誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    web

web

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「web」のブログを一覧表示!「web」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「web」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「web」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「宗教は自殺をどう考えて来たか?」について今はこっちです。⇄桑畑三十郎の手鏡。昔は(と言っても去年の話だが)同じwebryblogの『小杉ちゃんガンバ!』というブログでやっていたのだが、ちょっと不都合があってこちらに ... » more
テーマ web 世界 つぶやき

サイト訪問者のサマリー 久しぶりに、サマリーのチェックをしました。Google Analyticsを使ってます。■ブラウザええ?Firefoxが伸びてトップに踊り出た!何があった?■OS(オペレーティングシステム)そうか ... » more
テーマ ログ web サイト訪問者

日本コロムビアのクラシックメールマガジンの<編集後記>にフルートの上野星矢さん(音35期)の優勝が書いてありました。「先週は、2つの嬉しいニュースが飛び込んできました。〜そしてもうひとつは、フルートの上野星矢が、アメリカで行われ ... » more
テーマ 音35期 web コンクール

シリコンバレーの性差別・人種差別! グーグル本社の社員食堂。アジア系の人が目立つ=米カリフォルニア州マウンテンビューシリコンバレー、見渡せば白人・アジア系・男ばかり(記事中の写真はコピぺ不可だったので、この写真はウィキペディアから拝借した。)サンフランシスコ=宮地ゆう ... » more
テーマ web ニュース

MSN産経ニュースが終了だってか?! ↑既存のMSN産経ニュースmsn産経ニュースが終了--産経は新2サイトを10月開設、MSはポータル刷新へ井指啓吾 (編集部) cnet Japan:2014/09/08 15:25 産経新聞グループの産経デジタルと日本マイ ... » more

桑畑三十郎の手鏡サイコパス?!
サイコパス?! 少女Aはサイコパスか?父への愛憎16年、佐世保同級生殺人の真相2014年08月14日 (6900文字)週刊朝日事件少女Aは長崎県佐世保のエリート一家の「才児」だった。東大卒で市の教育委員も務める母と、早稲田卒で茶髪にロン毛の弁護 ... » more
テーマ web ニュース

スティ−ヴ・ジョブズ小論。 Macworld Conference & Expoでのジョブズ(2008年)今日はスティ−ヴ・ジョブズについての小考であるが、彼と言えばアップル社である。私が知っているのは彼もまたビル・ゲイツ同様生涯敵が多かったことくらいで、彼自身に ... » more

米著名作家900人が反アマゾン広告を出した。 「馬鹿は相手にしない」というのも我々弱者が活用すべき処世術の一つには違いないだろうか・・。笑。============写真は作家:スティ−ブン・キング氏。米国著名作家ら900人超アマゾン批判全面広告毎日新聞2014年 ... » more

また大阪維新の会が問題を起こした! LINEで中学生に不適切なメッセージを送っていた問題で、頭を丸めて謝罪の意志を示した大阪維新の会の山本景大阪府議(フジテレビ「とくダネ!」から)LINE府議が「丸坊主+ブログ」で謝罪…「大人が子どもに使う言葉としては不適切」MSN産 ... » more
テーマ web ニュース

小杉ちゃんガンバ!台風が来た。
台風が来た。 最近私は土日によくテレビを見ている。何かやることがあれば全部パスしてもいいくらいの番組ばかりだが、まず:1.7時台もニュースは見るが、本格的に見るのは8時からの「サンデー・モーニング」(毎日系)で、これはほぼ10時まで通して見る。 ... » more
テーマ web ニュース 生活

宗教は自殺をどう考えて来たか? 写真は笹井はんが自殺されたいう理研センターです。アメ−バブログに改心の涙力のブログいうところがあって、そこに(たまたまですが)「自殺」関連の記事がありました。うちは以前からちょっと気になっていることがありましてん。それはキリ ... » more
テーマ web 歴史 世界

小泉進次郎決起?! 小泉進次郎はんが決起したかどうかなんて、うちにはいっちょんわからんとにねえ・・てか、これって何弁?!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜小泉進次郎氏、原発再稼働に疑義「事故から学んだか」朝日新聞:2014年8月4日19 ... » more
テーマ web ニュース

もう昨日の夜のお話になってまうんやけど、アメーバ・ピグ恒例の「挨拶回り」をしていて「乗っ取りは犯罪です」いう刺激的な一言を書いてはった人を見掛けたので思わず釣られて全文を読んでしまいましたっちゃね。長くてちょっと怖いお話やったからここにも全 ... » more
テーマ web 生活

小杉ちゃんガンバ!富士山を汚すな!
富士山:観光客増加、し尿処理問題処理能力、すでに限界「携帯トイレ」利用促進を毎日新聞2014年07月30日東京朝刊NPO法人「グラウンドワーク三島」の調査団が今年2月に屋久島(鹿児島県)、3月にはニュージーランドを相次いで訪問し ... » more
テーマ web ニュース 世界

イギリス映画:THE LIST.(2013年)を見た。これも日本未公開なのか、検索にかけても断片的な紹介が散見されただけだった。cf.{SAMPLE}ビデオながら見日記←ここは以前にも引用させてもらったが、「ながら見」と言いながら、かぶ ... » more
テーマ web 世界 映画

結婚式場で婚活や♪ 婚活や!メンジョイや!ってか、(はあ?)ここ、ここ!うちもこういうとこ行って頑張らなあかんねん♪============なんと出会い成功率40%以上!男女が「意識して」集うアノ場所2014年07月16日 21時00分 ... » more
テーマ web 生活 つぶやき

 日韓W杯団長:木之本興三氏が日本サッカーを斬る。 日韓W杯団長・木之本興三氏「雲隠れ本田選手の了見疑う」日刊ゲンダイ: 2014年7月20日 負けても「よくやった」「感動をありがとう」と甘やかされてきたサッカー日本代表。ブラジルW杯では、一部主力選手の「優勝も狙える」 ... » more
テーマ web ニュース 世界

「世に盗人の種は尽きまじ」とは言うが、多くの人々が24時間頻繁に出入りする我が「ネット社会」でも同じことが言えそうだという話であるが・・以下に読売新聞記事からの引用を3本します。↓============不正送金ウイルス感染 ... » more
テーマ web ニュース 世界

IQが高い人は、普通の人と何が違うのですか?IQが高い人は頭がいいというイメージがありますが、実際にIQが高い人は、どのような能力を持っているの..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]IQ(知能指数)が高い人低い人♪とか言 ... » more

日本で個人情報流出が減らない理由。 ベネッセも余裕の構え…日本で個人情報流出が減らない理由 日刊ゲンダイ:2014年7月15日↑原田会長(右)は強気(9日の記者会見)/(C)日刊ゲンダイ14日、外部の派遣社員が関与を認めたベネッセの顧客情報流出事件。 ... » more

弁護士.comトピックス「ろくでなし子」逮捕に作家・北原みのりさんが反論「女性器はわいせつ物じゃない」(2014年07月14日 16時45分)「ろくでなし子」というペンネームで、女性器をモチーフとした創作活動を行っていた女性 ... » more
テーマ web ニュース 生活

身近にある『80対20の法則』http://matome.naver.jp/odai/2129350447822195201この中で、「ソフトウェア利用者のうち80%は、全機能のうち20%しか使わない。」というのが、仕事柄ピ ... » more
テーマ web ビジネス

所謂「巡回ロボット」についてNTTPC COMMUNICATIONSにはこうある。↓【巡回ロボット】 クローラー クローリング クロール現在、多くの検索サイトはロボット型といわれるタイプで、ロボットと呼ばれるプロ ... » more
テーマ web

以下はエキサイトニュース"All about"からの引用です。(但しおっちゃんとこからのコピペですよって。w)============なぜあの人は私の書き込みに「いいね!」をしてくれないのか?All About 2014 ... » more
テーマ web

この戦争は退屈しないだろう(サイバー攻撃) リアルタイムで見る世界サイバー攻撃大戦争http://www.gizmodo.jp/2014/07/post_14915.html特に中国が大量に攻撃していますね・・とにかく見てて飽きません。思わずブクマしました ... » more

以下はIT用語辞典"e-Words"からの引用です。↓============アフィリエイト 【 affiliate 】 アフィリエイトプログラム / アフィリ / アフィ成果報酬型広告 / 成功報酬型広告ネット ... » more
テーマ web

フェイスブック、ユーザー感情の無断実験が波紋http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702303844704580000512268773790ふ〜ん、何を今さらと思います。こう ... » more
テーマ web ビジネス 広告

大学の倫理委員会が防げなかったフェイスブックの心理実験By Reed Albergotti and Elizabeth Dwoskin原文(英語)2014 年 7 月 1 日 17:09 JST 更新フェイスブックのマーク・ ... » more
テーマ web

POS:ウイルスまん延レジと一体、カード情報危険に国内で検出数急増、感染も毎日新聞2014年06月30日東京夕刊買い物の際に店側が販売状況を管理・集積するPOS(販売時点情報管理)端末がウイルスに感染する事例が複数報告されている ... » more
テーマ web

やっさんブログたまには仕事関連で
コピペで使える! CSSで凝った背景を作るサンプル集http://www.lifehacker.jp/2014/06/140630css_gradients.htmlこれはCSS3から採用されたグラデーションなどですが、 ... » more
テーマ 仕事 web

 

最終更新日: 2016/12/07 17:37

「web」のブログ関連商品

» 「web」のブログレビュー をもっと探す

「web」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る