誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    給油

給油

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「給油」のブログを一覧表示!「給油」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「給油」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「給油」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ヤマハ RD250に乗ろうTZR125 給油
TZR125 給油 TZr125 給油しました。走行103km給油3.9リットル26.4km/ℓ走行107km給油3.8リットル28.1km/ℓカーブの少ない、スピードも上げない街中ばかり走っていると ... » more
テーマ 給油 TZR125

Blog Tommykaira25R  356.9km
356.9km 岡谷の往路はゲリラ豪雨でしたが復路は雨降らずでした…当然、翌日は朝から実家で洗車してましたぁ〜♪洗車後は何時ものENE◎Sで給油して帰還…通算給油89回目距離 356.9km給油 35.00リッター燃 ... » more
テーマ 給油  コメント(8)

Blog Tommykaira25R  316.3km
316.3km 雨が止む事は無く…駒ヶ岳SAで休憩と給油通算給油88回目距離 316.3km給油 41.00リッター燃費 7.71km価格 152円 ... » more
テーマ 給油  コメント(4)

ヤマハ RD250に乗ろうTZR125 鍵不調
TZR125 鍵不調 TZR125、給油しました。走行105km給油2.95リットル35.5km/ℓ今日の会社帰りのこと。TZR125の鍵、回らない。回っても渋い。何か壊れていなければ良いのですが、とりあえず鍵穴にクレ ... » more
テーマ 給油 TZR125

RD250 ステップラバー ステップラバー、このラバーの巻いてある鉄部分、別のバイクとフットレスト自体を交換すれば良いのでは?バイク屋に行ったら簡単にはいかなそう、何か方法はないか考えてくれるとのことでした。RD250、給油。走行103km給油5. ... » more
テーマ 給油 RD250

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 ツーリング
RD250 ツーリング 会社が休みになり天気もよいのでRD250で走り回りました。秩父エリアをうろうろ。全部で187km走りました。もっと朝から出れば距離も伸びたのですが、家を出たのが11時過ぎ。ちょっと物足りなく、でも体はくたくたです。RDは ... » more
テーマ ツーリング 給油 RD250

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 給油
RD250 給油 RD250、給油しました。走行113km給油5.9リットル19.1km/ℓ少しずつ乗り馴れてきました。4,000回転から5,000回転ちょいを使ってトルクで走るような感じ。(TZRのように8,000回 ... » more
テーマ 給油 RD250

ヤマハ RD250に乗ろうTZR125 給油
TZR125 給油 TZR125、給油しました。走行102km給油4.6リットル22.1km/ℓ写真は交換したタンクキャップ。ピカピカです。満タンにしても漏れてこないです。TZR125、面白いです。ゴリゴリの ... » more
テーマ 給油 TZR125

ヤマハ RD250に乗ろうTZR125 ツーリング
TZR125 ツーリング 日曜日に、自分のTZR125、カワサキNINJA650、ホンダNC750、CB400の4台でツーリングに出かけました。山梨までちょっと行きUターン。途中バイク弁当を食べ、ひたすら広かったり狭かったりする峠道を計220km。TZR ... » more
テーマ ツーリング 給油 TZR125

TZR125 ブレーキ不調 TZR125給油。走行121km給油4.3リットル28.1km/ℓTZR125のフロントブレーキの感触が変です。効きが甘いというか、握りしめたとき、ゴキゴキと妙な感触があります。バイク屋に持って行きま ... » more
テーマ 給油 故障 TZR125

ヤマハ RD250に乗ろうTZR125 給油
TZR125 給油 TZR125、給油しました。走行134km給油4.2リットル31.9km/ℓなんとも驚異的な!間違い?それとも連続して長い距離を走るとこんなにも燃費はのびるのか?確かに秩父は信号が少なく、快適 ... » more
テーマ 給油 TZR125

TZR125  ツーリング 給油 会社が休みになり、暇なのでTZR125を乗り回しました。距離にして140kmほど。秩父の辺りをうろうろしました。面白いのですが、お尻が痛くて苦痛です。帰りは泣きたいくらいの激痛です。これはエイプと同じくシートの形状が悪い ... » more
テーマ ツーリング 給油 TZR125

Blog Tommykaira25R  391.3km
391.3km 赤亀炎天下洗車倶楽部を終え…赤池で黒亀GRBさんと泣き別れて北上〜何時ものENE●Sで給油して帰還♪通算給油87回目距離 391.3km給油 52.40リッター燃費 7.46km価格 143円 ... » more
テーマ 給油  コメント(2)

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 故障
RD250 故障 児玉のバイク屋でステップのラバーを先月頼んだので、今日、暇があり、お盆で休みでも仕方なし、とだめもとでツーリングついでにのぞいて来ました(お店は開いてました)。まだ来ていないそうです。残念。バイクを見させてもらいました。目に ... » more
テーマ 給油 故障 RD250

ヤマハ RD250に乗ろうTZR125 給油
TZR125 給油 TZR125給油しました。走行 125km給油5.2リットル24.0km/ℓTZR125は大変良いバイクです。コンパクトで、キレもよく、速く、2ストらしい楽しみもあります。ただ残念なのは、今の自分はも ... » more
テーマ 給油 TZR125

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 ツーリング
RD250 ツーリング 仕事がなく会社が休みになったので、RD250でツーリングに出かけました。関越に乗り、北関東道を通り、伊勢崎まで。そこから下道で大間々を抜け足尾駅まで。片道125キロメートルです。くたびれました。面白かったですが、33℃と ... » more
テーマ ツーリング 給油 RD250

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 給油
RD250 給油 RD250、給油してきました。走行103キロメートル給油6.3リットル16.3km/ℓ暑いです。35℃ガソリンだけ入れて帰ってきました。TZRが帰ってきてちょっと(ほんのちょっと)乗り、RDに乗る ... » more
テーマ 給油 RD250

RD250 部品調達に行くが 暇な日曜。高速のって本庄市まで。ネットで見たらRD250のステップラバーを販売しているお店があり、行ってきました。30℃を超える暑さ。自分はすぐへたばりました。残念ながらステップラバーの在庫はありませんでした。もし海 ... » more
テーマ 給油 パーツ RD250

RD250 給油 オイル継ぎ足し 2ストオイル、継ぎ足しました。ゲージで見てもわかりづらいです。透明なタンクにして、一目で見てすぐわかるようだったらありがたい(RZはそうだった)です。給油しました。走行75キロメートル給油4.6リットル16.3k ... » more
テーマ 給油 RD250 オイル

RD250 ハンドル調整 給油 ハンドルの位置を探索中。どうも低い方が良いらしい。と言って好きなだけ低くは出来ないので、ハンドルをフルに切り、タンクにぶつからない程度のマージンをとり、14のメガネレンチ1個分あけました。もっと視界を遮るかと思ったリザーブタンク。 ... » more
テーマ メンテ 給油 RD250

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 帰還 給油
RD250 帰還 給油 RD250、引き取りに行ってきました。写真ではわかりづらいですが、修理痕です。次壊れたら交換も視野に入れた方が良さそうです。手間賃はサービスしてもらい、正ネジのZ2ミラーの代金1,800円のみ払いました。(とてもありがたいで ... » more
テーマ 給油 故障 RD250

Blog Tommykaira25R  172.4km
172.4km 先週の日曜日の朝の事いつものENE●Sで給油して来たぁ〜中央道内津峠PAからの復路…通算給油86回目距離 172.4km給油 18.60リッター燃費 9.26km価格 152円 ... » more
テーマ 給油  コメント(2)

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 給油 高速
RD250 給油 高速 RD250、給油しました。走行126km給油6.9ℓ18.2km/ℓ児玉町のバイク屋にRD250のパーツがあり、それを買いに児玉町まで。高速、往復約100キロメートル。なんとかたどり着 ... » more
テーマ ツーリング 給油 RD250

Blog Tommykaira25R  411.4km
411.4km 総会を終え…下呂を散策し…温泉に浸かり…宴会で盛り上がり…夜中…銀狼さん、青亀R-zさんとの露天風呂での会話は無茶楽しかったぁ〜下呂温泉を後にして…富加関ICから東海j環状道に乗り込み…中央道下り内津 ... » more
テーマ 給油  コメント(8)

Blog Tommykaira25R  229.2km
229.2km 日曜日の朝の事だが…今週末に所属する某空線倶楽部の一泊総会が有るので給油しに出動した。鈴鹿マイカーランから帰還してから内装をばらしてゴソゴソしてたので、走行出来る様にシフトレバーだけ元に戻して何時ものENE●Sへ… ... » more
テーマ 給油  コメント(8)

RD250 ハンンドルがたつき直らず RD250のハンドルが少しぐらぐらします。ハンドルのジョイント部分のゴムが劣化してひび割れています。新品に交換したいです。ゴムを外してみるとびっくり。自分は高さ5mm、外径30mmの平ワッシャーを想像していたら、こんな複雑な形を ... » more
テーマ 給油 パーツ RD250

RD250 チェーン調整 給油 RD250、気のせいか走行中チェーンからかすかな音が。ゆるんであたっているのかも?前にもあったので、これは同じ現象かもしれない。放っておくと、またチェーンがはずれるかも。バイク屋に持って行ってもよいですが、とりあえずこれくら ... » more
テーマ 給油 故障 RD250

Blog Tommykaira25R  270.6km
270.6km 某所で赤亀洗車オフを終え…向かいのコンビニで2人で大人買い…買った缶コーヒーを飲みながらの赤亀空線雑談がまた楽しいのである…♪何時ものENE●Sまで暫しのランデブーを楽しんで洗車オフ会は終了となりました…。 ... » more
テーマ 給油

Blog Tommykaira25R  364.4km
364.4km 岡谷春祭も終わり空線博物館を後にする…駒ヶ岳SAのENE●Sで給油……店員のおっさんが窓拭きましょかぁ〜とビショビショのスポンジを持っている…(汗)オイオイ…半ギレ顔で丁寧にお断りしましたぁ〜(笑)通算給 ... » more
テーマ 給油  コメント(4)

Blog Tommykaira25R  408.1km
408.1km 会報作業を終え次回の会場を抑えて任務完了…激務のため離脱した青亀R-zさんの職場に会報配送の道中……32000kmのキリ番を逃す…(涙)何時ものENE●Sで給油して帰宅…サポートバーを磨いてからシャッターを閉めた(笑 ... » more
テーマ 給油  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/28 16:23

「給油」のブログ関連商品

» 「給油」のブログレビュー をもっと探す

「給油」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る