誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    年末ジャンボ宝くじ

年末ジャンボ宝くじ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「年末ジャンボ宝くじ」のブログを一覧表示!「年末ジャンボ宝くじ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「年末ジャンボ宝くじ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「年末ジャンボ宝くじ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

走れサムライ第二章プライベート編「宝くじ結果2014年末ジャンボ〜」 2015年12月18日(金)晴れ寒いずっと放っておいて結果確認していなかったジャンボ宝くじ。行ってきました。確認に。第669回2014年末ジャンボ3000円×2本。第670回2014年末ジャンボミニ7000円×1本。 ... » more

( 635 ) 夜2kmランニング − 新宿駅西口で年末ジャンボ宝くじを買った 2015年12月11日(金)、雨/晴れ、6℃〜24.2℃・ 昨日から今朝にかけて強い低気圧が西日本から東日本を通過したため、昨日から今日の午前中にかけて日本各地で季節外れの強風と豪雨に襲われた。・ 八王子では、昨夜から雨が降り続 ... » more
テーマ 年末ジャンボ宝くじ 夜2kmランニング 2015年12月11日に気温24℃

走れサムライ第二章通勤編「もうすぐクリスマス&年末ジャンボ宝くじ」 2015年12月7日(月)晴れ大安吉日。本日は公休出勤です。勤務先最寄りのJR駅を出てすぐの某ホテルの2階部分にクリスマスツリーが飾ってあった。 ... » more

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日は気になるジャンボクジの記事について書きます。情報源はORICON STYLE。「年末ジャンボ宝くじ、“111本”の高額配当が確 ... » more
テーマ 年末ジャンボ宝くじ 一獲千金 東京

引き続きジャンボくじの話。数学の確率の項目に「期待値」という言葉が出てくる。「期待値」とは、宝くじでいえば平均的な回収金額。1枚買うといくら戻ってくると期待できるのか、というその金額。これをジャンボくじに当てはめて計算してみた。やり ... » more

年末ジャンボ宝くじの発売が始まった。5億だ7億だと派手な宣伝が目に入るが、決してだまされてはいけない。1等49本といってもこれは49ユニット発売の話。1等が当たる確率は1000万分の1である。これは「毎日30万円出して1000枚買い ... » more

春から縁起が良い話 今日のニュースで千葉県にある京葉銀行と言うところで発行している定期貯金のおまけに年末ジャンボ宝くじの前後賞で7億円があたった顧客がいると発表した。春から縁起が良い人が ... » more

<第1020話>年末ジャンボが当たった! 時の心構え  買わなきゃ当たらないのが宝くじ買わなくてもあたるのがO-157「年末ジャンボ宝くじ」を買った。大晦日・・元旦・・・と忙しい。 当たりくじのチェックは 3日頃になるだろう。ところで・・・当たった時の準備 ... » more

どか〜んと宝くじに当選すれば、彼女と旅行?プレゼント?と、そんな思いで、今年も師走となりました。わたしは宝くじがもし当たったら、海外オークションで10カラットのプリンセスカットの高品質のダイアモンドを仕入するとか、ドバイ ... » more

「宝くじを落とす人って本当にいるんだな」の話 宝くじ毎年買ってる人一度くらい当たったことあります?私は一度しか買ったことがありません。当たる確率を考えると購入するお金がもったいなくて買えません。宝くじの収益金は地方の公共事業に使われたりするらしい。 ... » more

444人に入りたい! 今年も10枚だけ買いました!年末ジャンボ宝くじ!億万長者が444人とのこと。そのうちの一人に入りたい! ... » more
テーマ 年末ジャンボ宝くじ 億万長者 冷凍冷蔵チルド運送  コメント(2)

年末ジャンボ宝くじ、3等500万円!? 買っておいた第573回全国自治宝くじ、いわゆる年末ジャンボ宝くじの当選番号を忙しさに紛れて調べていなかったことに気がつきました。買ったのは185753番。悪用する人はいないと思うけど、念のため「みほん」って入れておきました。ネッ ... » more

夢はかなくも破れたり・・・・U。 大当たり〜!!7等300円!!(下一桁9。10枚セットで買えば必ず1枚は当たる・・・・・・。)3000円が一瞬にして10分の1の300円に・・・・・・。一縷の望みも断ち切られた・・・・・。悔しいです。これで来年も汗水たらして ... » more

来年もどうぞもよろしくお願いします気が付けば大晦日!!わぁ〜〜〜〜まだやることがいっぱい残ってます〜〜〜。ドタバタ、ドタバタ・・・・・!!相変わらず「のろまな亀」ですがユル ... » more

みょうがの芯「年末ジャンボ宝くじ」
「年末ジャンボ宝くじ」 有名な銀座の宝くじ売り場近くに行ったのですが、例年よりも並んでいる人たちが少なかったです。やっぱり不況なのかな〜?と、思っていたら池袋の東武百貨店の側の宝くじ売り場で、こんなのを見つけました。池フクロウ?ここ ... » more

年末 ジャンボ宝くじ 3億円 皆さん、年末ジャンボ宝くじ買いましたか1等前後賞合わせて「3億円」当たりますように、願掛けでフォト掲載しましたどないやろ・ ... » more
テーマ 川上じゅん 年末ジャンボ宝くじ エンタメ

今年も大きな夢を買いました 買っても当たらない?買わなきゃ当たらない!!今年も大きな夢を買いました!!年末ジャンボ宝くじ!!>今年は<バラ>で30枚毎年いい夢見てます!いつかは叶うその日が来ることを信じて・・ ... » more

今年の年末ジャンボ宝くじが発売されましたね。昨年は、全然当たりもせず悲しかったです。今年こそは・・・と意気込んで週末に買いに行こうと思います。近所の売り場では、相当当たっていると言う話を聞きますので、そちらで購入予定です。ど ... » more

宝くじの中でも特に有名なものが「ジャンボ宝くじ」と呼ばれる大型宝くじ。中でも「年末ジャンボ宝くじ」は、年末という、日本人にとって特別な意味を持つ時期に抽せんが行われるとあって、多くの人が新年への夢を込めて、この年末ジャンボ宝くじを買いま ... » more

年末ジャンボ宝くじ! ジャ〜ン年末ジャンボ宝くじ買っちゃいました〜〜〜!バラ10枚に連番10枚!当たるかな??{%嬉 ... » more

毎年思うのですが1年って早いですね。僕は特に高校を卒業してからが異常に早く感じます。なんせ、野球やサッカーなどで活躍している選手の殆どが僕よりも年下なんですもの・・・し ... » more

みなさん、いよいよ年末ジャンボ宝くじがやってきましたね〜私は毎年この宝くじを非常に楽しみにしております。なぜかと申しますと・・・今まで一度も当選したことが無いのです今年こそはと思 ... » more

年末ジャンボたからっくっじ♪ ということでもし皆さんに宝くじが当たるとしたら・・・?もし仮に宝くじが当たるとしてまた日ハムが同時に優勝するとしてどちらかひとつを選ぶとしたら・・・?@1億円でも日ハム優勝を取るA1千万円なら日ハム優勝を取るB百 ... » more

今日は早朝勤務。朝6時までに出勤して、場内の点検と、一部の機器の定期交換を行う。今日は通常の作業は特に無いが、事務所の中の装置の拡張に伴う工事のための機器搬入などのため、朝から「客人」が多い。対応に追われる。今日は15時頃に ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:34

「年末ジャンボ宝くじ」のブログ関連商品

» 「年末ジャンボ宝くじ」のブログレビュー をもっと探す

「年末ジャンボ宝くじ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る