途を辿り、激痛を ... » more
テーマ 健康

競馬日記玄米ダイエットスタート!
先ずは、昨日の記録。出張があった。夜は飲み会。サム氏が来るかな?と思ったが、来なかったのが、残念。サム氏よ、元気ですか!?さて、今日から、昼食の減量を開始した。職場の昼食に、玄米のおにぎりを持って行 ... » more

天気晴れ時々曇り今日はヤクルトの人が来たので、ヤクルトを低カロリーのに変えてもらった。実はヤクルトや乳酸菌がないと、私は慢性便秘になっていただろう。病院ではなぜか乳酸菌関連は出なかったので、便秘寸前で、下剤を処方してもらったほど。今 ... » more
テーマ 健康

会も終わりに近づいたころ、肺がん手術後のSTさんの娘さんが入ってきました。そして言います。「具合が悪くなった父が入院して3日で亡くなったんです」「救急車で行ったんですが、診察のあと先生は『このまま家に帰ってもいいよ』なんて言 ... » more
テーマ 健康 肺がん手術後 肺炎による死

Azure&Turquoiseランニング三十三日目
長〜い雨がようやく終わった。とても長く感じた。”いつになったらやむんだろう?”とそればっかり考えていた。しかも寒かった。部屋にいるときはまだいい。外出する気にもならなかった。しかし今日やんでも再び二日後に雨マーク。しかもそこからしばらく雨と ... » more
テーマ 健康 日常

2017-10-18本日の症状。特筆すべきことは無し。・僧帽筋←軽い張り。・肩関節←問題無し。・棘下筋←右を向く時に首から引っ張られている感じ。・肘関節←引っかかる感じ。・前腕部筋肉群←ごく軽い張り。 ... » more

いつも心に太陽を手作りリップ
手作りリップ 寒い日が続いている北海道。朝は、冷え込んでいます。先日、ついに初雪が降った地域があったり、今朝のニュースでは、中山峠が積雪になったと言っていました。北 ... » more
テーマ 健康 生活

凡・ハヤト OFFICIAL BLOG♪今日の歩数計
今日の歩数計 今日の歩数は、29,424歩。早朝、お昼、通勤往復歩いたので、目標値(15,000歩)はクリアしました。(^^)vさあて、お風呂に入って、少しだけ読書でもして寝ます。(-.-)Zzz・・・・ ... » more
テーマ 健康

モンドセレクション金賞受賞!高級馬プラセンタサプリと植物幹細胞美容液 お試しセット【AGEST】 馬プラセンタサプリで有名な「エイジングリペア」がこの度「AGEST」としてリニューアルしました!@コスメ≪美肌サプリ部門1位獲得!≫そしてモンドセレクション≪金賞受賞!≫キルギス共和国産のサラブレットプラセンタを使用し ... » more
テーマ 健康 商品 美容

目指せ!骨盤ケアサポートでくびれ&美尻女子!骨盤ショーツ【Slim Shape(スリムシェイプ)】 履いてキュッと、メリハリのある美しいS字ラインに!骨盤ケアサポートでくびれ美人に!あなたは自分の体型に満足していますか?※幼児体型でくびれがない※お尻がたるんできている※産後に体型が戻らない・・・そんなあなた ... » more
テーマ 健康 商品 美容

高脂肪/ケトン産生食で寿命が延びる!? 論文のハイライト・ケトン産生食は成体雄マウスの寿命を延ばす。・運動機能、記憶および筋肉量は、ケトン産生食の老齢マウスで保たれる。・ケトン産生食のマウスの肝臓および骨格筋でタンパク質アセチル化が高まる。Cell ... » more
テーマ 健康 脂肪減少 栄養素

還暦QPON喜寿帯状疱疹、4週間経過
皮膚の奥がヒリヒリと痛い帯状疱疹後神経痛というやつのようだ下着が擦れても痛いのでさらしを巻いてみたり、腹巻で下着を押さえてみたり一時しのぎにはなっても動けば痛いお風呂で温まっているとき、布団の中でで体を温まっているときは ... » more
テーマ 健康

深夜のお出かけ・・・ 10/17がもう少しで終わる時間帯にホームで電車待ち。ことの始まりは1本の電話から。。。午後9時52分某氏の奥さんからヘルプ電話。家人が倒れて救急車を呼んだとの事。支度をして車で行くことも考えたが、夕食時に日 ... » more
テーマ 健康 おでかけ

紀の川市長から感謝状 去る9月26日紀の川市に、敏子の遺志として難病患者の施策充実のために金一封をご寄付させていただいたところ、本日、中村愼司紀の川市長よりご鄭重なる感謝状を贈呈戴きました。 私は紀の川市難病患者家族会「きほく」の事務局を務めていることもあ ... » more
テーマ 健康

高齢者のものと思っていたら、50代からオムツが必要?ユニ・チャームのHP情報によると、40代の女性では3人に1人以上が尿もれを経験だそうです。誰にでも起こるもの考えていましたが、それに悩ませれる時期は以外にも早か ... » more
テーマ 健康 女性の尿漏れ 日常

第39回なかはら”ゆめ”区民祭に出展します 今年も第39回「なかはら”ゆめ”区民祭」(中原区民祭)に出展します。平成29年11月12日(日)10:00〜15:00(雨天決行)会場:等々力緑地 内容:無料歯科相談 中原区歯科医師会発行口腔衛生 ... » more
テーマ 健康

「今日は、予備日:PG研修会、不参加で、寿楽会の丹沢壮、懇親会支援の息抜き!!」について☑寿楽会の丹沢荘:懇親の旅!!簡単メモ参加者は、21名(怪我等で、2名欠席)メモ帳より転記!!公民館を0922時に市のバスでgo現 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  コメント(1)

『いっそん法師』異常高血圧200オーバー
昨日の検診は異常高血圧215のために内視鏡検査の実行が危うかった。時間をおいて何度も計測するがダメ。処置室のベッドで横になり休んでから再度挑戦。185まで下がったので何とか受け ... » more
テーマ 健康

お風呂でゆっくりリラックス!入浴剤特集 普段使いやギフトにも人気の入浴剤!お気に入りを見つけてリラックスを楽しみませんか?入浴剤イルコルポミネラルバスパウダー【ポタポタ汗が止まらない!ダイエット入浴剤】毎日のお風呂がスリミングタイム!た ... » more
テーマ 健康 育児 生活

【紙わざ大賞入賞】 賞金ゲット! 紙飛行機を飛ばすイベントをテレビで見ていた。飛ばした後その紙が溶けて自然に還るという材質の紙との事で感心した。その紙を作っている会社、特種東海製紙のホームページを覗くと「紙わざ大賞」というコンクールが有る事を知った。 ... » more
テーマ 健康 生活 旅行

 

最終更新日: 2017/10/22 04:17

「健康」のブログ関連商品

» 「健康」のブログレビュー をもっと探す

「健康」ブログのユーザランキング

tenrikyounow 4 位.
tenrikyounow
気功庵.com 6 位.
気功庵.com
ハイジの窓 11 位.
ハイジの窓
Azure&Turquoise 12 位.
Azure&Turquoise
ofudesakinow 20 位.
ofudesakinow
OPINION & DIARY 30 位.
OPINION & DIARY
OSSのブログ 32 位.
OSSのブログ
Winner_blog 33 位.
Winner_blog
*自由日記* 41 位.
*自由日記*
じいじ東 45 位.
じいじ東
Ban'ya 50 位.
Ban'ya

テーマのトップに戻る