誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    給油

給油

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「給油」のブログを一覧表示!「給油」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「給油」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「給油」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Blog Tommykaira25R  346.9km
346.9km 今回の岡谷はいつもの様に給油するタイミングも無く出発…寂しく岡谷一人旅ですしM本師匠のホイールバランスも完璧ですから結構踏んでしまうのである♪往路の中央道 駒ヶ岳SAのシェルで給油する事に…通算給油 80回目 ... » more
テーマ 給油  コメント(2)

ヤマハ RD250に乗ろうTZR125 給油
TZR125 給油 TZR125で往復80キロメートルほど走ってきました。(写真は道の駅花園)気温12℃。風が強く寒かったです。真冬に比べたら良いですが、寒さはこたえました。TZR、上り坂ですぐ失速します。RDより早めにシフトダウン ... » more
テーマ ツーリング 給油 TZR125

ヤマハ RD250に乗ろうTZR125 給油
TZR125 給油 12℃と日中あたたかったので、TZR125に乗りました。60キロメートル、約2時間。最初はフル装備で「暑い」と思ったのですが、風を切るうちだんだん寒くなってきました。なかなか春にはならないです。給油走行129キロメー ... » more
テーマ 給油 TZR125

Blog Tommykaira25R  357.2km
357.2km 今日も良い天気でしたぁ〜昼から時間が出来たので給油しに何時ものENE◎Sへ月曜日に2円上がった様です…通算給油79回目距離357.2km給油40.20リッター燃費8.88km価格143円 ... » more
テーマ 給油  コメント(4)

RD250  バッテリー充電 TZR125 給油 修理から戻ってきたまま、バッテリーはほったらかしだったので、RDのバッテリーを予備共々充電しました。これで当分大丈夫のはずです。TZR125、給油してきました。走行113キロメートル給油4.8リットル23.5km/& ... » more
テーマ 給油 RD250 TZR125

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 2015年始動
RD250 2015年始動 「始動」などというと大げさですが、ガソリンを入れがてら、近所を乗り回しました。距離にして20キロメートルほど。足が寒かったです。靴下二枚重ねでも、じんじん冷えます。レッドウイングが冷気を通しっぱなしです。あとあごが寒いで ... » more
テーマ 給油 RD250

Blog Tommykaira25R  153.0km
153.0km 昨日の免許更新の帰りの事…」都道府県対抗女子駅伝のスタート時間までに西大路五条をクリアー出来たぁ〜♪燃料も半分程になったので何時ものENE◎Sで給油しに立ち寄った…通算給油78回目距離153..0km ... » more
テーマ 給油  コメント(10)

ヤマハ RD250に乗ろうTZR125 給油
TZR125 給油 TZR125、寒さに負けて乗っていません。久々に50キロほど走りました。修理前に振動防止のハンドルバーウエイトを入れましたが、エンジン自体の振動が修理後お大幅に減ったため、恩恵があるのかどうか、さっぱりわかりません。給油 ... » more
テーマ 給油 TZR125

Blog Tommykaira25R  403.1km
403.1km 帰宅後…25R今月初出動〜給油しに何時ものENE●Sへ…通算給油77回目舞鶴若狭ループツーリングの記録…距離 403.1km給油 41.60リッター燃費 9.68km価格 164円 ... » more
テーマ 給油  コメント(10)

Blog Tommykaira25R  276.2km
276.2km 来週はループツーリングが開催されるので昨日、久し振りの洗車と給油を済ませたが…なんと〜!!歴代最高記録が出たぁ〜通算給油 76回目距離 276.2km給油 24.00km燃費 11.50km ... » more
テーマ 給油  コメント(17)

Blog Tommykaira25R  375.5km
375.5km 岡谷秋祭2014の警備も無事に終えて岡谷ICから京都を目指すが…お土産と給油で駒ヶ岳SAにピットイン…通算給油 75回目距離 375.5km給油 38.50リッター燃費 9.75km価格 186円 ... » more
テーマ 給油  コメント(6)

Blog Tommykaira25R  179.2km
179.2km 来週は岡谷秋祭2014の館内外警備に25Rで出撃予定なので今日何時ものENE●Sで満タンに♪通算給油 74回目距離 179.2km給油 31.00リッター 燃費 5.78km価格 174円 ... » more
テーマ 給油  コメント(17)

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 秩父 給油
RD250 秩父 給油 用があり、会社を昼であがり、用事を早々にすませ、秩父まで。約50キロメートル。野さかの豚みそ丼を食べてきました。いつも並にしないとと思うのですが、もう次は来ないかも、これが最後かも、とよぎり、今回も大盛り。大満足です。走行1 ... » more
テーマ ツーリング 給油 RD250

RD250 ツーリング RD250でソロツーリングをしました。いつもはせいぜい秩父をぐるりの100キロコースですが、今回は倍以上の距離にチャレンジしました。往復250キロメートル。栃木県足尾町まで。走りがいがありました。朝6時半に出て、到着が9 ... » more
テーマ ツーリング 給油 RD250

RD250 2ストオイル補充 36,953km RD250、オイル補充しました。だいぶ減っていたような気がします。残量が見づらいです。あまり調子こいていれると溢れ出すので、適当な量入れました。ゲージ式は見づらいです。RZは半透明なオイルタンクで、一目で残量がわかりまし ... » more
テーマ 給油 RD250 オイル

RD250 チョーク 朝15℃。少し近所を乗り回そうとキックを踏みおろす。かかってすぐ止まる。次、何度キックしようがうんともすんともいいません。壊れた?またバイク屋に行くようか。RDをしまいかけて、ふと思い出しました。チョーク!忘れて ... » more
テーマ 給油 RD250

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 給油
RD250 給油 走行143キロメートル給油6.95リットル20.5km/ℓ走行120キロメートル給油5.5リットル21.8km/ℓ走行133キロメートル給油7リットル19km/ℓ ... » more
テーマ 給油 RD250

RD250 パッシング ホーンが鳴りません。あれ?なるときもある。壊れた?違いました。よく見るとホーンのすぐ下にパッシングのスイッチがあり、どうやらこれを押していたらしいです。パッシングなんて付いていたのかー。所有丸3年をすぎての大 ... » more
テーマ 給油 RD250

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 高速
RD250 高速 いよいよ、久しぶりにRD250で高速道路に乗りました。わざわざ下道で花園まで行き、高速道路で引き返してきました。怖いです。また、中央道のときみたいに壊れるのではないかと。振動がすごいです。巡航は80キロ〜90キロくらいで ... » more
テーマ ツーリング 給油 RD250

Blog Tommykaira25R  276.1km
276.1km 岡谷夏祭2014久し振りの雨天高速走行でしたぁ〜帰宅した翌日何時ものENEOSで満タンに♪通算給油 73回目距離 276.1km給油 25.25リッター燃費 10.93km価格 181円歴代3 ... » more
テーマ 給油  コメント(10)

Blog Tommykaira25R  374.1km
374.1km 岡谷の夏祭を終えて・・・岡谷ICから長野道に乗り込りこんだ中央道 恵那峡SAで休憩するので給油も恵那峡でする予定でいましたが…残量が距離的に無理そうなので、駒ヶ岳SAのENEOSで給油する事にした。通 ... » more
テーマ 給油  コメント(8)

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 給油
RD250 給油 今朝も天気悪いです。小雨、というか霧雨というか。バイクに乗るとシールドが濡れてきます。今年の夏は天気が悪いですね。給油。走行131キロメートル給油6.4リットル20.4km/ℓ40キロメー ... » more
テーマ 給油 RD250

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 給油
RD250 給油 今日も出勤前にRDを乗り回しました。快調です。昨日つけたハンドルバーウエイトのふた、もうとれてしまいました。中のウエイトは固定されたままなので、むき身で良いかと思います。アクセル側は再びばらし、二度と抜けないよう、ゴム輪をし ... » more
テーマ 給油 パーツ RD250

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 復帰
RD250 復帰 RD250に3ヶ月も乗っていなかったものですから、リハビリをかね、少しずつ乗りまわします。(TZR125に比べるとRDは乗りづらいです)日曜、台風の影響でまったく乗れなかったのが痛かったです。会社に行く前に、少しだけ乗りました。 ... » more
テーマ 給油 RD250

Blog Tommykaira25R  58.2km
58.2km 明日は岡谷空線博物館でサマーフェスティバルが開催される。満タン給油での出発なので先程給油して来た。いつものENEOSさんは20時までなので少し遅くまでやっている店舗で給油してきた…。通算給油 71回目距離 58. ... » more
テーマ 給油  コメント(14)

Blog Tommykaira25R  369.0km
369.0km 先日の日曜日の事…自宅に戻る前に今年3回目の給油…通算給油70回目距離 369.0km給油 49.50リッター燃費 7.45km価格 175円 ... » more
テーマ 給油  コメント(2)

TZR125 ショートツーリング  TZR125で往復100キロメートルほどのショートツーリングをしました。秩父まで。TZRでこんなに走ったのは初めてです。カーブの多い299号をすいすいTZRは走ります。RD250と比べると、山道は軽快、コーナリングも余裕、自 ... » more
テーマ ツーリング 給油 TZR125

ヤマハ RD250に乗ろうTZR125 給油
TZR125 給油 TZR、給油してきました。今度はこぼさないよう注意しました。走行131km給油5.1リットルTZR、30キロメートルも走るとお尻が痛くなります。シートが固く、幅も狭いです。エイプよりはマシ、な程度です。 ... » more
テーマ 給油 TZR125

TZR125給油失敗 別れたエイプと再会 TZR125給油してきました。が!あろうとことか少し入れすぎて吹きこぼしてしまいました。痛恨のミスです。写真ではわかりづらいかと思いますが、しめた給油口にもあふれています。バイクの下の地面にもガソリンのシミが。痛恨のミス ... » more
テーマ 給油 エイプ100 TZR125

Blog Tommykaira25R  262.2km
262.2km 昨日の事ですが…鈴鹿マイカーランに備えて給油して来また♪今年2回目…通算給油69回目距離 262.2km給油 32.80リッター燃費 7.99km価格 172円 ... » more
テーマ 給油  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/07 17:31

「給油」のブログ関連商品

» 「給油」のブログレビュー をもっと探す

「給油」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る