誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    航空ショー

航空ショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「航空ショー」のブログを一覧表示!「航空ショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「航空ショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「航空ショー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

芦屋基地 航空祭 2013 B 芦屋基地の航空祭のフィナーレはブルーインパルスです。今回は会場右手の方で見ることになりました。6番が機材トラブルで5機での演技になるとのこと。何度も見ていますが、6機揃わないのを見るのは初めてです。 ... » more

芦屋基地 航空祭 2013 A お昼前には、瓜坊主さんと合流できました。昼食をとって売店を物色。このような砂像も展示してありましたよ。芦屋海岸は砂像のコンテストも開催されていましたね。あっ!!7時方向から怪しいゲリラ兵士が狙っていますよ(笑) ... » more

ganchan's PHOTO 岐阜基地 予行11月18日
岐阜基地 予行11月18日 今日もたくさん飛びました。航空宇宙博物館の駐車場も満車でした!ほんの一部です。久しぶりのF-15J&F-2Aの加速競争!数年前にもやりましたね。今回もF-2の勝ち。ここから空対地攻撃の態勢になりま ... » more

芦屋基地 航空祭 2013 @ 先週も雨に降られてバイクに乗って何やってるんだろ〜オレ(笑)家を出るときには星空が見えていましたが、7時前にはポツリポツリ・・・。カッパ着て来てよかったね。開門直後にちょうどついたばかりのガタローさんと合流。カッパ着 ... » more

スポーツ&etc漫遊記入間基地航空祭
入間基地航空祭 入間へ行ってきました。来場者数は約32万人。単日の開催としては、これまでの最高記録だった2010年の28万人を大きく上回る結果となったとのこと。30万人超えって・・そりゃもう人人人です。無料ってこともあ ... » more

築城基地 航空祭 2013 D ブルーインパルスが終わると、半分ぐらいの人はゾロゾロ帰っていきます。以前はブルーインパルスが最後でした。戦闘機が目的の人の中には混雑を避けるために、ブルーインパルスが上がる頃に帰っていた人もいましたが、自分みたいな「全部見た ... » more

築城基地 航空祭 2013 C さて、午後からいよいよブルーインパルスの展示飛行です。と行きたいところですが写真が多すぎるのでこちらのアルバムにてお楽しみください^^;↓↓http://romeosierra.at.webry.info/album/b ... » more

築城基地 航空祭 2013 B ブルーインパルスに行く前に会場風景などを少々。少ない地上展示でしたが、「祝優勝」のF-2は人気でした。「見敵必殺」ですか^^;OH-1は先週も見ましたが、まさか同じではあるまいな?と思い確認してみ ... » more

ganchan's PHOTO 2013 築城基地航空祭 3
2013 築城基地航空祭 3 またまた、続き。今回はラストです。ブルーインパルスをちょこっと。広角で撮りました。レイン・フォールワイド・トゥ・デルタ・ループオポジット・コンティニュアス・ロールバーティカル・ ... » more

築城基地 航空祭 2013 A 出かけるときは寒くて、カッパの上着も着てくりゃよかった〜と思いましたが、だんだん気温も上がり、シャツ2枚でちょうど良いくらいになりました。ジャケットはバイクに丸め込んできて正解でした。次はF-15の機動飛行です。 ... » more

ganchan's PHOTO 2013 築城基地航空祭 2
2013 築城基地航空祭 2 では、続きです。第304飛行隊F-15J午前の機動飛行頭上でハイレート、近っ!熱風とまではいかないが温風が!第6飛行隊のF-2による二機編隊での空対地爆撃安物のズームレンズに付け替えて撮ったの ... » more

築城基地 航空祭 2013 @ 心配していた台風もそれて、空が明るくなるころにはきれいな朝日が昇りました。5時頃、ちかぱぱさんと合流し開門後の7時前には到着できました。F-15や〜F-2も〜優雅に飛ぶ ... » more

ganchan's PHOTO '13 静浜基地航空祭 (2)
'13 静浜基地航空祭 (2) 追加で更新。岐阜からF-2Bベイパーが大量発生!静浜の帰投は陸自ヘリの機動飛行が楽しみです。写真なので分かりづらいけど、ヘリコプターをあれだけ振り回せるパイロットはスゴイですね。 ... » more

【ブライトリング関連NEWS】復興を空から応援 各地でアクロバット飛行/2013.5.9 福島民友 [カテゴリ] ブライトリング エアロバティック 航空ショー会津の復興を空から応援 11日、各地でアクロバット飛行世界有数の民間ジェット・エアロバティックス・チーム「ブライトリング・ジェットチーム」は11、12の両日、県内各地でジェッ ... » more
テーマ 航空ショー ブライトリング エアロバティック

【零戦関連NEWS】ゼロ戦展示 8月末まで延長 所沢航空発祥記念館/2013.4.9 毎日新聞 [カテゴリ] 零戦 航空博物館 航空ショーゼロ戦:展示、8月末まで延長 埼玉・所沢の航空記念館埼玉県所沢市の航空記念公園内にある「所沢航空発祥記念館」は、旧日本軍の戦闘機「零戦(ゼロ戦)」の展示を8月末まで延長し、再展示している。 ... » more
テーマ 航空ショー 航空博物館 零戦

[2015 航空ショー] 海上自衛隊 鹿屋航空基地 航空祭(エアーメモリアルinかのや) [カテゴリ] 航空祭 (海上自衛隊の航空ショー)海上自衛隊 鹿屋航空基地 航空祭≪2014 エアーメモリアルinかのや≫鹿屋航空基地ってどんな基地?海上自衛隊 鹿屋航空基地は、P-3C哨戒機により東シナ海をはじめとする我が国 ... » more

乗り鉄旅日記Blue Angels
Blue Angels San Francisco での Fleet Week、10/4 の Practice と 10/5, 6 の Air Show での Blue Angels。 ... » more
テーマ 航空ショー ブルーエンジェルス

【零戦関連NEWS】零戦里帰り 米博物館から所沢航空記念館に/2012.10.27 毎日新聞 [カテゴリ] 零戦 航空博物館 航空ショー零戦17年ぶり里帰り 米博物館から所沢航空記念館に12月 展示期間中、飛行の可能性も米国のプレーンズ・オブ・フェイム(POF=カリフォルニア州チノ)航空博物館が所蔵する旧日本軍の零式艦上戦闘 ... » more
テーマ 航空ショー 航空博物館 零戦

乗り鉄旅日記F-2(XF-2A) いいね。
F-2(XF-2A) いいね。 入間航空祭に行って来た。ブルーインパルス目当てだったけど、F-2(XF-2A) もいい。ブルーインパルスは、別の機会に... ... » more
テーマ 航空ショー F-2

ブルーインパルス 説明はいりませんね^^; ... » more
テーマ 航空ショー

風と雲とバイクと・・・F-4EJ改 & F-2
F-4EJ改 & F-2 お次はF-4とF-2です。F-4は築城にはいませんので隣の新田原からやってきます。双発ターボジェットの爆音はF-15も凌ぎます^^;降りずにそのまま帰投します。F-2はF-16と似ていますが、けっこう ... » more
テーマ 航空ショー

風と雲とバイクと・・・F-15J
F-15J いつみてもデカいですね。地上展示前から地上展示後ろから今回はドロップタンク2本つけていました。スクランブル展示の2機いつもなら「トリ」はブルーインパルスですが今回はF-15J×3機 ... » more
テーマ 航空ショー

築城基地 航空祭 2012 前日までは怪しいお天気でしたが当日は天候も回復して素晴らしいショーとなりました。何回かに分けてアップしようと思います。朝5時にZZR250で発進!そろそろラジエターにテープを貼る季節になってきました。気になるバッテリ ... » more
テーマ 航空ショー ZZR250

[2012 航空ショー] 2012年 国際航空宇宙展(ジャパン エアロスペース 2012) 2012年 国際航空宇宙展(ジャパン エアロスペース 2012)Japan International Aerospace Exhibition 20122012年 国際航空宇宙展ってどんなイベント?国際航空宇宙展は、航 ... » more
テーマ 航空ショー 航空自衛隊 空港イベント

[2014 航空ショー] 丘珠空港(札幌飛行場) 第28回 航空ページェント 丘珠空港(札幌飛行場)航空ページェント≪第28回 札幌航空ページェント≫札幌航空ページェントって何?航空ページェントは、北海道航空協会が主催し丘珠空港(札幌飛行場)を会場に隔年開催されてきた「空の日」記念行事で、民間主催の航空シ ... » more
テーマ 航空ショー ブルーインパルス 空港イベント

[2014 航空ショー] コウノトリ但馬空港フェスティバル'14 [カテゴリ] 航空ショー 空港イベント エアロバティックコウノトリ但馬空港フェスティバル'14但馬空港ってどんな空港?但馬空港は、但馬地域(兵庫県北部)の高速交通の利便性を高め、地域の振興のために整備されたコミューター空港(愛称 ... » more
テーマ 航空ショー エアロバティック 空港イベント

風と雲とバイクと・・・芦屋基地航空祭
芦屋基地航空祭 とうとう基地内には車両が入れなくなっちゃった。競艇場かスーパーか海っぺりの臨時駐車場ね〜。バイクで行くメリットがあんましなくなったなぁ。帰りの渋滞回避ぐらいかな?↑一昨年は、あまり天気がよろしくなかっ ... » more
テーマ 航空ショー

[2014 航空ショー] 海上自衛隊 岩国航空基地祭 海上自衛隊 岩国航空基地祭海上自衛隊 岩国航空基地ってどんな基地?海上自衛隊 岩国航空基地は、第31航空群および航空集団の直轄部隊 第111航空隊を擁する航空基地。第31航空群は、救難飛行艇US-1A、US-2、訓練支援機U ... » more

2011米軍横田基地、友好祭に行きました 今年の友好祭は20.21日に実施されました。じじ・ババは21日に行く予定でしたが当日は朝から雨です。小雨になるのを待って出かけました。横田基地内は雨なのに想像以上の混み合いでした。基地に着きそうそう、早お昼です。例年 ... » more
テーマ お祭り 航空ショー 横田基地友好祭  コメント(6)

横田基地 友好祭は明日、明後日(8月20日、21日)ですよ GO! トラオはフェルトのようなふかふかの毛皮着用。だから蚊は鼻の上を集中攻撃するさすがに長いべろでも、防げないみたいそういやあ、パフ姉さんの低い鼻だって、ここまでしか届かないも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 17:25

「航空ショー」のブログ関連商品

» 「航空ショー」のブログレビュー をもっと探す

「航空ショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る