誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バカップル

バカップル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バカップル」のブログを一覧表示!「バカップル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バカップル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バカップル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

dandelion*恋愛のセオリー
恋愛のセオリー この作品は絵柄が綺麗で心の葛藤がほくほくしました^^・・・主人公だけねw(ただの天然と言うか…)相手は正真正銘ショタ好き下心みえみえのような…(聞こえは悪いのだけど、いい人ですよ・・・えへ)1回読んだだけでは、主人公の家系図 ... » more
テーマ バカップル ボーイズラブ 天然っ子

dandelion*まだ知らない俺達
まだ知らない俺達 まだ知らない俺達 ビーボーイコミックスビブロス 九条 AOI ユーザレビュー:展開が早いかも短編が ...Amazonアソシエイト by 寝る前にDLしたけど、つい先日セットでDL購入したやつだった。orzこの人の絵は綺麗ね ... » more
テーマ バカップル ボーイズラブ 放っておけない

dandelion*腐った教師の方程式
腐った教師の方程式 恋愛方程式の続編…とは言わないが「腐った教師…」のキャラが出てくる「腐った教師…」十数年後「恋愛方程式」です。私が最初に見たのが「恋愛方程式」なので先生達大人の関係ってのが分からず。「腐った教師…」を読んで改めて関係が分 ... » more

dandelion*こえのお仕事
こえのお仕事 声優でBLのお仕事が…ってんでDL購入しましたが…あれですね最初からデキてたので萌えが少なかった…orzまだペーペーで名も売れていないコンプレックスをもつ主人公と人気声優の恋人・・・同じ事務所でひと悶着…とうん。こういう ... » more
テーマ バカップル 声優ネタ ボーイズラブ

dandelion*きみがいなけりゃ息もできない
きみがいなけりゃ息もできない 生活能力0の二木はマイナーなマンガ家(一部ではルコ先生とファンがいるらしい)その隣に住む東海林は二木の昔から知る親友で二木の世話係をしている(実はゲイで二木が好き)お互い依存し合い生きている。最初は何もできない二木に ... » more
テーマ バカップル ボーイズラブ 放っておけない

dandelion*メンクイ!
メンクイ! アイツの大本命の3巻がもうじき出版されるようで待ちきれずに、前作の作品をDL購入しました。アイツの大本命でも思いましたがBLと言うよりも学園コメディという路線が強い。エロさは少ないのでコメディとして読むなら楽しめます。主 ... » more

dandelion*トラブル・ラブCandy
トラブル・ラブCandy 色々秘密があってタラシっぽいけど、陸久にぞっこん高見と外見は可愛く寮でもマスコット的存在の天然な陸久(なんやかんやいいつつコンプレックスらしい)可愛いです!高見とはかなり早くいい仲になるのに手を出さないというか、出そうとした ... » more
テーマ バカップル ボーイズラブ 天然っ子

dandelion*コンビニへ行こう!
しまった…以前、違うサイトで購読した作品を購読してしまった…orz主人公、長谷部はコンビニで深夜勤務する大学生。同じく深夜勤務の南(もちろん男)にラブ…ひょんな事からHする仲になったのですが…最後まで、長谷部と南が恋人に ... » more
テーマ バカップル H>ラブ重視 ボーイズラブ

dandelion*アイツの大本命2
アイツの大本命2 1が面白かったので、今後の展開に期待を持ち2を購入。・・・エロっぽさの欠片もなかったのですが2人のバカップルさと、時折見せる佐藤のドSっぷりを楽しむにはいいです。^^残念なのが、1冊分が『アイツの大本命』ではなく後半は別の話 ... » more

dandelion*青色契約
青色契約 若い画家とクライアント…画家を囲っているという関係で肉体関係ももっている・・・と言う関係契約が終ればそういった関係も終り・・・・・・・・って思い込んでいるけど、お互い相思相愛だったり素直になれない純愛なのですよ><どこか ... » more
テーマ バカップル 独占欲 ボーイズラブ

dandelion*ケアレス少年
ケアレス少年 昨日は気だるく、そこで役立つのが携帯コミック(え)「ケアレス少年」を溜まっていたポイントで購入。知的眼鏡少年が鬼畜で攻め!!?てっきり運動しかとりえの無いわんこ(少年)が攻めかと…独占欲剥きだしで・おまけに鬼畜…素晴らしい。 ... » more
テーマ バカップル 独占欲 ボーイズラブ

dandelion*彼氏いりませんか?
彼氏いりませんか? ブログを書いて気づいたのですが、以前書いた彼氏のひみつこれはシリーズもので第二弾だったもようそりゃー話が分からないところもあるわ携帯コミックも第一弾目「彼氏いりませんか?」があったのでサンプルと、残っているポイントで少し ... » more

dandelion*彼氏のひみつ
彼氏のひみつ 昨夜、寝る前に携帯をチェックしたら、会員になっている携帯コミックサイトがポイントプレゼントデーだったらしくサービスに弱い私はDLしたのですが…(またポイントが…)彼氏のひみつ (ドラコミックス (No.037))コアマガジン 島 ... » more

dandelion*お隣りビルに恋の視線
お隣りビルに恋の視線 息抜きにはやはりBL漫画でほくほくと…(え)携帯コミックでDL購入したのですが続きが気になり、ポイント購入して全部読んでしまった。orzまったり、バカップルでこっちがやきもきする漫画でしたよ…あーでも純愛ってこういう感じだよ ... » more

dandelion*不器用なサイレント
不器用なサイレント 妄想…それは脳内活性を良くし、心を豊かにするもの…夢見る乙女は腐っていても、妄想で心の潤いを保つのです…(なーんてね)5月になり…携帯コミックのポイントも溜まったところでチェックしていたマンガをDL購入しましたー>< ... » more
テーマ バカップル ボーイズラブ 思春期のキモチ

バスによくカップルが乗ってきます。ほほえましい光景ならいいんですが・・・そうでないものもあります。後部座席でキスするぐらいならいいでしょう。そのあとゴミやら散らかさないなら・・・また、バスに乗り前にい ... » more
テーマ バカップル バス運転士 乗客

小魔女通信☆大いなる勘違いA
〜散弾銃〜「さんだんじゅう」を「三段銃」だと思っていたあたしは、高校生になるまで、1回の引き金で3口から銃弾が出るのかと思っていた。つまり、銃口が3つあると思っていた。「さんだんじゅう」を「三弾銃」だと思っていたダーは、 ... » more

小魔女通信☆大いなる勘違い
小さい頃、まだ小学校に入りたてくらいの時。あたしは、「駐車場」って、注射をしないと車を停めさせてもらえないところだと思っていた。家族で出かけた時の「どこかに駐車しないとねぇ・・・」という母の言葉が、幼いあたしには「どこかに注射しない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:20

「バカップル」のブログ関連商品

» 「バカップル」のブログレビュー をもっと探す

「バカップル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る