誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    健康

健康

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 美容・健康
子テーマ: 健康関係 健康診断 健康・医療 健康器具 マクロビオティック 健康サプリ 健康ダイエット 健康維持 健康管理 食と健康 健康食品 健康法 不健康 健康情報 健康関連 健康生活
テーマ「健康」のブログを一覧表示!「健康」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「健康」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「健康」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「最近の変化?!」について2009/1/24にダイエットについて書いてるじゃないですか、、、これは再度実践してみるべきですね。今、体重はすごいことになってますから、、、 ... » more

クールスカルプティング、その後・・・ 今日で何日目だろう?と思った所でそんなに日は経ってないけれども、それでも日に日に締まってきている気もする。けれども・・・・施術部に“しびれ”があります・・・結構、ジリジリそんな感じに。特に後の右足が強いので、次第に取れてくる ... » more
テーマ 健康 つれづれなるまま

膀胱がん治療中のIEさんが言います。「痛みがあると、がん患者は悪いほうにばかり考えてしまいます。がん患者にとって痛みは本当につらいです」「すぐに死ぬことと結び付けてしまうんです。私は、今、やっと痛み止めが効いて、だいぶ楽にな ... » more
テーマ がん末期の救急 健康 がんの痛み

こういう大工仕事が出来る男性って素敵!もちろん、犬と共に・・・休みの度にあちこちへ・・・別荘持つより良かったな!もしももう一度の人生が有るならば・・・今度の選択はこれかも? ... » more
テーマ 健康 人生 世界

気功庵医療用大麻について
国立がん研究センターは、2006年からの3年間でのガン5年生存率が62.1%となり、前回の2003年からの3年間の58.6%を上回ったと発表。5年生存率が高いのは、男性では前立腺や皮膚ガンなどで、女性では甲状腺や乳ガンな ... » more
テーマ 健康 生活

tenrikyounow水 彩 画
水 彩 画 🌻水彩画展🌻 西薗和泉水彩画展☟詳しくは中のイベントカレンダー8月2日をご覧願いますtenrikyo.or.jp/jpn/中の左上さらに詳しくをクリックyour l ... » more

ofudesakinowおぢばがえり
天理教🌼おふでさき🌼289ほそみちをだん/\こせばをふみちやこれがたしかなほんみちである天理教おふでさき一号49番今世意訳苦難苦渋の暮らしをなんとか抜けようとしていると ... » more

「自治会夏祭りは1230時から開始した。ゲームの構築は、児童達には、好評で有ったが、景品切れが!!!」について2016.07.24お出掛け前に、ラジオ体操の出席表作成の為、0210時に書斎へ移動、気温は20℃、月が11時の方向に有り、 ... » more

J Am Heart Assoc. 2016 Jul 12;5(7).Effects of Quercetin on Blood Pressure: A Systematic Review and Meta-Analysis of Ra ... » more

メタボ脱出百珍Part1:鮭百珍その(53) 本日、午前中にやっと、待望の新しいエアコンが届きました。昨日、一昨日と、雨だったから、エアコンが壊れていても、蒸し暑さで熱中症になるのは避けられましたが、お天気が良かったら、熱中症まっしぐらだったなぁ、と思うと、 ... » more
テーマ 健康 生活 料理

小野口純子熱中症は体が煮える
熱中症は体が煮える 「ふらふら、よろよろの原因は」について先週木曜日、あきる野市の小体育室でダンスサークルの練習があった。夕方の落雷のため冷房施設が故障したとのことで、最初は昼間の冷気が少し残っていて28度だった。しかし60人もの会員が汗だくに ... » more

〈エアコンは喉に悪し!!!〉 今日は☼アルバイト先への通勤列車、そして職場、今の時期エアコンが効いています。なので・・・喉の粘膜が傷んで咳が出る×3ゲホゲホ・・・寝よう。。。イン ... » more

うちの裏庭2016柊木日記7/23
うちの娘は漢字が苦手。夏休みの課題のうち、習字の場合は、「信じる道」と書けというプリントがあった。これ、読める?と質問したところ、「う〜ん、『やじるし』?」漢字をすっ飛ばして、「○じる○」で探したんだろうが、それはそ ... » more
テーマ 日記 健康 育児

きまぐれ日記D10 ジムトレ - 気だるい
なんだか気が滅入る朝。久しぶりに気持ちを奮い立たせる感じでジムへ向かう土曜朝。トレーニングを始めてしばらくすると、モヤモヤとした気持ちもいつの間にかどこかに"隠れ"、無心とも言っていい状況で1時間半。とは言え、だるさもあり、全般的に ... » more

きまぐれ日記D8 のんびり
トレーニングは3連荘後の休養日。嫁は仕事。娘のクリニックの日。行けるだろうかと心配しつつ、いざ時間になると準備を始めてくれてひと安心。少し早目に出てショッピングセンターであれこれ眺めつつ。物欲は比較的少ない方だと思っ ... » more
テーマ 健康

母のお見舞い 今日一日バタバタして疲れました。最近本当に疲れが取れません。年には勝てません。母のお見舞いに行って、実家で過ごしました。母のためにトイレや洗面所、台所も少し手を入れましたが、病院の母は、もう炊 ... » more
テーマ 健康 母の病気

アル中が増えそうw ★芋焼酎に血糖値抑制効果鹿児島大、臨床実験で確認 [鹿児島県]鹿児島大大学院医歯学総合研究科の乾明夫教授らの研究グループは、本格芋焼酎に血糖値の上昇を抑制する効果があることを臨床実験で確認した。乾教授は「芋焼酎は(食事に注意すれ ... » more
テーマ 健康 ニュース くいもの

スローライフのブログさよなら原発
さよなら原発 豊田市の金曜行動若者の参加も中電の豊田営業所前で抗議。 ... » more
テーマ 健康 福祉住環境 平和

7月23日(土)くもり 胃のバリューム検診を受けました 年に一回、バリュームを飲んで胃の検査をしている。昨年は初めて胃カメラに挑戦した。こんな嫌なものはないと、一回限りでお終いである。バリュームも昔と比べ、味はあるような飲みやすく ... » more

「今日最初の地域活動は、0630時のラジオ体操参加!!スタッフを含め35名、内児童16名異常なし」について☑地域活動支援の自治会夏祭りは1230時から開始した。気温は、25℃の曇空!!歩行数は、7,376歩を記録していた。 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

短い期間にダイエットをする方法が、重要ポイントになります。目標体重をはじめに決定しておきましょう。何日間で何s痩せたいのか、期日とゴールを明確にはっきりさせることで体重を減らすことが成功するのか失敗するのかかわかります。 ... » more
テーマ ダイエット

多くの人から熱い視線を浴びているダイエット成功の方法に、短期間ですぐに痩せる方法があります。体重を減らす方法はいくつもあり、短期間ですぐに痩せる方法も色々です。食事を断ったり減らす方法や、一回の食事を豆腐やキャベツなどの ... » more

西日本の皆さま、猛暑お見舞い申し上げます。こちら関東はなぜか昨日おとついと22度くらい、今日も27度とかですが体感的にはすごく楽でした。でも、なんとなく不調で半日ゴロゴロ、昼寝もして、やっとすっきりしました。気温の差が激しく ... » more
テーマ 健康

痛くない/刺さない/こわくない 簡単セルフケア【ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)】 ささない鍼「Acu Life(アキュライフ)」は、ご自身で手軽に鍼治療と同じ効果が得られるよう開発された一般医療機器(届出番号:26B2X00006000096)です。約55年前に鍼灸師により開発され、鍼灸院のみで取り扱いされて ... » more
テーマ 健康 商品

男の禁酒&ダイエットまた
昨夜の検量で、体重がかなり戻っていた。4月の段階では68kgまで落ちていたので、7kg太った事になる。自由に飲み食いしていると、78kgまでになるだろう。今まで何度通った道か・・・けれど、今はそういう気持ちの余裕がない。 ... » more
テーマ ダイエット

ショッキングタイトル ”「ヨーグルトは身体に良い」はウソだった!? ” そんなショッキングなタイトルに出会ったら読まざるを得ないでしょう!!「ヨーグルトは身体に良い」はウソだった!? http://www.msn.com/ja-jp/money/other/xx/ar-BBuDjzV?ocid=ie ... » more

美のミネラル「シリカ」たっぷりの天然シリカ水でエイジングケア【フィジーウォーター定期購入】 美のミネラル、シリカを豊富に含んでいます。ハリウッドセレブやモデルなど、海外セレブリティ御用達のお水です。飲みやすくて美味しい軟水です。今話題の美のミネラル「シリカ」を豊富に含んだ天然シリカ水の国際的なリーディングブランドと ... » more

工場直送!美味いカニなら蟹専門の当店へ!【北海道海鮮工房】直販価格・直販品質を実現。 国内有数の取扱量を誇る製造工場との直接提携により、直販価格・直販品質を実現。 年間、数百トンもの蟹を取り扱う「蟹製造工場」と独占契約。原料の厳選から細部に至る所まで拘り、吟味を重ねた高品質の「蟹」をご提供させて頂いております。良 ... » more
テーマ 健康 商品 産直品

タナのライフ人間ドック(結果公開)
人間ドック(結果公開) TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.20人間ドックの結果 ... » more
テーマ 健康 減量 ブログ

DIARY OF THE DEAD終了!
先週に続き再び口腔外科へ行って来た。まずは患部を目視と道具でつついてチェック・・・つついた時にカンカンという音がする(感触がある)場合はアゴの骨が露出している事を意味し今回はそれがないので、新しい肉が ... » more
テーマ 健康 日常

 

最終更新日: 2016/07/24 10:29

「健康」のブログ関連商品

» 「健康」のブログレビュー をもっと探す

「健康」ブログのユーザランキング

気功庵 7 位.
気功庵
tenrikyounow 9 位.
tenrikyounow
遊爺日記 16 位.
遊爺日記
ofudesakinow 19 位.
ofudesakinow
Winner_blog 41 位.
Winner_blog
OPINION & DIARY 47 位.
OPINION & DIARY

テーマのトップに戻る