誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドロップ

ドロップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドロップ」のブログを一覧表示!「ドロップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドロップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドロップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

袖ヶ江マスターの横浜山手西洋館散策(4)…お土産にローズドロップを・・美しいと云う事はいいことです。 今日は暑くなってきました。午前10時半現在33.5度・・・・クーラーを入れました。梅雨明けして、本格的に夏になり、内灘海岸も満杯状態が続いているようです。(とはいうものの、湘南などに比べると余裕で空いているのですが…)という ... » more
テーマ ドロップ 西洋館 横浜

レアドロップ・・・惜しかったね。 レアドロップ。拾った瞬間、右下のメッセージウインドが出てなにが起こったのか戸惑いましたが・・・・うん。レアものだ。でも、惜しかった。戦神ならよかったのに。 ... » more
テーマ ドロップ cabal

復帰後の4ヶ月間の成果! 久々の画像有更新だ!クソばっかりで、、、おまけにバイバトゥースとか@6枚あったけど@q@貼り付けるやる気なかったwww久々に復帰したらIF武器なんて実装しちゃってるしー・q・今BISLv2 ... » more

スクラップブック龍馬かく語りき?
龍馬かく語りき? あは!今日は、龍馬の幕末に浸っちゃっていました〜(^o^)/だって、こ〜んなのを見つけちゃったんだもん♪いっこ目は、“龍馬が愛した珈琲ドロップス”ってんだ。なんでも、長崎にいた頃、龍馬の好んだ珈琲ドロップ。らしいんだ ... » more

「リング」等を書いた鈴木光司のトイレで読む体感ホラー ドロップ(210円)が今日発売です。でも、小説トイレットペーパーってどうやって読むのかな?でも210円なら安いですね。使いながら読んでいくと感じみたいなん ... » more

長男初Uげっと♪ 久々に長男のGハンに参加。予定は14時からになっていたが、早くやりたいとのGちゃの声を拾って。なんと12時から始まったw初めはダークファイヤーを相手にしていたが、さすがに適正だけではきつかったw予定の ... » more
テーマ ドロップ

長女初Uげっと♪ 長女が小墓にて初Uげっとしました♪この子ほとんど運振ってませんw2009年11月23日小墓にて ... » more
テーマ ドロップ

試練 の巻 そういえば昨日は何もでないといいつつ空でこれがでてました干物ことサタン豊穣が切れたせいか、イベントが終わったせいか分かりませんが石のドロップがなくなりペットのドロップが目立つような気がしますSSはないのですが他に ... » more
テーマ ドロップ MU

読者 の巻 前回の日記を書いてからEXや石が出ましたダークソウルグラブopはダメ減でした創造の宝石マダムライオンに貢いできました少し前ですがこんなものも・・・ ... » more
テーマ ドロップ MU

攻速スクリューを作りたい!!んーん
んーん 昨日は、ま、色々やってSS23枚もあるんですが加工したら、何とまあ!2枚になりました^−^ちなmじにテイマのLv上げしました。1レベル上がって、195レベル。これで呪い秘密に行けま ... » more
テーマ ドロップ 装備

EX の巻 土曜日のCWは無事に祝ゲットしましたただいつもと場所が違い北西だったのでmobから狙われやすいかも・・・と思っていましたがカンストEEさんから辻Gを貰い、ギルメンのEEさんがちょうどINしたので召還しちゃいました{%ハート1we ... » more
テーマ ドロップ MU

攻速スクリューを作りたい!!結局
結局 テスト終わりましたね。いやー、物凄い開放感・・・が、無いwテストの前に頑張らなかったからですねwま、しゃーないwボーリングもカラオケも楽しかったし〜〜次は頑張らなきゃダメだね! ... » more
テーマ ドロップ 赤石狩り・LvUP

ロックは出ない の巻 いつも通り空で狩りをしているといつも通りお札が降臨しました(´-ω-`)数分後・・・2枚目・・・orzでも20分もしないうちにお札が2枚ということは ... » more
テーマ ドロップ MU

ロックの羽 の巻 最初の2匹のレイナーからポロッとドロップしました11/19〜11/26に開催されていたMuDayイベントでは3枚ほど拾いました1枚は残念ながらダークNに・・・ ... » more
テーマ ドロップ MU

運犬 育成 まだデフでふ。デブでは無い。むしろ細い。でも何のスポーツしてた?と良く聞かれる〜。ん〜lvは198に。ステこんなん。ドロップ》水は微妙なのばっかで乙状態w教主防具破壊lv1メタカラとかw速度31% ... » more
テーマ ドロップ 運犬 紅鯖

ま〜だデフで粘ってますwlv197に。後3で200なるんで、健康上げはストップ。運回避型狙ってるとは言え、回避できるようなるlvまでは被弾しながらの狩りになるんで、200位は必要かな〜と判断です。15日の記事では、スタリン合 ... » more
テーマ ドロップ 運犬 紅鯖

運犬 育成 まだまだデフにお世話なってます。LV190でベルセマスターし、現在LV192。今後取るスキルを決めてないのと、現状は狩りできてる為SP温存中。エンチャにしろヘイスにしろ、上げるにしてもマス近くまでないと変身してかけるのが面倒。 ... » more
テーマ ドロップ 運犬 紅鯖

運犬 育成 相変わらずのデフ蜘蛛狩りで、LV190ベルセも49に。もうすぐ、とりあえずの犬スキル完成。次は…ターミかエンチャかヘイストか。メテオ・フォベガ取るのは、ステ的にまだ時期じゃないしな〜。今は敏捷も健康も上げてるし、 ... » more
テーマ ドロップ 運犬 紅鯖

運犬 育成 変態チャット Gチャット晒しw&ドロップGメンさんがラーメン屋してるって事から、どんどん変な話しに発展w行ってみたいですwぜひ出店してくださいw数日後、Gメンさんのinが多い日の変態会話・・wこんな変態で楽しいGにあなたも ... » more
テーマ ドロップ 運犬 紅鯖

デフ適正はやっぱドロップうまいですね。狩り場飛んで1匹目に、鍛冶屋売り高額3OP品とか出た後に速度LV1手が出たんで、何か良品来る予感がしたんです。やっぱ来ました。速度骨首♪クリ10の速度15でした。これが出る前にペンダント ... » more
テーマ ドロップ 運犬 紅鯖

前々から思ってたけど…緑鯖でもいろんな職で運キャラ作ったけど、攻撃速度OPばかり出てた。紅鯖でも速度OPばかり…。IDによって付きやすいOPって決まってる気がする…緑居た友は健康比率や運比率ばっかりって言ってたな〜と。 ... » more
テーマ ドロップ 運犬 紅鯖

SUげっと♪(ファルコタロン) 名も無い崩れた塔1FにてLv上げしてました。ん?アイテム名がピンク?wSUというやつですかぁ!!!Uに補正が初めから付いてるんだね。露店で見かけえてたけどてっきりエンチャして売ってるのかと思ってました ... » more
テーマ ドロップ

U3個目げっつ♪(ビエンドルガン) 名も無い崩れた塔2FにてLv上げしてる時でした。本体Lv200運663この時はT品はずして防御力効率鎧着てました。これも使えるのかなぁwGの倉庫に突っ込んでしまったww ... » more
テーマ ドロップ

Uゲット2個目♪ (エクインシェル) ”ミ”でテイマTをゲットしようと、イカボス待ちしてる時のこと。およ?Uでは?w本体Lv195運4832009年8月24日15:55ん〜長女はナパーム使ってるし使い道ないなぁwネクロ ... » more
テーマ ドロップ

初Uゲット!!(薪割り斧) いつものように、ネイダック平原地帯でフルヒ・フルチャ集めをしていた時です。ん?えwなんか色が違う?これはもしやUというやつですかぁぁぁぁぁ!!これ下手したら見逃してたなぁwとういことで ... » more

あーらら 今日練習試合で久しぶりに点決めましたv(・∀・)vグラウンダーのクロスを前のヤツがすかってんで俺めっちゃフリーで左の方狙って左足でミドルシュート!先っぽの方に当たったけどいや先っぽの方に当たっ ... » more
テーマ ドロップ サッカー 神Gv

攻速スクリューを作りたい!!うーむ
うーむ 新っていうのかな?したらばが熱いねランキング・・・頑張って作ってもらいたいもんだ別に見ても何も変わらないけど。なんとなくああいうの見てるのは楽しいです(〃´−`〃)知ってるギルドも多いですしね! ... » more
テーマ クエスト ドロップ 赤石狩り・LvUP  コメント(2)

リア報告とよくあるあること まずRSでこんなことがおきたーミズナ秘密のところのボスのところに雑魚がよく上にのるんだけど・・・ボスが乗っちゃったwwwふむ・・・時間かかったよ・・・wwwんでもって一昨日のドロップがー・・・んでリア報告 ... » more

むかつくヤツ 学際パワーSUGEEEEEEEEEE週末課題が1つも無い!!!??マジ今日聞いてびびってチビりそうになりました。普通は体育祭的なのは皆で応援(踊ったりするやつね)文化祭的なのはクラス毎に・・・と ... » more
テーマ ドロップ 赤石狩り・LvUP リアル

良い日だ まずはお買い物2M。ノシが探してたので買っておきましたドロップ!ふふふモリネルでソロを始めてから初めてのUドロップ。アメジス ... » more
テーマ ドロップ 赤石狩り・LvUP

 

最終更新日: 2016/12/08 14:19

「ドロップ」のブログ関連商品

» 「ドロップ」のブログレビュー をもっと探す

「ドロップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る