誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    泣く

泣く

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「泣く」のブログを一覧表示!「泣く」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「泣く」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「泣く」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごと涙でます
涙でます めっちゃ辛い。涙が出ます。でも癖になります。刺激を求めてしまうよ。 ... » more

天に届け 気ままにエッセイ
にほんブログ村どれだけ今まで泣いてきたかな?生まれたときから41年間泣き続けたと言っても毎日ではない色んなことで泣いてきた虐められて泣いて、虐待されて泣いて失恋して泣いて、寂しくて泣いてきっと、これからもたくさん ... » more
テーマ 泣く 人生 生き方

心を綺麗にしたい。心を綺麗にするには、まず、人の痛みを知る事だと思う。たまに涙を流すと良い。憐れみ深き人になりたい。一緒に喜んで、一緒に泣いて。喜びも悲しみも分かち合えたら良いな。すべての人の為に涙を流したい。 ... » more

天に届け 気ままにエッセイ
子供の時から心を汚したくなかった私がもしも人を傷つけたなら私に分かるようにしてくださいと神様には言わなくても分かっていた私は罪深い人です人を傷つけてばっかりでした心を汚したくないと思えば思うほど汚したくなるだ ... » more
テーマ 泣く 気持ち

一方、「嵐」結成15周年を迎えた今年をふり返ってリーダーの大野さんは「(おめでたいことは)山ほどありましたね。あっという間に今年が過ぎた感があって、よく泣いた思い出がある。(普段)そんなに泣くこともないの ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<691>・・・今まで喜んでいたアシタ仙人が泣きだせば人々は赤ちゃんに何か問題があるのかと当然思います。第3大きな章11.ナーラカ経13.○中村元先生訳691 ... » more
テーマ 泣く ナーラカ経 問題  コメント(3)

ディレクターさんと翔くんがお酒を飲みながら話していたところ部屋の外から足音が。 翔くんは「帰ってきた」と言い、「ちょっと見てくる」とドアに向かいました。 ドアを開けたところには嵐のメンバー、松本潤くんと大野智くんが登場し夜 ... » more
テーマ 飲む 泣く 大野智

一言に 「泣く」と言っても、cry と weep でどう違うのか。一見してみれば。 「泣く」にあたる英語に何があるか。Googleしてみると「笑う」場合と同じく、英語の 「泣く」も、「〜泣き」のように、共通する語句はなく、ここに代表的にでている、cry, weep, sob は、全く別の単語です。日本 ... » more
テーマ 英語ものしり帖 泣く

月9日(木)19時から、日本テレビ系で『ありえない本当とウソを ミヤブレ!ジョーカー』が放送される。人気芸能人にカメラが密着し、意外なプライベートを次々と暴露。その中に1つだけあるウソ=ジョーカーを見破るべく、スタジオではターゲットの芸能人 ... » more

最新ニュース感想日記今度は涙活ですか
誰かが段取りをつけないと泣く事もできないのだろうか、と穿った考え方をしてしまいます。たくさんの人と一緒に泣くとストレス発散になるかな。自分は自宅でこっそりしたいタイプ。映画館だと周りの目が気になって余計に ... » more
テーマ 泣く 涙活 映画

とりとめもないこと。天使のはしご。
淡(うす)らめく水の底花藻に揺らゆる澄んだ波影透明感にさゆらぐ水のようにあえかに透え染みこんでくる 青い想い泣いてみようか息を継ぐのもたまゆらにふわり空の遥かを見あぐる ... » more

皆様、たくさんのメッセージ&コメント&「元気になれイイネ!」をありがとうございますm(__)mずっとずっと緊張している日々が続いていて、そこにショックな事がいくつか重なっておきたからかもしれないなあと自己分析しています。私は、いつも ... » more
テーマ 押田じゅんこ 泣く 頑張る

2013年7月18日木曜日に受けた治験ボランティアの予備検査ですが、検査結果が来て、「大変健康な状態です、今後もこの状態を維持してくださいね。」ということで、すなわち落選でした。まあ、健康なのは喜ばしいことなのだが、一度くらいは本格 ... » more

合掌”2013.3・11 泣いているのって聞いて”・・泣いていないって”・・でも”泣いているじゃない・・っていったらすこし泣いてるだけ・・思いだすもんって言っっていた”10日にはもどれないって言っても・・どうしてって”聞きながら・・泣いてる! ... » more
テーマ 合掌 泣く 復興

感激性って言うんかなぁ・・・。とにかく、嬉しくても、悲しくても、感情が伝わってきて、勝手に涙が出ちゃうんです。子供たちは、そんな私の姿をよく目にしているから、すぐに、ティッシュペーパーの箱を持ってきます。 ... » more
テーマ 泣く  コメント(2)

またやらかしたんですわ・・・(ーー゛) またやらかしました、、、今朝のことです、、、門扉を破壊してくれたんですわ、、、ほんの10分くらいの間の出来事です、、、見ていなかったから詳細はわからないものの、、、 ... » more

息を吐いて泣く
あまり記憶にない。え〜ん、え〜んと泣いた記憶はない。それでも、たぶん忘れただけで、きっとあるんだろう。少なくとも、赤ちゃんのときは泣いたに違いない。赤ちゃんは泣くのが仕事だから。物心ついてからは、ガマンしたと思う ... » more

ひとつ覚えの鳴き声ですが! 時節柄”泣きたい訳ではありませんが少しは私を泣かせてください”そう言っていそうな”セミちゃん!まちがえて木の上まで登って来た訳でもなく”季節を判断ミスしたわけでもありません!普通ならば”やかましいほど泣けるのです ... » more
テーマ セミ 泣く

magnoria一人じゃないから泣けるんだ
この1ヶ月以上、ずっと体調が悪く仕事以外は全然外出もできない。食べるものは美味しくないし、家庭の中では無言か口論ばかりになってしまう。何かしようとしても、すぐに疲れて休んでいることが多い。楽しいとか嬉しいとか感じることもほとんどないし、自分 ... » more
テーマ 泣く

認知症の世界へようこそ仲間集め
仲間集め これが母にはもう難しい。いつも「あれか?これか?」と聞かれるのが面倒くさいので母の部屋の掃除と模様替えをした。4段のチェストと3段のカラーボックスを置いた。チェスとの1段目はパンツ・2段目は靴下・・・と同じ仲間同士で固めた。後は引き出しを引 ... » more
テーマ 泣く 認知症の日常 めんどうくさい

下の子は、いったん泣き出すと1〜2時間くらいは泣きっぱなしなことが多いです。今日も、30分くらいは余裕で泣きっぱなしなのですが、発見しました!!立て抱きダッコで、顔を腕にうずめるような体勢でダッコしてあげると、なぜか ... » more
テーマ 泣く 育児 ダッコの姿勢

親父の育児奮闘記オムツ交換
家に着くと、下の子がべビーベッドで泣いていました。ダッコしても泣き止まず、オムツかな?と思いのぞいてみると、交換サインが!気持ち悪かったのですね(笑)ササッと交換してあげました。とっても気持ち良さそうにしていました。 ... » more
テーマ 泣く 育児 オムツ交換

最近、下の子がよく泣くのでちょっと大変だったのですが、いろいろと試した結局1つ良い方法が見つかりました。なぜ泣くんだろうと考えた結果きっとこれは寂しいんだろうと言うことに行き着きました。大人も1人って寂しいですもんね。で ... » more
テーマ 泣く 育児 泣きやませ

さみしがりやのひとりごと人見知り
現在帰省中です。妹の子供、2歳に嫌われてます。名前を呼ぶだで泣きます。顔も見てないのに???かなり人見知りをしているようで、超ーー泣き虫。帰るときに玄関で、バイバイといったら、泣いていたのに泣 ... » more

俳誌ふうが今日の一句
今日の一句 ヴィオロンに泣いて白桃すすりけり良雨 ... » more

大好きだった男役スターさんが、退団されることになり、千秋楽の25日は朝から日比谷にいた。彼女にハマったのは、もう六年前になる。公演を追いかけ、夏は博多、春は名古屋、秋は広島、冬は名古屋、次の秋は大阪、と観劇だけのために出かけたことも ... » more
テーマ 泣く

わいわい荘103号室井上ひさしさん
井上ひさしさん 昨日、井上ひさしさんの訃報を聞きました。がんとは聞いていましたが…。とても残念です。井上作品に出会ったのは、中1の春でした。当時の美術の先生がみんなの前で途中まで読んでくれたのが「ブンとフン」でした。内容もさることながら、のりしろなどが ... » more
テーマ 泣く

晴耕雨読な日々情けない(ーー;)
職場で泣いてしまった別に怒られてとはではなくて、言いたい事が言えず、でも分かって欲しいから言葉を発したくても出せないという悪循環に陥って、悔しさと情けなさと悲しさとがゴチャマゼになってボロボロと泣いてしまった{ ... » more
テーマ 仕事 泣く 体調

さみしがりやのひとりごと嫌われた
妹の子供。10ヵ月の女の子顔を見るだけで泣かれた。失礼なやつだ。その後も相性が悪く、ずっと泣く。当分機嫌は直りそうにない。 ... » more

清志郎さん(@_@)(;_;)………… マジですか(@_@)昨日聞いて…信じられなくて……今 実家に向かって運転中なんだけどひとりだし…涙が出る(;_;) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:39

「泣く」のブログ関連商品

» 「泣く」のブログレビュー をもっと探す

「泣く」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る