誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    角松敏生

角松敏生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「角松敏生」のブログを一覧表示!「角松敏生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「角松敏生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「角松敏生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Naopooh's Blog平泉の旅
平泉の旅 9/18角松さんのライブで平泉へ。忙しくて更新できず10月になっちゃいました。9月は上期末でいつもより忙しくて平泉の角松さんライブ旅もアップできずでして。あんなにパラパラ雨が降ったライブは初めて、更になんとなくし ... » more

角松敏生Tripodライブ@軽井沢大賀ホール 毎年この時期恒例のTripodライブ。天気はイマイチの軽井沢大賀ホールへ行ってきました。今年は二階席でしたがむしろ鍵盤部の皆様の鍵盤さばきが見えるため、なかなか楽しい席でした。しかも立たなくても後ろを気にせずに ... » more

来れてよかった・・・横浜アリーナで角松敏生35周年コンサートを聞く 角松敏生のデビュー35周年コンサートのために、横浜アリーナに行って来た。前回の30周年コンサートから、ちょうど5年になる。角松敏生の周年コンサートは、20・25・30・35周年と、これで4回目。20周年を除き、会場は横浜アリーナだ。もはやラ ... » more
テーマ 角松敏生 身辺雑記・ヒマネタ

Naopooh's Blog角松さん35周年ライブ
角松さん35周年ライブ 角松敏生氏35周年ライブへ行って来ました。新横浜の横浜アリーナリニューアル柿落としライブでもあるそうで、ちょっくら参上。16時開演の22時半終了でゲスト多め、なのにあっという間のライブでした。写真はパンフ ... » more

角松敏生 SEA BREEZE2016 買ったよ(^O^)/これから、聞きくらべ♪ ... » more
テーマ 角松敏生

角松敏生のコンサートに行って来た<ネタバレ注意> (2015年12月11日/中野サンプラザ) 1年ぶりの中野サンプラザで、角松敏生のコンサート「Close out 2014 & Ring in The New Season」を聞いてきた。年末の中野に参戦するのは、これで4回目。横浜アリーナと同じく、「聖地巡礼」のような気分に ... » more

10/17仙台の旅〜角松敏生ライブ行ってきました 仙台まで行ってきました。が、行く前からちょっと風邪気味でしたがそのあとすっかり風邪ひいてしまいましてダウンです・・・(^^;というわけで更新できず。しくしく。ライブは楽しかったですよ〜お前と俺ツアー、 ... » more

6/27 角松敏生ライブ行ってきました なんか写真が黄色いですが、また角松敏生氏のライブに行ってきました。ドームシティは名古屋同様、アガルタメインのラテンなノリで楽しんできました♪高校時代からの友人と一緒に行ったのですが、彼女はン十年ぶりの角松…と ... » more

6/6 角松敏生ライブへ行ってきました。 名古屋でのライブでした…写真はパンフレット。今回は名古屋東京大阪の三回のうちの初日。先行予約時は行くつもりがなかったのですが、オペラシティが取れなかった為あとから一般でチケットを購入したので5階席だったところ、当 ... » more

角松敏生〜春日大社ライブ はるばる奈良までやってきた目的は、春日大社での角松敏生コンサート。春日大社の境内の飛火野という広大な森の中に作られたステージでの野外ライブだ。3人のキーボード奏者をバックにしたTRIPOD編成(別名、角松敏生鍵盤部)での演奏と発表さ ... » more

MELODY FOR YOU 角松敏生http://youtu.be/7sMawAxe1pc ... » more
テーマ 角松敏生

角松敏生のコンサートに行って来た 角松敏生のコンサートに行ってきた。去年の12月の中野サンプラザ以来、ちょうど1年ぶり。同じ会場、ほぼ同じ日取りで同じアーティストのライブに行くわけだから、聖地巡礼のような気分になる。ここ3年ほど、東京での角松敏生年末ライブは恒例になっていて ... » more
テーマ ケータイ日記 角松敏生  コメント(1) トラックバック(1)

パパゴンの角松LIVE 12月13日(金)サンプラでの角松敏生氏のLIVEにパパゴンが招待してくれたので聴きに行ってきた(^^)角松さんのライブ見たかったから行けて良かった(^^)やっぱカッコいいわ(^^)しかし鈴木さんのギターはやっぱり凄い! ... » more
テーマ パパゴン鈴木英俊 角松敏生 中野サンプラザ

Naopooh's Blog落選〜
角松の年末の中野チケット、落選〜最近抽選になると当たったためしがない。FC特典が自分のせいじゃなく使えないって…全部申し込んで全部当選もいるのになぁ…前にも書いた気が(-_-)オク出品も録音も何もしてない ... » more
テーマ 日記 角松敏生

Naopooh's Blogファンクラブ会費
ファンクラブ会費 facebookには投稿したけど今月が毎年角松さんのFC会費のお支払締切で無事今年もとりあえず入金〜年数にハッとする(笑) ... » more

ずいぶん暖かくなってまいりました。この時期になると無性にこの曲が聞きたくなります。「LADY OCEAN」ずーっと昔にJTのCMで使われていました。 ... » more
テーマ 角松敏生 音楽

角松敏生SOUND MOVIES'98-2012 今日購入!!うーん、いつ観ようかな【DVD】TOSHIKI KADOMATSU Performance 2009“NO TURNS”2009.11.07 NHK HALL 完全生産限定盤角松敏生 [BVB ... » more

8日の角松敏生コンサートから、本人が語っていた小ネタを二つほど紹介しておこう。@角松敏生は「歌手」である!自宅にタクシーを呼んで出かけることが時々ある。「角松です」と本名を名乗って。すると、あまりない名字だからか運転手が「角松 ... » more

角松敏生のコンサートに行ってきた 角松敏生のコンサートに行ってきた。中野サンプラザで開かれた「2012 Year-end party in TOKYO "Do You Wanna Dance?"」2日公演の2回目。きょうの公演はファンクラブの優先予約のみで完売で一般発売はナ ... » more

遅くなりましたがライブのご報告でございます。以下、ネタばれありです。・・と、言ってもこのツアー、昨日の鹿児島で最終日となっていますので、多少はいいかな??で、行ってまいりました!TOSHIKI KADOMAT ... » more

今夜は角松ライブ♪ いよいよやってまいりました!今夜はTOSHIKI KADOMATU Elastics is Back! TourT.Aoki Memorialof the seventh yearの福岡公演でござる。 ... » more

☆ハクナマタタ☆で、Mommy is Fun!5月!
5月! ま…まずい!!今月が終わろうとしている((((;゚Д゚)))))))ゴールデンウィークやら、授業参観やら誕生日やら、金環日食やら…今月はなんやら色々と盛りだくさんでブログネタにはこと困らないはずだった ... » more

角松敏生 「REBIRTH 1」♪ ダーリンにひやかされようが、姫にコケにされようが、私は道端に生える雑草のように、密かにしぶとく角松リスナーを続けております(^^ゞ今では、地元のFM番組も無くなり福岡でのライブも開催されず、 ... » more

Tokyo Tower 運動不足解消のため、急ぎの用事がない時は内幸町のオフィスを出て日比谷通りを西へ、地下鉄1〜2駅歩くことにしているのだが、御成門駅の交差点手前でライトアップされた東京タワーが見えてくると、いつも、おぉ!というなんとも言えない気分にさせられる。 ... » more
テーマ 角松敏生 身辺雑記・ヒマネタ

角松敏生「REBIRTH 1」アルバムチャート1位! 銀座の山野楽器に立ち寄ったら、角松敏生の新作「REBIRTH 1」が週間チャート第一位にランクされていた。おぉ!と思ったが、よく見たらこれは店内チャートだ。さすが、新作発表のためにイベントや店舗限定の購入者特典が用意される銀座山野楽器だけあ ... » more
テーマ ケータイ日記 角松敏生  トラックバック(1)

「角松敏生 REBIRTH 1」発売まであと5日! 角松敏生初のリメイクベストアルバム「REBIRTH 1」のことは前にも書いたが、いよいよ発売まで、あと5日となった。発売日が待ち遠しい!きょう放送の角松敏生のラジオ番組「ODAKYU SOUND EXPRESS」(毎週土曜21:00 ... » more

角松敏生「存在の証明」 角松敏生の作品から最も好きなもの選べ、と言われると、困ってしまう。どれも好きなので。ただ、活動再開以降の作品からお気に入りを1枚、ということになれば、「存在の証明」(2000年8月2日リリース)はいいな、と思う。もちろん、「Time Tun ... » more
テーマ ケータイ日記 角松敏生  トラックバック(1)

角松敏生リメイクベスト「REBIRTH1」まもなく発売! 角松敏生初のセルフカバーアルバム(厳密には、似たような企画盤は前にも何枚もあったのだが、本人が「初」と言っているので、それに倣いましょう)が、来月14日に発売される。もうすぐです! や〜、こういうアルバム、どれだけ待ち望んだことか。 ... » more

角松敏生の30周年コンサートBlu-Ray/DVD 間もなく発売 前にも書いた、今年6月に行われた角松敏生の30周年記念ライブの様子を収録したBlu-Ray/DVDがまもなく発売になる(今月14日)。アマゾンをチェックしてみたら、特製フォトブック付きの初回限定版が9336円。定価が12612円だか ... » more
テーマ 角松敏生

 

最終更新日: 2016/12/07 17:32

「角松敏生」のブログ関連商品

» 「角松敏生」のブログレビュー をもっと探す

「角松敏生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る