誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    web

web

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「web」のブログを一覧表示!「web」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「web」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「web」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ふーん終わるんだ・・・やっとか、って感じだな質問掲示板の二番煎じみたいな感じでテーマが中途半端だからぜんぜんネタにならなかったもの ... » more
テーマ web

ささいなこと最近の wikipedia
最近のwikipediaは“寄付よこせっ! ヘッダ”が出っぱなしになってる0円対応に限界が来たってことかな?それとも十分にすそ野が広がったからそろそろ有償コンテンツに切り替わるってことかな? ... » more
テーマ web

使わなくなって4か月再開したいとも思わず、なんの不都合もないのでアカウントを削除したTwitterは即時性の高い情報が得られる とのことでものは試しに使ってみた使ってみるとやっぱり対話とか交流が主のシステムでうんざり ... » more
テーマ web

いまさらながら、ほんとに安全なの?はったり企業の方便なんじゃないの?国益に関するようなデータが扱われているようなら安全だと言えなくもないんだろうけどさ、でもそのデータが漏れたら安全ではないしねそこまでして誰が管理して ... » more

ささいなことwebショップ
とあるwebショップで商品を探そうとしたが95%以上が“在庫なし”見ていてうんざりしてきたのでその店はやめた“在庫なし”のコンテンツをわざと残すのはやっぱりあれかねぇSEO対策の一環なのかねぇ見る側のことを考えてると ... » more
テーマ web

ささいなこと質問掲示板
質問掲示板のコンテンツってそこらじゅうのサイトで共有されてるから検索結果を占拠してすごく邪魔オリジナル以外は norobot にしてほしい ... » more
テーマ web

ささいなこと動的なwebコンテンツ
なにも動的コンテンツである必要がまったくないのにもかかわらずかっこつけたいのか、気取りたいのか、無理矢理動的コンテンツにしたばっかりにアクセス集中に耐えられずインタープリタ型言語のエラーが丸出しになるかっこわるっ! ... » more
テーマ web

ものは試しに7000件くらいあったツイートを全部削除したのが2011年7月下旬Googleでは検索結果に750件くらいが表示されていた、ここからスタート・・・1か月後:約750件1か月半後:約550件2か月後:約 ... » more
テーマ web

Google+ ってメール(smtp)からのポストはできないみたいスマートホンなら専用アプリケーションそうでなければwebの2通りのみみたいそりゃだめだ ... » more
テーマ web

ささいなことcaptcha は 猫除け
captcha(visual verification) ってボット対策、スパム対策のために導入されたシステムなんだと思ってたけど違うの?テレビ番組への投稿で、captcha は、離籍している間に猫がキーボードの[enter]を押し ... » more
テーマ web

ささいなことwikipedia に、いつも思う
あれって不特定多数の人が情報を持ち寄ってるんでしょ・・・「である」文体で・・・その様を想像するとなんか鼻で笑っちゃう ... » more
テーマ web

今のxDSLを使いはじめてからどの程度の年月が経ったか忘れたけど、IPアドレスは1度も変わってないような気がする長期出張で月単位でネットワーク機器の電源を切っていたこともあったけどそれでも変わってないような気がするいいことなんだ ... » more
テーマ web

なんか最近『ザ・インタビューズ』が流行りまくってますね……。ネット上で仲の良い人による面白い質問に対する面白い返答を延々と見ているのは非常に楽しいんですがね、どーも私は始められないんですよね。1.質問 ... » more

ほかのsnsと同じくスポンサー企業の“カモ”なんでしょうなぁ・・・ほんとうの意味で社会性・・・もっと言えば公共性当然ながらこの国のルールに則したメリットがあればいいんだけど外国で作られたおもちゃに、個人情報登録を強要される筋 ... » more
テーマ web

ささいなことそうだよなぁ・・・
ブログリーダを使いはじめたころに芸能人のフィード(rss)をあかさたなで分類しないと収集がつかないくらい集めたけど、だからって芸能人の私生活なんかに興味はないから見もしないもんなぁ・・・ブログがそうなんだからツィッターもそうなるのは ... » more
テーマ web

ささいなことwebアクセスログ
自身のホームページなんぞを立ち上げると当然反響が気になりアクセスログを多かれ少なかれ解析したり分析したりする、たぶんほかの方も同じようなものなんだろう自分の場合はMSSQLにインポートしてでかいストアードプロシージャやらでかいクエリ ... » more
テーマ web

せっかく sax(xml parse) が使えるようになったのになぁ・・・やっぱり、新しい技術は淘汰されて絞られるはじめるまで待った方が無難いいですなぁ・・・急ぎじゃなければ ... » more
テーマ web

2008年バージョンURA
ありがとうございます。無いと思ってた。色んな諸事情があって、こくりーつは無しになったんだぁ…って。しょうがないって思ってた。あるのが当たり前に思ってたものが無いんだと気持ちにけりつけて。諦めたの ... » more
テーマ web

ささいなこと大は小を兼ねる
Twitterは140文字を超えると1文字も受けつけてくれないけどブログは140文字以内であれ以上であれ実用上そんな制限を気にしなくてすむのでつまらないことに時間を割かずにすむ本文が収まりきらないからといってURLを貼ってそ ... » more
テーマ web

2008年バージョンあー、夏休み。
あは☆元気ですよ!夏休みですね!夏休みなんかなくなっちゃえばいいのに☆◆アルバム虹の力ケラが好き。歌詞が素敵過ぎる。ってかやっぱり全部好きなんだよーん!・じゅんちゃ ... » more
テーマ web CD・DVD TV

このデザイン会社すごいな〜。http://www.directus.info/会社のトップページでトップダンサーの花井伸二さんが踊っとるやん!!どういうこと?ここで働いてるのかな〜。ガ ... » more
テーマ web 芸術 デザイン

学校時代の企画THUKSCreateトップページだけコーディングしました!http://mu1209.ho-zuki.com/よければみてください! ... » more

2008年バージョン
完全なるやっつけです。しかも7日必着をちゃんと把握してなくてですね。今投函してきたんだけど、間に合うのかしらん?あれだよ、参加することに意義がある的なね。楽しかったあ。久々絵描けて楽しかった ... » more
テーマ web コンサート

近未来のweb動向を予想してみた。 アップルはflashをぶっ潰すかもしれない。 アップルはflashを今後一切採用しないだろう。アップルがそのようなソフトを作るか、HTML5の進化に便乗したスマートフォンを絶対作って来る。一握りの人にしかわからない世界だったプログラミングが、今や一般 ... » more

http://zapanet.info/blog/item/2187まだfirefox4の正式版が出たばっかりなのにもう5がでます。しかも年内にバージョンが9までアップするそうで。Google Chromeは13まで ... » more
テーマ web デザイン

オープン前のアップルストアにwindowsファンからの抵抗。 アップルストアにwindowsのロゴマークを貼付けてしれっと帰って行きます。ところでwindowsphoneが今いち売れないみたいですね。しかも日本では販売されてないし。デザイン面ではアップルには敵わ ... » more
テーマ web 芸術 デザイン

2008年バージョンハピバ動画
そうあれは忘れもしない、去年の7月19日。メールに踊る『誕生日動画配信決定!』って文字にうれしかなしになったのさ。うれしい!!嬉しいけど、1年待たなきゃいけないって。あれからほぼ11ヶ月。ようやく ... » more
テーマ web

私の職務経歴書はこれだ! かなりカスタマイズってます。従来のフォーマット完全無視してます笑。これだけじゃないですが、職務経歴トップページはこれで行きます。経歴は星がついている場所に記載します。右肩階段上がりです ... » more
テーマ web 人生 デザイン

知り合いが勤めるイタリアンレストランのオーナーの言葉が印象に残ったので記載します。「20〜30歳の頃は道もわからなくて不安で、このまま何もなしで終わるんじゃないかって。苦しくてたまらなくてもそれでも自分の道を探してた ... » more
テーマ web 人生

 

最終更新日: 2016/11/28 16:28

「web」のブログ関連商品

» 「web」のブログレビュー をもっと探す

「web」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る